レースしたい子寄っといで 40.2

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:26:38
  • 2障害運営24/05/25(土) 00:31:31
  • 3(観戦)ネクストジェネシス24/05/25(土) 00:32:34

    立て乙です!

    同着...またか!?いやほんとG1でなんど同着が起きるのさ...凄い世代だねほんと(そしてマリちゃん、あの様子だと脚...無事だと良いけど)

  • 4トライアンフソング(観戦)24/05/25(土) 00:32:46

    //立て乙です!!

    今日といい皐月賞といいGⅠ同着多いわねこの世代
    そういえばこの間の京都新聞杯も同着だったわね……

  • 5ブラフザガール24/05/25(土) 00:33:06

    (プレゼンター)
    2人ともおめでとう

  • 6フェルムハルジオン24/05/25(土) 00:33:48

    //立て乙です

    …切り替えていかないとね。
    普段通り、盛り上げないと…ライブ番長の名が廃るわ…。

    大丈夫、大丈夫…普段通り行きましょう。

  • 7ゴールドスリム24/05/25(土) 00:34:04

    ……オウカさん、おめでとう

    私からはそれ以上の事は言えません
    万全の対策をして負けたので…
    次のダービーで今度こそいい勝負を

  • 8障害運営24/05/25(土) 00:35:58

    _____かつて、生き急ぐように、命を削って勝利を求めるウマ娘が居た

    そのウマ娘にとってレースは独り、先頭を走り、ただ勝利を求めるだけのもの

    しかし、彼女は変わった、二人のウマ娘に出会って

    勝てない日々が続いた、勝利へ惜しい勝負が多かった

    しかし、それでも、折れずに彼女は走り続けた、やがて「楽しい」と思えた、ライバル達との勝負を越えて__遂に、始めての勝利を掴んで見せた

  • 9障害運営24/05/25(土) 00:39:18

    そのウマ娘は、風を知っていた

    風は、いつも背中を押すばかりではない

    時には向かい風になり、自らに試練を強いる

    しかし、彼女は夢を曲げなかった

    どれだけ連戦を強いられようと、どれだけ勝利が遠くとも、彼女は、諦めずに、走り続けた

    走り続けた彼女は、今、まさに府中の風となった___

  • 10障害運営24/05/25(土) 00:40:45

    >>8

    >>9

    おめでとう、スピードオウカ、ブランミストラル

    君達の走りは、これからもきっと語り継がれる

    勿論、君達の夢も始まったばかりだろう

    ならば、再び憧れへ、踏み出していこう


    ファンも、ライバルも、この風も、それを望んでいるだろう_________

  • 11スピードオウカ24/05/25(土) 00:40:57

    前スレ188

    ふふ……

    もう、サキったら


    勝ったのは私よ?

    なんであなたの方が嬉しそうなのよ

    いや、喜んでもらえるのは良いけど…さ……


    ちょっと照れるというか…その…………


    前スレ197

    ヒーローサイン!


    私もダービー楽しみにしてるから!

    全力でぶつかり合いましょう!



    >>7

    ええ、そうね!

    次もいい勝負にしましょう!


    でもダービーでは体力の消耗はもちろん、逃げウマ娘の数も増えてる……


    厳しい戦いになるわよ

    調整は慎重にね

  • 12ブラフザガール24/05/25(土) 00:42:17

    >>11

    オウカちゃんおめでとう!

    あなたの走りに感動しちゃった

  • 13ビューティルナ24/05/25(土) 00:42:55

    今回も…ダメだったのね…今回は壁に徹し過ぎたのが敗因だわ…私らしい走りができてなかった…

  • 14[観戦]デュオモンテ24/05/25(土) 00:43:26

    (卒倒するくらい強い勝ち方してる……)

  • 15トライアンフソング(観戦)24/05/25(土) 00:43:47

    >>7

    スリム、レースお疲れ様!ナイスファイトだったわよ

    貴女らしい、いい走りだったわ

    ……次はダービーよ、そこで今日の悔しさを糧にきっちり挽回してきなさい!応援していますから

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:44:16

    上位人気の子たちがまたしても吹っ飛んでない?

  • 17Astro Robin24/05/25(土) 00:44:22

    俺は掲示板内なら日本ダービーに出られる
    だが、着外なら……

    ……ああ、良かった
    5着か





    俺は…俺は……!
    日本ダービーに出られるんだな……!

  • 18ブザービート24/05/25(土) 00:45:48

    ……テイク
    ………………約束、全然果たせてないな

  • 19スピードオウカ24/05/25(土) 00:46:38

    >>12

    ありがとうございます

    私も同じオークスウマ娘として、いずれ同じ舞台で対決しましょう!

  • 20ブランミストラル24/05/25(土) 00:46:59

    前スレ198
    秋のクラシックは勿論、世代混合戦も狙わせて貰いますわ。また、いつか会う為に頑張りましょうお互いに

  • 21ゴールドスリム24/05/25(土) 00:47:35

    >>15

    …っ!ありがとうございます!!!


    (そうだ、私は皆に支えられてここまで来たんだ!私だけの力じゃない、次こそファンのためにも…)


    見せてあげます!私の走りを!

  • 22レイズベール24/05/25(土) 00:47:39

    2人ともおめでと〜!
    次同じレースに出たときはわたしが勝つよ!

  • 23トライアンフソング(観戦)24/05/25(土) 00:48:30

    >>17

    ……そう、あの子はダービーに出れるのね

    良かった……(Astro Robinの様子を見て嬉しそうに目を細めている)

  • 24Von Kaiser(観戦)24/05/25(土) 00:49:16

    >>18

    お疲れさま、ブザービート

    まあこんな日もあるさ

    勝負なんだからな


    ……次はダービーだろ!

    そこでリベンジしてやりな!


    しっかり調整しろよ!

  • 25マリシャスメドレー24/05/25(土) 00:50:03

    ...また脚の腫れか、はぁ...勝てなかったけどオークスは出れた...悔いはあるけど仕方ない、引き時なのかな、そろそろ

  • 26フェルムハルジオン24/05/25(土) 00:50:13

    >>20

    世代混合戦…。そうね、次逢うならそこからしら。

    次こそアナタから逃げ切れるように、研鑽を積んで行かないと…。


    …それにしてもほんと、酷い負け方ね。まるで昔に戻ったみたいだわ。

    経験値が少ない私が、迷いがある状態で勝つなんて、できる訳ないのにね。


    でも、もう決心はついた。






    私はティアラ完走を___諦める。

  • 27障害運営24/05/25(土) 00:50:39

    3着は、後方から捲り上げて尚入着へ食い込んだルナダイアルサクヤ
    G1ウマ娘のブザービート、アサルトセルジオ達を意識した策で、出遅れて尚策を遂行し追い上げてきた
    信じられないほどのそのタフさは、見るものを驚かせただろう、君の強さは既に証明された
    さぁ、次こそは君の世界を

    4着に入ったのはゴクラクユメミドリ
    抽選を乗り越えての飛び入り参加でまさかのG1ウマ娘包囲網に参加、障害レースで鍛えたスタミナは他を圧倒したか、消耗戦に引き込んでの見事なレース運びだった
    勝利へは届かなかったがまたしても入着、さぁ、次はダービーが君を待っている

    5着には三人並んで入着 AstroRobin アサルトセルジオ マヨイゴメイズの三人
    惜しくも勝利へは届かなかったが、この5着は二人にとって大きなモノだろう
    次に勝負を繋げた二人、是非その時こそ、勝利へ全霊を尽くして邁進してほしい

  • 28トライアンフソング(観戦)24/05/25(土) 00:51:35

    >>27

    !!?えっ!?5着3人同着!!???

  • 29スピードオウカ24/05/25(土) 00:52:40

    前スレ198
    こちらこそありがとう
    でも、あなたは憧れを捨てる段階にいるのかもしれないね
    憧れてしまうと超えられない

    私に憧れるのはやめて、自分の武器を磨くといいわ
    私、その時まで待ってるから

  • 30Astro Robin24/05/25(土) 00:53:52

    ……待てよ?
    マヨイゴメイズも5着!?

    (……やっぱり日本ダービー無理かも)

  • 31ミスティフォレスト【観戦】24/05/25(土) 00:54:20

    >>28

    どうなってるんだろうな…この世代のウマ娘…。

    …まあ私も厳密にはあっち側なんだけど…。

  • 32障害運営24/05/25(土) 00:56:32

    //全ウマ娘完走おめでとう…!そしてブランミストラルちゃん!スピードオウカちゃんは初勝利おめでとう!遂に「大逃げ三傑」からG1ウマ娘が誕生!シンザン記念も伝説のレースに…?


    //明後日はダービー、それに備える子も居るかもだけど一応描写としては先週やったことにしておいてね!()


    //さぁ、優勝者のスピードオウカちゃんとブランミストラルちゃんにインタビュー、そしてウイニングライブを楽しんでください!


    彩 Phantasia


  • 33チエイサアンデッド(観戦)24/05/25(土) 00:56:34

    >>25

    ま……マリシャスメドレーさん……!

    (バタバタと救急箱を持ってくる)

    なんか……レースした後足に違和感のある歩き方をしているように見えたので……だ、大丈夫……?

  • 34フェニックスライト(観戦)24/05/25(土) 00:56:53

    とにかく、この世代で1番警戒しなくちゃいけないのは六冠組かな
    これまで開催されたクラシックを全て勝っているんだからね

    (でもどうやって対策しよう‥‥)

  • 35(観戦)ディープフォール24/05/25(土) 00:58:37

    >>34

    別にそんなに気負わなくても良いよ、確かにこの世代の子たちは異質だけど、私たちも十分強いんだからさ、ね?

  • 36ブザービート24/05/25(土) 00:59:33

    >>24

    …えぇ、まぁ、それは、でも…皆…

    ___いや、違うわね、そう

    私が全て背負って…勝つしかないわね

    ダービーで見てて、応援ありがとう

    …因みにまだキングジョージは諦めてないの?

  • 37フェルムハルジオン24/05/25(土) 01:00:11

    >>29

    …憧れを捨てる、ね。

    そうね。大逃げを身につけるために、アナタたちの動きを真似してきたけれど…。

    そろそろ、差別化する段階に来たのかもしれないわ。

    アドバイスありがとう。また会いましょう。


    次は…『マイルCS』で。

  • 38ダテノダンケツ(観戦)24/05/25(土) 01:00:23

    >>14

    (2400m大逃げで逃げ切りって普通にヤバくない?)

  • 39マリシャスメドレー24/05/25(土) 01:01:11

    >>33

    ありがとチエちゃん...うぐぐ...

  • 40ブランミストラル24/05/25(土) 01:01:47

    月2走による取捨選択…
    いえ、今は置いておきますわ。私がやらないといけないのはスピードオウカさんと共にセンターでライブを盛り上げる事ですわ!

  • 41ビューティルナ24/05/25(土) 01:02:10

    今回も勝てなかったけど最後の一冠まで諦めないわ!私はティアラ路線完走してやるわよ!だって最初からそのつもりだったし今もその考えは変わらないわ!

  • 42Load BLAZE(国外観戦24/05/25(土) 01:03:26

    ……あ?これどうなったんだ……??
    …………アイツ出られんのか?出られねぇのか…??

  • 43フェニックスライト(観戦)24/05/25(土) 01:03:31

    >>35

    ま、まあそうなんだけどさ‥‥

    こうやって見てると不安がよぎるんだよね


    だからぼくは早いうちに対策を講じる事にするよ

    フォールも早めに対策しておくかい?

  • 44マンタスカイ(観戦)24/05/25(土) 01:04:36

    >>31

    ミスティは障害路線だけど世代的には彼女達と一緒だったね。彼女達に負けられないね

    ……(蒼の世代ばかりに良い活躍されないように)私も頑張らないとなぁ

    >>38

    派手にやばいね、某ダービーウマ娘の如く

  • 45ヒーローサイン(観戦)24/05/25(土) 01:04:50

    ……(次々と、「引き際」を考えているウマ娘達が居るな)
    (私も、似たようなものなのかもしれない)
    ……ダービーに出た後の私には、何が残っているかな

  • 46(観戦)ディープフォール24/05/25(土) 01:05:37

    >>43

    宝塚...多分そこでぶつかるとは思うんだけど、まあ対策はぼちぼち考えるよ、ここを勝って私は胸を張ってフランスに行かなきゃだからね

  • 47ダテノダンケツ(観戦)24/05/25(土) 01:05:52

    こりゃまたご褒美あげないとな……来週は日本ダービー…か……(自分でも気づかない内に涙が一つ落ちる)

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:07:20

    何が恐ろしいってG1勝ったのが六冠組ばっかりだからおそらく大量に蒼の世代が宝塚記念に押し掛けるであろう事実

  • 49マンタスカイ(観戦)24/05/25(土) 01:07:47

    ※マンタスカイは『蒼の世代』の障害参入について、メンバーが増えて喜ぶ一方その強さに戦々恐々しています

  • 50(観戦)ラストティアラ24/05/25(土) 01:08:52

    >>46

    (横から入る)...負けないから、君にもクラシックの子たちにも、このグランプリだけは渡してあげないよ

  • 51Von Kaiser(観戦)24/05/25(土) 01:08:58

    >>36

    何を言うか!

    私が諦める訳ないだろ!

    ……まあそれはそれとして


    「全て背負って勝つ」か……

    そんなに気負わんでいい

    過度なプレッシャーは逆にパフォーマンスを落とすぞ


    こういう時はフォームやら何やら基礎的な物を意識しろ

    そうすれば余計なプレッシャーを忘れて走りに集中できるぞ

    (私流のメンタルケアだけど)

  • 52ゴールドスリム(ライブ中)24/05/25(土) 01:08:59

    (うーん…ダービーに出走するとは言いましたが、安田記念と宝塚記念で走ってみたい気持ちもあります…先輩達との対決で見えてくる事もあるかもしれないだろうし…私のファン数なら行けるはず…)

    (どうしようかしら…うーん…)

  • 53スピードオウカ24/05/25(土) 01:11:14

    >>37

    ……分かったわ

    そこでまた会いましょう、フェルムハルジオンさん

  • 54(観戦)ディープフォール24/05/25(土) 01:11:48

    >>50

    そう...そうか、そうだな、残念だけど、私としてもここは絶対譲れないグランプリでね、例え相手がティアラだろうと...1ヶ月後、楽しみにしてるよ、そこで本気でやろう

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:13:58

    一応制限を再確認
    ○出走制限について
    ブザービート陣営さんが前スレで質問されていた出走制限については
    オークスとダービー両方に出た子:2週間のドクターストップ、そのあと6月から始まる出走制限を適用
    両方には出ない子       :6月から始まる出走制限は適用 ※芝は月2走まで、ダートは制限解除

    ○月に2回以上走りたい場合
    ・ダートと障害レースは制限なしで走れるよ!
    ・(中の人が同じ子同士で)チームを組むこともできるよ!(詳しくはWikiのトップページに!)
    ・もしくは芝ダートや芝障害といった二刀流を頑張ってね!(詳しくはWikiのトップページに!)

    オークスダービーのドクターストップは「二週間」な為安田記念には確定で出られませんが宝塚記念には賞金さえ足りていれば出られます

  • 56トライアンフソング(観戦)24/05/25(土) 01:14:35

    (私も宝塚出たいけれど来週にならないと何とも言えないわね)
    (多分シニアで出られるのクラシック優勝組かティアラ組かムスカぐらいでしょうし……)

  • 57ヒーローサイン(観戦)24/05/25(土) 01:14:43

    >>52

    (判断は本人に任せるけどオウカと私とスリムで大逃げ対決がスゴくしたいぞ…………!!!!という顔)

  • 58チエイサアンデッド(観戦)24/05/25(土) 01:14:46

    け……けひ……みんな、引き際を考えてるんだ……

    仲間がいっぱいで、タフで、死なないウマ娘を目指す私とは違う考え方……

    でも、全盛期の一瞬の輝きで記憶と記録に残る生き様もありだよね……

    うん、私も仲間の引退を悲しまないように努力しないと……だね……


    >>39

    と、とりあえず氷のうで冷やして、固定して、圧迫して……R.I.C.E…R.I.C.E…

    わ、私が言う事じゃないかもだけど……今後のことはトレーナーさんと相談だね……今は安静にしないと……

  • 59グレイアーサー(観戦)24/05/25(土) 01:15:48

    (そもそも鳴尾記念からしんどそうな女)
    フォール…君の背中が遠く感じるよ……

  • 60G-Pyx24/05/25(土) 01:16:47

    【?報】
    これまで7節対戦で唯一SSでフィーチャーし損ねていたブランちゃん、ついに成し遂げる。

    したがってここにきてDuMoがフローラSに乗り込んで逃げ帰った理由ができてしまう
    「迷走」の二文字でバッサリ切った中でまさかこんな展開が生まれるとは……喜ばしいし喜ばしい……

    📡「オークスってすごい、そう思いました」

  • 61(観戦)ディープフォール24/05/25(土) 01:17:21

    >>59

    ペチ 約束したでしょアーサー、一緒にG1で走ろって、まだ忘れてないからね私は

  • 62ブランミストラル(ライブ)24/05/25(土) 01:18:23

    声量(最低値50)

    dice1d130=28 (28)

    音程(50に近い程合ってる)

    dice1d100=52 (52)

    ダンスの正確さ

    dice1d100=85 (85)

    ファンサ力

    dice1d100=63 (63)

  • 63ダテノダンケツ(観戦)24/05/25(土) 01:19:05

    あっ(そう言えばブランはマンタの指導受けてなかったのを今思い出した)

  • 64ダテノダンケツ(観戦)24/05/25(土) 01:19:32

    >>63

    …いや、これは大丈夫なのか、良かった……

  • 65ブランミストラル(ライブ)24/05/25(土) 01:20:15

    >>62

    声掠れてない?大丈夫?

  • 66ゴールドスリム(ライブ中)24/05/25(土) 01:20:55

    >>57

    (なんかすごい心読まれている気がする)

    (オウカさんと走れるのならば走りたい!)


    >>55

    (ありがとうございます、ファン数条件を満たしているので、私は宝塚記念には出られるのですね!…出られますよね?)

  • 67マンタスカイ(観戦)24/05/25(土) 01:21:00

    >>62

    >>64

    むしろダンスの指導を受けたいレベルですね(

  • 68(障害運営)代理24/05/25(土) 01:23:56

    >>66

    私は代理なので下手に計算は出せませんが貴女は現在ブザービート、アサルトセルジオ六冠組を抜いて世代賞金王なのでほぼほぼ当確かと、スピードオウカが並ぶかどうかかな…?

  • 69スピードオウカ(ライブ)24/05/25(土) 01:24:31

    私もいよいよセンターで歌えるのね

    (絶対に失敗したくない…!)


    歌唱力

    dice1d4=2 (2)


    1.dice1d100=77 (77)

    2.dice1d80=69 (69) +20

    3.dice1d60=35 (35) +40

    4.dice1d40=3 (3) +60


    ダンス

    dice1d4=4 (4)


    1.dice1d100=76 (76)

    2.dice1d80=75 (75) +20

    3.dice1d60=49 (49) +40

    4.dice1d40=1 (1) +60


    ファンサ

    dice1d100=48 (48)

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:24:36

    このレスは削除されています

  • 71スピードオウカ(ライブ)24/05/25(土) 01:26:52

    ダンスは及第点
    でも歌は絶対に負けられない…!

    (ファンサもそれなりにやれているし悪くはない……はず)

  • 72ゴールドスリム(ライブ中)24/05/25(土) 01:29:01

    >>69

    (最近の私より全て上な事に悔しがっている)

    バックダンサーとしての能力

    ダンスdice1d100=90 (90)

    ファンサdice1d100=7 (7)

  • 73フェルムハルジオン24/05/25(土) 01:29:09

    >>70

    //ライブの邪魔になりそうなので削除しました。

    //気に障った方がいたらごめんなさい…


    …さあ、盛り上げて行くわよ!!

    (花火を打ち上げる)

    観客の反応

    dice1d100=98 (98)

    (100に近づくほど良くなる)

  • 74ヒーローサイン(観戦)24/05/25(土) 01:30:31

    輝いてるぞ………!!オウカ…!!(ペンライトを振る

  • 75エレガンスリバティ24/05/25(土) 01:32:02

    ……この悔しさはロケット花火で晴らす!

    行っけえ!


    本数

    dice1d91=33 (33) +9本

  • 76カーネルムスカ(観戦)24/05/25(土) 01:35:53

    >>75

    おわああああああ!

    ぐああっ!


    ああ…目が……!

    目があああああああああ!!!

  • 77フェルムハルジオン24/05/25(土) 01:36:04

    >>73

    …いい感じに盛り上がって来たわね。

    私の芸術が世界中で評価される日もそう遠くない、ということかしら。


    …そんじゃもう一発!!

    たーまーやー!!

  • 78ダテノダンケツ(観戦)24/05/25(土) 01:37:30

    >>76

    居たのかよ!

    あぁいやすまない、居たのか

  • 79ミスティフォレスト【観戦】24/05/25(土) 01:40:04

    >>76

    去年と同じ反応してる…。

    …いい加減眼科行きなよ…。

  • 80トライアンフソング(観戦)24/05/25(土) 01:40:23

    >>76

    貴女居たのね……(いつもどおりね……)

    そう言えばムスカは出られるなら出るの?宝塚

  • 81ダテノダンケツ(観戦)24/05/25(土) 01:41:45

    >>80

    >>61

    (全然絡みないけど思ってみれば同期なんだよなという顔)

  • 82カーネルムスカ(観戦)24/05/25(土) 01:46:35

    >>78

    この世代の強さは間違いなく脅威になる

    今のうちに偵察をしようと思ってな


    >>79

    眼科でどうにかなるのなら私は一々こんな事をやっていない!


    >>80

    もちろんだ

    シニア級ウマ娘、我々の世代の強さを見せつけたいと思ってな


    君も出るのか?

  • 83レイズベール(ライブ中)24/05/25(土) 01:47:18

    はえ〜すっごい綺麗な花火!

    許可取ってるのかな…?

    ダンスdice1d100=13 (13)

    歌唱力dice1d100=25 (25)

  • 84トライアンフソング(観戦)24/05/25(土) 01:47:21

    >>81

    (同世代だけど戦ったの皐月と(明日の)ダービーだけなのでね……路線が違うのであまり関わり合いがないんですよね)

  • 85トライアンフソング(観戦)24/05/25(土) 01:51:40

    >>82

    出たいのは山々ですが、現状私は明日のレース(ぼやかし)で良い結果を残せなければ出走自体叶わない身ですので


    ですから明日は必ず勝ちますわ

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:02:47

    このレスは削除されています

  • 87カーネルムスカ(観戦)24/05/25(土) 02:02:58

    >>85

    そうか

    君も大変なのだな


    私も頑張るとしよう

  • 88G-Pyx24/05/25(土) 02:06:18

    (知ってたけどこれ夏は札幌記念だけでどうにかなる差じゃなくなってきたな???)

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 03:11:17

    09+08+10=27 スピードオウカ
    09+08+10=27 ブランミストラル
    08+07+10=25 ルナダイアルサクヤ
    05+09+09=23 ゴクラクユメミドリ
    09+02+10=21 マヨイゴメイズ
    08+10+03=21 Astro Robin
    06+09+06=21 アサルトセルジオ
    04+10+06=20 エレガンスリバティ
    06+03+10=19 レイアップ
    01+09+07=17 レイズベール 
    02+04+09=15 フェルムハルジオン 
    02+07+05=14 サキガケプリンセス
    01+08+05=14 ムーンシャドー 
    02+04+07=13 マリシャスメドレー
    02+04+07=13 ゴールドスリム 
    07+02+04=13 サムシングチーフ
    04+01+07=12 ブザービート 
    02+05+01=08 ビューティルナ

    ラスト100くらいでめちゃくちゃ突っ込んできた

  • 90ブラフザガール(観戦)24/05/25(土) 06:36:22

    ってか6冠組全員入着?

  • 91グレイアーサー(観戦)24/05/25(土) 07:22:23

    >>61

    フォール…あぁ、やってみせるよ

  • 92サクラナミキ(観戦)24/05/25(土) 08:12:19

    ふふ…やっぱりレベルの高いレースだったわね…これはいつか対戦する日が楽しみだわ…ふふふふ…

  • 93フェニックスライト(観戦)24/05/25(土) 14:43:49

    >>90

    今更だけど、6冠組はブザービートが着外になってるね


    でも、逆に言えば彼女以外はしっかりと入着しているんだから、全体的な実力の高さが伺える

    (宝塚記念でこいつらと戦わなきゃいけないんだから、こりゃしんどくなるぞ‥‥)

  • 94アサルトセルジオ24/05/25(土) 14:50:50

    …ああ…ああ…?
    …レースの途中から記憶がない…まずいね。

  • 95アサルトセルジオ24/05/25(土) 14:51:42

    >>94

    ///またしても23時ごろから規制に引っかかっていたため途中から参加がうまくできていませんでした…

  • 96障害運営24/05/25(土) 15:47:55

    (今更ですが規制避難所の方を確認するのをド忘れしていました!本当に申し訳ないです……!!)

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:21:55

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:58:29

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています