レースしたい子寄っといで 40.1

  • 1(障害運営)代理24/05/24(金) 22:09:38
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:09:56

    立て乙です

  • 3アサルトセルジオ24/05/24(金) 22:11:42

    //立て乙です

  • 4(障害運営)代理24/05/24(金) 22:12:13

    優駿18人を迎え、ファンファーレが鳴り響く

    ティアラ路線の頂点を決める東京2400m
    快晴に恵まれた東京レース場、バ場は勿論良の高速馬場!
    果たしてどんなレースになるのか!
    G1レース、オークス、各ウマ娘ゲートに揃って
    スタートしました!

    ※序盤の様子を22:30まで募集、特になければオートで進行します

  • 5(観戦)ディープフォール24/05/24(金) 22:13:33

    1番人気 マリシャスメドレー 3.8倍
    2番人気 ブザービート 4.0倍
    3番人気 ゴールドスリム 4.2倍
    4番人気 アサルトセルジオ 5.3倍
    5番人気 レイアップ 6.7倍
    6番人気 ビューティルナ 9.0倍
    7番人気 Astro Robin 9.8倍
    8番人気 サムシングチーフ 18.8倍
    (前スレの40さんから引用)
    大混戦だな...上位7人まで一桁オッズか

  • 6サキガケプリンセス24/05/24(金) 22:14:37

    サキガケプリンセス!
    先駆けて先頭に立ちます!

    やあああああああ!!

  • 7スピードオウカ24/05/24(金) 22:15:30

    それじゃいつも通り……
    先頭で全力疾走よ!

  • 8サムシングチーフ24/05/24(金) 22:16:32

    もうやるしかないね

    この枠なら前に行かなきゃ話にならない、できるだけポジションを……!

    dice1d10=8 (8)

    10.完璧なスタートダッシュ!

    7~9.十分良いスタート

    3~6.五分五分

    1,2.出負け! 巻き返しを狙う

  • 9マリシャスメドレー24/05/24(金) 22:16:50

    全てはスタート次第...さあ、いこうか!!dice1d5=4 (4)

    1 絶好のスタート

    2 好スタート

    3 まずまずのスタート

    4 出遅れ

    5 大出遅れ

  • 10マリシャスメドレー24/05/24(金) 22:18:42

    >>9

    出遅れ、ただこのくらいの遅れはむしろ最高かな!!このまま後方4、5番手の後方集団、オークスポジションを確保!!

  • 11【7】フェルムハルジオン24/05/24(金) 22:18:51

    //立て乙です


    さあ、始まるわね。

    いけない…柄にもなく緊張しているみたいね…。

    …ひたすらに勝利を求めるのもいいけれど…まずは力を抜いて笑顔で。

    どんなレースであれ、一度しか味わえないのだから、楽しまないと勿体ないわ。

    …さあ、行くわよ!


    スタートダイス

    dice1d10=5 (5)

    (3以下で出遅れ、8以上で好スタート)

  • 12ゴールドスリム24/05/24(金) 22:18:56

    ……ダッ!(強い踏み込みの音)
    (大外なんて関係ない…最初から飛ばせ!そして私自身のペースでいくっ!)

  • 13ブランミストラル24/05/24(金) 22:19:53

    逃げが周りと内に固まってましたから楽に内寄りの進路を取れますわね。位置取りは

    dice1d2=1 (1)


    1.前目。差し集団辺り

    2.後ろ。最後方から


    にしましょう

  • 14ブザービート24/05/24(金) 22:20:13

    dice1d10=8 (8)

    10ほぼ同時!ロケットスタート!

    9好スタート

    7 8普通

    1~6出遅れ…


    行くわよ

  • 15ゴクラクユメミドリ24/05/24(金) 22:21:00

    私もあの作戦に参加しましょうか…!


    >>12

    待ちなさい

    あなたは私の後ろで大人しく走るのよ!

  • 16レイズベール24/05/24(金) 22:21:15

    今日も後ろからみんなを見ながら進むよ〜

  • 17サムシングチーフ24/05/24(金) 22:21:19

    >>8

    スタートは合格、あとはコーナーまでにできるだけ位置を上げなきゃ

    dice1d10=4 (4) (-2 大外補正)

    7~10.外回されつつ先行集団に取り付く

    2~6.何とか先行と差しの間くらいに

    1.差し集団までしか上がれない!

  • 18ビューティルナ24/05/24(金) 22:21:23

    前スレ200
    私の邪魔をする気かしら?そうはさせないわよ(迫ってきた所を進路を塞いでいく)

  • 19【7】フェルムハルジオン24/05/24(金) 22:21:30

    >>11

    そこそこのスタートね…。

    でも、まだまだ足りないわ…!

    まずは全力で…!!


    >>6>>7>>12

    さあ、仕合おうじゃないの!!

    力尽きるまで全力で!!

  • 20ブザービート24/05/24(金) 22:21:33

    (あら……?出が良い……??)
    ………前の集団に割って入りましょうか
    少し荒らさせてもらいましょう

  • 21マリシャスメドレー24/05/24(金) 22:22:21

    あれ、これ私もしかしてまた最後方!?...まあそれはそれで良い...のか?

  • 22Astro Robin24/05/24(金) 22:22:46

    ……オイオイなんだこりゃ!
    俺の目の前に壁が出来始めてるぞ!?

  • 23ビューティルナ24/05/24(金) 22:23:13

    ちなみにスタートは

    dice1d6=1 (1)

    12好スタート

    345普通のスタート

    6出遅れ

  • 24マヨイゴメイズ24/05/24(金) 22:23:40

    >>18

    後ろに立つのはあなたです!

    下がりなさい!


    ……下がれ!

  • 25サムシングチーフ24/05/24(金) 22:23:58

    >>17

    やっぱり内も早い……

    なんとかこの位置はキープ、これ以上は下がりたくないね

  • 26アサルトセルジオ24/05/24(金) 22:24:07

    (後方待機。マークの対策は…できなくはない。消耗は避けよう。手の内に乗せられたら…その時はその時。)

  • 27ムーンシャドー24/05/24(金) 22:24:32

    急いで!
    ブロックが間に合わなくなる!

  • 28レイアップ24/05/24(金) 22:25:14

    >>27

    (背後にピトッとくっつく)

  • 29ビューティルナ24/05/24(金) 22:25:44

    >>24

    下がれと言って下がるとでも?でもあなたが私の邪魔をしないのなら考えてあげるわ

  • 30エレガンスリバティ24/05/24(金) 22:26:18

    >>27

    はいはい急ぎますよ!

    頑張って先行勢の先頭に立ちましょう!

  • 31セイリングデイズ【観戦】24/05/24(金) 22:27:08

    前はいつも通りのハナ獲り合戦かあ。
    さあて中団は…?!
    なんだアレ、横に並んで…?
    壁でも作ってるつもりなのか…?
    (スタート前、数人が何か話しあっていたけれど…)
    (まさかこれを作るために…?)
    …命知らずだなあ。

  • 32ゴールドスリム24/05/24(金) 22:27:12

    加速(強)dice1d10=6 (6)

    低いほど強い加速がかかる


    つまらない…ただ、先頭に出て逃げたい

    けど、そうならないなら差すだけですよ


    はああああっ!

  • 33マヨイゴメイズ24/05/24(金) 22:28:13

    >>29

    私は迷いません

    あなたを壁の後ろで走らせます!


    絶対に!

  • 34ビューティルナ24/05/24(金) 22:28:42

    >>28

    あら?背後にくっついてる子がいるわね…でもあの子を放って訳にはいかないから…警戒するだけにとどめようかしら

  • 35ルナダイアルサクヤ24/05/24(金) 22:28:44

    >>27

    (ゴメンねー! 私は最後方で見守らせてもらうよ!)

  • 36レイアップ24/05/24(金) 22:29:53

    >>34

    (内緒のポーズをする)

  • 37ブザービート24/05/24(金) 22:30:15

    壁を作るのは…
    ムーンシャドー、エレガンスリバティ、ビューティルナかしら…?
    ……三人程度じゃ、壁にもならないんじゃない?突き抜けてあげる!
    (先行勢、壁を作ろうとするウマ娘達の間に割って入る)

  • 38ムーンシャドー24/05/24(金) 22:30:36

    >>28

    ……悪いけど

    後ろに立つくらいなら横で走ってくれないかしら?


    そっちの方が進路を確保できるわよ?

  • 39ビューティルナ24/05/24(金) 22:30:54

    >>33

    なら仕方ないわ…壁の後ろを走るのは貴方の方よ!(絶対に壁の後ろになる訳には…)

  • 40マヨイゴメイズ24/05/24(金) 22:30:55

    >>37

    いいえ、私もいます!

  • 41ビューティルナ24/05/24(金) 22:31:57

    >>37

    そうはいかない!貴方も塞いであげるわ!(2人とも塞ぐような形になってる)

  • 42ゴクラクユメミドリ24/05/24(金) 22:32:07

    >>37

    いやーそれがね

    面白そうだから私も壁になってみる事にしたの


    今はゴールドスリムを抑えようと必死になってるけどね

  • 43チエイサアンデッド(観戦)24/05/24(金) 22:32:32

    今日オークス開催だったんだ……間に合ってよかった……
    ま、マリシャスメドレーさん頑張ってください―!
    前のほうは……ケヒ……?
    なんかよく見る先行展開とは違うような……壁みたいになってる……?

  • 44ブランミストラル24/05/24(金) 22:32:50

    >>37

    ちょうど良いところに私より内側の方がいましたわね。後ろに付けさせて貰います

  • 45サムシングチーフ24/05/24(金) 22:33:10

    >>37

    えっ!? ブザーちゃんが先行してる!?

    まずい、これは想定してなかったなぁ。中盤の動き方考えないと……

  • 46レイアップ24/05/24(金) 22:33:31

    >>38

    いえいえどうぞお先に行ってください

    (マークされてるって思われてるんだろうな)

  • 47ビューティルナ24/05/24(金) 22:33:36

    (私は今は壁なのよ…後ろの誰一人とも前に行かせない…!)

  • 48フェニックスライト(観戦)24/05/24(金) 22:33:50

    いつもの蒼の世代かと思ったら、何やらその後ろで先行勢がゴチャゴチャしてるな‥‥
    何やってるんだ?

  • 49マリシャスメドレー24/05/24(金) 22:34:05

    >>43

    ...!!(視線を送る)

  • 50(障害運営)代理24/05/24(金) 22:34:55

    さぁ東京2400mオークス、この時期よティアラ路線のウマ娘達にとってはかなりの距離延長によって長丁場のレースとなる筈だが…


    この『蒼の世代』の猛進を止める理由にはならない!早くも大逃げ体制へハナを切るために飛び出したウマ娘が四人!果たして誰がハナを奪うのか!


    サキガケプリンセス (最内補正)dice1d4=4 (4)

    スピードオウカ dice1d4=1 (1)

    フェルムハルジオンdice1d5=4 (4)

    ゴールドスリム(外補正)dice1d6=3 (3)

  • 51ゴクラクユメミドリ24/05/24(金) 22:36:02

    ありゃりゃ
    ゴールドスリムを抑えるのは失敗か


    ……気にしない気にしない
    今は壁を固めないと

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:36:05

    このレスは削除されています

  • 53ゴールドスリム24/05/24(金) 22:36:51

    っ!オウカッ!待ちなさいっ!

  • 54【7】フェルムハルジオン24/05/24(金) 22:37:42

    >>50

    …速いッ!!

    流石…ねッ!!

    (やはりとんでもないスピード…ついて行くので精一杯…!!)

    (このペースで持つか…しっかり見極めないと…!)

  • 55スピードオウカ24/05/24(金) 22:37:48

    >>53

    イ・ヤ・よ

    絶対に待たないから


    頑張って追いつきなさい

  • 56サキガケプリンセス24/05/24(金) 22:39:26

    オウカさん速いなぁ
    私も負けられませんね!

  • 57ムーンシャドー24/05/24(金) 22:41:11

    (なんか、結果的に厚い壁が出来上がっている……)


    ……まあ結果オーライね

  • 58(障害運営)代理24/05/24(金) 22:44:26

    前に抜けた!スピードオウカ!ハナを切って直線を走る!ゴールドスリムが外から二番手!内サキガケプリンセス外フェルムハルジオンと全く並んで先頭集団を構成!


    そしておっとこれは!?先行勢が前に並んでバ群を意図的に構成しているのか…?横に広がっていこうかと言うところ!ムーンシャドー、ゴクラクユメミドリ、ビューティルナ、エレガンスリバティ!


    しかしなんと!?珍しく(?)上手く出たブザービートが壁に割って入らんと足を伸ばす!

    Astro Robinは面食らっているか!

    マヨイゴメイズ迷いなく前を目指して壁を越えるか!


    壁の厚さdice4d3=1 3 1 3 (8)


    それぞれのウマ娘の手応え

    ブザービートdice1d10=10 (10)

    Astro Robin dice1d10=3 (3)

    マヨイゴメイズ dice1d10=1 (1)

  • 59マヨイゴメイズ24/05/24(金) 22:45:22

    (あの、私も壁を作る側なんですけど……)

  • 60ムーンシャドー24/05/24(金) 22:46:02

    くっ…!

    よりによってコイツが抜け出して来て…!

  • 61レイアップ24/05/24(金) 22:46:26

    (壁の後ろにいます……)

  • 62トライアンフソング(観戦)24/05/24(金) 22:47:01

    スリム、壁が形成されたときは焦ったけど上手く抜けれたみたいね……よかった

  • 63Astro Robin24/05/24(金) 22:48:29

    なんだよコレ……
    どうやって突っ込めってんだ!

  • 64(障害運営)代理24/05/24(金) 22:48:57

    >>59

    //申し訳ない………間違えたので修正します

    >>61

    前に抜けた!スピードオウカ!ハナを切って直線を走る!ゴールドスリムが外から二番手!内サキガケプリンセス外フェルムハルジオンと全く並んで先頭集団を構成!



    そしておっとこれは!?先行勢が前に並んでバ群を意図的に構成しているのか…?横に広がっていこうかと言うところ!ムーンシャドー、ゴクラクユメミドリ、エレガンスリバティ!マヨイゴメイズこのた人か!



    しかしなんと!?珍しく(?)上手く出たブザービートが壁に割って入らんと足を伸ばす!


    Astro Robinは面食らっているか!


    壁の厚さdice4d3=1 3 1 3 (8)


    それぞれのウマ娘の手応え


    ブザービートdice1d10=7 (7)10 (10)


    Astro Robin dice1d10=3 (3)


    ビューティルナdice1d10=

  • 65(障害運営)代理24/05/24(金) 22:49:34

    >>64

    ビューティルナdice1d10=6 (6)

  • 66ブザービート24/05/24(金) 22:50:10

    >>60

    悪いけど、思いどおりにはさせない

    さぁ、穴は空けたわよ!

  • 67ビューティルナ24/05/24(金) 22:56:06

    >>64

    (自分は壁ですね)

  • 68(障害運営)代理24/05/24(金) 22:56:26

    Astro Robin!環境の違いもあってか前の壁に手こずっている!上手く足が伸ばせないか!

    ビューティルナ良い出だが外から被せられたか!何とか先行集団の中に居るが包まれている!

    そしてなんとっ!抜けてきたのは追込一気のブザービート!皐月賞で内を突き抜けたG1ウマ娘は伊達ではない!包囲網に早くも穴が空いたか!


    包囲網の壁の後ろにピッタリ、レイアップ、これは何かの作戦か?

    サムシングチーフも壁の後ろ、上がっていくブザービートを見て少し動揺したようす、これからどう出る?

    ブランミストラルはブザービートが空けた穴に入るかと行ったところ、マークの相手が良かったか


    後方へ目を向けていこう

    桜花賞で衝撃の足を見せたアサルトセルジオ、マリシャスメドレーが後方集団少し前

    末脚にかけるレイズベールもこの辺

    最後方出遅れたルナダイアルサクヤ、前が飛ばしていく中でこの位置取りはどう結果に出るのか


    視界確保

    アサルトセルジオdice1d10=2 (2)

    マリシャスメドレーdice1d10=5 (5)

    レイズベールdice1d10=9 (9)

    ルナダイアルサクヤdice1d10=7 (7)

  • 69(障害運営)代理24/05/24(金) 22:57:14

    >>67

    上手く競り合いに落とし込もうとした結果ミスってしまい申し訳ない……

  • 70マリシャスメドレー24/05/24(金) 22:57:46

    良い感じ!!このままいければ...

  • 71ブランミストラル24/05/24(金) 22:57:54

    >>66

    お言葉に甘えてその穴、使わせて貰いますわ

  • 72ムーンシャドー24/05/24(金) 23:01:21

    >>71

    絶対にその穴は通させないから!


    >>66

    ブザービート!

    貴女も壁になりなさい!

  • 73(障害運営)代理24/05/24(金) 23:02:32

    順位を振り返っていこう
    先頭ハナを切ってスピードオウカ
    差がなくゴールドスリム
    逃さないと追走するフェルムハルジオンとサキガケプリンセスこの四人が先頭集団

    先頭集団と先行集団の前に一人先行ブザービート
    そして壁を構成する五人ムーンシャドー、ゴクラクユメミドリ、ビューティルナ、マヨイゴメイズ
    ブザービートの穴に入ろうとするブランミストラル
    後ろにピッタリとレイアップ
    Astro Robinが包まれているか、サムシングチーフもこの辺り

    後方集団レイズベール、ルナダイアルサクヤ、マリシャスメドレーこの位置は視界を確保、そして比較的前のアサルトセルジオはやはり壁に近づく度に視界が塞がるか

    縦が伸びつつも中が広がったバ群を連れて向こう正面へと向かいます!

    中盤の描写を23:23まで募集します、特になければオートで

  • 74マリシャスメドレー24/05/24(金) 23:03:42

    外に出てこのままペースはキープ、このポジションを確保!!

  • 75ルナダイアルサクヤ24/05/24(金) 23:05:29

    出遅れたその分だけ視界は広くなる!

    それとやっぱり前は混戦状態ね
    (捲って1番外の壁になるのも悪くないかしら…?)

  • 76ブザービート24/05/24(金) 23:05:33

    >>72

    まだやるつもりなの…?ペースを見誤っても知らないわよ!このまま先行!

  • 77レイアップ24/05/24(金) 23:05:38

    加速dice

    dice2d10=5 3 (8)

    理想加速5から12

    12を超えるとブザービートの開けた穴に入る

  • 78レイアップ24/05/24(金) 23:07:29

    >>72

    加速しなくていいのかしら?

    前逃げていくわよ

  • 79【7】フェルムハルジオン24/05/24(金) 23:07:32

    (まだ半分も終わってない…だけど相当消耗しているみたい…)

    (どうする…むやみに下げたら壁に吞まれる…)

    (どうにか息を入れるタイミングを見つけないと…)


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    作戦phase[中盤] SP残量[ーーーーー]


    作戦

    dice1d2=2 (2)

    1,そのまま先頭目指して競り合い続ける!

    2,冷静にペースをキープ!


    スタミナ計測

    100-(dice1d3=3 (3)  )(%)

    1,5+dice1d10=2 (2) (SP+1)

    2,10+dice1d10=10 (10)

    3,15+dice1d10=9 (9) (SP-1)


    (80以上でSP+1)


    発動準備:【直線回復○】

    直線に入ったとき、息を入れ直し少しだけ体力を回復する

    [ペースキープを選択した場合に発動]

  • 80レイズベール24/05/24(金) 23:07:33

    前の方で何かやってる?
    …分からないからここからみんなの事を見るよ!

  • 81ムーンシャドー24/05/24(金) 23:07:59

    >>76

    うるさい!

    こうなったら貴女も協力者になってもらうわ!


    ほら壁になりなさい!

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:08:56

    このレスは削除されています

  • 83【7】フェルムハルジオン24/05/24(金) 23:09:32

    >>79

    [結果] SP[ーーーーー](±0)


    発動:【直線回復〇】

    dice1d10ぶんのスタミナを回復。更に出目が5以上ならSP+1


    回復量

    dice1d10=1 (1)

  • 84ブランミストラル24/05/24(金) 23:10:27

    今更下げて脚溜めると言う方が愚策ですわ


    加速力(高い程穴が閉じる前に抜けれる。低いと中団キープ)

    dice1d10=1 (1)

  • 85ルナダイアルサクヤ24/05/24(金) 23:10:36

    ……決めた
    私は捲って1番外の壁になるわ

    距離のロスは痛いけど、まあ気にしない!

  • 86サムシングチーフ24/05/24(金) 23:11:16

    前にめちゃくちゃ固まってるね……

    どうしよう、腹くくって直線勝負? それとも……

    dice1d3=3 (3)

    1.直線でなんとか、今は冷静に運ぶ

    2.壁組のすぐ後ろ、ぴったりついて少し焦らせようと試みる

    3.いっそのこと大回りして壁を追い越してしまう

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:11:16

    このレスは削除されています

  • 88エレガンスリバティ24/05/24(金) 23:11:37

    >>76

    横並びにならないのならこっちから並んでやるわ!

    そーれ!

  • 89【7】フェルムハルジオン24/05/24(金) 23:11:57

    >>83

    最終結果  SP[ーーーーー](±0)


    作戦確定:ペースキープ(大逃げ三人を追走する)


    ーーーーーーーーーーー

    …少し息を入れるだけで精一杯ね…!

    とにかく今は追走、ひたすらに追走よ!

  • 90スピードオウカ24/05/24(金) 23:12:23

    先頭をキープ!
    それしかない!

  • 91ゴールドスリム24/05/24(金) 23:13:45

    >>90

    なら後ろに張り付くだけよ!

  • 92ブランミストラル24/05/24(金) 23:13:53

    >>84

    仕方ないですわね。その代わり壁の方々にはここから最終直線まで常にプレッシャーを掛けさせて貰いますわ。一瞬たりとも私を疎かにしますとその瞬間吹き飛ばしますわ。

  • 93マヨイゴメイズ24/05/24(金) 23:14:58

    >>86

    駄目です!

    ここで止まっていなさい!

  • 94サムシングチーフ24/05/24(金) 23:15:25

    >>86

    フローラSで末脚勝負がだめなのはハッキリしてる。なら、スタミナに物を言わせて位置を上げちゃいましょう!

    向こう正面下り坂で壁の外側からブザーちゃんの隣までいくよ!

  • 95サキガケプリンセス24/05/24(金) 23:15:40

    >>90

    じゃあ私は先頭を奪います!

    覚悟してください!

  • 96ルナダイアルサクヤ24/05/24(金) 23:17:35

    >>94

    あら、サムシングチーフさんじゃない

    悪いけどここは絶対に通さないわ!


    1番外の壁として!

  • 97チエイサアンデッド(観戦)24/05/24(金) 23:18:50

    逃げはいつも通りだけど、中団は普段見ない展開だね……あの壁になってる集団を中心に駆け引きが産まれてる……
    わ、私も追い込み、差しだからこういう展開になった時の解決策が沢山眠ってるかも……
    しっかり見て勉強しないと……!

  • 98(観戦)ラストティアラ24/05/24(金) 23:18:59

    勝つための走り、なのかなこれ...

  • 99サムシングチーフ24/05/24(金) 23:19:30

    >>93 >>96

    あら、止めに来る?

    私は強情だからね、いくら外に膨れようと前には出させてもらうよ!

    それが嫌なら頑張って止めてみて!


    //ダイス勝負、どうするかはお任せします

    dice1d10=5 (5)

    (高いほど相手を出し抜く)

  • 100ルナダイアルサクヤ24/05/24(金) 23:20:57

    >>99

    上等よ!

    相手になるわ!


    「世界」(ザ・ワールド)!!

    dice1d10=2 (2)

  • 101ブザービート24/05/24(金) 23:22:15

    (この子達…明らかに『壁で塞ぐために壁で塞ごうとしてる』…)…悪いけど、それに負けるわけには行かないの
    貴女達自身の、本当の自分の走りを見たいから…!

  • 102ルナダイアルサクヤ24/05/24(金) 23:23:07

    (※画像はイメージです)

  • 103レイアップ24/05/24(金) 23:24:03

    >>99

    (加速diceから変更サムシングチーフの背後につき、壁の突破を狙う)

  • 104マヨイゴメイズ24/05/24(金) 23:24:09

    >>99

    もちろん……

    相手になります!


    止まれ止まれ!

    dice1d10=4 (4)

  • 105ミスティフォレスト【観戦】24/05/24(金) 23:24:56

    …アイツ、相当バテてるな。

    間違いなく大逃げ歴の短さが仇になってる…。

    頼む、持ってくれよ…。



    >>98

    …本人たちがそう言ってるならそうなんでしょ。

    まあ私からすれば、割と楽しんでるみたいだけどね、アイツら。

  • 106サムシングチーフ24/05/24(金) 23:26:32

    >>102 >>104

    私の勝ちね! お先に失礼するよ~!

    (予定通りブザービートと同じくらいの位置まで上がる)

  • 107ムーンシャドー24/05/24(金) 23:27:16

    フン、まあいいわ
    これ以上G1ウマ娘が抜け出さなければ何の問題もない!

    このまま編成を維持しなさい!

  • 108レイアップ24/05/24(金) 23:28:29

    >>106

    チーフ助かった

    ありがとう

  • 109アサルトセルジオ(代行)24/05/24(金) 23:28:51

    (あまり周りは確認できない。ただ…展開は逆に良い。前目、前目、となると…潰れたときが勝負所。見逃さないように。)

  • 110ビューティルナ(代行)24/05/24(金) 23:29:49

    このまま壁を保つか…迷うわね…(隙あらば壁から抜け出したいわね…)

  • 111(障害運営)代理24/05/24(金) 23:30:05

    さぁ向こう正面に回って坂を上っていくウマ娘達!

    フェルムハルジオンが先頭から控えるレースを選択、ゴールドスリムは先頭その後ろに付こうと言うところか!

    先頭の競り合いはシンザン記念のライバル二人に委ねられた!


    サキガケプリンセスdice1d5=5 (5)

    スピードオウカdice1d5=5 (5)


    そして先行集団先頭集団に接続しようかと言う足で壁から逃れるブザービート

    しかし壁を構成する五人がそれを許さない!いや、外から捲り上げてきた!?ルナダイアサクヤ!開けた視界を使って捲ってくる!大波乱だ!

    サムシングチーフがブザービートの位置に上がってきた!目まぐるしい先行争い!


    壁の完成度8+3d3=

    ブザービート10+dice1d10=2 (2)

    Astro Robin 3+dice1d10=9 (9)

  • 112アサルトセルジオ(代行)24/05/24(金) 23:30:10

    (まだ。穴があるとはいえ、ここから上げられはするけどまだ早い。耐えるよ。)

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:30:25

    このレスは削除されています

  • 114(障害運営)代理24/05/24(金) 23:30:35

    8+dice3d3=3 3 1 (7)

  • 115ビューティルナ24/05/24(金) 23:32:03

    >>106

    悪いけどお先にはさせないわよ!(そう言いながら進路を塞ぐ)

  • 116サムシングチーフ24/05/24(金) 23:32:11

    >>108

    いえいえ、くっついてくるだけならお好きにどうぞ?

  • 117ムーンシャドー24/05/24(金) 23:33:21

    >>101

    はい捕まえた

    悪いけどこの牢獄で苦しんでもらうわ


    レースが終わるまでね

  • 118ブランミストラル24/05/24(金) 23:34:54

    >>117

    私から気を逸らしましたわね?その逆サイドを貰いますわ!

  • 119(障害運営)代理24/05/24(金) 23:34:55

    ブザービート!流石に足が鈍ったか!ここでバ群に追い付かれる!しかしブランミストラルが後ろでプレッシャーをかけている!壁を構成するのにも一苦労するレース運びだ!果たしてここから抜け出せるウマ娘はいるのか!


    レイアップがサムシングチーフに連れて前へ進出!だが壁はまだ振りきれていないか!コーナーへもつれ込みそうだ!


    後方集団はルナダイアルサクヤが抜け出していってアサルトセルジオ、レイズベール、マリシャスメドレー、先行の位置取り争いが目まぐるしいが果たしてどうか


    視界確保

    アサルトセルジオ2+dice1d10=5 (5)

    マリシャスメドレー5+dice1d10=2 (2)

    レイズベール9+dice1d10=6 (6)

  • 120トライアンフソング(観戦)24/05/24(金) 23:35:21

    ああいう壁形成されると差し追い込みはきついのよねぇ……私ならやっぱり強引にでも外に振るかしらね

    >>98

    極論ゴール板を一番先に駆け抜ければその者が勝者だからね

    その過程が大逃げでも壁形成からの駆け引きでも

    周囲に迷惑をかけるか夢中になりすぎて足元を掬われることにならない限りは良いんじゃない?

  • 121スピードオウカ24/05/24(金) 23:35:53

    それでこそサキよね!
    ゴールまで突っ切って行きましょう!

    (後ろのゴチャゴチャっぷりに気づいていない)

  • 122ブザービート24/05/24(金) 23:36:31

    >>117

    …貴女達、気づいてないの?

    五人…特にムーンシャドー

    貴女ずっと外外を回ってるわよ、私は内を突いて前へ出たから、ロスは遥かに貴女が上回ってる

    果たしてそれで抜け出られるのかしら?

  • 123サキガケプリンセス24/05/24(金) 23:37:46

    >>121

    はい!

    オウカさんとのマッチレースになると良いですね!

    (オウカと同じく気付いていない)

  • 124(障害運営)代理24/05/24(金) 23:40:56

    先頭サキガケプリンセスに変わってスピードオウカが二番手!ゴールドスリムが後ろについて三番手、ほとんど差がなくフェルムハルジオン

    中団ごちゃついて僅かに前かサムシングチーフとその後レイアップ、ブザービートは内で飲まれているが経済コースでロスを押さえているか!
    壁を形成しているムーンシャドー、ゴクラクユメミドリ、ビューティールナ、マヨイゴメイズ、外からルナダイアルサクヤ
    特にルナダイアルサクヤは外からの追込で大幅なロス!はたして最後に足を残しているのか!

    Astro Robinは変わらず壁後ろ、しかし虎視眈々と前を狙っている!

    アサルトセルジオ、苦しいが粘って最後の足にかけるか、マリシャスメドレー足並みを上げていく、レイズベール最後方からレースを見ている、最後に足は追い付くのか!

    最終直線前までの描写を23:51分まで募集します
    勝手にゴールしないでね?

  • 125チエイサアンデッド(観戦)24/05/24(金) 23:42:53

    プレッシャーをかけて隙間を狙う……大外から一気に……後ろで温存して最後にかける……
    私だったらどう壁を超えようかな……
    勝ち方も作戦も色々あるし、自分の思い通りの走り方ができるなんて限らないもんね……
    でも最終直線前だし一気に展開は動くはず……!!

  • 126【7】フェルムハルジオン24/05/24(金) 23:43:11

    (…体力はほぼ限界、壁も迫って来ている)

    (最後の直線、100%を出し切れる程の力も、私には残っていないのかもしれない…)


    けれど…その程度で折れるわけにはいかない…。

    最後の一瞬に懸ける為にも…今はその準備を…!

    ーーーーーーーーーーー

    スタミナ計測[1]

    76-(dice1d3=2 (2)  )(%)

    1,5+dice1d10=5 (5) (SP+1)

    2,10+dice1d10=5 (5)

    3,15+dice1d10=1 (1)


    スタミナ計測[2]

    [1]-(dice1d3=1 (1)  )(%)

    1,dice1d10=5 (5) (SP+1)

    2,dice1d15=14 (14)

    3,dice1d20=18 (18)


    (55以上でSP+1、65以上なら更にSP+1)


    発動準備:【炉心点火】

    高めてきた集中力を進路確保に費やし、最終直線での再点火に向けて大きく力を溜める

    (SPが1つでもあれば発動)

  • 127マリシャスメドレー24/05/24(金) 23:43:51

    (最高の手応えで大外から少しづつ上がっていく)

  • 128ブザービート24/05/24(金) 23:44:04

    コーナー…ここが勝負処ね(確かに中山よりは緩いから紛れが起こりづらい)それでも…!!
    此処で溜める、内に入って先団の競り合いが止んだ今こそ…!!!

  • 129ゴクラクユメミドリ24/05/24(金) 23:46:51

    ……それじゃ、動きますか
    (いち早く動いて先行勢から抜け出そうとする)

  • 130サムシングチーフ24/05/24(金) 23:47:00

    ぐちゃぐちゃしてただけに、壁回避が上手くいって良かった

    後はここから押し切るだけだね! コーナー+緩い上り坂でもペースアップして逃げの後ろまで!
    すべての準備は整った、いざ戴冠に向けて……勝負!!!

  • 131ヒーローサイン(観戦)24/05/24(金) 23:47:22

    ぬぐぅ……羨ましいぞサキ…オウカ…!!二人でマッチレースなんて!!!
    スリムもなかなか良い位置だな、競り合うだけではなく控えて最後に狙う姿勢か、私たちの中にはなかった走りだ
    そして…フェルムハルジオン、だったか
    路線が路線だから一度も走ったことがないが、シニアに上がったら是非とも手合わせ願いたい相手だな…!

  • 132ブランミストラル24/05/24(金) 23:47:47

    ムーンシャドーさんがブザービートさんの方ばかり注視されていたおかげで楽に壁を抜けれましたわ。
    さあ、コーナーで位置取り調整してスパートですわ!

  • 133ルナダイアルサクヤ24/05/24(金) 23:48:24

    >>127

    無駄無駄!

    大外は私がいるわ!


    追い越させなんてさせない!

  • 134【7】フェルムハルジオン24/05/24(金) 23:48:42

    >>126

    [結果]  残り体力56 SP[○○ーーー]


    発動:【炉心点火】

    SP全てを消費し、消費したぶんダイスを振る。

    SP[○○ーーー]→SP[ーーーーー](-2)

    (2個消費し2回分ダイスを振る)


    dice2d4=1 4 (5)


    ーーーーーーーーーーー

    (少しずつ脚を入れて、いつでもトップスピードに移れるような状態へ移行する)

    鍛ち直せ…震える脚を…怯える心を…。

    限界を超える為に…!!

  • 135サキガケプリンセス24/05/24(金) 23:49:16

    サキガケプリンセス!
    先駆けてゴールインを狙います!

    今日こそG1勝利です!

  • 136ダテノダンケツ(観戦)24/05/24(金) 23:49:23

    おぉ…ユメミ…また妙な戦法を……ここから抜けるのか…?そりゃこれくらいじゃ息は上がらないだろうが…

  • 137マリシャスメドレー24/05/24(金) 23:49:47

    >>133

    何それ知らない...怖(さらに大外回ります)

  • 138ビューティルナ24/05/24(金) 23:49:50

    そろそろ壁から抜け出した方がいいわね…(後ろの進路を塞ぎつつも加速する)

  • 139レイアップ24/05/24(金) 23:49:55

    加速dice

    dice2d10=5 9 (14)

    理想加速10以上

  • 140スピードオウカ24/05/24(金) 23:50:32

    今日は勝ちたい!
    勝ってダービーへの道を確実にしたい!

  • 141レイズベール24/05/24(金) 23:50:42

    今日もいつも通りに最内に突っ込むよ!

  • 142チエイサアンデッド(観戦)24/05/24(金) 23:51:09

    ま、マリシャスメドレーさん……大外の大外……!?

  • 143Astro Robin24/05/24(金) 23:51:10

    壁とか気にしてられねえ!
    このまま突っ込んでやる!

  • 144ムーンシャドー24/05/24(金) 23:52:26

    もういいわ
    壁はここでおしまい

    勝つのは私よ!

  • 145マヨイゴメイズ24/05/24(金) 23:53:46

    (ここまで滅茶苦茶だと壁としての意義がなくなってるような……)

    と、とりあえず最終直線で仕掛けます!

  • 146(障害運営)代理24/05/24(金) 23:56:31

    『サキガケプリンセス、今日こそG1の頂に立ちます!』
    『……ふふふ、とても楽しいレースにしてあげるわ』
    『【あの日の誓い】は!ここに強く!果たして見せる!』
    『今日も美しく!今度こそ女王(クィーン)の座を射止めてみせるわ!』
    『G1初勝利は私が貰うから』
    『樫の女王、私が勝ち取ってみせますわ!』
    『…私はここにいる。だから…見ていて。
    この手に栄冠を掴む瞬間を…!』
    『絶対負けない...全ては今日、この日のために』
    『わたし出れたよ!』
    『……マヨイゴメイズ、迷わずに駆け抜けます!』
    『完全で瀟洒な勝利
    今日こそお嬢様に捧げてみせましょう』
    『私がここに立てたのは奇跡だから……』
    『今日こそは!勝ちに行く!』
    『見てろよお前ら、俺の大勝利を!』
    『私が勝つ!大逃げで!』
    『──負けるつもりはない。勝つ。』
    『今度こそ冠を、世代の頂をこの手に!』

    既に、譲れない思いは燃えている
    さぁ、君達だけの【蒼】のその先を見に行こう

    ____府中2400m 最終直線525m

  • 147(障害運営)代理24/05/24(金) 23:59:33

    ラストスパート その1

    サキガケプリンセスdice1d10=2 (2)

    ムーンシャドー dice1d10=1 (1)

    ブザービートdice1d10=4 (4)

    ビューティルナ dice1d10=2 (2)

    スピードオウカ dice1d10=9 (9)

    ブランミストラル dice1d10=9 (9)

    フェルムハルジオン dice1d10=2 (2)

    マリシャスメドレー dice1d10=2 (2)

    エレガンスリバティ dice1d10=4 (4)

    レイズベール dice1d10=1 (1)

    マヨイゴメイズ dice1d10=9 (9)

    ルナダイアルサクヤdice1d10=8 (8)

    ゴクラクユメミドリ dice1d10=5 (5)

    レイアップ dice1d10=6 (6)

    Astro Robin dice1d10=8 (8)

    ゴールドスリム  dice1d10=2 (2)

    アサルトセルジオ  dice1d10=6 (6)

    サムシングチーフ dice1d10=7 (7) 

  • 148マリシャスメドレー24/05/25(土) 00:00:14

    うぐ!?

  • 149ブランミストラル24/05/25(土) 00:00:27

    末脚勝負なら誰にも負けませんわ!

  • 150【7】フェルムハルジオン24/05/25(土) 00:00:52

    があっ…加速がッ…!
    (くそ、脚がつかない…!どうにか持ち直さないと…!)

  • 151スピードオウカ24/05/25(土) 00:01:29

    絶対逃げ切る…!
    逃げ切って次はダービーでサインと……!

  • 152Astro Robin24/05/25(土) 00:02:50

    ここを勝って日本のダービーでも頂点に立ってやる!

  • 153ルナダイアルサクヤ24/05/25(土) 00:03:24

    ようこそ、私の「世界」へ

  • 154サムシングチーフ24/05/25(土) 00:03:30

    初速としては十分、でもまだ足りないねっ!
    これ以上をこの場で出せなきゃ、勝ちなんて無い!!

  • 155マヨイゴメイズ24/05/25(土) 00:04:30

    このレースも六冠組がいただきますよ!
    今回は私が勝ちます!

  • 156レイアップ24/05/25(土) 00:05:04

    まだまだこっから!

  • 157(障害運営)代理24/05/25(土) 00:05:24

    「抜け出た二人!先頭四人!

    「粘っているスピードオウカ!!絶好の手応えで先頭を駆ける!」

    「後方から抜け出た!ブランミストラル、マヨイゴメイズ!周りに合わせてなお強い足!」

    「Astro Robinが上がってきた!?壁を貫いてダービーへの途を切り開くか!ルナダイアルサクヤも粘っている!」


    府中の舞台、ここから先は坂がある、文字通り最後の壁を乗り越えて、前へ抜け出すのは誰だ____!


    「坂を上る!」


    ラストスパート その2

    サキガケプリンセス2+dice1d10=7 (7)

    ムーンシャドー 1+dice1d10=8 (8)

    ブザービート4+dice1d10=1 (1)

    ビューティルナ 2+ dice1d10=5 (5)

    スピードオウカ 9+dice1d10=8 (8)

    ブランミストラル 9+dice1d10=8 (8)

    フェルムハルジオン 2+dice1d10=4 (4)

    マリシャスメドレー 2+dice1d10=4 (4)

    エレガンスリバティ 4+dice1d10=10 (10)

    レイズベール 1+dice1d10=9 (9)

    マヨイゴメイズ 9+dice1d10=2 (2)

    ルナダイアルサクヤ8+dice1d10=7 (7)

    ゴクラクユメミドリ 5+dice1d10=9 (9)

    レイアップ 6+dice1d10=3 (3)

    Astro Robin 8+dice1d10=10 (10)

    ゴールドスリム  2+dice1d10=4 (4)

    アサルトセルジオ  6+dice1d10=9 (9)

    サムシングチーフ 7+dice1d10=2 (2)

  • 158マリシャスメドレー24/05/25(土) 00:06:14

    あぁ...こんな...

  • 159Astro Robin24/05/25(土) 00:06:46

    よし、このまま!
    このまま行けば……!

  • 160スピードオウカ24/05/25(土) 00:08:05

    待ちなさい…!
    勝つのは私なんだから……!

  • 161【7】フェルムハルジオン24/05/25(土) 00:08:07

    (目をかっ開いて、荒い呼吸を繰り返す)
    (誰の目から見ても、限界であることは明らかだろう…)

    …それでもッ、意地位は見せないとッ…!

  • 162サムシングチーフ24/05/25(土) 00:08:25

    くっ、また中間で緩んだ……? まだゴールまでは先なのにッ……!

  • 163ブランミストラル24/05/25(土) 00:09:17

    もう少し…もう少しですわ。府中の風は私に…!

  • 164ルナダイアルサクヤ24/05/25(土) 00:09:34

    前が止まらない…!?
    でも最後に勝つのは私よ!

  • 165トライアンフソング(観戦)24/05/25(土) 00:09:45

    あの状況から上がってくるの……!?
    Astro Robin、本当に恐ろしいウマ娘ね……!!

  • 166ゴクラクユメミドリ24/05/25(土) 00:10:25

    悪夢、ここで見せてあげる!

  • 167エレガンスリバティ24/05/25(土) 00:11:16

    最後の最後で思いっきり突き抜ける!
    それしかない!

  • 168(障害運営)代理24/05/25(土) 00:14:08

    「粘る粘るスピードオウカ!しかし!抜けている!抜けてきている!ブランミストラル!Astro Robin並んだ三人!並んだ三人!」

    かたやアメリカのウマ娘

    かたや日本の快速ウマ娘

    かたや追込ウマ娘

    全く違うウマ娘達が、この混沌の中で鎬を削り合う


    この瞬間に、全てを駆ける少女が居る


    長かった東京2400m

    最後に勝利を掴むのは______


    ラストスパート FINAL

    サキガケプリンセス9+dice1d10=5 (5)

    ムーンシャドー 1+dice1d10=5 (5)

    ブザービート6+dice1d10=7 (7)

    ビューティルナ 7+ dice1d10=1 (1)

    スピードオウカ 17+dice1d10=10 (10)

    ブランミストラル 17+dice1d10=10 (10)

    フェルムハルジオン 6+dice1d10=9 (9)

    マリシャスメドレー 6+dice1d10=7 (7)

    エレガンスリバティ 14+dice1d10=6 (6)

    レイズベール 10+dice1d10=7 (7)

    マヨイゴメイズ 11+dice1d10=10 (10)

    ルナダイアルサクヤ15+dice1d10=10 (10)

    ゴクラクユメミドリ 14+dice1d10=9 (9)

    レイアップ 9+dice1d10=10 (10)

    Astro Robin 18+dice1d10=3 (3)

    ゴールドスリム  6+dice1d10=7 (7)

    アサルトセルジオ  15+dice1d10=6 (6)

    サムシングチーフ 11+dice1d10=4 (4)

  • 169マリシャスメドレー24/05/25(土) 00:15:17

    ...(脚痛い...)

  • 170スピードオウカ24/05/25(土) 00:16:21

    ……っ!
    勝ったのは私なの?
    ブランミストラルなの?


    ……どっち!?

  • 171【7】フェルムハルジオン24/05/25(土) 00:16:31

    …夢破れるってこんな感触なのね。
    嗚呼、悔しくてたまらないわ。


    さようなら、ティアラ。
    さようなら、私の夢。

  • 172(障害運営)代理24/05/25(土) 00:16:34

    >>168

    //ムーンシャドー 9+5です!申し訳ない…!

  • 173ブランミストラル24/05/25(土) 00:18:05

    風に吹かれるように走るのではなく、風を吹かせるように走る…その為に勝つのです。私は!誰よりも速く!

  • 174ミスティフォレスト【観戦】24/05/25(土) 00:18:05

    …噓だろ?
    同着?今年二回目だぞ…!
    G1で…こんなことが…!

  • 175サムシングチーフ24/05/25(土) 00:18:09

    ふっ、ふっ、はぁぁぁ……G1の壁は高いなぁ

  • 176サキガケプリンセス24/05/25(土) 00:18:12

    オウカさん…!
    (お願いします、オウカさんが1着になりますように!)

  • 177Astro Robin24/05/25(土) 00:18:39

    クソッ…!
    最後の最後でやっちまった!

  • 178チエイサアンデッド(観戦)24/05/25(土) 00:18:44

    よ……横一線!?
    どっちが一着……!?

  • 179トライアンフソング(観戦)24/05/25(土) 00:18:52

    ……これどっちかしら 傍目には同じように見えたのだけれど(写真判定待ち)

  • 180ゴールドスリム24/05/25(土) 00:19:26

    ブザービートさん…あとで2人で一緒に反省会しませんか?

    悔しいわ…

  • 181(観戦)ラストティアラ24/05/25(土) 00:20:11

    これは...どっち!?

    >>169

    ...!?マリシャスちゃん、大丈夫かな...

  • 182(障害運営)代理24/05/25(土) 00:20:50

    「坂を上りきって僅かに前AstroRobinか!」
    「いや、スピードオウカが盛り返す!最後の粘り!桜まだ咲いている!」
    「しかし外からブランミストラル!ブランミストラル最後の末脚凄い足!」
    「二人並んだ!二人並んだ!スピードオウカ!ブランミストラル全く並んでゴールイン!」
    「どっちだ_____!!!」

    「……同着!同着です!」
    「樫の女王!二人が誕生!」
    「史上二度目!G1レース、オークスの舞台で、で二人の樫の女王が誕生しました_____!!」

  • 183ルナダイアルサクヤ24/05/25(土) 00:20:57

    私の渾身の一撃、まさか躱されるなんてね……
    やるじゃない2人とも

  • 184ダテノダンケツ(観戦)24/05/25(土) 00:22:35

    どうちゃ、く…?(いや、それよりこりゃぁ…!)
    ……ユメミが四着!?

  • 185ブランミストラル24/05/25(土) 00:23:30

    ど…う着……?いえ、それよりも重要なのは


    勝ちましたわーーー!!

  • 186トライアンフソング(観戦)24/05/25(土) 00:24:37

    ッ…………!!
    まさか皐月賞に続いてオークスでも同着なんてね
    この世代はホントにどうなっているのよ!

  • 187ゴールドスリム24/05/25(土) 00:24:54

    というか本当に私、戦績がボロ負けか1着かの両極端ね…呆れちゃうわ

    >>185

    おめでとう、初G1の景色はどう?綺麗でしょう?

  • 188サキガケプリンセス24/05/25(土) 00:25:40

    オ゛ウ゛カ゛さ゛ん゛……!
    お゛め゛で゛と゛う゛ご゛ざ゛い゛ま゛す゛!!!

    うあああああああああん!!!
    1着でよかったあああああああああ!!!!

  • 189(観戦)ディープフォール24/05/25(土) 00:25:43

    >>5

    凄いレースだったな!!...ただ、これは凄い荒れたな!?上位人気ウマ娘は総崩れか...

  • 190チエイサアンデッド(観戦)24/05/25(土) 00:26:41

    同着……皐月賞に続いて同着……!?

    凄い……こんなことがまた起きるなんて……波乱の結末だよ……!


    >>169

    マリシャスメドレーさん……大丈夫かな……?

  • 191レイズベール24/05/25(土) 00:27:03

    !?…今年はめずらしい事がたくさん起こる年なのかな…?

  • 192(障害運営)代理24/05/25(土) 00:27:34
  • 193スピードオウカ24/05/25(土) 00:28:14

    (次はダービー! まだまだ気は抜けないわ!)
    ……まあ、今はこの歓声に応えるのも悪くないかしら

    ありがとう、みんな

  • 194ブザービート24/05/25(土) 00:28:18

    >>180

    …同感

    結局そのまましてやられたって感じね…

  • 195マンタスカイ(観戦)24/05/25(土) 00:28:27

    >>184

    (同着の衝撃から立ち返り)え……?

    (掲示板を見て)ホントだ……!ユメミドリの番号がある!!(指差し)

    ユメミドリ凄い……!!

  • 196ブランミストラル24/05/25(土) 00:28:37

    >>187

    ありがとうございますわ。NZTトロフィーで勝った時よりもファンの方々もより大きく心に響きますわ

  • 197ヒーローサイン(観戦)24/05/25(土) 00:29:18

    >>193

    うおおおおおおお!、!!

    オウカ―--っ!!!おめでとうーー!!!!


    ダービーで!!まってるぞー―--っ!!!

  • 198フェルムハルジオン24/05/25(土) 00:29:37

    >>170

    …まずはおめでとう。

    私たちに絡まれながらも、最初から最後まで先頭を譲ることは無かった…。

    この時代を作ったウマ娘の底力、とてつもないものだったわ。

    アナタたちのあの走りに影響されて、ここまで来れたけれど……まだまだ憧れは、遠かったみたいね。

    …ありがとう、本当に、いい勝負だったわ。


    >>185

    …やっぱり凄まじい末脚ね。

    ニュージーランドで負けたときも、そう思ったけれど…中距離でも通用するレベルとは…恐れ入ったわ。

    おめでとう、ブランさん。

    その走りで、秋華賞を、秋のティアラを…きっと獲ることができるはず。

    …またどこかで会えるといいわね。

  • 199フェニックスライト(観戦)24/05/25(土) 00:30:03

    ま、またしても六冠組か‥‥
    なんて滅茶苦茶な世代なんだ

  • 200ゴールドスリム24/05/25(土) 00:31:19

    >>194

    オウカさんのペースが落ちないものだからかなりハイペースで私のスタミナだけではなくて根性面でもやられたわ



    あとで、ライブ終わったら一緒に確認しませんかしら

    妹達にカメラで撮ってもらっているので

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています