モダホラ3ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:43:48

    セット自体のカードパワーは高いけど突出してヤバいカードあんまりなくない?
    モダホラ1のレン6とかホガーク、モダホラ2のウルサガとかラガバン、指輪物語の指輪とかオークとかみたいな1枚で環境を定義出来るようなぶっ壊れパワカは今の所ない気がする

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:46:26

    まだ押しつけ強いカードが見えねえな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:13:13

    ウルザの迷宮……

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:14:48

    レン6って発表時からヤバイって言われてたの?なんか潜在的にやらかしそうなカードは多そうなんだけどモダホラ3

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:17:39

    >>4

    レン6発売前から2マナでマナクリ焼けるPWだしフェッチ無限に使いまわせてレガシーなら不毛無限に使いまわせるって評価だったな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:33:00

    レン6は二マナPWがティッボくらいしかいなかったので過小評価されてたところはあるけど1点はやばくない?とはいわれてたな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:34:52

    その方が良くない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:37:10

    >>7

    パワカないと何だかんだ言って寂しくない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:40:31

    >>8

    手のひらで踊らされてる感がどうもなあ

    結局財には優しく無いし


    評価ゴミから地雷が見つかるパターンのが盛り上がる

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:38:28

    エネルギー関連の恐竜がやばいのではみたいには言われてたな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:53:35

    ウルザの物語なんて初動1000円くらいだったしどうなるかわからん

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:10:23

    エルドラージ組は小粒のようで地味にヤバそうな雰囲気は無くはない

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:46:48

    >>11

    マジで!?買ってなかったの後悔しそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています