ムベさん

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:51:11

    なんで公式イラストないの!!?!?!?
    ギンナンにはあるのに!!!!ギンナンにはあるのに!!!!!!!!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:52:50

    ギンナンいつかきっとバトル出来るんだろうなあって思ってたらバトルどころか立ち上がりすらしなかった

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:53:51

    ギンナンさんあるんだ!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:54:09

    ほんとそれな…
    公式絵ないからバッジにもならないし

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:54:54

    ギンナンに立ち絵あるならペリーラにも立ち絵欲しかったわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:55:11

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:56:56

    ゲーフリが資料提供しなかったとは思えないしな
    ネタバレの存在だけれどウォロさんはばっちりシンオウ人スタイル出しているし、ネタバレでもないキャラの資料も載ってないし

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:58:36

    ギンナンさんはなんかシナリオに関わってくるのかと思ったらただの商人だった

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:59:39

    野盗三姉妹とか結構出番あるのに公式イラストないよね
    てっきり写真屋に来る人たちの分は公式イラストあるもんだと思ってたらない人いるし

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:00:13

    ギンナンさん、専用会話どころかミッションにも絡んでこないよな
    モブだってミッションで個性出しまくりだと言うのに

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:00:30

    ミツルで我慢しよう

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:01:54

    ギンナンが本編での扱いの割に公式絵あるのはウォロと一緒に公開してウォロのなんかある感を少なくする為かも

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:02:09

    ペリーラさんがわりと出番あるし用もあるのに対して薄すぎて逆に存在感がある気がするなギンナンさん…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:04:00

    ミツルくんはトレーナーになる前と後で二種類立ち絵あるのに…

    >>11

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:04:41

    発売前にウォロと同時に公開されてデンジの先祖だと話題になり何かストーリーで重要な立ち位置にいるんじゃないかとか黒幕じゃないかとか色々言われてたけど、蓋を開けてみたらなんてことはないただの怪しいカラクリ売り付けマンだったギンナンさん

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:08:37

    >>10

    ワンチャンモブのスグルとかシュウゾウとかのほうが印象に残ってるって人いそうだよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:30:51

    いまレジェアルやってる俺
    シュウゾウが憎い

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:32:04

    >>17

    シュウゾウは何も悪くない

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:35:20

    >>18

    収納術でボリすぎなんだよ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:35:47

    >>18

    あの値段の吊り上げ方は悪意があるとしか思えんぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:36:00

    レジェアルは色違いの見つけ方もいいし親分個体とか育成もやり易くて楽しいんだが、唯一、収納を増やすための高騰が暴利過ぎて
    この金額で一枠だけかい?!

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:36:36

    >>19

    >>20

    >>21

    あれが本来の値段なんだ、我慢しろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:42:23

    >>16

    スグルのアゲちゃんがマユルドに進化した時の「あっ……」って感じ好きすぎる

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:47:10

    アゲまるな

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:48:56

    ちなみにギンナンの公式絵はこちら
    立て

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:09:22

    >>25

    コピペを疑うレベルでデンジと同じポーズなの笑う

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:37:58

    公式立ち絵なのに座っているとはこれいかに

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:56:47

    デンジもストーリー中そんな中心人物でもないのに謎にイラストやグッズでピックアップされてるからギンナンさんもその系譜っぽくてちょっとすき
    しかも作中的にもメタ的にもウォロのいい隠れ蓑になってて絶妙

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています