【カプネタ】洗脳-ブレインコントロールのフレームが実装されたみたいですね

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:06:51

    エクレシア「おそらく私のアイコンを使ってNTRをしようとする人がいることでしょう。こんな風に!」



    エクレシア「そんな連中はお姉様直伝のドラパニでまとめてぶっ飛ばしてやります!」


    アルバス「エクレシアにそんなことするやつは許せないな。オレも手伝うよ」


    エクレシア「アルバス君まで。これで百人力ですね!」



    アルバス「ないな……」


    エクレシア「>>5を洗脳する人が多いですね」

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:07:23

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:07:32

    キスキルリィラ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:07:37

    閃刀姫レイ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:07:43

    ディアンケト

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:07:47

    インフェルニティ・デーモン

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:07:53

    ロー

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:08:20

    老か若かどっちかが問題だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:08:52

    やだ…ラッシュには洗脳ブレインコントロールが無いしOCGにはモンスターのディアンケトがいない…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:08:56

    なぜ隼人がここに?逃げたのか自力で脱出を!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:18:04

    エクレシア「並行世界のMDではディアンケトのアイコンが実装されているんですね」


    アルバス「魔法カードなのになぁ……」


    エクレシア「そこの部分はあまり気にしないでいいですよ。メルフィーとにらめっこがあるんですから」


    アルバス「そっか。そういえばあったよな」


    エクレシア「でもこんなことになっているんでしょうか?治療の神 ディアン・ケトに洗脳フレームをつけるなんて……」


    アルバス「名前を見れば分かるんじゃないかな……うん……」


    エクレシア「どうしたんですか?」


    アルバス「『彼氏君見てる?今から彼女と……』『先行取ったらキスしてあげるわ』『>>15』盤外戦術かな」

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:20:16

    かそく

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:21:28

    ksk

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:21:28

    現れよ!オベリスクの巨神兵!!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:21:40

    byアルベル

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:23:01

    アルベルは盤外戦術だった?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:23:04

    何やってるんだアイツ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:24:05

    アルベル……熟女趣味なのか……?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:25:04

    これアルベルへの番外戦術も含んでない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:28:00

    アルベル…嘘だよな…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:30:19

    エクレシア「byアルベルってどういうことでしょうか?」


    アルバス「どうやらアルベルがエクレシアを洗脳しようとして間違えて治療の神 ディアン・ケトを洗脳したみたいなイラストがバズっているみたいなんだ」


    エクレシア「なるほど。それで……ん?」


    アルバス「そうなんだよ。これ、アルベルに対する盤外戦術でもあるみたいなんだ」


    エクレシア「なんというかご愁傷さまですね。ディアン・ケト以外だとディアベルスターさんが結構いますね」


    アルバス「そうだな。ディアベルスターのアイコンにして>>24させているみたいだ」

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:31:18

    「白森妖魔デス」

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:31:22

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:31:32

    幼女化

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:31:36

    ゴブリンライダーの殲滅

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:32:28

    これアステーリャだ!!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:33:05

    間違いなくアステーリャ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:33:41

    シルウィアかもしれない

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:41:01

    エクレシア「『運営がひどいの。似顔絵を規制したの』『アステーリャお風呂に入ってくるの。服脱がして欲しいの』『体が大きくなったの。びっくりなの』」


    アルバス「……欲望を感じるな」


    エクレシア「洗脳して幼女化はすごい趣味してますね」


    アルバス「アステーリャみたいなことをしている人は結構いるみたいだけど、こっちの方が目立つんだよな」


    エクレシア「それをやっている連中を特定して見ましょうか?」


    アルバス「でも直接関わりないからなぁ……別にいいんじゃないか?」


    エクレシア「個人の趣味の範疇ですものね。どうこういうものではないですか…」


    アルバス「あれ?これは……珍しいな。ディアベルスターで『>>32』にしている」

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:41:52

    >>29

    路地裏で…

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:42:26

    遊園地

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:42:33

    ゴブリンライダーを殲滅するディアベルスター「ゴブリンか?」

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:44:17

    ねぇこれゴブリンスレイヤー……

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:47:20

    エクレシア「EX4によると一方的に絡まれているだけのはずなんですけどね」


    アルバス「あんなにちょっかいかけられたらゴブリン狩りになってもおかしくはないのかな?」


    エクレシア「そうですね。ゴブリンスレイヤーと化したディアベルスターさん……なんででしょうか。言いくるめられてゴブリン以外も狩っているイメージがあります」


    アルバス「ゴブリンみたいなものだからって言われて納得しそうだよな」


    エクレシア「他に洗脳されてそうなのは……>>37がいますね」

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:47:50

    ラー

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:48:02

    ナンバーズハンター

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:48:04

    ピュアリィ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:48:56

    洗脳!食事は控えてもらおうかぁ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:49:33

    ピュアリィに存在しないメモリーを植え付けてオリカを作ろうとでもしているのか

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:56:38

    エクレシア「『ピューピュッピュッピュッ〜〜』みたいな悪落ちみたいなやつから『脳内に溢れ出す存在しない記憶』みたいに思い出を作ろうとしているやつもありますね」


    アルバス「『自分をピュアリィだと思い込む〇〇』みたいなピュアリィになりたい人たちもいるみたいだ」


    エクレシア「なんだか大喜利みたいですね。……私を洗脳しようとしないんですかね?」


    アルバス「エクレシアに対してそんなこと思う人はいないんだろう」


    エクレシア「なんだかホッとしたような。寂しいような……」


    アルバス「エクレシアは聖域扱いなんだろうな」


    エクレシア(おや、アルバス君に洗脳フレームをつけている人はいるみたいですね)


    エクレシア(『彼にはメイド館で働いて貰います』『新人の罠担当ですわ〜〜』『>>43』)

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:57:18

    真祖オベリスク

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:58:04

    バーストレディ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:58:06

    破壊剣士の伴竜

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:58:44

    ラーの翼神竜

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:59:12

    烙印バスブレ!?

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:59:53

    白い!竜!アルバスヨシ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:00:10

    アルバス君が違う竜になってる!?

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:03:52

    (一応アルバス君と白の聖女エクレシアで破壊蛮竜になれるんだよなぁって)

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:04:26

    エクレシア「アルバス君を洗脳して破壊剣士の伴竜にするような人がいるんですね!」

    アルバス「烙印バスブレなら使うんじゃないかな?」

    エクレシア「アルバス君をペットやメイドになんてさせませんよ!」

    アルバス「まあ、それぐらいなら……いいんじゃないかな。変なキャラ付けじゃないからさ。NTRする側じゃないし……『色んな女の子と融合。グヘヘへ……』みたいなのじゃないなら」

    エクレシア(アルバス君、色々言われていてボロボロに!)


    おわり

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています