人外魔境新宿決戦撮影裏にありそうな事

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:49:54

    東堂参戦辺りから脚本家が初期から渋谷事変を担当した脚本家に変わった

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:52:51

    虎杖役が伏黒役に宿儺の演じ方を教えてる

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:56:51

    ミゲル役呼ぶのにめっちゃ手間と労力かかった

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:58:38

    >>1

    お前渋谷事変の脚本家が東堂のビブラスラップ考えた狂人とでも言いたいのか?


    (東堂のペンダント回)


    狂人やな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:06:42

    宿儺のキャラ変、贔屓が長かったのは脚本家が新入りであまり内容知ってなかったから

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:29:22

    腕4本だからめっちゃ動きにくい完全体宿儺役

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:30:09

    236話放送後、五条と伏黒宿儺のツーショットがSNSに上がる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:24:17

    高羽役はモノホンの芸人

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:28:48

    236話の衝撃シーンは上半身緑のスタントマンと下半身緑着た五条で撮ってる

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:31:32

    撮影現場が寒いのでリテイクを出さないように真剣に打ち合わせをする裏梅&秤役のコンビ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:36:55

    裏梅と秤が途中で出てこなくなったのは
    演技の訓練と称し2人で撮影すっぽかしてパチンコに通い詰めてたのがバレて
    しばらく謹慎してたから

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:45:44

    脚本家「日下部の事あまり知らないから見た目に反して優しい所を強調しよ」

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:45:56

    「死んだのになんか出番増えてない?」
    とSNSでネタにする五条悟役の人

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:03:12

    「もっと早く兄貴って呼んでやるべきだったってえ…!」ってしがみついてめそめそする虎杖を台本チェックしながら「はいはい」って雑に撫でる脹相

    その様子を「こwぞwwうwww」って笑いを堪えながら撮影する宿儺

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:04:40

    虎杖と脹相の役者がリアル兄弟

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:14:14

    >>4 

    まさかバカサバイバーの脚本も…!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:40:34

    >>15

    「(脹相さんの弟あんま似てへんな…)」

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:43:28

    バカサバイバーのロケ地を一回間違えて函館に行ってしまった

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:59:36

    服装やメイクをミスると修正が大変なアクションシーンが続くため場面ごとに長尺で回すし長尺でもリテイクが少ない頂上二人
    しかし脚本と監督・スタッフの擦り合わせミスで服の破損や怪我の順番に齟齬が生じた
    結果上着がナーフされて冬に薄着で屋外撮影の取り直しになり休憩時間はタオルや上着や温かい飲食物を持った観戦組に群がられる

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:00:12

    >>14

    「兄ちゃ…脹相!」のNGシーン集がのちに出るんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:30:47

    黒閃8連発の時に思いっきりいいとこに入る。それでキレた宿儺役

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています