我が名はデュエプレ初心者のアシタカ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:50:06

    ゴールドとポイントが貯まったのでランクマに参戦しようと思ったがやっぱり足りなかった!
    構築の相談に乗ってもらえないだろうか!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:51:39

    デッキの好みをいうんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:03:19

    スクショに手間取りお待たせした!
    赤白レッドゾーンを組んだがホーリーとターボ3分足りない
    優先度を教えてほしい!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:04:13

    レッゾンバならターボじゃねえの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:04:32

    流石にターボからかな
    ホーリーは最悪無くても赤単も作れるし

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:05:25

    ホーリーも強いけどまぁスパークでも踏ませる分には同じだしな(手打ちも可能という独自の強みもある)
    ターボの方が優先だと思うぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:11:26

    皆ありがとう シルバー3までやってみたがやはり息切れが気になると感じていた
    赤単ヒューマノイド ガトリングとはまた違いプレイが出るデッキなのだな
    ところでハチ公は黒単対策の札なのだがここをターボと差し替えていいのだろうか!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:22:15

    個人的にマッハ55そんな強い印象ないからそこターボにしてもいいような気がする
    結局本人で盾割りして横がトリガー喰らうとかマッハだけで殴る羽目になって耐性付与前にトリガー踏んで壊れるとか普通にあるから
    あと白いりだとアンタッチャブルって耐性持ちラスパン要員普通にいて革命の鉄拳とか除去トリガーなら展開次第で回避できるし

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:23:15

    一応最近はターボ抜きの型を使ってる人が無にしもあらず

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:39:38

    >>3

    とりあえずハチ公3枚とマッハ55一枚をターボ3に交換でいいと思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:58:53

    今のランクマはかなり群雄割拠な感じなのだがこういう時は速度重視の赤単が良かったりするのだろうか!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:24:50

    流石にオリオティスの妨害が強いのとスパーク系で攻め込まれてもワンチャン残せるのとで赤白の方が強いんじゃねえかな
    赤単使ったことないから相手してる時の印象だけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:55:57

    スレ主アシタカ殿は分かるように名前付けといてくれると助かる!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:13:55

    赤単バイクは考えることが少ないから何相手にも「うるせー!しらねー!デュエルマスターズ!!!」って回せるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています