機動戦士ガンダムSEED FREEDOM カーテンコール

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:59:57
    x.comx.com

    リフター「チィース!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:07:08

    アスランは出てないのになんでこんなに面白いんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:07:43

    中の人はどうなってるんだ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:08:04

    >>3

    もしかしたらカガリかも

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:08:11

    >>3

    いなかったルージュ説出てた

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:09:29

    一応貼りなおしておくね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:10:01

    自分も同じぐらいSEEDの顔ですが何か?って顔してインパルスデスティニーストフリと並んでいるの腹筋に悪い

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:11:00

    ゼウスシルエットは交換してないのにリフターは交換する

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:11:27

    >>7

    実際間違いなくFREEDOMの顔だったからなアイツ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:13:32

    宇宙空間なのに地上みたいな立ち方してるのがチラホラ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:19:13

    破壊されたのもいる辺りマジでカーテンコールのシーン

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:13:16

    それぞれが一番輝くポーズはしてる

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:20:43

    ズゴック「リフターなどいらぬ!」

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:32:33

    >>13

    上で言われてる中身ルージュ説だとそもそもリフター付けられない可能性も…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:38:52

    ルージュ手書きて監督が言ってるな
    出番はあれど顔も見えんかったししゃあないか

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:39:35

    ある意味ズゴックに風評被害

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:39:41

    ダメだ、もうロマンティクスって聞くだけで
    浜辺が頭に

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:50:25

    >>9

    「激情版ガンダムSEEDで登場して最もインパクトあった機体とキャラは?」って言われたら

    初見古参スタッフ視聴者問わず過半数コイツ挙げるだろうなって程度にはね…

    \🎊興行収入41億円突破🎊/CGチームよりお祝い動画が到着㊗『機動戦士ガンダム #SEEDFREEDOM 』大ヒット上映中! #ガンダムSEED #shorts


  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:52:16

    待ってくれズゴックの中には何が居るんだこれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:52:58

    >>19

    味方陣営

    今この場にいない

    そしてオーブ関係

    わかりますね?ルージュだよ(超適当)

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:55:19

    ズゴックの中身までは流石に作れなくてインジャ弐式とはそれぞれ独立した3Dモデルになったんだろうな

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:59:09

    >>21

    ぶっちゃけモデルでズゴックin隠者弐式をわざわざやる理由もないからな

    無駄な手間でしかない

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:02:57

    >>22

    CGモデルで中におさまった設定のもの飛び出させるときにはこう爆発とか暗転とか画面カット切り替えに合わせて

    画面に映ってる3Dモデルそのものを置き換えるとかそういうパターンが多い

    やりくち的には本来の意味での魔改造(プラモ狂四郎)のそれに近いよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:04:32

    しかしエンディングに合わせていろいろ並んでるの見るとあれだな
    あんなに一緒だったのに…とかの止め絵が流れてく系エンディング思い出すな

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:05:20

    >>23

    それくらい知ってるけどなんでそれレスしたん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています