歴代影格付け

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:04:06

    SS ナルト(最終回) カカシ(両目神威)
    S 柱間 
    A ヒルゼン ミナト
    B 綱手 
    C カカシ(普段)

    卑劣 扉間

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:06:32

    >>1

    やっぱ卑劣様はGA○KT様枠だもんな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:06:48

    影を火影と訂正して立て直せ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:07:48

    ????「ワシは?」

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:10:01

    歴代雷影筋肉格付けとか立てろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:10:12

    他の里の影を入れるなら個人的には無、チョビ髭はB、三代目雷影はA

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:12:03

    五影の二代目達は強さより卑劣度ランキングとか別ランキングでも良さそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:13:10

    >>6

    三代目雷影より無の方が強い

    ぶっちゃけマダラが勝てたのもよく分からない理不尽性能

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:15:18

    >>8

    何回見ても無のやる気無さげな後ろ姿は草ですわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:18:04

    マダラはSかSとAの間

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:38:56

    >>9

    背中の刀の柄に手をかけるでもなく腰に当てて突っ立ってるのいつ見てもオモロい

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:13:36

    カカシ強いと言っても五分しかすり抜けできないしスサノオも強さよくわからんからなあ
    柱間に粘られると厳しかない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:07:01

    カカシは六道入ってるしこんなもんじゃね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:48:05

    瞬間最高ならナルトの筈なんだけど本当に柱間に勝てるのか疑ってしまう程度には柱間が最強の固定概念が崩れない

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:49:42

    あれ、稀代の火影…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:51:51

    稀代の火影はbとaの間やろ、なんだかんだ強いし

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 05:13:54

    >>14

    岸影が一対一なら柱間・扉間・老いヒルゼンはお互い勝ち目あるって言ってた筈

    あにまんで持ち上げられてる程柱間は万能じゃない

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 05:16:44

    >>17

    柱間扉間のタイマンはまあお互いの手の内知り尽くしてるだろうから分かる

    そこに食らいつける3代目のじいちゃんはやっぱすげえな

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:01:33

    >>11

    まだ純粋な影候補の弟子に忍世界の厳しさを教えるスパルタOJTだったのかもしれん

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:02:30

    >>9

    無は穢土転でオオノキに再会した時「覚えているな?戦争が終わった時如何に出し抜くかが重要」みたいに言ってるから、多分この時「初代五影会談で油断させてこういうのをやる手段もあるのか勉強になったな…」ぐらいの認識だろうな

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:56:19

    セリフこれだけなのに記憶に残る初代雷影の詳細も気になる

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:44:30

    卑劣世代って魔境よな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています