新作いつでるの

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:57:49

    今でしょ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:03:17

    グレンダイザーUのゲーム化権が解禁されるまではかかりそう
    ブレイバーンみたいに資料渡してれば最終回すぐに第一形態だけ参戦とかもできるが

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:06:02

    やったこと無いから分からないけど一時期めっちゃ出てたんじゃないっけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:24:07

    >>3

    あの頃はゲーム一本分のコストが少なかったうえでバンプレ本陣と別に制作会社2~3ライン抑えて複数同時に作ってたのよ

    んで今は1ライン消滅してA~UX作ってたラインでソシャゲ作ってるのでCSスパロボ作ってるのが1ラインだけだから普通に他のシリーズと同じくらいに待たなきゃ行けなくなってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています