コイツで勝ちたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:57:56

    10年ぶりに復帰したいしかなり強化されてはいるみたいだけどやっぱ厳しい?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:59:41

    そいつを呼び出せるカードあるからええんちゃいます?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:59:47

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:00:35

    紙で復帰なのかMDで復帰なのかで結構変わりそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:00:47

    「三幻魔」なら強化されて昔とは桁違いに強くなった(今のMDでも昔の企画で三幻魔ボコってた奴ら多分全員返り討ちにできるレベル)
    けどユベル強化来てからの方がもっと強いイメージ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:01:35

    いやアナコンダいるわ
    紙とMDごっちゃになってるすまん

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:01:52

    いいよね 必殺技カード

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:02:30

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:05:08

    >>8

    こういう範囲が広いタイプのサポートで事実上の強化を貰ってる感じ

    確かユベルって三幻魔使ってた筈だからそれ繋がりだと思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:05:52

    >>4

    紙の方や混沌の三幻魔が結構強いって聞いたから3つ買って色々改造したい

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:06:41

    格段に出しやすくなったけど蹂躙拳特化にした方が火力出るよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:06:53

    >>10

    三限魔ストラクってまだのこってんの?

    あとマスターデュエルにそいつらいるから

    使用感確かめる意味でもやってみたら?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:07:40

    三幻魔のストラク今買うとしたら相当高くなってそう
    定価で買える所あるか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:08:53

    無理だろ、招来神とか開門とかクッソ高騰してたし
    定価で買えるなら高騰してないよ

    再録あるから集めるのはまあできると思うけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:09:33

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:10:45

    ユベル関連の新規と同時に幻魔の召喚神貰ってるね
    勿論ユベルサポートの恩恵も受けれる

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:11:00

    >>12

    Amazonでポチろうと思ってる、てかマスターデュエルにもあるのかならマスターデュエルも一緒にやってみようかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:11:09

    強化来たって言ってももう4年前だからな…そりゃもう絶版になっとるわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:14:56

    混沌の三幻魔が4年前!?うそやろ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:17:37

    ちょっと調べたが未開封3000円ぐらい……
    3つ買うなら再録とかシングルで集めたほうが安く済むと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています