【閲覧CP注意】マスターさんが堕ちません…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:49:14

    一緒にご飯食べたり、たまに一緒に寝たり、一緒にお風呂に入ったり、週末一緒に遊んだり、そういう気分になった夜エッチするぐらいで一向に堕ちる気配がありません…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:49:55

    お前さんが堕ちてんだわそれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:50:19

    もう堕ちて結婚した後だからですね🍞

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:50:54

    2人で一緒に堕ち続けてるから当事者から見て「堕ちてる」って感覚がないんじゃね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:51:43

    堕ちたな(確信)

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:52:28

    一緒に寝るのは毎日してあげな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:55:23

    堕落ってのはもっと深いもので…こんな年頃のカップルみたいなのは堕落ではないです…(横で寝てるぐだのほっぺたをつんつんしながら)

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:56:21

    エッチの回数増やしたら?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:02:01

    >>8

    そんな頭お猿さんな大学生みたいなことできるわけないじゃないですか!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:03:22

    >>9

    現時点で頭お猿さんな大学生みたいなもんなんだよ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:04:02

    >>9

    でもよぉ……肉欲に溺れて愛し合うのは立派な堕落なんじゃねぇか……?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:12:15

    そもそもそんな毎日シてたら私が疲れます!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:13:21

    >>11

    愛し合ってる時点で敗北では?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:13:38

    ちなみに夜の主導権と勝敗はどんなもん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:14:05

    >>12

    でもマスターさんはギンギンにしてカーマちゃんのこと待ってるよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:15:10

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:16:44

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:17:32

    >>14

    私の完勝です。マスターさんが私を求めるってことはマスターさんが私の体に夢中ってことでつまりその時点で勝ってるため本番の主導権は関係ありません!

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:19:41

    >>18

    カーマちゃん完勝してない、100回に一回は負けてるよ

    というか実力自体にそこまで差がない辺り毎回リード渡さずに勝つためにめちゃくちゃ頑張ってるんじゃ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:22:24

    >>19

    本番の主導権は関係ないって言ってるあたり実際は全負けしてそうだぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:23:28

    ダイス振って良かったらやりたーい カーマちゃんの主導権の未来はどっちだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:24:29

    堕落のベクトルを変えるのは?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:25:23

    >>21

    しょうがないなあさっきは勝手に振ったから消したけどどうぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:29:39

    やたー

    dice1d4=4 (4)


    1.カーマちゃんの完勝(大嘘)絶頂しまくる愛の神

    2.マスターさんの完勝 カーマちゃんの子宮はマスターさん大好き

    3.カーマちゃん完勝(ガチ)マスターさんのおちんちんはカーマちゃんの虜

    4.引き分け お互いビクンビクン

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:31:30

    >>20

    あっそっかぁ…

    …そもそもえっちの頻度が少ないのって本番で逆転負けしまくってるカーマちゃんが

    いろんな液体とか漏らしたり潰れたカエルみたいになるから復活するまで時間がかかってるからでは…?

  • 2621,24さんではないです24/05/24(金) 22:33:08

    >>24

    互いに負けてるのか…(困惑)

    復活するまでの時間(と復帰までの重症度)振って見てもいいですかね?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:34:18

    >>26

    いいよー

  • 2821,24さんではないです24/05/24(金) 22:37:45

    >>27

    はーい


    カーマちゃんdice1d5=2 (2)

    1.dice1d50=35 (35)

    2.dice1d100=94 (94)

    3.dice3d50=37 13 34 (84)

    4.dice2d100=22 75 (97)

    5.dice3d100=19 79 47 (145)


    マスターdice1d100=81 (81)


    (低い程復帰が早いかつ症状が軽い、高いと…)

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:41:35

    二人とも重症かつカーマちゃんがヤバい(多分色々液体とか出して大変なことになってそう)
    …ただカーマちゃんにえっちされて81で済んでるマスターもだいぶおかしいな…
    これもしかして初期段階であって、現段階はもうちょい重症度マシになってるのでは?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:56:31

    絆5で添い寝し始める女だ
    面構えが違う

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:09:53

    現在進行系で堕ちてますよ
    そらもう墓場まで一直線に

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:18:19

    お互いに弱弱なぐだカマは健康に良い

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:08:42

    >>7

    うーむこの恋人の距離間

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています