映画面白かったしグッズも買うか!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:05:16

    アクスタ!……は置き場所に困るな

    キーホルダー!……はなんかの拍子に無くしそうというか無くしたことあるしな

    ポーチ!……は使い道が思いつかねえな

    ボールペン!……は筆箱に放り込んでるうちにイラストハゲそうというかハゲたボールペンあるしな

    ノート!……は使わねえなルーズリーフ派だし

    キャラTシャツ!……は出歩く勇気ねえな

    キャラタオル!……はウマ娘ちゃんの顔でチ○コ拭くとか無理だしな

    バインダー!……は結局プリント挟むのめんどくさくなって使わなくなる未来が見える見える

    パンフレット!……えっ!?パンフって買えるんですか!?(家に着いてから知る)

    使い道とか余計なこと考えるとグッズって買えなくなるよねならない?とりあえず次見に行く時はパンフ買うか

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:05:58

    とりあえずポーチがわりと安牌な気がする
    今使わなくてもどうせそのうち小物入れたりで出番があるし

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:06:40

    俺もそんな感じでパンフだけ買って帰った

    「……要るかこれ?」ってずっと唸ってたわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:07:03

    グッズ買う時にそんなん考えんわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:07:11

    ポップコーンのおまけのラバーコースターとかもあるよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:07:13

    ほしいタイプのグッズが無かったのでハンドメイドすることにした奴いる?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:07:17

    パンフは映画館にもよるけど基本レジで頼まないと出てこないような

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:07:37

    スマホリング買ったよ
    もちろんもったいないからずっと未開封のままだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:07:55

    バインダーは何かと物をまとめるのに役立つからおすすめ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:08:24

    そういうときはクリアファイルがありがたいぜ、安いし薄いし印刷きれいだしコレクション性高いし
    A4クリアファイルの入るクリアポケットブックにパンフといっしょに入れて眺めてる

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:08:29

    アクスタそんなに大きいやつじゃないと思ったけど、土台の部分の面積トミカと大差ねえわ
    デカいな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:08:57

    仕事でバインダー使うから買おうかどうか迷った。

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:09:24

    ポッケのペンダントあったら欲しかったんだが

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:09:38

    作品は楽しむけどグッズは集めないタイプだから凄い分かる
    パンフや本ならいいけど飾る系は買ってどうしようと思うと買わなくなっゃう

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:09:51

    近所は午前の段階でポスカとバインダー、それにフジ先輩のキーホルダーが売り切れてたな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:10:18

    久しぶりにレジン制作決定したわ
    欲しいのはそのタイプのアクスタ&キーホルダーじゃないんよぉ……

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:11:02

    >>9

    まとめるのに便利なのは知ってるんだ 問題はめんどくさくてまとめなくなることなんだ


    俺は仕舞うのめんどくさいからとほっといたせいでベッドの上に積み本が大小様々2、30冊積んでる男だぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:12:09

    1に載ってないやつだとクリアうちわがあるぞ
    これから暑くなるし買ってもいいんじゃないか
    ライブ行くなら持ってってアピールに使えるしな

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:12:20

    >>13

    『クリスタル ボールカット ネックレス』で検索すると近いのちょいちょいあるぞ。

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:13:24

    >>18

    推しが新時代の扉の人は買って損がないグッズよな。

    持ち運びに便利な小さめサイズだし

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:15:02

    まいど思うがこの手のグッズって変わり映えしないな
    せっかくなんだからガンダムみたいに限定のフィギュアとか美プラとか売り出したらいいのに?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:15:46

    >>18

    うちわはちょっと考えたけど……なんというか気づいた時にはうちわじゃどうにもならない気温になってるから使う機会なさそうと思ってな


    でもやっぱ買おうかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:59:33

    分かる 飾って鑑賞するタイプの人間じゃないから実用性のないグッズはめちゃくちゃ悩む
    お金だって有限だから見境なくは買えないし
    でも映画良かったしなあイラスト可愛いしなあ販売期間が終わったらもう手に入らないしなあ折角だからなあどうしようかなあって頭の中でぐるぐるぐるぐる

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:02:44

    色んなところからグッズ出てるけど正直絵柄もラインナップも変わり映えしなくて、せっかくならもっと凝ったのにしてほしいとも思うわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:03:51

    キャラTをパジャマにしろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:04:31

    >>25

    ……小さすぎて入らない

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:07:04

    ツインターボの服を着て映画見にきてる人いて俺と領域三つくらい違うなって尊敬したからキャラT着てもいいんだぞ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:07:28

    アクスタって女性向け界隈では置いて飾るだけじゃなくてポーチに入れて飾ったり持ち運んだりもするイメージがあるんだけど
    男性向け界隈では置いて飾る一択なんだろうか

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:07:48

    これ欲しいよね。

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:11:25

    >>28

    アクスタじゃなくて小さいフィギュアだけど持ち歩いて撮影したら楽しかったぞ。

    これもグッズの使い道の一つだと思う。


    小湊鐡道スタンプラリーに行ってきた|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 31二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:13:55

    >>29

    映画館の売店で幼女売るのは攻めすぎだろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:15:23

    >>27

    慣れればというか感覚麻痺すればキャラTでだって往来歩けるのはボーボボTシャツで実証済みではある


    あるんだが、美少女キャラのTシャツ来て恥じることなく外歩けるようになったらこう……どうかと思うのよ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:16:16

    >>31

    レインコートだよぉ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:16:41

    四角くって長いキーホルダーあったからそれ買ったわ
    大きいから無くさないだろうし

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:21:51

    多分パンフは早く行かんと売り切れるのでは?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:29:08

    同じく何か買いたかったんだけど、絶妙に使わなさそうだな、ってラインナップでパンフだけ買ったよ。
    クリアファイルは100均のフォトフレームに入れると映えるみたいなのはどっかでみたな

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:30:11

    >>35

    夕飯食いっぱぐれるから今日の夜の回は諦めるほかなかったのでね 明日の昼の回でも見に行こうと思ってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています