【閲覧注意】ねえ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:35:56

    なんであの子ばっかり見てるのdice1d4=2 (2)

    1.星核ちゃん

    2.使令

    3.ジェイド

    4.トパーズ





    …僕で童貞捨てたくせに

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:36:29

    ftnr?!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:36:53

    生え黄泉さん…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:37:26

    黄泉さん?!まずいですよ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:38:09

    こいつら虚無空間で交尾したんだ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:38:48

    >>3

    >>2

    誰選んでもhtnrになるやんけ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:38:59

    >>5

    命の危機迫ってそうな場所でんなことするんじゃありません!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:39:27

    なんか湿度高くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:39:40

    >>7

    あとカカワーシャも居るぞ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:40:07

    >>8

    アベンチュリンからしてみれば自分から誰にも明かさなかった弱いところを明かした上で「死ぬまでにやれることはたくさんあるぞ」ってメンタルケアしてくれた人だから……

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:41:07

    もしかして黄泉アベの流れがキテル?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:41:43

    >>10

    メンタルケアという名のバチくそに抱いてやった概念じゃないですかヤダー!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:42:15

    黄泉は割とカラッとしてるけどアベンチュリンがジメっとしてる

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:42:55

    >>1

    あの子ってまさか.....

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:44:37

    >>11

    「オールorナッシング...お手なみ拝見といこう」

    って黄泉さんが言ってたからキテる。

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:45:23

    黄泉さんはド攻めだからな……男女関係なく抱いててもおかしくない

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:45:31

    >>14

    黄泉とブラックスワンがダンスするショートアニメ見せたらどうなっちまうんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:46:58

    全然どうでもいいこと言うけどジェイドは童貞じゃないだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:48:02

    >>18

    そ、そんな星とトパーズは童貞みたいな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:50:30

    生やすな

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:52:39

    dice1d2=2 (2)

    1.アベンチュリンから襲った

    2.黄泉から襲った

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:52:40

    なんだろう
    たとえ黄泉さんがアベンチュリンで童貞捨てたとしても最初から最後まで「お前本当に童貞!?」ってなるぐらいむちゃくちゃスマートに一連の行為を終わらせてる気がする

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:53:06

    >>21

    黄泉さん?!

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:53:20

    すっごい本筋から離れた話すると、
    星ちゃん→童貞であってもそうじゃなくてもバチバチに攻めに回る
    黄泉さん→男女問わず抱ける でも経験あっても記憶が…
    ジェイド→絶対経験者
    トパーズ→ピュアっピュア、童貞
    っていう勝手なイメージがある

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:53:34

    >>21

    黄泉お前は虚無から新たな概念を生み出す可能性の塊だ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:55:22

    なんで誰もアベンチュリンが抱かれる側だということに疑問を抱かないんだ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:56:37

    >>21

    自分から襲っといてブラスワ見るのは中々で草

    責任取りなよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:59:20

    あーあ、アベンチュリンとメモキーパーとの協力関係なくなっちゃった

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:00:19

    >>28

    一番可哀想なのは完全に巻き込まれたブラックスワンだろォ?!

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:01:08

    俺らがドリームリーフにいる間になんてことを…

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:01:42

    >>27

    まだ分からんぞ

    意外とお酒一緒に飲んだなぁくらいのことをぼんやり思ってるだけかも知れない

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:03:15

    まさか混沌医師を呼んだ理由って黄泉さんがアベンチュリンの中に虚無虚無な色と力を持った白濁液を注いだからじゃ...

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:11:30

    >>32

    白濁液まで出したのか

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:15:11

    ど、どうしようダイヤモンド…

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:16:55

    >>34

    黄泉に聞けよ!!!!!!!!!!(クソデカ大声)

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:17:21

    存護の使令VS虚無の使令
    ファイッ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:18:18

    >>34

    やったな!エヴィキン人の血が続いたぞ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:19:10

    なんで教授妊娠スレ立ってからまもなくアベンチュリンも妊娠するんだよ(困惑)

    【閲覧注意】 は?教授が|あにまん掲示板妊娠した……?bbs.animanch.com
  • 39二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:19:16

    >>36

    星がいくつか消えるわ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:23:14

    >>36

    マジかよアッハ最低だな。アッハ推しやめます。

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:28:34

    >>36

    こんなことで名バトルを起こすな

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:32:04

    >>40

    アッハ「誠に遺憾」

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:34:01

    スクリーン破壊が初めての共同作業…ってコト?!

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:34:25

    この台詞言ってんのが男でこんなに違和感ないこと
    ある?

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:35:32

    >>44

    動揺して変な改行しちまったわ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:36:57

    >>40

    アッハは関係ない!アッハは関係ない!特に何も関係ない!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:38:21

    >>42

    >>40

    >>46

    アッハ「だがこれはこれで面白い!」

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:38:37

    >>37

    抱かれたのはアベンチュリンの方だからそれだとアベンチュリンが妊娠することにならないか?!

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:39:57

    >>48

    なにか問題でも?

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:40:20

    黄泉さんは責任取ってやれよ!!

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:41:47

    だめだこの世界ルアン・メェイがいるから何が起きても不思議じゃない!

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:42:12

    >>49

    遺伝子を魔改造できそうな女を出すな

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:42:19

    コイツらWHITE NIGHTしたんだ!!

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:44:21

    >>50

    ボケた状態じゃなかったらあの人はちゃんと責任を取ると思う。

    あと黄泉さん、多分子供が大きくなって独り立ちするまで側に居られるのかわからないのに妊娠させてしまったことへ色々抱えそう。

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:47:10

    >>43

    ケーキ入刀ならぬスクリーン入刀

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:52:02

    >>49

    すみません、問題しかないです。

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:59:21

    聞きたいことがあるんですけど、アベンチュリンは処女だったんでしょうか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:00:56

    >>57

    それはつまりアベンチュリンの過去を掘り下げるということ....

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:15:20

    >>57

    アベンチュリンは dice1d4=1 (1)

    1.処女

    2.非処女(奴隷時代の主人)

    3.非処女(ジェイド)

    4.非処女(トパーズ)

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:16:10

    >>59

    これは有能地母神

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:22:38

    黄泉さんは絶対絶倫巨根という厚い信頼がある

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:26:40

    >>61

    えっ!処女に対して高速種付けプレスを?!しかも種を出す際に奥の奥まで届くようにまんじりとして受け止めさせたって?!本当ですか黄泉さん?!

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:30:13

    花火が一番盛り上がるイベント

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:31:52

    >>61

    アベンチュリンには即堕ち2コマが似合う上に快楽にとても弱いという信頼があるしな

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:35:27

    >>64

    最初は汚い喘ぎ声を我慢しようとしたけど黄泉さんの初手ラブラブスローックスでトロトロにされてから>>62をかまされてだいしゅきホールドかますのがみえるみえる。あと耳元で「とても可愛らしいな(cv沢城みゆ⚪︎)」って言われてキュンキュン締め付けるのも見える。

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:54:22

    >>54

    なんならアベンチュリン自身も敵が多そうだから色々ヤバいぞ。

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:02:12

    >>59

    なんで選択肢にトパーズとジェイドが…

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:09:27

    でもアベンチュリンみたいな自己肯定感激低タイプは黄泉みたいなタイプと過ごすのが一番幸せだと思うの

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:04:49

    でも黄泉さんってそこらの星に沢山現地妻居そうだよね 修羅場待った無し

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:29:33

    >>53

    そんな…WHITE NIGHTを交尾の隠喩みたいに…

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:45:31

    >>69

    童貞だったらしいから…現地妻がいたとしても本妻はアベンチュリンだよきっと…

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:08:16

    ちょっと待ってアベンチュリン。私と過ごしたあの熱いWHITE NIGHTは嘘だったの?ベッドで私のお嫁さんになってくれるって言ったのも嘘?

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:16:14

    おっと??修羅場??

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:21:37

    熱いWHITE NIGHTってなんだよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:27:00

    >>34

    >>72

    まさか…

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:54:53

    >>72

    >>75

    待て!奴は悪ノリの権化と言ってもいい開拓者だぞ!本当のことを言っていると信用出来るのか?!

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:28:00

    >>72

    あっ…あれは星核ちゃんが無理矢理…!

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:32:39

    ドロドロしてきたな

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:20:07

    >>76

    色んな意味でダメみたいですね...(>>77を見つつ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:32:39

    >>77

    君襲われすぎじゃない?

    カンパニー社員のプライバシーというかそのへんどうなってるのさ教授

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:48:20

    短期間で襲われすぎだろふたなり寄せ付けるフェロモンでも出てんのか

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:50:46

    存護のくせに処女は守れてないのか

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:52:09

    胸も存護できないやつが処女を存護できるわけないだろ

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:57:01

    大丈夫>>1で嫉妬してるから本命は黄泉さんだ

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:04:08

    あの…>>34これは…どっち?

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:04:39

    >>84

    アベンチュリンが乗り気じゃなかったってことは黄泉の名前呼んで泣きながら嫌がってるアベンチュリンを開拓者は無理矢理押さえつけてWHITE NIGHTしたってこと?

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:06:26

    >>86

    100:0で開拓者が悪いやんけ〜!

    保護者達ー!!家族会議の時間ですよー!!

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:11:15

    >>86

    マジかよ最低だなアキヴィリのファン辞めます

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:11:55

    >>87

    ダイヤモンドとジェイド、姫子とヴェルトを混じえた六者面談が始まるんだね…

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:13:34

    >>88

    アキヴィリ「えっ」

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:15:48

    >>90

    仕方ないだろあの子お前(星穹列車)の身内なんだから

    なんならお前本人の可能性すらあるだろ

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:16:09

    存護の使令と虚無の使令の戦いに開拓入ってきちゃったよ…
    どうすんだこれ

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:17:24

    >>92

    アベンチュリンの腹の子がどっちの子なのかを判断したら良いんじゃないかな...

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:23:40

    >>89

    話し合いはダイヤモンド、ジェイド、姫子、ヴェルト、カフカの5人で進めるからアベンチュリンは黄泉といちゃらぶックスをしてきなさい。

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:28:02

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:38:20

    >>94

    恋愛経験0だから絶対黄泉さんにタジタジになってるぞ。

    いつもの口調やら態度で接しようとしたら頬に手を添えられてから「私としてはありのままの貴方と接してみたいのだが...難しいか?」って言われてフリーズしたりするに決まってるぞ。

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:44:37

    >>94

    カンパニー幹部と星核ハンターを会わせるんじゃないよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:52:42

    >>96

    その後ベッドでエグいピストンかまされながらずっとあの沢城み○きのイケボで愛を囁かれるんだよね…

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:54:19

    >>98

    >>94

    そもそも近くで家族会議してるのにド派手にヤってんじゃねぇ〜!!

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:09:25

    アベンチュリンは無理矢理でも合意でもぺしょぺしょ泣きながら♡喘ぎしてるのが似合う

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:15:44

    虚無空間でWHITE NIGHTしたってことはブートヒルに銃向けられてる時にはもうお腹に子供いるのか

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:19:32

    >>101

    ...あの、その後星ちゃんに強制バックダンスさせられてるんですけど...

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:24:17

    地母神の寵愛を受けながら使令相当の存護の力を持ち、虚無の使令の正妻となり、ヌースの一瞥を受けた天才クラブの女に遺伝子を魔改造され虚無の使令との子を妊娠、その後星核を埋め込まれた開拓の道を歩む女に無理矢理WHITE NIGHTされる男アベンチュリン

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:33:05

    黄泉がド攻めでありアベンチュリンがド受けであるせいでなんの違和感もない

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:37:31

    では...地獄になるかお祝いになるかのダイスを振りましょか...


    赤ん坊の父?親は

    dice1d2=2 (2)


    1.黄泉


    2.星ちゃん

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:38:36

    星ちゃん黄泉にぶった斬られても文句言えんぞ

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:39:27
  • 108二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:40:12

    >>106

    虚無だから種も虚無ってんじゃね

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:42:09

    >>105

    ルアンー!なんとかしてくれー!

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:44:45

    先生!これ一歩間違ったら相思相愛になった帰り道に顔見知りにレ!されてその子を孕んだとかいう最悪のパターンなんですけど!!

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:46:28

    >>109

    分かりました。現在彼の胎内にいる胎児の遺伝子から助手さんの遺伝子を取り除き、彼女(黄泉)の遺伝子を組み込めばいいのですね?

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:47:48

    逆に考えるんだ...星との子を産んでからまた黄泉とおセッセして黄泉との子を産めばいいさと...

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:48:36

    これにはさすがのダイヤモンドもブチ切れ

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:50:13

    >>113

    むしろ味方してくれるやつ誰だよ。

    列車組やカフカも流石にお叱りモードだよ。

    地獄だよここ。

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:53:00

    >>106

    よ、黄泉さんなら星のことも抱いてくれるよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:53:12

    >>59

    >>105

    さっきまでの有能さはどうした地母神

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:54:29

    >>116

    地母神「意中の相手生きてるし、別に良いかなって...またヤって意中の相手との子を成せばいいかなって...」

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:55:13

    >>115

    でもそうするとアベンチュリンのメンタルが破壊されるんですよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:57:07

    >>115

    そうだな!なんか赤黒くて長い鋭い物でバッサリ行ってくれるな!

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:57:16

    誰かここから救いのある展開作ってくれ…

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:58:14

    >>114

    星核ハンターに星の事を叱れる程の倫理観はあるのか…?

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:58:58

    >>118

    そして再び始まるスーパーメンタルケアラー黄泉さん。ヨシッなんとかなりそうだな!

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:59:43

    黄泉さんがよそ見してるのに嫉妬したアベンチュリンが丁度星ちゃんに流されて一回だけなら的な感じで一夜の過ちしたら思ったよりも……とか?

    >>120

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:00:32

    >>120

    実は腹の中に居る子は一人じゃなく二人居た一人は星ちゃんとの子、もう一人は黄泉さんとの子という方にならワンチャン...

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:02:00

    >>123

    >>77

    あの...無理やりって...

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:03:26

    >>125

    そ う で し た(諦め)

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:05:00
  • 128二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:07:26

    え〜?!芦毛ちゃん、孔雀ちゃんを無理矢理手篭めにして孕ませちゃったのぉ?ひっどぉ〜い!!

    ごめん、流石に引く

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:19:45

    このスレだって最初はスパダリ黄泉さんとポンコツアベンチュリンの純愛スレだったんだ…

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:20:09

    やはり未来は確定しないほうが良いですねという訳で私の出番ですかな?

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:23:03

    >>128

    花火が語尾から♡失うレベル

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:24:36

    待てよ。いくら星ちゃんと言えど無理やりするという人道に反したことはしないはず...多分...きっと...つまり何が言いたいかというと星ちゃん、誰かに何か盛られたりしなかった?

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:26:21

    >>130

    今回ばかりは君たちに全部ぐちゃぐちゃにしてもらうか焼却人に色々無かったことにしてもらうかしてもらいたいよ

    初めてだよサプライズ虚構歴史学者か焼却人が起こってほしいと思ったの

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:26:49

    家族を全部失って(過程はどうあれ)自分も家族を持てるってちょっと前向きになれたかもしれないアベンチュリンに訪れる地獄
    地母神様って推しには永遠に苦しんでもらいたいタイプ?

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:31:23

    >>133

    焼却人はやめとけ。

    あいつら多分アベンチュリンと黄泉の恋愛してた記憶すら燃やすぞ。

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:40:42

    穢れてしまったなら清めれば良い.......つまりお清めックスの時間だオラァ!!!

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:10:45

    保守

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:28:38

    >>132

    人薬盛った前科あって、男性妊娠させられるそうな技術持った人ですかねぇ...

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:00:13

    >>138

    確かに星核とエヴィキン人の子供は学者の好奇心そそられるだろうけど!さすがの天才クラブ会員番号81番さんもそこまでは…あれでもこの人>>49でアベンチュリンの遺伝子魔改造してるな

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:06:11

    子宮はどこ産?

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:13:30

    >>140

    そりゃあエヴィキン人だからな、元からあったんだろう

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:20:12

    >>140

    >>141

    アベンチュリンもふたなりかい!!....いやでも地母神って割とふたなりもとい両性具有なことあるしなぁ...それの影響かなぁ....

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:14:55

    この精神状態のアベンチュリンに黄泉とブラックスワンのDVダンスPV見せたい

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:40:00

    >>143

    お前アッハか地母神だろ

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:15:11

    >>143

    なんでそんなことするの?

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:15:49

    >>136

    お清めックスの後泣き疲れて寝ちゃったアベンチュリンの涙を拭い、その寝顔に‪𝑲𝑰𝑺𝑺‬する黄泉さん…

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:53:09

    >>145え?絶対面白いことなるでしょ

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:48:18

    >>94

    星ちゃん側が3人でバランス悪いからアベンチュリン側に教授あたり入れよう

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:12:51

    >>128

    正直花火は「ねぇねぇ孔雀ちゃん!芦毛ちゃんに無理やり赤ちゃん孕まされたって本当?え〜!本当なの?かわいそ〜!あっ、でもこれで腹黒で薄汚〜いエヴィキン人の血を残せるってことだよね!おめでと〜!」ぐらい言ってメンタルズタボロのアベンチュリン号泣させて欲しい

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:21:59

    >>148

    トパーズと丹恒お兄ちゃん追加したらもっと面白いことになるぞ

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:33:52

    >>149

    は、花火だって少しくらいは人の心あるから…多分…

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:06:01

    >>148

    >>150

    ダイヤモンドとジェイドは被害者がアベンチュリンだから切れるんだけど、教授とトパーズは被害者が誰とか関係なくこういうことにはめっちゃブチ切れそう

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:21:26

    >>72

    星ちゃんのお嫁さんになるって言ったってことは「わがっだぁ゙ッ♡星核ちゃんのお嫁さんなるから゙ッ♡もうやめ゙でぇ゙ぇ゙ッ♡♡赤ちゃんできちゃうッ♡赤ちゃやだぁ!!♡♡♡」って泣き叫ぶアベンチュリンがいたってことですか?……ウッ

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:30:26

    >>147

    お、アッハじゃん

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:06:18
  • 156二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:21:57

    胸も処女もメンタルも存護できてない
    本当に存護か?

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:23:54

    >>155

    死ぬ死ぬ死ぬ!!!辺り一面死に絶える!!!!

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:24:40

    >>153

    なんで喘ぎ声の解像度そんな高いんだよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:44:37

    >>149

    ボロ泣きしだしたアベンチュリンを見て「えっ、ご、ごめんそんなにだと思ってなくて…孔雀ちゃん泣かないで〜!」とかあたふたしだしたらまだ希望はある

    ボロ泣きアベンチュリンを見ても愉悦ってたらアッハ推しやめるわ

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:52:06

    >>159

    アッハ「どうして」

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:06:05

    >>155

    クソっ!このスレのアベンチュリン旦那(?)がつよすぎる!

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:28:05

    で、結局星に何飲ませたんですか?

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:46:56

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:48:26

    >>162

    ?理性を無くす薬と媚薬を飲ませただけです。

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:51:30

    >>164

    あんたの好奇心のせいで今存護と虚無と開拓がバチバチになってんだぞ分かってるのか

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:05:28

    >>114

    カフカは「あらあらダメよ星。こういうことはバレないようにしなくっちゃ」とか言いそう

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:09:18

    >>164

    薬を盛る✕2(前科アリ)、遺伝子魔改造(無許可)疑惑

    ツーアウトで倫理観をどこかに置いて来たってところか…?

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:13:40

    星ちゃんはアベンチュリンの子宮を開拓したってこと?

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:15:56

    >>167

    本人は好奇心に従っただけで悪気は一切ないのがな…

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:16:53

    >>168

    まぁ心は黄泉さんに攻略されてるんだがな。

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:17:58

    >>168

    マジかよアキヴィリ最低だな

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:24:39

    星ちゃんは変人なだけで結構ピュアないい子だから>>72みたいなこと言っちゃってるけど理性失う薬の効果が切れた時目の前にぐちゃぐちゃになって泣いてるアベンチュリンいたら真っ青になると思います

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:27:04

    誰も幸せになってないな

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:29:44

    >>173

    良いのだ最悪黄泉さんとアベンチュリンは時間が解決すれば幸せになれる可能性はあるのだ。

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:33:37

    >>172

    真っ先に星穹列車♡ファミリーに「どうしよう」「アベンチュリンと裸でベッドにいた」「ぐちゃぐちゃだから多分無理矢理」って連絡して色々勘違いした列車組がそれぞれ武器持って突っ込んできそう

    まあ突っ込まれたのはアベンチュリンなんだけどな!

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:37:48

    >>135

    悪い記憶だけを消すんだったらこの人の出番ですね

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:57:34

    >>176

    黄泉さんが悪い記憶は消してもらおうとブラックスワンを連れて部屋に入ってきたのを見て

    (ああ、ぼく使令にも捨てられるんだ…星核ちゃんも故意じゃなかったって言ってたし、この子はぼく1人で育てるしかないか。あっ、でも子どもが出来て何も利益を生み出せなくなったぼくなんて死刑囚に戻るんだよね。ジェイドかトパーズ、頼んだらこの子の面倒見てくれるかなあ…使令はメモキーパーとそういう仲になるのかな…それはやだな…)

    ってな感じでアベンチュリンに曇らせを重ねて子どもみたいにボロ泣きさせるのはどうでしょうか?

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:59:03

    >>177

    頭地母神かよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:03:04

    >>175

    なんでそんな誤解されそうな部分だけを送っちまったんだ

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:06:15

    >>178

    良いんだ。最終的にパーフェクトカウンセラー黄泉さんがアベンチュリンとご結婚大勝利endを迎えるってエリオが言ってた。

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:10:16

    えっでもお腹の子は消えないんですよね?

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:12:23

    >>181そこを使令パワーでなんとか…

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:14:15

    ほんとにもう私が一瞥を与えた子がご迷惑をおかけしたみたいでごめんなさいね?

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:15:52

    いちゃラブ黄泉アベ載せようと思ったら完走しそうで草

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:38:06

    心なしか少年時代のカカワーシャに見える

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:52:52

    大事な人全部なくしてきたやつは果たして子供を無事に産めるのか…?

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:54:50

    なんらかの要因で子供が死んだら虚無入りしそう

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:08:31

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:49:58

    俺がまだ見てたいから次スレ建てていい?

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:52:18

    いいよワイも見たい

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:03:12

    >>179

    突入してきた保護者たちの目に飛び込で来るのは泣きはらして気絶してるチュリンと自首する人のごとく手首揃えて差し出す星ちゃんなんだよね

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:23:36

    >>191

    星ちゃんはアベンチュリンが泣いている理由を感じて、自分が悪いって思っちゃったのかな…?

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:24:20

    >>186

    地母神の祝福を受けてるのに大切な人が死ぬわけないでしょ?

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:45:34

    次スレお願い

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:52:35
  • 196二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:41:40

    次スレありがとう
    この前の教授妊娠スレは平和だったのに……アベンチュリンはどうして……

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:59:53

    >>193

    >>196

    ほ、本編…

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:59:13

    孕んだのが黄泉さんの子だったら傷は浅く済んだのかな

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:00:52

    かわいそうなのは抜けないのでハッピーエンドであれ

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:17:01

    …この悲しい世界へようこそ、カカワーシャ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています