【映画ネタバレ注意】ダンポケ派僕、映画を批判する

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:48:57

    始まってすぐ幼馴染みムーブをかますダンツを見せないでください
    いきなり死ぬかと思いました
    そしてダンツとポッケの馴れ初めが描写されてない事が余計に幼馴染み感を出してて殺されるかと思いました

    そしてダービーで消滅しました

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:49:56

    なんかずっとメインヒロインの風格があったと思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:52:44

    >>2

    なんですかあのポッケがダービーに勝った後の叫びを聞いて

    何かに気付いたような顔は…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:58:39

    >>2

    歳上メインヒロインのフジ、同級生メインヒロインのダンツみたいな感じでヒロイン力を発揮してた

    最初の話しかけるダンツ、マジで気になる子に話しかる女の子感あってヤバかった

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:00:33

    >>4

    あれ以上イチャイチャされたら映画館で声出しちゃうから冗談抜きで危なかった

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:06:32

    あの声をかけるようになるまでの馴れ初めを知りたいわ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:09:37

    ダンポケ派、特典付き前売り券を買ったなら今すぐ引き換えてサポカをギャラリーキーで開放しろ
    映画館にいる、行くならパンフレットを買ってダンツの声優さんのコメントを読むんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:10:38

    >>4

    ギャルゲーかよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:25:20

    >>4

    普段からあんな事してるんだなぁって想像したらヤバい…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています