アクアのクズ扱いであかねをセカンドレイプしてないか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:37:40

    アクアをクズ扱いする風潮が蔓延ってるけど
    あかねちゃんが今でも好きなアクアを
    そんなふうに蔑んで扱うことで
    俺たちは、ただでさえ可哀想なあかねちゃんを
    セカンドレイプしてしまってるんじゃないか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:39:26

    >>1

    かわいそうなあかね・・・

    ひとえにテメェが男を見る目がないせいだが・・

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:40:14

    はよ縁切ってくれ 必要だろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:40:21

    >>1

    仮に母性なら対象はショタアクア=ゴローだし恋愛感情向けた先も助けてくれたゴローだからアクアは別に好きでもない人なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:40:42

    あかねが好きになったアクアはほぼ間違いなくゴロー入ってる方で、今後のプレーンアクアがどうなるかは分からんからな...

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:40:55

    アクアが主体なら有馬かながずっと好きなのにあかねと付き合ってたことになるし
    ゴローが主体なら目的のために利用してたことになるし
    あかねには救いがない

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:41:06

    アクかな応援団団長
    黒川あかね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:41:49

    だから早いところアクかなから縁を切れと言われてるんだ
    そもそもここまでしてやる義理はもうないし別にあかねが何かしなくとも勝手にくっつくよこいつら

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:42:30

    一応まだアクア(ゴロー)にとってのあかねが何なのか明言はされていないので…
    いや一話以内に入れろよ、少なくとも休載挟むな、ではあるんだけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:42:51

    クズじゃないならゴロー抜きアクアとかいう良し悪しは置いといて別人格になった存在とくっつくことになるけどそれは許せるタイプ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:43:03

    >>1

    昔あかねスレで

    「別れて以降のあかね→アクアの感情は母性みたいな親愛の情なんじゃないか?」

    って言ったらめっちゃ怒られたことある

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:43:18

    有馬も見る目ないしルビーも見る目無いよ
    もういいわ。

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:43:21

    あかねが惚れたアクアはみんな大好きなかっこよかった時のアクアだから問題なし
    つーかなんなら最近あかねちゃんすら重曹劇場に取り込まれてキャラおかしくなり始めてるからそんな事気にしなくていいよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:43:24

    そもそも本人が責任感強過ぎるタイプだから恩義と同情などの感情が混じって恋愛感情が何割あるかもわからない人じゃん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:43:35

    実際別れようとするあかね引き留めたのもショタアクア=ゴローなんじゃないかなって…
    「寄り添ってくれて駄目なことは駄目と言ってくれて一緒にいて幸せだった」もなんか母親への言葉みたいだし

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:43:58

    この顔がいいだけのガイ‌ジを殺す方法を教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:44:03

    >>9

    明言っていうか・・・

    このタイミングで今更アクアがあかねに触れる必要なくね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:44:21

    >>6

    復讐担当がゴローなら別に一度たりともアクアのためには動いてないってことになるしゴロー自体はあかねを使うことを拒んでいたから厳密には利用関係ですらないんだよねゴローとあかね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:45:15

    >>12

    アクアとゴローで違うなんて読者も今の今まで知らなかったことを推しの子世界の住人が見抜けるわけないだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:45:25

    あかねが好きだったのもあかねを救ってくれたのもかなりゴロー寄りのアクアだったとは思うんだよな…
    まぁ単純に切り分けられるもんじゃないしあかねがまだアクアの為に献身してんのも見返りを望んでないのも分かるけど、外野としてはもう十分だよあかねちゃんその男に尽くさなくていいよって言いたくはなる

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:45:32

    アクアみたいなカスに惚れる時点で惚れてる奴見る目ないよ笑

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:46:14

    >>1は「アクアをクズ扱いするのはかえってあかねに追い討ちかけてる」って話してるのに

    どんどんみんなトドメを刺し過ぎだろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:46:23

    もしかして一条楽のがアクアよりマシなんじゃないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:47:18

    >>21

    アクアには惚れてないんだよあかねとルビー

    あくまでもゴローに惚れたわけだから

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:47:59

    そりゃあかねからすればアクア(ゴローの方)は命の恩人だからな
    幸せを願いもするだろうよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:48:01

    今起きている混乱の要因は説明というか心理描写が不足している事だと思う。

    雨宮吾郎は遠くない内に消えるというが雨宮吾郎の人格が消えるのか。
    強い復讐心として消えるのか。昔の自分として消えるのか。
    いろんな意味で解釈できてしまう。
    じゃあ残されたアクアは誰?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:48:05

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:48:32

    あかねちゃん男を見る目がないとよく言われるけど重曹にも引っかかってるあたりそもそも人を見る目が壊滅的にないんだよね
    性格悪いってわかってて離れられないのはどうなってんだそれ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:48:49

    なんで顔だけいい空っぽのカスが主人公になってんの?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:49:15

    >>24

    そもそも同一人物というかゴローしかいないはずなんスけどね

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:50:00

    あかね「全部背負おうとする君が好きだったんだ」
    アクア「ゴロー消えるから復讐とかルビーとかどうでもいいわ」
    あかね「」

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:50:22

    結論全部全部アカ先生が悪い

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:50:35

    >>28

    本当にいい方悪いけどマジで作者の便利な道具だから…

    アクアの一時的な彼女役になって重曹曇らせできるし復讐方面の話も進められるしアクかなやらせといてその間にルビーのピンチを守らせることもできるしアクかなのための道も整えられるし

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:50:48

    >>23

    むしろ失礼すぎるくらいだぞ?

    楽は好きな女以外をもてあそんだりしてないし、事情があったとはいえ曖昧な態度で傷つけた場合は反省してる描写あるからな

    よく叩かれる覚悟の扉だって「相手の言葉足らずで不幸な政略結婚だと思ったから、逮捕覚悟で邪魔しに来た」ってシーンで

    「別にこいつ好きじゃないけど身を引くならキープしてえ!」なんてこと考えたりしてないもの

    まあ主人公なら当たり前のことだけどさ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:50:57

    >>22

    アクアをクズじゃなくしたら、ゴローがクズになるからどうあっても詰むんや

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:51:16

    アクア死んで欲しい度

    dice1d100=5 (5)

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:51:20

    あかねが惚れた男は成仏してしまった…
    でも成仏するならルビーやアイ関係で成仏して欲しかったし、あかねともケリをつけてからにして欲しかった

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:51:49

    希死概念がゴローの形に、生きたいという思いがアクアにと精神保護の為に分けてるんじゃないかね
    マジで一回精神科に行くか心理学等修めてるあかねに相談するかした方がいいと思う

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:51:57

    つここから巻き返す方法

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:52:30

    >>39

    誰かヒロイン刺されて助けるためにゴロー召喚で人格統合で

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:52:38

    >>36

    少ねえ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:52:46
  • 43二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:52:49

    >>17

    今週の流れ的に好きでもないあかねにわざわざ言及する必要ないからな

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:53:40

    >>27

    乙骨ってけんじゃくの術式も模倣できたのか・・・

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:53:53

    >>35

    一番の屑行為が女のために復讐したいほどに愛した母の墓を漁るだからどう考えても重曹以外どうでもいいアクアの所業としか考えられないのがね

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:54:24

    >あかねちゃんが今でも好きなアクアを

    そんなふうに蔑んで扱うことで

    俺たちは、ただでさえ可哀想なあかねちゃんを

    セカンドレイプしてしまってるんじゃないか?


    そもそもそのアクアに惚れてる有馬とルビーを省いてなぜあかねだけを…?

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:54:24
  • 48二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:55:18

    >>46

    見る目が無いのはあかねだけにしたい

    セカンドレイプの使い方間違ってる低学歴の弱者‌男性

    おわり

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:56:21

    >>39

    ・もう一回内面描写でゴローの人格が消滅するわけじゃない(二回目の人生で変化してゴローとは違う形になってるだけ)と明かす

    ・あかねとの日々が幸せだったのは、好きだったのは本物だったと明かす


    この辺やれば評価はある程度戻るとは思うが

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:56:26

    >>46

    アクアがクズ扱いされてる理由は、重曹ちゃんが好きなままあかねちゃんと付き合ってたあかねちゃんへの裏切りが原因では?

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:57:08

    最終回近くであかねにアクアがゴローだったこととゴローは満足して消えたことを長台詞で説明してもらおう

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:57:35

    >>50

    返答になってないんだよね

    頭おかしくない?

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:58:20

    >>50

    クズにしない為には、

    有馬が好きだったけど、諸々を経て好きで一緒にいたいのはあかね、

    とするしかない気がする

    これはこれで有馬かながピエロになるけど

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:59:25

    >>45

    まあアクアからすればアイってなんか知らんけど自分の親らしいってだけの女にすぎないからな

    アイと接してたのは自分に取り憑いてた悪霊なんだから、そりゃアイなんてどうでもいいよ

    仕方なかったってやつだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:00:03

    お兄さんとじゃんけんしよう😄

    じゃんけん

    dice1d3=1 (1)

    1 ちょき

    2 ぱー

    3 ぐー

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:03:27

    結局どれだけ議論してもアクアがゴミだって露見するだけなんだ
    悲しい話だが仕方ない

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:05:21

    >>53

    利用してた罪滅ぼしと、自分に寄り添ってくれたことであかねを幸せにしたいと思った

    あかねと過ごした1年は本当に幸せだった

    とかなら考えとしては理解できるんだが


    まあアカ先生は絶対やらねえだろうなって確信がある

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:06:12

    今アカ先生言い訳考えてるからちょっと待ってね

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:08:20

    >>52

    既に裏切られてるあかねちゃんと

    まだ裏切られていないルビかな


    3人ともアクアを好きだけど

    あかねちゃんだけが”セカンド”レイプだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:08:49

    >>59

    ?????

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:09:11

    むしろ重曹関連の暴走と不審な行動が全部ゴロー先生にはやる理由が無いからやったのはアクアでほぼFAになるんだ
    そうなるとゴロー先生の聖人度が増して半面アクアの屑加減が跳ね上がるんだがこんなんで罪状をゴロー先生に押し付けられると思う方がおかしい

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:09:20

    ガチでセカンドレイプの意味わかってねーのかな
    この障害持ちが現実世界にいるというだけで震える。

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:10:24

    スレ画が本当に「彼にも本当は良いとこあるから!」なDV被害者に見える…もしくは「あの子は本気を出せばやれる子だから…」って現実逃避な親

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:10:30

    以下シナチョンファンスレ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:11:16

    >>64

    山岡ァ お前可哀想なんだよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:12:48

    ジャンプカテの治安が悪すぎて震えているのが俺なんだよね 障害持ちとか低学歴の弱、男って言葉が飛び交ってるのこわすぎーよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:13:36

    >>1

    あかねちゃんは今でもこんなにアクアの事を大切に思ってるのに、そのアクアをクズ呼ばわりなんて

    まるで聡明なあかねちゃんの眼が節穴みたいじゃないですか‼️

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:14:13

    >>67

    いやルビーも有馬もメムもアクアのこと好きな奴全員節穴だけど

    アクア自殺してくんねーかな頼むから

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:14:33

    >>67

    ゴローアクアの時なら節穴じゃない

    今惚れてるなら節穴けど今は吹っ切れてるよな

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:15:43

    悪い所は全部ゴローに押し付け自分はいいところ取りや
    そんな人生は虚しいか?

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:16:19

    >>69

    ゴローアクア以外は興味ないなら今の態度も筋が通ってしまうのがあかね

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:16:29

    >>70

    虚しいしもはや虚無だよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:16:42

    >>67

    だってスタートラインが命の恩人だから

    行動に思う所は有っても助けてくれたことは間違いないんだから、嫌いにはなれんよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:17:27

    >>70

    押し付けようとしたら罪状的にアクアしかやらないことだったから盛大にカウンター食らってんだが

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:17:31

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:18:22

    やめろっアカ先生これ以上作品をぞんがいに扱うなっ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:18:55

    アクルビキス回以降の【推しの子】は無かった事にしよう

    あとこのスレは爆破するべきでは?

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:19:01

    >>70

    それすら出来てないんだ

    満足か?

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:19:37

    >>76

    作者が作品をぞんざいに扱うってなんだよ!

    何のために書いてるんだ純粋な疑問

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:19:48
  • 81二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:20:34

    >>68

    でもたぶん、重曹ちゃんとルビーはアクアに裏切られないまま推しの子完結するぞ?

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:20:40

    >>77

    ワシもそう思う

    >>62なんでこんな差別コメにハートがつくの?

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:21:49

    >>82

    障害って思ってる奴が多いってことや終わり

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:22:40

    >>82

    必死に飛行機飛ばしたんやろなあ・・・

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:22:56

    もう全員裏切られてるやん
    クソ復讐の為にクソ映画撮るために関係者利用しといて自分は楽になろうとしてる時点で全部裏切り

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:23:50

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:24:19

    >>85

    アクアってなんで生きてんの?

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:25:55

    >>87

    なんでって重曹ちゃんのためのトロフィーやん

    天からの授け物なんだ受け取り拒否は出来ないんだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:26:02
  • 90二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:26:46

    >>87

    マジでななんで生まれたんだろ

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:27:54

    アクア可哀想とか言ってた自分の見る目の無さを呪ってるのが俺なんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:27:59

    このスレか ガチでヤバい奴がいるぞ

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:28:38

    >>92

    それってわざわざタフ語録使い出すお前のことか?

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:29:30

    >>92

    たしかに女の子にいきなりセカンドレイプとか言い出すスレ主ヤバいよね

    頼むから社会に出てこないで欲しい

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:30:28

    >>93

    お言葉ですが俺以外にも1人以上は確実にいますよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:36:58

    ①身を引こうとしたのに引き留められたので付き合ったアクアが、実はずっと重曹が好きだった

    ②それでもアクアがまだ好きなのに、あにまんではアクアクズの大合唱

    まあ確かに比喩としてはセカンドレイプであってるな

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:37:42

    >>96

    あってねーよお前も死‌ね

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:38:47

    低学歴は過剰に覚えたての言葉を使いたがるというが…

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:38:47

    【セカンドレイプ】

    レイプなどの被害者が、その後の経過において、更なる心理的社会的ダメージを受けること

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:40:07

    >>99

    既に原作の展開で大ダメージを受けてるのに、さらにいまだに好きな元カレをあにまんでクズ扱いされ・・・

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:40:50

    ガチのセカンドレイプ貼る
    枕したくないのに体売った重曹にルビーお前ほんまカスやな

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:41:23

    >>101

    ガチのヤツはルールで禁止っスよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:42:09

    ルビーくん…見損なったぞ😭

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:42:59

    >>20

    ゴロー自身は多分逃がした方だからもう俺のために何かするなで概ね読者と意見が一致してそうなんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:43:40

    ウオオオB小町のためにシマカンに抱かれた重曹をバカにすなあっ

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:44:09

    >>105

    自分のためって言え

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:45:32

    ここら辺のアクアはどこいったの?

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:46:35

    ごめん、俺”枕の子”だったわ

    白く眩しく あなたの心を奪う
    光になりたい

    思い切り腕広げれば
    思うまま喉震わせれば
    誰より明るく輝き始める
    物語はいつでも思うがまま

    流した涙達散らばる満天の夜空

    今日はFull moon 世界中誰もが
    空見上げてる 透明 澄み切った舞台
    星の降る夜 あなたに一番届く 満月の光
    白く眩しく あなたの心を奪う
    光になりたい(La La La......)

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:48:25

    ずいぶん伸びたなこのスレ

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:49:22

    >>100

    あかねちゃん踏んだり蹴ったりで可哀想・・・

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:51:38

    >>108

    重曹ちゃん 雁木のチンポは気持ちええやろ?

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:54:10

    >>110

    ボロクソに言われてるのはあかねが好きなアクア(ゴロー)じゃないからななんかよく知らないアクア(?)だからダメージにもならないんじゃないか

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:55:39

    >>112

    アクアがボロクソに言われてる原因になってる行為は、全てゴローが消える前にやったことでは?

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:59:09

    >>113

    たし🦀

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:59:59

    >>113

    基本重曹どうでもいいゴローが重曹のために身内を斬るわけないから身内に被害が出るタイプの重曹が関わる行為はゴローはノータッチだぞそうじゃなきゃ話がおかしくなるから

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:00:55

    >>96

    これでやっと意味がわかった

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:03:06

    >>115

    重曹好きなままあかねと付き合ってたのは150話以前のゴロー入りアクアだよね・・・

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:09:04

    >>117

    ゴローは重曹好きではないしアイもさりなも大事だけど恋愛対象じゃないから普通に恋愛くらいするわな

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:11:30

    >>117

    ゴローは重曹好きじゃないから二股もクソもないんだ

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:14:13

    >>107

    最新と変わって無くない?ただ焼肉食いに行く用の女だったってやつよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:19:16

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:20:04

    重曹は雁木からいくら貰ったのか教えてくれよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:22:40

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:24:39

    >>118

    >>119

    ゴローはあかね(とルビー)が好きで

    アクアは重曹が好きってことか


    よかった二股された可哀想なあかねちゃんはいなかったんだな・・・

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:25:37

    >>119

    怒らないで聞いてくださいね

    ゴローは前世からさりな(ルビー)が好きなので、あかねちゃんと付き合うと二股なんですよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:27:02

    >>125

    ルビーはあかねちゃんをお姉ちゃんとして歓迎してるんですよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:27:13

    >>125

    ようルビー、ゴロー先生がまたいつもの奴かと苦笑いしてるぞ

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:28:11

    >>124

    えっ・・・

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:28:50

    >>119

    超理論で草

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:30:01

    1人の人間だけど、二重人格だから二股じゃない❗️
    これは大発見だ‼️
    こんなラブコメの描き方があったなんて⁉️

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:35:55

    アクア→重曹→ゴロー→あかねの構図で実際に付き合ってるのゴローとあかねなんだから二股じゃなくて重曹の横恋慕でしかねえんだ

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:36:35

    アカ先生が漫画下手くそなせいで皆混乱してるやん

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:36:37

    ゴローはさりな(ルビー)が好きで
    アクアは重曹が好き
    ならあかねちゃんはどうすればいいの

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:37:14

    >>133

    こんな人格破綻者のカス見限って新しい恋を見つける…

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:37:40

    >>133

    ゴローとアクアの集合体はなんであかねと付き合ったの?

    超理論つかっても結局二股じゃん

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:37:47

    >>134

    実際こんなゴミの幸せなんて願う必要無いんだよね

    酷くない?

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:38:16

    じゃあアクアが死んじゃえばいいじゃないですか

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:39:42

    >>133

    ゴローはあかねに惹かれてるぞ別にこれ以上アクアはあかねと近付かないだろうから牽制する意味もなくて言ってないだけで

    ルビーに関しては否応なく関わるから手を出すなよクソ野郎と牽制する必要はあるが

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:41:40

    >>133

    俺に関わらないほうがいいお前は幸せになれだから結構大事にしてるぞゴローは

    まあやっ黒してクソガキアクアが台無しにするけど

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:43:07

    クソガキアクアのせいで幸せを手放した男それがゴローです

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:59:09

    アクアがこのまま復讐諦めて重曹と付き合うならあかねの望み通りの展開だし別に良いんじゃね?
    復讐の心配もしなくて良くなるんだから他に恋して幸せになれば良いと思うよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:01:11

    >>138

    あかねとさりな両方の惹かれてるゴロー

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:02:01

    >>142

    新たな別の問題を生み出してて草

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:13:26

    >>142

    さりなとあかねなら枠が違ってどっちが上とか競合するとかでもないで通るし…

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:22:23

    >>133

    もう一つ人格生やせばOK

    2個も3個も一緒や

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:01:22

    あにまん民「あかねちゃんはゴローと付き合ってて、重曹がずっと好きだったのはアクア‼️
    別人だからあかねは二股されたわけじゃないんだ‼️」

    →ゴローは前世からさりな(ルビー)が好き

    →あかかなの二股からあかルビの二股へ‼️

    この流れほんと面白い

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:07:15

    どう転んでもクズ

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:18:45

    そもそもゴローはさりなに恋愛感情を持ってないので…

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:20:46

    >>148

    アクルビ派の人が言ってることと違う・・・

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:21:35

    >>148

    ゴローはさりな(ルビー)には恋愛感情ないけどあかねにはあったと?


    新たな対立軸きたな

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:28:28

    >>148

    ゴローはさりなに恋愛感情は持ってはいるんだ

    そこら辺はスピカとかでも共通しているから

    ただ肉体が兄妹であることも自覚しているから手を出さない良識はある

    そもそもルビーは庇護対象であかねは理解者だから立ち位置が違いすぎてゴロー先生の行動の出力方法が違うのも納得しか無いし別に好きでもない重曹がノイズなだけでこの2人に対するゴロー先生の対応には特に不自然な点がない

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:29:51

    >>151

    いや元気な姿見れたら満足してその後とかどうでもよくなって消えるのが公式ゴローだけど

    恋愛感情なんて無いよ(笑)

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:31:24

    言っちゃ悪いが、人格が分裂している前提で考えた場合
    本命重曹、ゴローが利用しようとしてその罪悪感と寂しさを紛らわすための代用品があかね、ルビー=さりなはゴローの最推し
    ただの女々しい言い訳を前世に託けてるだけなら
    恋愛対象重曹、後から割って入った恋愛対象あかね、ルビーは妹だから恋愛対象外
    あたりでしょ

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:31:34

    >>152

    本当にどうでもいいならクズアクアに釘なんか刺さないから

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:32:13

    >>148

    社会的に死んじゃう…ってのはさておき

    作中描写もあくまで助けたかった女の子であって、恋心を抱いた女性って描かれ方ではないよな

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:33:17

    >>145

    もうこれ3等分の花婿だろ

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:34:40

    >>154

    本当にどうでもよくないならまずカミキ放置して消えないよ

    さりなちゃんに手出すなよって過保護のポーズだけしてるんだくやしか

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:35:08

    >>148

    ゴローはさりなに恋愛感情もってるぞ


    あかねちゃんはアクアにとってもゴローにとっても二番手

    もう諦めろん

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:37:01

    >>153

    アクアはあかねをなんとも思ってないゴローは重曹をなんとも思ってないが両立するからアクアの相手は重曹、ゴローの相手はあかねでゴローからするとルビーがさりなだとしても妹だから恋愛対象としては除外せざるを得ないで関係性自体は話は付くんじゃねえかな

    その上でアクアにルビー任せたいかって言われたらまあ無理だから牽制するのは当たり前だから

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:37:22

    すまんがゴローがさりなに恋愛感情抱いていたとなると今回子供にナイフ託したクズ化とかそういうレベルじゃなく根本から12歳の患者に恋愛感情持つ異常性欲者になるからそこだけは勘弁してくれんか…
    ゴロー→あかねを否定するのはいいけどその論拠にゴローがさりなに恋愛感情を持ってたはやめてくれ…

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:38:18

    どうフォローしようとしたところでアクアもゴローもクズなのはもう確定だろ…
    あかねに対してもルビーに対しても不誠実なのは変わらん
    何なら重曹に対しても不誠実だし
    アイの復讐についてもブレッブレだからそこも不誠実だし
    誰に対しても中途半端の優柔不断野郎ですわ

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:29:13

    >>1

    新生アクアは精神年齢が高校生

    元々のアクアゴローは精神年齢が高い

    高IQであり精神年齢も高いあかねが好きになったのは精神年齢が釣り合ってるゴローアクアの方


    復讐が終わったと誤認した直後位からじわじわと新生アクアに変化していったっぽいので、ゆっくり精神年齢が下がってクズになっていってる

    あかねが恋したゴローは死んで好きな人の子供と接してるみたいなもんだから、好意の種類が変化してるのは当然

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:41:00

    >>162

    仮に母性だとしても舞台で垣間見た泣きじゃくるショタアクアの方だからゴローで正しく既に愛した方のゴローアクアがいないならあかねが恋愛感情からは卒業することに矛盾もない

    復讐に手を貸してる時点で優先しているのはゴローアクアだからあかねの心は何も変わってないのがわかる

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:05:45

    >>162

    >>163

    説得力があるから困る

    そしてやっぱりそんなクズくなった新生アクアいらなくねってなっちゃう

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:07:59

    あかねを一番セカンドレイプというかDVしてるのは作者やろ

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:38:42

    >>165

    まあそりゃあね

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:40:20

    重曹ちゃんをずっと好きだったのはアクアで、あかねちゃんと付き合ってたのはゴローだから二股じゃないとかいう新理論凄すぎて草

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:36:57

    >>167

    人格の話はさておき

    アクアは重曹と付き合ってた時期はないし、今はあかねと別れてるわけだから

    二股ではないのは確かである

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:14:45

    >>1

    作者にもあにまん民にもいじめ抜かれるあかねちゃん可哀想

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:03:34
  • 171二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:24:09

    アクアだゴローだって負債の押し付け合いしてるが
    仮に人格分裂(笑)が本当だとしてあかねと付き合ってたのってアクアじゃないの

    お前みたいな遊び人がさりなに手を出すなとか吠えてたけど
    アクアが遊び人呼ばわりされるようなことをしたのってあかねキープの件くらいしかないような

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:41:19

    >>171

    あと重曹相手のあからさまに慣れた感じのデートもそうだね

    ただアクかな推し的にはせめてアクアとゴローが別となればあかねやルビーとの関係はゴローとで本当のアクアと関係を作ってきたのは重曹だけと優越感に浸れるし

    アクあか推し的にはアクアが最初から重曹を好きだったとしてもゴローとは確かに心を通わせたと自分を慰められるし

    双方にとって都合がいいんだこの考え方

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:43:42

    >>28

    昔は同情してたけど、最近はなんかもうこの子クズに尽くして一方的搾取されたい

    特殊性癖持ちか何かなんじゃないかと思えてきた


    ラブコメの主人公や、周りに褒めさせて持ち上げるタイプのヒロインって

    ちゃんと善良さや優秀さを描けてないと周辺キャラの株まで巻き込んで底に落ちるからいかんねどうにも

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:46:36

    >>172

    あかねの件に限らず150話のいろんな傷をどうにか浅くしようと読者が必死に妄想こねくり回してるの涙ぐましいよなあって

    アカ先生絶対そんなに考えてないって

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:54:52

    >>167

    アクアが遊び人呼ばわりされてる辺りあかねと付き合ってたのも重曹好きなのもアクアとして描いてるだろうに

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:15:48

    あかねと付き合ってたのがアクアだとすると、キープとしていいように使われた女の子の件を叱責や反省するでもなく
    お前有馬一途だもんな~と和やかに恋バナしてるアクアとゴローの場面が更に邪悪さ増していいな

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:05:18

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:21:26

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています