ミラダンテ「ワイ、お前もう革命軍降りろ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:38:48

    ワイ「えっ」
    ミラダンテ「お前バトルゾーンに出た時何もせずにいつも下を向いてばかりじゃないか。本当は戦いたくないんだろ?」
    ワイ「そ、そんな事は」
    ミラダンテ「ミラクルスターやロゼッタからも苦情が来てるんだ、ワイがいやらしい目つきで見てくるって」
    ワイ「イヤ…ソレハソノ…」
    ミラダンテ「大体お前は革命を発動出来なかったら何が出来るんだ?」
    ワイ「…」
    ワイ「でも…デスザロストさんだってコストがキラーザキルさんより重いのにやってることは地味だし…シリンダさんだって…」
    ミラダンテ「デスザロストは自力で軽減出来る上に革命0で簡単にワンショットが狙えるんだぞ?シリンダは…紙でそこそこ活躍したしな!」
    ワイ「はは…そこそこって」
    ミラダンテ「紙でおもちゃ程度にしか使われなかった奴よりよっぽどいいぞ?」
    ワイ「…」
    ミラダンテ「明日、壁の雪山に着くからそこで荷物を纏めて降りろ、あとみんなにも挨拶しておくんだぞ?」
    ワイ「はい…」

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:41:03

    おもしろーい

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:41:20

    ワイ君ちょっと剣咥えて蒼い鎧着てくれない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:43:01

    バトルゾーンで下向かないだろマナゾーンならともかく

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:43:51

    >>4

    多分メラッチのセリフでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:45:56

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:46:02

    紙だとお前もおもちゃだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:47:13

    紙でおもちゃとして使われたワイってD2Yヨーサークだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:47:26

    ワイ君には俺がいるぞ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:48:17

    >>3

    ドギラゴンはRXの登場で普通に使われるレベルになったからおもちゃの条件に当てはまらんよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:48:56

    >>7


    は?時の革命ミラダンテはワイの魂のデッキの切り札やったんやが?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:51:49

    赤白バイクにお守り的に1枚だけ入れてるよドギラゴン

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:56:02

    ワイさん!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:03:49

    でもワイくんは一つ前のクイックピックだと鬼強かったし・・・

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:04:00

    2人とも無調整だと弱いから仕方ないね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:09:18

    >>13

    言われる前に革命軍降りるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています