カイジ全シリーズ全話無料

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:07:39

    マガポケで7月31日まで無料らしい
    あにまん民は皆もう全話読んでたりする?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:16:29

    俺は前にヤンマガWebで無料だった時に賭博堕天録まで読んだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:21:35

    これ笑ったわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:21:55
  • 5二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:25:11

    カイジでスレ検索するとゴーカイジャーとかゼンカイジャー多いな
    スレ立てるなとは言わないが元々は二次元オンリーだったはずなのにな(´・ω・`)

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:28:38

    アニメ結構好きだったから続編やってくれないかな~?

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:33:42

    あにまんchだと犯人たちの事件簿が割と見かけるからあにまん的にはそっちの方が読んでるのかな?

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:34:38

    今の展開は割と好きだよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:05:43

    賭博堕天録でバカ勝ちしてまだやろうってのは本当に正気の沙汰じゃなかった
    和也編でやめとけば良かったって後悔あるのかな?ありそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:07:35

    >>8

    今どうなってんの?

    ゴロ爺がいい人だったとこまで読んだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:11:00

    >>8

    これまでの章で出会ってきた人間の大半が悪党かクズだけど、世間にはまともな人がそれよりもずっと多いとよくわかるよな。

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:19:27

    >>10

    自分が見つかったことにマリオは気づいて追手が自分を見失ってる最中に僕は捕まるだろうから2人は速く逃げてって連絡

    カイジは作戦通りにやれば大丈夫だから元気出して逃げるぞと励ます←現時点

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 06:46:05

    >>5

    というかもうその他二次元以外の役割無くね…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 07:10:32

    >>13

    二次元以外で特撮でもなく話したいスレとか?

    フリーダム過ぎて乱立の要因になるからない方がいいかもな

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 07:27:23

    >>5

    たぶん特撮ネタを調べてる人も邪魔だなーって思ってるだろうからお互い様だぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 07:34:08

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 07:36:47
  • 18二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 07:43:37

    和也編3話
    墓を前に憤るの正義面だなと思ってたら偽善の壁
    読者への素早いアンサーのような構成だな

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 07:50:10

    和也編4話
    誰が好きこのんでやるんだってお前は特に追い詰められてもいないのにやるんじゃないかとツッコミざるをえない

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 07:55:48

    和也編5話
    和也の人間性を掘下げてきたな。下手に同情の余地があっても勝負のノイズになりそう。まあどうせクズだとは思う

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 08:06:16

    昔のカイジは間違いなく面白い漫画だと思ってたんだが最近の話見てると果たして昔のカイジも本当に面白い漫画だったのか不安になってくるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 09:19:46

    おすすめに古いスレばかり上がってるからこれも落ちたスレなのかと思ったぜ

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 10:21:38

    >>21

    コミックで纏め読みすると最近のでも割と面白かったりする

    結局徹頭徹尾カイジの危機と閃きとって漫画だから週刊で話進まねーじゃねーか!の苛つきが勝るんだと思う

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 11:24:44

    和也編6話
    恋愛小説??やってること「カイジ」じゃん

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 11:29:28

    和也編7話
    全部に鉄板はありえないな。そもそも和也の書いた小説だし

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 11:35:22

    和也編8話
    一切守る気ないはまあ予想通りだな

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 11:38:23

    沼編あたりまでは間違いなく一時代築いたギャンブル漫画だなって実感できる面白さはある

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 11:41:23

    和也編9話
    二本同時はダメだろって思ったらいいのかよ。そこは意外だな

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 11:47:33

    今の話もまとめて読むと割と面白い
    勿論全盛期とは比べるまでもないんだけど、つまんない時のギャンブルよりはだいぶマシだと思う
    こどおじ編とかはあんま擁護出来ないけど

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:29:28

    >>29

    こどおじの二人もダラダラやってる日常回の時は不快感しかなかったけどイノグマとカーチェイス編とか家探し編で活躍してる時は好き

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:31:16

    >>27

    十七歩も同じ絵面が続くから若干飽きる部分はあるけど

    社長はいいキャラしてるしイッキ読みするとガチでめっちゃ面白い

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:32:24

    ポーカーの終盤読んでなかったからこの期に読むか

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:31:16

    太田スレ落ちたのかよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:08:07

    和也編10話
    即死するとは限らないってのは確かにな
    その程度ことが読めなかった

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:01:24

    脱出編は終わりが見えないしギャンブルしないしつまらない。

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:03:40

    脱出編は新居見つけてから割と好きだけど今回の事で状況が動いて欲しい

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:05:16

    ど真ん中店長がいい人で客には誠実な対応してて好き

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:05:26

    カイジはほんと沼までは最高だった
    ギリギリ無理のない仕掛けで最後スカッとできる

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:42:44

    和也編11話
    逆に実話じゃない方が文才あるんじゃないだろうかと穿った考えをしてしまう
    それに比べて福本先生はこんなフィクションが考え付くんだからすごいよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:47:49

    和也編12話
    「カイジ」の物語には裏切りも確かにあるけど死の間際の高潔さも確かにあったんだよな
    両方あったから面白い

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:53:32

    和也編13話
    自己犠牲の精神を持った友情深き3人というのはまさに和也にとっておあつらえ向きだな

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:57:39

    和也編14話

    友情確認ゲーム「救出」。>>1のヘルメットはここで出て来るのか。最新話付近かと思った

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:01:09

    和也編15話
    痛めつけたりはしない(死なないとは言ってない)まあそういう奴だよな

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:05:47

    和也編16話
    一見するとすごい簡単でそりゃやってみようって考えるのもわかる
    ただプレッシャーとか思いもよらない理由で簡単じゃないんだろうな
    ビビリの俺じゃ1回も挑戦したくない

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:09:59

    和也編17話
    ルール、ちゃんと見てなかったけど一番上以外が救出者なこともあるのね
    当たり前か。そうじゃなきゃ簡単過ぎた
    ロジック的に一番上以外が気づくこともできるけど秒数の数え間違いもあるからそうすぐには動けないよな

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:13:57

    和也編18話
    チャンはルールを全然理解できてなかったのか数え間違えまくってるのか?
    死んでしまったらそれすらわからないな

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:18:16

    >>5

    元は漫画だから二次元だお

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:19:19

    和也編19話
    30秒を正確に数えるのも難しいし、一番上以外は即座に判断することもできないし、
    さらに残り秒数が30秒弱って結構難しいな
    思ったよりも深かった

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:24:41

    和也編20話
    これカイジが隣であたふたするのも含めて和也は楽しんでるんだろうな
    チャーン!!

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:27:49

    >>49

    和也編21話

    この連携を思いつくのすげーな

    チャン、絶対に俺より頭いい

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:32:39

    和也編22話
    拷問だろっ!してねえよ………。どんなイメージなんだよオレって…!
    ここ好き

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:36:56

    和也編23話
    3回戦の再現が4回戦でできたなら5回戦も大丈夫なのでは?
    と浅はかに考えてしまう

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:38:29

    初見実況したら需要あるのかな?

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:40:43

    和也編24話
    一番下が救出者のケースもクリアしたしこれはもう大丈夫だろ
    和也が第二ステージって心の声あるしまだあるんだろうけど全く予想できない

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:42:22

    >>53

    俺は自分のペースで読みたい派だけど、実況見たい人もいるかもな

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:47:27

    和也編25話
    人は石にはなれないか。わかる。心を無くせたらなんて思うことある
    チャンほどの過酷な人生じゃなかっただろうけど

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:00:09

    和也編26話
    他の漫画なら、チャンのサクセスストーリーになってもおかしくない
    カイジだと容赦なく死にそう
    と言うか、一瞬ゲームの途中で回想して数え間違いとか起こしてるじゃないかと思ったな

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:02:56

    和也編27話
    浮かれてしくじったら死ぬ。でも、チャンもマリオも浮かれてもおかしくないわな

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:06:27

    和也編28話
    神というか見てるのは読者だな。読者は特に奇跡は起こしてくれないが

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:11:04

    和也編29話
    マリオの回想、ゲームと全然関係ない所で面白いな。この回想がゲームに関わってきたらすげー!
    いや、関わらなくても面白いんだが

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:14:53

    和也編30話
    アントニオが犯人かとも思ったけど、あれだけ絶望してフラフラしてたんだから流石に違うか

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 06:06:44

    和也編31話
    不慮の事故だったか。ペドロの気持ちもわかる。貧乏と金はこわいな

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 06:12:53

    和也編32話
    アントニオ聖人かよ
    「金なんてゴミ」は魂の叫びだな

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 06:18:49

    和也編33話
    真剣勝負だからこそオートマチックを続けるのは難しいか?

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 06:31:50

    >>35

    福本先生にはよくあること

    近代麻雀掲載の作品で一切麻雀しない漫画を何ヶ月も描いてたし

    (でもアカギの鷲巣地獄編とか天の赤木生前葬編は個人的には結構好きだったのは内緒だ)

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 11:49:35

    和也編34話
    お得情報で手紙。疑心暗鬼、仲間割れを狙ってそうだな

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:28:05

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:36:05

    和也編
    総取りするために故意にタイムオーバーってのは悪魔の発想だな
    これって金に目が眩むのもあるけど他の二人に裏切られる前に裏切るって考え方もあるんだよな
    単純に金が欲しいだけなら三等分より少ない額じゃ総取りでも損
    でも死にたくないからって理由なら少ない額でも裏切る可能性がある

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:36:39

    >>68

    35話ね

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:06:53

    和也編36話
    演技というか演技だろって揺さぶるつもりかな?

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 06:08:39

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 06:11:33

    和也編37話
    割と和也の考え方わかるけど、殺しに忌避感持つってのも普通だよな
    和也には確信があるようだがなんだろう?

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 06:16:49

    和也編38話
    これは草
    互いに顔が見えない状況ってのは演技しなくていい場面も用意してたんだな

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 11:33:05

    和也編39話
    意図的にハプニング起こす気か?ずるいな

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:13:18

    和也編40話
    押してるのにベルトが外れないという明らかな故障で続行はありえないだろ
    アイススケートって電光掲示板の不具合でスタートできずに待機でそれも含めてレースってよくわからんな
    そもそも意図してベルト外れないようにしてるだろうに汚過ぎる

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 09:49:01

    和也編41話
    当然単純な不正では殺さないよな
    これでチャンとマリオに不信感を持たせてそこから光山も自身を守るためにと裏切らせるわけだ
    本当のアクシデントならともかくひでーな

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:02:29

    和也編42話
    誤解を解くこともできず。このままじゃ絶体絶命だな
    そもそも本当に故障だったら主催者側の責任なんだから謝罪なりするのが筋だろうと思うが
    意図してやったし謝罪なんてしないんだろうな。本当に汚い

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 04:16:30

    和也編43話
    アクシデントだったって説明しない。それも込み込みって本当に汚いな
    まだ借金返済額じゃないから金に目がくらんで裏切らないとわかるはず
    ってのも和也の笑い所なのかもな
    ちょっとした隙をわざと作ってそれができない方が悪いって
    あるいはインタビューで裏切ったって印象操作する気か?

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 04:17:38

    マガポケの無料ガチャ50p出るとか嘘やろ

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 13:06:53

    和也編44話
    裏切られる前に裏切る理論、やっぱあるよな

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 15:45:15

    和也編45話
    信じて信じてが演技は流石にないか

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:23:38

    和也編46話
    誰が悪いということはない(和也が悪いわけだが)状況で話すこともできないなら頭を下げて事を収めるか
    確かに大人力だな

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 10:00:25

    和也編47話
    もう一回光山が救出者でまたアクシデントだったら関係が最悪になる気がしたが、それはそれでチャンとマリオが不思議に思ってアクシデントというか和也のイカサマを疑うかな?

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:00:36

    和也編48話
    考え事をして数を数え損ねるイージーミスあるよな
    よりによって一番下で自分が救出者(それは自覚できないが)の時にこれは致命的
    まだ真ん中や上なら自分より下にタイミングを合わせることもできるけど一番下は最悪

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 07:58:14

    和也編49話
    次があるなら上の二人にも数えること挙手することにも意味があるけど、次があればの話ってのが不安感煽るな〜

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 08:03:15

    和也編50話
    取り敢えず手を挙げてゆっくり下ろすをすべきなのは冷静に考えればそりゃそうだけど冷静になんてなれないよな

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 08:07:08

    和也編51話
    これは間に合ったけど他の二人の信頼がなくなるパターンか?

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 08:14:04

    和也編52話
    ギリギリセーフ。実は60秒99までセーフなのか。当然次が怖い。光山とチャンは次にマリオになったら殺されるかもと裏切るかもだし、それを感じてマリオが裏切る可能性もある

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 08:20:12

    和也編53話
    カイジができることは何も無いから、せめてクールダウンのインタビューさせたいけどダメ。カイジは読者のようなものだな

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 08:27:33

    和也編54話
    顔で説得できるか?次にマリオが救出者なら挽回のチャンスがありそうだがマリオにはならなそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 13:39:52

    和也編55話
    信じてもらえた?しかし、頭真っ白になったことを信じてもらえても、仲間として許容できるか?いっそ、ここで終わりにして金を分配できればな

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:28:57

    和也編56話
    一度失敗しかけて、また一番下というプレッシャー
    そりゃ体調崩すこともあるだろうな
    大抵の悪人相手じゃそれでも続行、まだ温情があれば金を諦めろか?
    ここでカイジが交代・・・という漫画じゃないだろうな

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 06:49:43

    和也編57話
    当然中断などしない
    まともな判断ができないから早い段階で押そうとしてしまうのもわかる

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:19:09

    和也編58話
    チャン、冷静。しかし、ベルト解除は30秒待つんじゃなかったっけ?どっちにしろこのまま死ぬなら押すしかなかったわけだが

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:23:44

    和也編59話
    冷静ゆえにこのままゲーム続行する危うさに気づいてしまったか

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:28:01

    和也編60話
    葛藤するよな。自分の命がかかってるんだから。誰かと相談することもできないし辛いな

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:30:55

    和也編61話
    チャンは勇気あるな。和也編というかチャン編だ

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:34:52

    和也編62話
    和也に人間の感情を語られるのムカつくがそりゃこわいのはこわいわな

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:39:30

    和也編63話
    ここでやっと傍観者だったカイジが動けたな
    何もカイジにメリットないのに主人公しやがって。クズな所割とあるが主人公だな

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 13:42:50

    和也編64話
    このルール違反、後々に何かペナルティになるのかな?

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:53:34

    和也編65話
    金の話だけでも寝た子を起こすな
    さらに連続点灯はない
    これは殺らなきゃ次は殺られるリスクってことか

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 19:01:05

    和也編66話
    ここでまさかの喋って良し!?
    絶対何か企んでいるだろうけどわからん
    あと連続しないって次はもちろんその後も大ヒントだよな

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 22:59:09

    和也編67話
    チャンを黙らせて当然美談では終わらせない
    悪魔の囁きでマリオと光山の不安を誘う
    ここに来て金で裏切ろうとか裏切られるんじゃないかとは思って欲しくないな

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 06:55:02

    和也編68話
    美談を聞かせるのはまずいって顔してるのは裏の理由がある
    っていやらしい言い回しだな

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 12:03:16

    >>3

    この誤植まだ直されてないのかよ。いい加減直せや編集。

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:36:32

    和也編69話
    そもそもカイジが滅茶苦茶にして、さらにはチャンにも語らせた上だから和也の誘導もフェア?
    実際は和也がベルトを外れないように細工してるから全くフェアなんかじゃないんだけどな

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 09:19:41

    和也編70話
    救出者はマリオ
    一番上だから自分でもわかってる
    和也の言葉に揺れ動くのもあるけど前の失敗のバグもあるからそこも心配だな

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:08:36

    和也編71話
    マリオの心境はまさに和也の言う通りで、さてどう出るか?
    そりゃ死にたくはないだろうけど、マリオの回想から他人の死を拒む精神であったらと思う

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 03:36:00

    和也編72話
    マリオ、ベルト解除押した!問題はもう1つのスイッチで迷うことがないか
    チャンは30秒より早かったから少し待ってその間に迷いが出たが
    マリオが立ち止まると余計にチャンの時より危機感煽りそうだな
    冷静に考えたら次に自分が救出者にならないから迷うのは自殺行為なんだが
    冷静にばかり考えられないだろうし迷うかも

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 14:40:42

    和也編73話
    アントニオがマジ聖人で思い出してくれると思ったよ

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:30:58

    和也編74話
    和也としては全く信じられない選択
    残り2回。最後に関しては救出者が殺される懸念はないから殺される前に殺せは無い
    最大の問題は次の1回
    とカイジも思ってるけど最後は最後で何かあるかも

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 10:04:09

    和也編75話
    もののけ姫でもあったなバカには勝てん
    和也は意気消沈
    カイジは喜んでウキッ♥
    心の声とは言えウキッ♥は笑う

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 21:44:30

    和也編76話
    和也は完全にやる気をなくし、とことんいい傾向
    もちろん悪意とは関係ない単純なミスもあるだろうし気を抜いてはいけないわけだが
    何か上手くいき過ぎてて失敗フラグっぽいよな

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 08:01:33

    和也編77話
    一番上の光山が一番安心?
    光山もオレオレと考えてるけど死に恐怖してで気負い過ぎで危ういな

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 14:27:56

    和也編78話
    ここで音楽切るか
    自分のも切れてるから気づきそうにも思えるがそんな余裕ないか

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:32:30

    >>105

    誤植なら良いんだけど、作者自身が普通に名前忘れてて浩次って書いちゃったんだとしたら悲しいな……

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 10:16:01

    和也編79話
    自分だけ助かりたいは印象悪いけどここで救出すれば皆で生き残ろうってのは伝わる
    ってのは冷静な考えでこの極限状態じゃ不信感抱くこともあるだろうな
    「問題ないなんて口走らない」と言われてもいまいちピンと来ないの悔しい

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:27:34

    和也編80話
    問題があるからこそ問題ないと口走る
    「問題など」、「大丈夫なはず」、確かに不安になってるな
    考える時間があればあるほどドツボにはまるんだろうな

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 04:53:26

    和也編81話
    十分考えさせて頃合、殺愛
    何気にいっぱいいっぱいになってまともに数えられないかもな

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 11:48:18

    和也編82話
    一番上じゃなかったら数えてないのが割とやばかったかもな

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 17:57:44

    和也編83話
    ここで一言かよ
    流石に時間使い過ぎてゲームオーバーは無いと思うが何を言う気だ?

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 04:09:57

    和也編84話
    チャンの行動が適確すぎて信用出来ないか
    わからんでもない。わからんでもないけどさ
    こんな終わり方にはならないと思いたいが読めないな~

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 15:00:08

    和也編85話
    これで終わり!?って驚いてたら
    1分は短過ぎたから延長!??
    予想外過ぎる

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:16:32

    和也編86話
    和也が何か企んでるかわからないけどこのまま終わりに比べれば有り難い
    チャンの必死の説得
    大恩のある光山さんや仲間のマリオを殺してまで金なんていらない
    チャンの本心だと思うが光山はどう考えるか?

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 09:38:50

    和也編87話
    チャンは裏切らない。でも100じゃない
    弱い人間だからと謝る
    和也はご満悦で1分過ぎてしまったけどもう1分もいいと言う
    そこに光山のいい加減にしてくれ!?
    もうダメなのか?

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:46:18

    和也編88話
    光山、お前最低だよ
    よりによってチャンとマリオに決断を先延ばしたのが悪いとかさ
    「死ぬのが怖いから、弱い人間だから」は許せはしないけどまだマシだったな

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:11:07

    和也編89話
    光山、男らしい弱者というヒロイックな気分に浸れるのかよ
    意味不明をもう一歩進んで「意味発明」
    この展開、言葉を思いつく福本先生、マジで天才だな

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 06:46:45

    和也編90話
    光山を説得するより和也の機嫌の良さに賭けたけど
    オベッカは言われなれてるよな
    無慈悲な執行
    解除ボタンで何とかなるか!?
    でもそう簡単なわけないだろうな

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 12:53:54

    和也編91話
    ただ懇願して止めるような奴ならこんなことしないな
    カイジはクズだけど死んでなんか欲しくないのも本音なんだろうが
    光山がまた人間の勝手さを見せちゃったし和也の心に届くわけない
    何か懇願以外に閃かないか!?

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:46:20

    和也編92話
    カイジが7045万払うなら解除の暗証番号を教える
    割と妥協したと思う
    カイジは村岡とのギャンブルで4億8000万円手に入れたわけだし
    それこそ無一文な状態でこの後命がけのギャンブルしろってよりは温情
    嫌なら見殺しにすればいいだろって話だもんな
    既に嫌がってるけど、結局払うと思いたいな

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 05:11:24

    和也編93話
    和也に一旦借りたから今は4億7100万だったか
    それでも十分7000万払えるけどこの後和也と勝負するのに命運を分けるかも
    ってとことんギャンブル脳だよな
    今更逃げられないと考えることもできるけど、そりゃパフォーマンスと言われても仕方ない
    払うならって意味なんだろうけど先に暗証番号明かしちゃうんだな

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 07:51:20

    和也編94話
    フリじゃなくてガチで焦って間違えるのもありえたな
    払うのか?オレが7000って言っちゃうのがカイジだよ
    決断したというより無我夢中
    ただのクズというか冷酷だったらアカギになっちゃいそう

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 11:59:14

    和也編95話
    裏切るだろうなとは思った
    腕っぷしで勝てなくても例えば利根川だったら忠誠心で助けるかもしれんが、それもあくまでビジネスだろうしな

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:00:02

    和也編96話
    仲間がいた方が良かったか?
    チャンは賢いしな
    ひどい目に合わせる可能性もあるが

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:21:07

    >>79

    マジ

    当然稀だけどこれまで複数回当ててる

    宝箱が虹色に発光するで

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 05:20:08

    和也編97話
    一応まだいてくれたチャンとマリオ
    信用できる・・・のかな?
    そりゃ「救出」では裏切らなかった。でも、絶対はない
    チャンとマリオに命の危機があるような状況なら裏切る可能性だってある
    死にたくないってのは当たり前のことだからな。命の危機はもうやめてくれよ

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 12:06:38

    和也編98話
    美心の漫画でもクズなカイジならぬイカジくんw
    社長は4億7000万すって喚いてるけど元気だな
    頼む!死んでくれ!www
    ワン・ポーカー始まる

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 12:14:10

    和也編99話
    何がセーフかは考え方によるんだろうな
    ベルトが外れなくなるアクシデントも故意にやったことだけど和也的にはそれでも十分間に合うタイミングで外したからセーフなんだろう
    カイジがそれを知ったらどう考えるんだろうか?

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 12:22:28

    和也編100話
    単純な俺の考えじゃ悩むのは2とAがある時でそうでなきゃ強いカード出すだけだよな
    3と4でも相手が2を出して勝てる可能性あるけどパスとかあるのかな?

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 12:23:43

    Eカード編が一番好き展開が熱い

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:22:00

    >>140

    確かに打開策がとんでもないし、利根川の優秀さを読み切ったりと熱くて面白かった

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:21:58

    和也編101話
    UPとDOWNがわかるってかなりスリルあるな

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:24:58

    和也編102話
    カイジの4億に対して20億か
    同等で争うわけないよな

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:30:23

    和也編103話
    最低掛け金は1ライフ2億
    俺はきっと2億も稼げないんだろうな

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:38:24

    和也編104話
    ただの善人じゃギャンブル漫画は成立しない
    ツイてるとかそういうことに魅了されるギャンブル狂だからこそギャンブル漫画主人公なんだよな
    やめておけというのが正気
    だが、狂気の沙汰ほど面白い

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:44:51

    和也編105話
    犯罪者の考え方、確かに
    決して褒められたものじゃないし、かなり危うい
    和也に病気だと思われても仕方ない

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:51:01

    和也編106話
    カードの後先はともかく席には本当に有利不利は無さそうだよな
    俺の想像力が乏しいだけで何かあるかもしれないけどカイジに選ばせてるし誘導も確実なわけじゃないからやっぱ有利とかないか?

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:55:24

    ページめくる手が早くなってついつい読み飛ばしが多くなり「こんな描写あったっけ?」とページを戻すこと数度
    まとめて読んでもやっぱり引き延ばし感が強すぎるよ

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:57:54

    和也編107話
    先か後かを選ぶことに意味がないと考えるのが和也の現実主義で
    流れ、引き、勢い、縁起を担ぎたいロマンチストなカイジは選びたいから選ばせるってことか
    流れとか引きとか勢いとか、そんなオカルトありえません

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:03:51

    和也編108話
    和也がUPUPでカイジは2と4
    いや、イカサマされたって疑う気持ちもわかるけどそうじゃないかもしれないし
    割とその可能性はあったと思うけどな
    これで終わったらそれはそれで少し面白いけど、
    やっぱ肩透かしだしまあ何かある・・よな?

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:12:07

    和也編109話
    まさかの奴隷が王を刺した!?
    次の話で説明あるはずだけど、UPUP相手にDOWNDOWNなら負ける可能性があるのは
    Aに対する2だけだから寧ろA以外を出せば必勝なはずだが
    まさかAしか持ってなかったのか!?
    イカサマするにしても極端過ぎるし、寧ろ負ける可能性作ってるだけだから
    イカサマじゃなくて変に運が偏ったのか?

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:20:52

    和也編110話
    場に出したA以外のもう1枚のカードに関して何も言及がなかったけど
    確かにレイズされたらカイジは流石に引いただろうな
    で、A出したのもカイジが2を出すこともまず無いだろうって油断か
    2回戦もカイジ4で和也が3は意外過ぎる
    和也はUPDOWNだったからもう1枚はAで、また2でAを刺されることを警戒したんだろうな
    そうじゃなきゃUPの8以上を出さない理由は流石にない

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:26:36

    和也編111話
    流れが来てるは負けフラグにしか聞こえないし
    ナレーションでカイジは緩んでいたってのは実に不穏
    紆余曲折が当然みたいな所あるし最終的に勝てるかどうかはともかく絶対ピンチにはなるだろうな

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:34:51

    和也編112話
    カイジは1回戦の表情でA2枚の可能性を考えたけど2回戦でDOWNの3出したのはA2連敗を避けたかったからって方がしっくりくる気がするな

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:40:01

    和也編113話
    これは和也には信じられない展開だろうな
    でも、カイジがDOWNDOWNじゃ出せなかったAをUPの時に出したくなる気持ちは当然っちゃあ当然だよな
    割と奇跡的とも言えるし納得できる展開

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:45:38

    和也編114話
    カイジがレイズするのか!?
    既に読者には手がわかってるからレイズで場が流れるのもありえるかな
    とは思ったが、カイジが上手くいきすぎてるからてっきり和也がレイズしてカイジが引く展開かと思ったな

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:50:12

    和也編115話
    ここはQかと思ったら6出してたのか
    確かに和也が強く出にくい場面ではあるだろうけどギャンブラーだな

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:55:39

    和也編116話
    和也がDOWNDOWNでカイジはUPUP
    しかもAではない以上、1勝は確実だしQKと来れば次も勝てる可能性は高い?
    でも、カイジの表情は険しいのは何故だろう?
    途中でツキが良過ぎて最後にひっくり返されるのを懸念してるのか?

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:59:23

    和也編117話
    浮ついた心を抑えてたか
    どうしたよ?本当にこのまま勝てそうなほど順調だよ?

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:04:08

    和也編118話
    6ってDOWNながらDOWNでは強い方だから勝てる可能性あるし今は流れ来てるな
    とは言え、和也もこのまま終わるんじゃ勝負を舐め過ぎだし何か奥の手あるんじゃないかな?

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:09:23

    和也編119話
    UPDOWNの時にDOWN出しつつレイズで降ろさせようってのは既に1回やってるから
    DOWNの可能性が高いと思うのも仕方ない
    結局は金を失うことにそれほど恐怖心がないとかじゃないかな?
    負けたくはないだろうけど、20億すら和也にははした金でだから強気にいける

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:13:16

    和也編120話
    和也も苦しいはず。と来ればさらに1ライフ上乗せで4ライフ勝負か?

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:19:21

    和也編121話
    6はそこそこ強いから勝負したくもなる
    でも、前回の5回戦、必敗の状況で6を出したなら確かに7は持ってるだろうな
    ただ、あくまでレイズで降ろそうと考えると7を出してこない可能性も高そう
    まあそれで負けたら目もあてられないか

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:24:31

    和也編122話
    和也の思考が上回ったな。流石にストレートには勝てない

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:30:48

    和也編123話
    兵藤会長の息子がただの悪趣味なだけの坊ちゃんなわけなかったか
    7回戦目で互いにUPDOWN
    カイジはQがあるからそれを使うか?和也はQの上が来るか?

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:32:10

    >>165

    あ、QじゃなくてKだった

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:36:01

    和也編124話
    7でいくかKでいくか
    連敗は避けたいし、特に和也のレイズに降りる展開はさらに避けたい
    やはりKか?

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:41:37

    和也編125話
    和也のカードだけ見るとどっちも弱いから負ける可能性が高い
    となると弱いカード出すのが普通の考えに思えるな
    相手のカードがわかるわけじゃないから何とも言えないが
    結果的にカイジは大損だ

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:46:33

    和也編126話
    和也はUPDOWNですぐさまカードを出した
    さらにレイズ
    これはDOWNカードを出してレイズで降ろしにきた?
    いや、そう考えるのは流石に単純過ぎるような気がする
    まあそこを弱気になって本当にDOWNカードな可能性もあるんだが、やっぱ読めないな
    ストーリー的にはカイジが負けそうな流れには見える

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:51:02

    和也編127話
    当然カイジもブラフ、という読みを読まれてる可能性は考えるわな
    ポーカーのレイズは全くもって魔物だと改めて思い知らされる

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:54:54

    和也編128話
    カイジはドロップ
    そして和也が出したのは3。完全に思考で上をいかれてるな

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 00:00:57

    和也編129話
    9回戦はW・UP和也にW・DOWNカイジなのでなす術なくカイジの負け
    カイジ4、和也8
    完全に嫌な流れだな

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 05:09:54

    和也編130話
    10回戦カイジ痛恨のW・DOWN対して和也はW・UPしかも絵札
    そんなもの勝てるはずもない
    ライフはカイジ3和也9
    運に見放されたとUPカードは来ないと諦め
    11回戦、流石にこれはUP来るだろうけど、読み合いに勝てるかはまた別の話だろうな

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 11:30:51

    和也編131話
    やっぱ来たか。しかもK
    Aにしか負けないわけだがどう使うか?
    次にDOWNの可能性もある以上、温存したいって考えは絶対ある
    DOWN出してレイズで強気にいけば相手は警戒してドロップは何度かあった
    という考えを逆手に取ってK出してレイズしまくるのもアリ
    Kと予想

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 21:24:16

    和也編132話
    K温存は予想と違ったし、DOWNにしてもレイズでハッタリかますかと思ったが11回戦は耐えて負けたか
    2ライフでふりだし
    初戦はW・DOWNでレイズされたら恐らく勝負できなかった
    今はUPがあるものの一気に仕留めようと和也がレイズしてくる可能性は高そう
    となればここでKか?

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 06:22:00

    和也編133話
    和也はまたもW・UP
    カイジはもう1枚もKキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    十中八九勝てるが、もちろん和也にAが来てる可能性も
    とは言え最初にA2枚だったからここでは来ない・・・か?
    何にせよ出すカードにはもう選択肢はない
    やはりここはレイズして2ライフ勝負だろうな

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 13:09:28

    和也編134話
    当然レイズはしたいが、和也が乗ってこない可能性を考えれば敢えてカイジからはレイズしないか
    確かにな。そこまで考えなかった
    和也からレイズしてこない可能性もあるわけだが、この駆け引きこそギャンブルなんだろうな

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 23:29:17

    和也編135話
    初戦で手心を加えたことで痛い目にあったからこそここは手を緩めないとレイズだよな
    とは言えカイジが誘ってる様子を見せてたら乗っては来ないだろうからポーカーフェイスになるしかない
    後からそういう展開もあるかもしれないけど、チャンやマリオの様子で誘ってるとかカードの強弱がバレたら
    マジで誘うんじゃなかったってなるな
    今は何かするわけじゃないんだからカイジの手は見ない方がいいんじゃないかな?

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 08:57:07

    和也編136話
    和也がAの可能性は0じゃないけどレイズするかどうかカイジの様子を伺ってたのは流石に必勝のAではないような
    一応カイジがレイズに乗りやすくする為ってのはあるかもだが
    やっぱAじゃないだろ

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 12:58:11

    和也編137話
    マジか〜
    流石にAはないだろと思ってたらAか
    本当ならこれで終わりだろうけど臓器を賭ければワンチャンとかありそう
    そもそもチャンとマリオはマジで何もしてないし、和也がカイジの偽善を暴こうとする展開はあるか?

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 23:06:00

    和也編138話
    貸してくれるのかってのは実際気が触れてる
    借金してすったらどうするつもりなんだ?
    サラリーマンの平均生涯収入?って地下労働じゃ一生働いても返せ無さそう
    返せる当てが無い奴に貸すバカはいないだろうな
    となるとやっぱライフ=命か
    負けたら死。何気に鉄骨渡り以来だったりするか?

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 08:08:06

    和也編139話
    赤は賭け続けなくてもいい
    これも悪魔の誘惑だな。最悪より多少マシな条件がチラつくことで賭けたくなる
    よりによって手札にKもあるしな
    また赤を使ってもいいっていうのは使うフラグだろうな
    で、赤が取られたら具体的にどうなるか?

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 13:00:28

    和也編140話
    チャンやマリオだって人生の一発逆転を狙って命を張った
    そもそも、カイジは社長との勝負で4億勝ってたから金額の問題じゃなく本当に筋金入りのジャンキーだよ
    仮に24億手に入れてもどうせまた勝負しそう
    それ以前に24億失うようなことも起こりそうだが
    で、赤ライフを使っての延長戦がマザー・ソフィーのシステムにあるというなら後方のあからさまな空洞
    つまり、赤ライフを取られれば落下か
    シンプルでわかりやすいね

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:33:00

    和也編141話
    上手く網を真下で止められるかもギャンブルだが
    こんなもんあるって落下フラグなのか?

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:52:17

    和也編142話
    和也が対戦相手が死ぬ所を他人に見られたくないとかいうタマか?
    救出の時はもう死ぬ寸前だったろうし嘘くさいな
    チャンとマリオが残ることで何かいいことあるか?あって欲しい

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 06:03:36

    和也編143話
    正直ここでチャンとマリオが引き上げたら本当に何で連れて来たって話だし
    そりゃ残ることになるよな
    もちろん邪魔は許されないから見届ける
    ・・・いや、見届けるだけなのか?
    チャンとマリオのライフを賭けるぜ的な展開があることに花京院の魂を賭けよう!

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 15:39:21

    和也編144話
    チャンも心の中で勝負を認める
    チャンがどう思おうとやるんだろうけど残った奴がただ否定だけしててもうざいしな
    赤ライフを賭けたワン・ポーカー始まる

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 00:23:11

    和也編145話
    和也だってカイジが延長受けた以上強いカードを持ってると予想してるはず
    ということは和也はまたA?
    カイジに2が来たのも迷う展開
    それこそA来てたらAしかないだろうし
    他ならKを出すことを迷う場面じゃない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています