聖女してるジャンヌが好き

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:29:34

    少女らしく恋してるジャンヌも可愛いけど慈愛に満ちた聖女なジャンヌが好きなんだ

    最初から最後まで聖女モードなランサージャンヌもめっちゃよかったんだが同じ人いる?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:31:02

    サムネのジャンヌに一目惚れしました
    zeroジャンヌいいよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:08:05

    思ったよりサムレムスレ画デカかった

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:09:44

    やっぱりあの包容力。姉よ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:11:43

    表情に溌溂さが消えて影ある感じがいいよね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:25:10

    ランヌの笑顔すごい好き
    美しいんだ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:28:20

    Zeroジャンヌ好き
    アニメでジャンヌに一目惚れした

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:35:57

    渡先生のジャンヌめちゃくちゃ陰の色気があるよねちょっとネガティブよりらしいし
    好きです

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:40:02

    ジークくんルートが運命かつイレギュラーだから
    本来は凛々しく清廉でちょっと脳筋な聖女してるジャンヌの方がデフォなんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:47:13

    ランサージャンヌ本当に好き
    ジーク君とはまた別ベクトルのボーイミーツガールを見せつけられた

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:16:46

    敵だけど燃える共闘だった

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:30:35

    >>2

    ufo作画のジャンヌもっと見たい

    可愛いより美しさ全開になりそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:32:05

    >>12

    あとこれしかねぇ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:04:11

    Extella

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:11:09

    趣旨と若干ズレるのは承知の上で言いたい

    ランサージャンヌのダウナー聖女っぷりとマント翻しながらの双槍スタイルの組み合わせがとてもツボ
    邪ンヌの旗(槍)&剣も大好きだがまた違った趣がある

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:29:51

    >>2

    初放送時は割とお祭りじゃなかったか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:53:24

    >>16

    そんな10年以上前の当時の事なんか覚えてないよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:08:40

    そういやExtella だとメドゥーサに狙われてたと聞くけど
    実際にプレイしててもよく分からんな

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:21:43

    ライダーさんストイック系処女が大好物(ただし何でも食う雑食)ってだけだから

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:07:15

    扉絵

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:45:10

    サムレムのこの顔好き

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:05:20

    1部1章

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:15:14

    フィギュアだけどラ・ピュセルのこの微笑みめっちゃ好き

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:39:09
  • 25二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:44:00

    >>16

    リアタイで見ててジャンヌのビジュアル出てきてビックリした記憶ある

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:36:00

    聖女の表情と姿を心に刻んでから姉を名乗る不審者を見る。そして再び聖女の方を眺める
    ジャンヌを交互に眺めるとメンタルが整うぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:17:34

    聖女というか委員長みたいなテラリンジャンヌ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:21:31

    まあ水着霊基はネタ枠だとしてジャンヌって確か自認では聖女じゃないもんね

    どう見ても美しさも性格も御身も行動もその麗しい姿も理念も顔も聖女なのに
    そこが好き

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:25:45

    >>28

    まあでもマルタさんにせよゲオルギウス先生にせよ、聖人認定されてる人ってその自覚そのものは薄目ってのはあるよね

    やるべきこと、やりたいことをやった結果後の人々からそう呼ばれるようになったというか

    勇者とか英雄みたいな称号というか生き様の一つっていう印象だわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:34:48

    >>28

    自分にとって当たり前のことをしてるだけだからね

    逆に言うとそういう姿勢が聖人たる所以なんだと思う

    聖人に見られる振る舞いをしようとしててもそれは聖人とは言えないというか

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:13:38

    >>28

    でもね、私水着ジャンヌがはっちゃけ宝具で「聖女から海の恵みをお届けです!」って言ってるの好きなんだ…普段は私は聖女などでは…って自嘲してるジャンヌが夏モードとはいえこれ言うのがかわいくてね………

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:45:40

    うーんこれは聖女

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:15:11

    >>18

    メインやサブストーリーだと見るの難しいかな多分

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:07:22
  • 35二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:58:55
  • 36二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:08:48

    >>30

    なのでセミ様にもそれを指摘されてたな

    あやつの最も忌々しい所は、自分を聖女だとはかけらも思っていないことだ。ってね

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:00:48

    >>34

    このランヌのお顔すこ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:02:31

    >>27

    風紀委員長

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています