電流が流れてる太田をカイジを語りながら鑑賞するスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:22:57

    前スレ

    いつまで経っても落ちない太田スレ|あにまん掲示板太田っ……! 落ち着け……!bbs.animanch.com

    太田っ……!鉄骨を掴む……!

    ブレイブメンロードって面白かったよね、極限状態の人情モノって感があって

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:23:34

    消せ…消せ…(誤字)

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:26:22

    莫迦っ!鑑賞じゃなくて観賞だっ……!
    だからお前らは債務者なんだぞ……!クズがっ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:27:59

    やっぱ限定ジャンケンが一番好き

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:33:52

    スレ完走まで太田が感電し続けるだと…っ!?
    利根川てめぇ…っ!この…クズめっ…!!

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:35:30

    頑丈…!
    頑丈…ッ!!
    常識外れの頑丈さ…ッ!!
    スレ終わりまで電流に耐える!!
    タフ過ぎる離れ技…ッッ!!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:38:03

    利根川……!
    困惑!圧倒的困惑!電気は既に止めているのに!
    たしかに流れてる!

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:39:14

    太田…っ!浴びている…っ!
    家庭の事情で…っ!電流を…っっ!!

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:39:51

    太田っ……! お前……そんな事したって……
    フィクションじゃないんだぞ……! 帯電体質になれるわけねえだろが……!

    それはそれとして……! 班長……! お前のスピンオフのせいで……
    地下ってめっちゃいい場所じゃねえかって……夢見ちまったじゃねえか……! 劣悪な環境はどうした……!

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:41:02

    ふざけろ…!
    反則だろ…ッ!
    電気が効かない人間なんて…ッ!

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:42:18

    太田……!発光する!

    ハンチョウは他が普通のマスク使ってる中で一人だけ防塵マスクとか使ってそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:44:56

    太田、振動…!小刻みに振動…!

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:45:32

    佐原っ…!!何してる止めろっ…!!支えてやれっ…!!

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:46:55

    考えてみれば外出して手に入れた物を地下でも使えるんだから
    防塵マスクはちゃっかり手に入れてるんだろうなと思う

    けれど……太田がもし地下に落ちたとして……マスクすら必要ない……そんな気がするっ……!

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:59:23

    正直カイジは破戒録で終わってれば名作扱いだったと思う

    それはそれとして太田…!終わりのない無間地獄…!

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:06:34

    太田っ…!失禁…っ!!
    しかし尿は蒸発しカイジへせまる…っ!
    圧倒的…!向かい風…っ!!

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:18:16

    太田……!放電……!

    このスレってカイジ総合スレって事でいいの?

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:36:43

    太田スレだぞ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:23:02

    わからないっ……! 気づけばこのスレが立っていたっ……!
    そしてまるでこのシチュエーションは……
    スターサイドホテルから……愛でるように参加者を観ていた……真のVIPの気分を味わえる……!

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 06:30:22

    不可解っ・・!理不尽っ・・・・!!
    なぜ太田スレが2スレ目に突入しているんだっ・・・・!!?

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 06:56:10

    太田…っ電気から直接エネルギー供給…!もはや生物なのかすらあやしい…!

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 07:33:32

    太田、ついに電流と調和っ……!
    遥か空でカラフルに走る……雷鳴に変わる……!

    一方既にスタート地点へと退避していた債務者たち
    花咲く…! 黒服とのフリートーク……!
    地下労働の愚痴から帝愛の裏事情…地上の流行りまで何でもあり…!
    ここからは……ワシの感想っ……!
    実在するのなら行ってみたい……
    『居酒屋 白太屋』……!

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 07:52:51

    これもうSCPだろ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 08:32:03

    もういいっ…太田っ…!!もしこのスレまで完走したら、今度は上に落ち続ける太田スレでもやるつもりか…っ!?冗談じゃねぇ…!!

    利根川のナレーションは嫌いじゃないけど毛嫌いする程ではない気がする

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 10:05:32

    太田っ…!
    利根川だって再起の可能性…あるけど……!
    にしたって…! 電流を物ともしないのは……!
    人外っ…!

    普通の靴でも高圧電流流れる鉄骨渡れるって本当なんでだよ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 18:27:55

    今日も太田は痺れてるなー

    カイジ見たのずいぶん昔だけどカイジが車に引っ掻き傷を残す描写が今になってむっちゃくちゃ腹立たしく感じた

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:37:05

    >>24

    このスレが完走したら……!

    俺は「太田が鉄骨から落ち続けるスレ」を立てるつもりだ!

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:39:41

    福本先生っ…!
    どう考えても影響を受けとる……スピンオフにっ……!
    特に会長っ……! 再登場した時には……どうなっとる……キャラクター……!

    ああ……太田の骨が見えるっ……透ける……!

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:00:17

    >>27


    バカっ…!!前スレのペースっ…!

    いや、作品別スレでそれやられたら…!!

    太田が浮力をもっちまうだろうが…っ!!

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:30:29

    一週間に届きそうなほどの時間……幻覚に吹かれ続けるのもまだ現実的……
    電流が流れて生きているのはっ……太田の特異体質だとしても……
    落ち続けてるのに落ちないってなったら……魔法だろうがっ……!

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 12:25:37

    太田っ……!
    落ちろ、いい加減っ……!
    浮いてる場合じゃねえっ……!

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:11:00

    太田…っ!もういい!佐原…っ!いけ…!
    蹴落とせっ…!!

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 16:14:09

    >>32

    がっ…駄目…!!!

    太田……全身がスパーク……!!!

    最早人間の埒外っ………手出し不可能っ………!!!!!

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:32:10

    太田…!長時間の感電により身体に異変…!
    変異…!より効率よく電気を体外に放出するために体質が変化…!これこそ生命の神秘…!

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 08:22:00

    >>17

    作品別のところにカイジのスレが無いから実質的なカイジ総合スレだね


    太田……!落雷に撃たれる……!

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 17:44:29

    >>26

    今のカイジは車持ってるからやらなさそうだよな


    太田…!遂に鉄骨が溶けだす…!

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:05:02

    ペースが遅え…!迎えるつもりか…?
    新年を…っ!!太田でっ…!!

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 03:24:12
  • 39二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 09:41:50

    まだ流れる…!
    流れ続ける…!
    圧倒的高電流…!

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:18:56

    そもそもの話…分からない…カイジシリーズの終着点…!
    カイジには現状ない…兵藤を倒す理由…!

    それはそれとして太田……未だ落ちない…!
    圧倒的忍耐力……!

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 19:09:42

    太田っ…!おまえ…まさか…
    たしかに前スレで飲まず食わずだった…
    摂取しているのかっ…!?エネルギー…!!
    電気で…っ!!

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 07:47:47
  • 43二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 19:47:04
  • 44二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 00:50:30

    総合スレ化っ・・・!?
    わからないっ・・・・意味が不明・・・・・!!!

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 20:44:08

    総合スレ化はきっと生存戦略っ……!戦え……!
    戦えよ……!太田だけの力でっ…!卑怯者……!

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:13:06

    落とせっ…!太田と…っ!こんなスレ…っ!

    上げてんじゃねえっ…!バカが…っ!!

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 08:14:21

    (こんな事…とてもじゃねえが言えねえ……!
    今のカイジがどうなってるか…知らないなんて…!
    そして太田は…本当に人間なのか……!?)

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 08:34:59

    利根川、決意…!鉄骨を加熱…!焼き土下座ならぬ焼き鉄骨渡り…っ!
    がっ…駄目…っ!
    太田、一人焼き肉を開始…!

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:29:58

    流石に落ちてるだろって思い出して来てみたら……!
    まだ落ちてねえのかっ……!
    じわじわ生き残らせてんじゃねえ、こんなスレ……!!

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 18:50:25

    揚げ……!太田……!電気を浴びながら揚げ料理を作り始める……!

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 11:05:14

    保守っ……!まさかの保守っ……!
    そこまでするならいっそ落としてしまえ………!

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 15:35:03

    太田っ……!ついに自分で電気を作り自分にっ……!

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 22:40:27

    とうとう落ちた……っ!太田に……!雷……っ!
    が…駄目……っ!
    太田、避雷針となる……っ!

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 03:32:48

    落ちない…!
    このスレも…太田も…いい加減にしろ…!

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 14:36:35

    >>54

    まだ落ちない…! 2日誰も書き込んでないのに…!

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 21:17:22

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 02:19:32

    まさかっ…! 年を越すつもりかっ…!

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 17:17:53

    (年明けはみんなであけおめって言おうな)

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 17:18:34

    だから言ったじゃねえか…!2スレ目は無謀なんだっ…!

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 20:56:29

    出来心…!
    おすすめにあがっている以前見たクソスレ…!
    終わり様を見てやろうとした、ほんの出来心…!
    開き、驚愕!
    落ちていない…!
    太田も!スレも!
    未だ現在…!
    驚愕…!恐慌…!
    悪夢のよう…!

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 00:15:59

    ふざけるな…!
    なんでまだ落ちてないんだよ…!

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 00:17:02

    このスレは年を越すことが決定した…!

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:51:19

    >>62

    馬鹿野郎…! こんなスレを年越させるな…!

    新年に持ち込むんじゃねぇっ…!

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 07:24:14

    今年度を越える!俺らなら行ける!そんな気がする!

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 16:59:50

    おい…なんで…太田が…………!
    まだ…生きいている……!!

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 22:52:10

    太田! いまだ健在…! クリスマスはとうに過ぎ…年末ももうすぐ終わり…新年がやってくる…!
    太田…いまだ健在…!

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 00:41:17

    太田、年越し……っ!鉄骨の上で年を越す……っ!

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:41:45

    太田…新年を迎えてなお鉄骨の上…!
    遂に生きていると思われずオブジェとして認識され始める…!

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:12:23

    太田……!
    バチンバチンという音で自己主張をするな……!
    こんな深夜に……!

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:59:17

    >>69

    辿り着けるのは……!

    水の無いオアシスぐらい……!

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:25:51

    利根川、始業…!黒服、始業…!太田、ただ突っ立ってるだけ…!!
    既に帝愛は休み明けっ…がっ…!!
    太田、まだ突っ立ってるだけ…!!

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 22:33:51

    もはやどちらが先に朽ちるかどうか…っ!
    終わりの見えないチキンレース…っ!!

    カイジ本編と…!太田スレ…っ!!

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:49:21

    せっ…!せっ…!

    落とせ…っ!こんなスレ…っ!!

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:39:29

    まだ落ちない……っ!!
    いつ落ちてもおかしくないスレだというのに……っ!!
    まだ……っ!!

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:54:18

    >>73

    落とさない…っ!!

    まだ……っ!!

    まだ…苦しんでもらう……っ!!

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 08:02:04

    太田、落ちない…!帝愛の株価が落ちたっ…!

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:59:43

    太田っ…!考える…っ!

    飲む方法を…っ!感電しながら…ビールを…っ!!

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:05:24

    太田っ…!発電っ…!
    鉄骨全体にほとばしる電流…!

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:19:46

    >>70

    魔弾をっ……!

    歌うなっ……!

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:28:31

    流石にどうする…? このままバレンタインまで行くのか…?

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:14:52

    >>80

    太田っ…!

    チョコはっ…貰えないっ…!

    場所を考えろっ…!

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 07:28:01

    太田っ…! 流石に肩が凝って来た…!
    身体を鉄骨に押し当て…!試みる…!電気あん摩をっ…!

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 07:29:43

    >>82

    どんな体勢だ…!

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:33:45

    意識あんのかよ太田…ッ!落ちて休め…!今すぐ…!

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:28:52

    落ちるなど…無理…!
    鉄骨は帝愛にも追われない安住の地…!

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:44:06

    >>85


    バカ…っ!そもそもこれは…っ!

    帝愛の催し…っ!!占拠するな…っ!勝手に…!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています