あっこいつワシの好きなゲームの悪口言ってる マジ○す

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:09:44

    (ちゃんと読んだ後)
    おおっ…割とちゃんとした批判をしてる…
    しかも否定のしようがない…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:10:31

    負けたんスね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:11:46
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:11:50

    エアプ蛆虫よりは500億倍マシだよね
    それはそれとして
    レスバ開始だ!GOーーー!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:12:15

    だから「確かにそこはクソだけどワシはここが好きなんです わかってください!」と主張するんだろっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:12:25

    それはそれとして殺せばイイヤンケシバクヤンケ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:13:03

    >>5

    擁護と批判の愛対決ッ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:13:16

    正直このメンタルが大事だよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:13:25

    俺はwikiとユーチューブだろの解説動画の知識でさも既プレイかのように振る舞うバッキーだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:14:11
  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:14:22

    そして俺は
    まとめサイトの知識だけでレスバするチコだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:14:34

    >>9

    そしてオレは反論されると売り上げを持ち出して駄.作認定するチコだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:15:07

    >>9

    極楽地獄部屋へ連行しろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:15:21

    "平和に語ってるスレに論争を持ち込む"
    ジョニー

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:15:59

    >>9

    >>12

    >>14

    ミスター鬼龍

    シャノンが出てくる前に全員葬ってもいいですか

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:16:11

    世間からボロカスに言われてる部分は自分もボロカスに言ってるから反論もしようがないんだよね
    いつになったらクソマップと完全版商法を辞めてくれるのか教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:16:28

    >>15

    ドリス

    やれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:16:30

    ちゃんとした批判ならまだいいけどそれはそれとしてムカつくからブロックだGO〜〜っ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:16:48

    フワッとした表現だけど明らかにプレイした奴としてない奴で文章に違いが出るよね
    特に後者なんかはネットで擦られている叩きネタにプレイ動画で触れる程度の知識量で醜悪的だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:18:22

    >>9

    バッキーと同じパターンで既プレイの様に賞賛スレを立てたら100くらい伸びたのを思い出したんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:18:38

    おおっこのアンチの意見…その気持ち…わかるぜケンゴ!
    それでもワシはこのゲームのこことか大好きなんですそこは譲れないんです

    あっこいつポリ叩きし始めた殺す…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:19:26

    Twitterとかでの批判って普通に掲示板並に語気が強めだから怖いんだァ…レスバとか嫌すぎるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:22:10

    アニキはどうして悪いところばかり見るんだ?
    良い所だってあるのにどうして?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:22:54

    でもね俺これで素直に「ククク…しゃあけどこういう部分は良いんです」って引き下がれるだけまだ良いと思うんだよね

    俺なんて自分で批判的な書き込みをするくらいには欠点が分かってるのに
    他のヤツが同じこと指摘してると何故か殺意が湧く芸を見せてやるよ
    病気なのかもしれないね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:33:55

    >>24

    ワシ…その感情に覚えがあるんや

    自分の批判は自分がその作品の良い所を理解している上での批判だって分かるけど

    他者の批判はその作品が好きじゃないただの批判だって思っているのかもしれないね

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:42:30

    賞賛はですねぇ…
    どんな美辞麗句で飾ってもここ好きと愛してるを超えられないんですよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:47:21

    >>12

    ”まとめブログの愚弄コピー&ペースト鬼”ジョニー

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:50:40

    クリエイター本人じゃなくても結局この精神でいることが大事なんじゃねぇかと思ってんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています