悪役令嬢の中の人 雑談スレ8

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:56:12

    まだ需要があるみたいなので


    歴代スレもまとまってる1スレ目

    悪役令嬢の中の人 雑談スレ|あにまん掲示板コミカライズ更新の4スレ目が完走したので立てました13話後編https://bbs.animanch.com/board/2124712/14話https://bbs.animanch.com/boa…bbs.animanch.com

    2スレ目

    悪役令嬢の中の人 雑談スレ2|あにまん掲示板まだまだ語り足りないので立てさせていただきました歴代スレもまとまってる前スレhttps://bbs.animanch.com/board/3369350/なろう版https://ncode.syose…bbs.animanch.com

    3スレ目

    悪役令嬢の中の人 雑談スレ3|あにまん掲示板前スレが完走したので歴代スレもまとまってる前スレhttps://bbs.animanch.com/board/3369350/なろう版https://ncode.syosetu.com/n6682gf…bbs.animanch.com

    4スレ目

    悪役令嬢の中の人 雑談スレ4|あにまん掲示板歴代スレもまとまってる1スレ目 https://bbs.animanch.com/board/3369350/2スレ目https://bbs.animanch.com/board/3373100/3ス…bbs.animanch.com

    5スレ目

    悪役令嬢の中の人 雑談スレ5|あにまん掲示板前スレが完走しそうなので建て歴代スレもまとまってる1スレ目https://bbs.animanch.com/board/3369350/2スレ目https://bbs.animanch.com/boa…bbs.animanch.com

    6スレ目

    https://bbs.animanch.com/board/3380320/

    7スレ目

    悪役令嬢の中の人 雑談スレ7|あにまん掲示板まだ需要あるみたいなので歴代スレもまとまってる1スレ目https://bbs.animanch.com/board/3369350/2スレ目https://bbs.animanch.com/board…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:56:37
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:57:00
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:57:13

    原作者@まきぶろ先生

    https://twitter.com/mkbr_bgn

    書籍版挿し絵@紫 真依先生

    https://twitter.com/25mai1102

    コミカライズ作者@白梅ナズナ先生

    https://twitter.com/siraume_nazuna

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:57:38
  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:58:37

    保守代わり

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:59:51

    これも保守代わり

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:00:20

    もう少し保守代わりに

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:01:04

    10まで保守するよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:01:37

    おしまい

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:02:44

    保守のエミリア曼荼羅

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:03:32

    なんで保守で心折りにくるの…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:05:47

    このエミちゃんの絶望を見てもニヤニヤしてるだけだった4馬鹿ェ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:06:47

    >>13

    でも正直傍から見る分には興奮するよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:09:21

    リィナがリイナ(李衣菜、りいな等)じゃなくて発音難しいリィナなの性格のめっちゃ悪い女と読者の名前が被らないようにした作者の配慮なのかな
    夜神月みたいな感じの

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:11:01

    >>15

    つまり現実にリィナちゃんが激増するフラグ…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:21:52

    >>16

    月は頭良いとか器用で器量良いとかノート拾わなきゃ全うに生きられたとか一応いいところあるけど

    リィナって名付けて何にあやかれるんだ…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:24:41

    絶望エミってちょっとエミリアっぽさ少なくなってレミリア寄りの顔立ちに見える気がする
    エミリアのエミリア要素である爛漫さが0になったから本来の顔の造作が強く出るんだろうな

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:55:08

    >>15

    エミも本来は恵美(えみ)らしいから、日本語だと「りいな(もしくは同じ音の漢字名)」だけどレミリア達の言語の発音?表記?だと「リィナ」になってるだけなのかな〜とか勝手に思ってる

    日本語に多い母音をはっきり連続させる発音は他言語だと難しい場合も多いと聞くし

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:16:55

    本名リナやリイナでもナルシストなぶりっ子だから自分で可愛いと思った呼び名を使いそうだから違和感はない

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:24:44

    >>17

    あえて悪い名前を付けることで悪魔に目を付けられないようにする文化のある地域なら…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:28:58

    普通に引かれてて草

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:30:33

    >>17

    悪賢くなれる

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:36:20

    偽ピナアイテム使わなかったら学校で孤立してた?(エミはちゃんと話し合うだろうが)

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:46:33

    ただリィナでなくとも転生者であったならエミの存在ってなかなか信用できなそうよね
    ゲーム知識があるとかえって怪しさMAXの存在に見えるだろうし

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:58:06

    >>24

    星の乙女の加護があるから

    「あのいい子ちゃんのお嬢様気に入らんわー」って層を何人か味方に付ける事は出来そうだけど、それで裏から本編みたいにエミを嵌めようとしてボロが出ると思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:09:24

    >>25

    転生者って気付かなければまあ胡散臭いけど転生者と気付けたら話は早いと思うけどね

    リィナみたいなヤベー奴じゃなければエミと協力して世界を救う難易度イージーモードに行けるんだから喜ぶ場面だよ普通は。普通はね…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:13:41

    >>27

    転生者と気付いても胡散臭さは消えないと思う

    本来の嫌われ役がめちゃくちゃ周囲に溶け込んでるのは後に裏切るための演技かも…と

    ちらっとでも考えたら心から信頼寄せるのは難しいかと

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:16:24

    もう何度か言われてるかもだけどさ
    レンゲ様の浄化のイメージで花を蒔いてる描写があるんだけどさ
    コレを天界の主が回収してるってことは
    天界の主がレンゲ様に惚れた時点で既に地上の浄化が阻害されてたってこと…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:18:07

    >>29

    あーっそういう?!

    全然気付かなかった…自称天界の主、本当に邪神だな……

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:20:25

    >>28

    付け加えるならピナが攻略するはずのキャラ個別ルートをいくつか先に消化して潰してるのもあるわね

    説明を求められればエミはきちんと説明するだろうがそれを信じてもらえるかはわからんし、下手すりゃ怪しむあまりエミが交流深めようと接触図っても避けられることもありうる

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:24:21

    >>30

    浄化して回ってる筈なのに全然地上が浄化されない…なんで…?って思ってたら

    犯人が求婚してくる恐怖

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:26:08

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:27:55

    憑依したのがエミと同レベルの善人もしくは深く物事を考えない人
    (良く言えば楽観主義者、悪く言えばバカ)でなきゃ一定の疑い掛けられるのは必然だと思うわ
    エミが悪いとか浅はかとかいう意味じゃなく、相手にごく普通の警戒心があれば
    不安になっても当然だろうってシチュなのでこればかりは仕方ない

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:29:52

    邪神が本当に邪でしかもそれが畏怖すべき邪さではなくキモい邪さってのが本当に笑えるんだわ
    作中の当該人物からしたら全然笑えないけども

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:44:56

    リィナといい自称天界の主といい、自身を客観視できないキモい奴らの解像度高いなこの漫画…
    なんか現実にもいそうなキモさなんだよね
    なんだったら自分自身、身につまされるところもある
    自分を客観視するのはなかなか難しいけれどそれにしてもお前らさぁ…みたいな感じ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:54:19

    >>34

    だとしても普通の人ならその疑いは解ける筈だけどね。

    そもそも元現代日本人の転生者がレミリアのロールプレイで世界を破滅させて何かメリットある?って話だし

    あのエミを相手にしたら悪意を疑い続けるにも限度があるよ。エミから出来る限り支援をさてもらいつつ独り相撲で一生エミを疑い続けられるか?って話だから

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:57:26

    >>37

    だから「一定の」と言ってるんよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:59:33

    >>37

    俺25だけどそもそもいつまでも疑いが解けないとは言ってないのだ

    初手では疑われて当然だし、信じてもらうのも簡単じゃないよねってこと

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:05:06

    つまりもう一人の転生者がリイナでさえなければエミリアと星の乙女のタッグで世界を救うハッピーエンドが見れたと

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:11:23

    >>40

    ゲームとして見るとメインルートに置くにはイージーモード過ぎ&都合よすぎて魅力に乏しいから

    他のルート全クリした上で解放されるifルートあたりの立ち位置が妥当かねえ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:16:17

    実際中身が真ピナちゃんでリィナがいないルートでも大きなトラブルなく世界を救えたっぽいのが外伝で描かれてるし中身が原作知識ありの(まともな)転生者ならイージー過ぎるわな
    エミリアの和解?した翌日くらいには取り敢えずで全ステータスが上がる指輪回収してそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:19:52

    >>42

    上にあるように転生者だ信用を得るのに多少の時間がかかるだろうから一番のイージーは真ピナちゃん&エミリアルートだと思う

    真ピナちゃんならエミリアを疑う理由が一切ないし、だからこそすぐに無二の親友になれたんだろうしね

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:23:39

    運営「うーん全てが上手く行くのも物足りんな…
    よっしゃ国益のためにレミリアが婚約者を泣く泣く星の乙女に譲ることにしよ!」

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:25:39

    エミを信用するまでにかかる時間が一切ない真ピナルートVSエミに対する誤解が解ければ最短ルートで物事を進められるまともな転生者ルート
    ファイッ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:26:45

    >>44

    一応エミも婚約を譲るルートも想定してたようだけど

    いざ本当にそうなったら快く譲れるんかなあ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:29:57

    真ピナvs偽レミリア(中身リィナ)はどうだろ
    真ピナ登場までに偽レミリアがアイテムで基盤を固めるから難易度高いように思えるけど、
    うっかり基盤を固めそこなったらラスボスになりようもないおバカさなので一気に難易度低くなりそうなんだよな

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:32:59

    >>46

    エミが快く譲ろうとしても周りが拗れそう

    ウィリアルドは薬盛られてなければエミリアラブだし

    国的にも星の乙女との婚姻と有力貴族で超高魔力持ちで実績もあるエミとどっちを婚約者にするかでめちゃめちゃ揉める

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:34:08

    真ピナちゃん、ifルート見る限り恋愛に全く興味無しとかいう乙女ゲームヒロインにあるまじきストイックな子みたいなのよね
    ウィリアルドどころかアンヘルとすらフラグ立てずに星の乙女エンジョイしててエミリアが残念がってたし

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:34:33

    >>47

    本編でリィナが薬漬けに成功したのは星の乙女のブーストありきっぽいからその前提だとアイテム使っても本編程の効果は出せないんじゃね?代わりに王太子の婚約者としての権力は使えてしまう訳だけど…

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:38:16

    >>46

    納得していたはずなのに生まれてしまう心の闇いいよね

    ハッピーエンドから一転して真ラスボス誕生だ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:40:18

    キャラ人気投票とかしないかな
    双子?のティアティカちゃん可愛いから好きなんだけどどっちがティアでどっちがティカなのかわからんから知りたい
    複数回投票出来るシステムならドレリアス伯爵夫人とロレーヌ子爵にも入れる
    何話が好きかの投票もしたい、お察しだろうが伯爵夫人達との商談回に入れる

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:41:12

    >>49

    そもそも目ぼしいキャラのルート導入部をエミが代わりにやっちゃってたので残念がるも何もエミのせいでもあるんだけどね…

    ピナちゃんがストイックならなおの事、男の方が積極的になる理由付けが大事なのにそれができてないわけだから

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:44:15

    >>49

    正直あんな子がどうやって本史では各攻略キャラたちと恋愛してたんだってずっと疑問なんだよね

    多分だけど男たちの方から追いかけられるタイプの子だったのかな?

    ifルートでは周りから結婚せっつかれた超絶美男子のアンヘルですら「頼りない兄」扱いで強いな真ピナちゃん…って思った

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:45:52

    >>53

    それをエミの罪みたいに語るのおかしいけどね

    エミにとっても真ピナちゃんにとってもウィリアルド達にとってもオトキシのあの世界が現実そのものなのに、原作ルートの再現なんかの為に目の前で悩んでる人や殺される人を放置する方がどうかしてる

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:50:44

    >>55

    あーわるい、罪だなんて大仰な意味でいったわけじゃないからそうムキムキせんでくれ

    「いやお前が言うなしwww」くらいの意味よ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:54:22

    >>54

    モテようとしてないのにめっちゃモテる、そして本人はモテることを意識してないって

    なんとなくだけど小学生男子あたりがとても好みそうなキャラ造形ではある

    乙女ゲーらしいので小学生男子にウケようとして作ったわけではないだろうけど

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:55:58

    >>55

    なんか程度に差はあれどエミが悪いって方向に持ってきたい人何人かいるけど転生者で相手も転生者って気付くんなら寧ろエミの気持ちわかる人多いと思うわ

    「えっ!?貴方(貴女)絶対殺される予定のキャラに転生しちゃったの…!!?」ってなってじゃあそのまま死んでねとは普通の日本人はならんと思う

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:58:37

    >>56

    嫌ごめん

    前にその点についてはエミが悪いってレスを何度か見てモヤモヤしてたから過剰に反応してしまった

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:01:14

    どっちにしろ初期4人には婚約者いるから転生者(※ゲーム感覚で、原作通り進めようとする人)じゃなくて
    あの世界ポップ+まともな感性で常識知ったら恋愛感情に発展しない気がする
    真ピナはたぶんいろいろ前情報あるお見合いとかの方が親愛を育んで家族になる、みたいによっぽど進みそう
    ……と書いたはいいがこれアンヘルに向けるレミリアと似てるな

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:01:57

    >>56

    >>59

    優しい世界

    当人同士が頭を下げてるんだし俺を含めて外野もヒートアップせずに穏やかに行こう

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:07:41

    >>48

    権力使っても偽ピナ時のムーブ見る限り大したことはできなさそうだし

    原作以上のスピードで婚約破棄に向かう気がしなくもない

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:09:55

    ゲーム開始前で既に婚約破棄されてるリィナinレミリア
    あまりにあんまりな扱いにキレたレミリア様がいっぱい頑張って肉体の支配権を取り戻しそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:10:46

    外伝とかでこの話も読んでみたい

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:12:51

    >>64

    どこの世界でも神ってろくでもねえ奴多い気がするな…

    人間の道理が通じなくて困るってんじゃなく、むしろ人間以上に人間臭くて

    しょーもない理由で世界に迷惑かける感じ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:12:54

    偽ピナは相手が転生者って気づいても後で殺すつもり100%だったりそもそも男使って幸せにならないようにレイプさせるつもりだったぐらいだからやっぱ偽ピナを擁護すんのって無理なんじゃね?ってなってしまう

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:13:57

    >>63

    肉体の支配権はそもそも取り戻せるものなんだろうか?システム的に上書きではなくフタをする感じみたいだが

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:16:05

    人間100人いて100人全員が同じ感想持つことはないように絶対にいくらかはリィナを可哀想に思ったりリィナのフォローがしたくなる人がいるんだよ
    生物の仕組みとして必ずそういう人がコミュニティに出るように人間って創られてるの

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:17:11

    >>63

    周囲が冷遇する理由が妥当すぎるので肉体を取り戻したとしても世界を滅ぼしてやるってモチベーションは沸かないかもしれんね

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:18:38

    >>66

    >>68

    すまぬ、リィナ擁護やらフォローやらって具体的にどのレスなんだ…?

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:19:11

    このスレ見て存在知って漫画版2巻まで買った
    なろう版を全部読んだ上で漫画版見るとやっぱり心情描写といいキャラの表情といい凄くいいわ
    特に最序盤だけどこういう推しに対して全力になれる子いいね
    来月漫画版揃えるか

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:19:27

    >>66

    俺の想像力が足りてないって前提の質問なんだがレイプってそんなダメージ凄い事なんか?本人に非がなくてもダメなの?

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:20:52

    >>72

    そらまあ大抵の人はダメージでかいだろう

    同意なく尻の穴に小便注がれるようなもんだし

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:22:07

    >>72

    そらお前同意無しの行為なんて単純に暴力だからな?痛いし尊厳もボロボロにされるしで最悪

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:26:06

    >>72

    そりゃレイプ自体が性暴力だしセカンドレイプという言葉もあるからね

    いくら本人に非がなくてもゲスパーする人はいるだろうし、罪被せられた状態でやられたら天罰が下ったんだわ…、やっぱりそういう人だったんだろうね…みたいな噂好きの人もいるさ(追い落としたい貴族や偽ピナが流す可能性が高いし)

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:29:51

    >>72

    レ○プは魂の殺しって言われるほどの尊厳破壊だよ

    自分の体に残った被害の記憶が気持ち悪くて仕方ないのにそれがこびりつくって地獄でしかない

    例え被害者に全く非がなかったとしても、そのイメージだけで周囲の扱いは慎重にならざるを得ない

    ましてやエミリアは冤罪かけられて追放された身だぞ

    偽ピナに利用された馬鹿たちだと絶対ゲスパーするやつ出てくるし

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:35:39

    >>67

    リィナはふてぶてしさというか生き汚さだけは一級品だから

    それこそ原作ラストみたいな状況にならんと絶望とかせん気がする

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:37:36

    そういや原作で真ピナがロリコンに手を出されてると思しき描写あるよな
    偽ピナが体使って男たちを篭絡してるのを真ピナが見てる状態も似たようなもんで
    もう女に生まれたくないと思う程度には真ピナの認識変わってたね
    正直男だから大丈夫ってわけでもないけどそこは転生後の環境が全然違うからどうにかなる

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:42:55

    星の乙女が男になることを選ぶんだからある意味でリィナは凄えやつだよ
    世界を救う存在を自発的に無力化させている

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:44:41

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:45:37

    >>80

    えっ真ピナちゃんがロリコンに狙われるところをアニメ化ですか…?

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:49:23

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:50:36

    4馬鹿は追放した先でもしエミリアが未遂でもレイプの噂が出たらなんかいっちょ前に義憤に駆られるんだろうか

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:53:08

    この世界線のカルテットバカは自己憐憫と自己陶酔の度合いが他より高そうだからなんか愛する人が穢された悲劇の人物ぶるんじゃねえかな

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:54:35

    >>72

    力任せに丸められた紙は、どんなに丁寧にのばしても元のシワひとつない紙には戻らない

    性的な被害もそうだけど、本人の意思に反して屈服させられた尊厳破壊が深刻すぎるから

    手厚くケアされても被害者のダメージはゼロにはならんよ

    あと、あの世界の貴族は「処女は嫁入り道具」な価値観だろうから本人に非が無くてもダメなもんはダメ

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:56:01

    まあ実際は中身がモンスターに入れ変わってて戦闘技能もバカ4より高いからチンピラ数十人程度じゃ返り討ちにして抹殺になってただろうけどね

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:58:20

    偽ピナスレで言われてたけどアイツのヤバいところって
    本質的に誰に憑依してもあんな人間だったろうというか、そもそも転生前の自分(リィナ)のことすら興味無いだろうってとこだからね

    鬼滅の半天狗とクズの悪いとこだけ煮詰めたようなヤツよ
    憎むにせよチヤホヤしてもらうにせよ、「相手」がいないと何にも無い中身スッカラカン。

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:05:15

    真ピナは男に生まれ変わったらもう乙女じゃないが精霊は側にいるっぽいから加護はあるんだよな
    星の乙女の力があるけど乙女じゃない場合は別の呼ばれ方をする事もあるんだろうか
    精霊からは元々「星を継ぐ子」と呼ばれてたから本当は乙女とは限らないのかもしれないし
    男なら星の乙女ならぬ星の御子とか?
    転生真ピナの場合は星の王子とも言えるがそれだと別の物語になるな…

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:05:48

    >>86

    全員殺すにせよ捕まえて突き出すにせよ家に変なの押し入った時点で噂作られて流されると思う

    で、噂流した連中も復讐対象になる

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:06:36

    偽ピナはレイプしたれいうけどエミがおとなしくされるとは思えないんだよね
    鍛えてること知らないのはいいけど素体がエミリアだってこと忘れてるんちゃう?

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:07:23

    まぁレミリア様は星の乙女の好感度上昇効果知らん(というかコレについて知ってるのは(魂分離後の)真ピナしかいない)のと
    エミの愛情に脳焼かれ過ぎてて独占的な恋愛感情については理屈は知ってるが理解は出来んって感じだから
    苛烈に酷評されてる側面があるのは否定できん四馬鹿

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:10:31

    >>88

    カレーみたいだね って思ってゴメン…

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:14:38

    偽ピナは知らんかったけど王の影が監視してたしな

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:15:49

    >>58

    というかエミが悪いかどうかというより

    偽ピナが相手の悪いところ探して相対視しないと人物像が成り立たないからってのがある

    偽ピナひとりだとホンッットに何も始まらないただの怠惰な愚者でしかないんで…

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:23:57

    72マジで言ってるなら恐ろしいな

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:24:46

    >>94

    世界のバランス的にはレミリア様の役割を偽ピナが担ってるとも言えるよね

    良く出来てるわこの世界(白目)

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:28:03

    >>95

    まあまあ

    中学生なのかもしれんし…

    中学生でも女子ならさんざん安全教育やら家庭でも脅かされるけど男子だと他人事感満載で全然聞いてない子ってのは居なくもない

    高校生以上ならアカンけど…ここで知れて良かったねって感じ

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:31:22

    あの世界はレミリアたん様も邪神レベルの厄災だからそこクリアできたら星の乙女と四馬鹿たちとのフラグなんぞ瑣末な問題なんよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:31:33

    >>95

    違うかもだが「被害者なのに責められるの?」ってニュアンスだと思ってた

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:33:50

    >>98

    言ってしまえばレミリア様をどうにかできればそれでいいんよね

    手段は滅ぼすでも飼いならすでもいいが、とにかく暴れさせてはダメ

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:38:57

    真ピナは生い立ち的に男性に恋愛感情持ちにくいのかな?と思った
    良くも悪くも男性に対して全く夢見てないし期待してないからフラグが立たないと
    そんな娘が身体乗っ取られてビ.ッチ行為しまくるのを見せられるって地獄

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:41:19

    >>101

    多分個別ルートは所謂なにかあった未来ってやつで

    淡々とプレーンに共通ルート突っ走るのみなのが本来の真ピナルートなんだろうね

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:43:07

    >>88

    星を継ぐ者とか浮かんでしまった

    あのルートだとちゃんと成人まで育つだろうし

    うーんなんか絵柄が濃くなりそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:44:50

    イケメンの赤面ってなんかイイな

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:45:10

    >>91

    まぁだからこそ4バカは「ぶっ殺したらぁ!!」なレミリアさまもなんだかんだ社会的にしか殺さなかったとみえる

    あれ以上やったらオーバーキルだし過剰な罰よりエミのために一生使って悔い改めよと

    なおリィナ

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:46:55

    >>88

    下手したらアンヘルの天眼まで継いで次期魔王になりそうだしすげぇ2つ名が付きそう

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:05:23

    >>96

    積極的に善行を担う悪役←→徹底的に愚鈍かつ独善的な主人公

    誰にでも平等に愛を与える←→誰にでも無制限に愛を求める

    上へ上へと昇ろうとする←→下へ下へと相手を蹴落とす

    身を削ることを厭わない←→身を削ろうという発想が無い

    悪意に対して無頓着←→悪意以外で相手を見れない

    常に不測の事態に備える←→筋書き通りにしか考えられない


    基本何から何まで対になってるのよね

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:35:11

    >>99

    尊厳を踏みにじる暴力って思ってないのかなって感じた

    現実でもセカンドレイプなんて言われるのもざらにあることとか作中の貴族社会が純潔を重んじる故に傷物になったら社会的な死になるのを想像できてないんだと思う

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:39:23

    >>107

    一番下だけは違うんでない?

    不測の事態(リィナ)に絡み取られたのってむしろエミの方だし

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:43:30

    転生したら悪役令嬢が善玉になってましたってのも偽ピナからすりゃ十分に不測の事態だろうしなあ
    そこは対ではなくおあいこだわね

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:44:33

    >>100

    野犬を捕獲して馴致できれば譲渡するけど駄目なら殺処分みたいな言い草で笑う

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:46:47

    偽ピナって改心させようがないのが一番怖いと思う
    どうすりゃいいのあの子

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:48:13

    >>112

    半不死化して輪廻転生封じた上で監視下において強制労働ってのはネタ抜きでベストの方法なんよな…

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:50:13

    うっかり善人の主人公に転生してしまったから問題なのであって悪人のラスボスに転生してればよかったのだ

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:50:17

    >>112

    徹底的に本人が思うような幸せを与えず絶望を与え続けその中で奇跡が起こるのを祈るしかないんじゃない?

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:57:53

    >>112

    転生エミリアに嵌められて貶められたと本人は思ってそうだから無理じゃねぇかな…

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:18:23

    半不死化して苦しみ続けて尚誰かを恨み続けるってある意味凄い根性だな

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:19:02

    >>116

    嵌められたという認識は別に間違ってない

    ただし種をまいたのはテメーの方だし大体は嵌めるまでもなく自爆してる

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:20:19

    >>112

    もしかしたら廃人にするのが1番手っ取り早いかもしれない

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:27:39

    >>112

    ギャグ漫画の世界へ行かせるとか…?

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:28:05

    >>118

    悪事の証拠を集めて暴露しただけでほぼ自爆なんだよね

    アンヘルは勝手に惚れただけだし

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:45:47

    偽ピナギャグ漫画適性あるかな
    顔芸は凄いけど

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:52:23

    >>118

    偽ピナにそんな理屈理解できる訳ないだろ!いい加減にしろ!

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:52:35

    >>122

    理不尽な悪意をばらまいてはしっかりお仕置きされるという意味では適正ある

    ただエミみたいに完全敗北喫しておしまいってなキャラがひとりでも出ちゃうとダメだろうな…

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:58:05

    つまり偽ピナinボーボボが最適解……?

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:58:16

    コマによってはドラえもんのキャラみたいとか言われてたな偽ピナ

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:01:37

    >>125

    偽ピナin新横浜がいいかもしれない

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:11:26

    >>121

    >アンヘルは勝手に惚れた

    これ一切狙ってないのホンマ笑う

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:11:53

    偽ピナの顔芸は毎回キッチリ書き込みされてるのがこだわりを感じる

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:12:13

    救えないって言葉あるけど救おうとするリソースがマジで手間の割にリターンなくて勿体無いと思う

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:17:21

    >>127

    そういやウソ発見どころか内心までバッチリ読めるキャラがいましたね……

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:17:43

    >>130

    救わないとアルバム100%にならないならしゃーないからやるかってくらいだな

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:21:10

    >>132

    難易度ベリハで無駄にヘイト貯めそう

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:22:07

    >>131

    めちゃくちゃ醜い思考や映像で「ウワー!」ってなりそうだな

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:22:24

    >>130

    某作戦参謀のヒステリーを治療する方法から引用すると


    ●逆らってはいけないし、挫折感や敗北感を与えてはいけない

    ●誰もが彼女の言うことに従い、あらゆることを彼女の望み通りにしなければならない

    ●彼女を酷評する皆が非礼を謝罪し、粉骨砕身して彼女の提案を実行して成功を成し、彼女が賞賛の的となる

    ●ぶっちゃけ善悪関係無しに自我と欲望を満足させることが肝要


    といったところか

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:23:54

    >>135

    それこそ憑依先がレミリア様で救わないと世界滅ぼすからってんでなけりゃ全くやりたくねえな…

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:25:04

    >>135

    破滅させてよかったんじゃねえかな、偽ピナ

    エミぐらいだろこんな奴まともに和解しようとか救おうって対応すんの

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:26:33

    メタ的な考察になるけどリィナを改心・和解させるとしたらそれができるのはその世界の主人公だけだと思う
    んでエミは主人公でないからできなかったと

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:36:08

    >>138

    納得しかけたけど真ピナが別人としていても無理だと思う

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:36:48

    >>128

    レミリア様(……?アレ?この男ひょっとしてエミのレミリアに好意を抱いてる?)

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:42:56

    >>138

    ゲーム内でレミリアを改心・和解させれなかった真ピナにそんなことできるかなぁ 

    エミと出会った時のレミリアはまだ子供だから矯正できたこともあるけどオトキシに来た時点のリィナはもうすでにいい年した大人だし

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:44:13

    >>141

    そもそもリィナが現れた世界の主人公は真ピナじゃなくなってそうだからできないんでね?

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:45:24

    >>141

    そもそもだがゲーム内で真ピナちゃんってレミリアと和解したいとか改心させたいとか思ってたの?

    要するにやろうとしたけどできなかったのか、やる気がはなからなかったのか

    小説の方は読んでないからそこらへんがわからん

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:54:53

    >>142

    「リィナを改心・和解させるとしたらそれができるのはその世界の主人公」って真ピナのことを指してるかと思ったけど違うのか 

    そりゃあ真ピナ以外なら不可とも可能とも言えんわ

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:56:57

    >>144

    真ピナなら主人公なんて勿体ぶらずに真ピナって書けば済むことだしな

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:06:05

    >>72

    1回自分が暴漢にケツ穴掘られたらって考えてみなよ

    抵抗したら殴られたり蹴られたりするし慣らしもせずに入れたら切れたりするし内臓も傷つくかもしれんし普通にとんでもない暴力よ しかも感染症だののリスクもあるし女性なら妊娠するかもしれんそこら辺のケアにかかるお金も自分で出さなきゃいけないだろうし

    そんでそういうの周囲に知られたら社会的に死ぬかもしれないんだよね現代日本でも可能性あるしこの漫画の世界観なら尚更

    身体的にも精神的にも社会的にもものすごいダメージだよ魂の殺人とはよく言ったもんだ

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:06:28

    >>143

    エミちゃんとリィナが転生してきたオトキシに激似の異世界で産まれて生きてきた真ピナちゃんはゲームのことはもちろん、愛を知らないレミリア様のことなんか知らんからな~

    >要するにやろうとしたけどできなかったのか、やる気がはなからなかったのか

    これが分かる日は来ないんじゃないかな…


    判明してる情報から考察するならば、ゲーム運営にとっての「都合のいい悪役」を全部ゲームレミリアに任せてた訳だからゲームにおいて「レミリアを救う」って選択肢はハナから無かったと思う

    何個か前のスレでも考察されてたけど、乙女ゲーであるからには「魔王アンヘル」は最初から攻略対象として後々実装するつもりでキャラ造形されてただろうからヘイト買いすぎないような描写がされてたように見える

    ゲームレミリアにはそういうのがあまり見えない、運営も便利キャラとして使ってるからにはヘイトを一心に受けるようなキャラ造形だったと思う、エミちゃん以外からは救われないからこそイイって感じるファンもいただろうって感じ

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:08:18

    >>126

    『胸が窮屈そうで嫌よ』


    あんたがデカイだけや

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:11:28

    >>146

    だからこそリィナの「幸せになったらむかつくからレイプさせようかな」って思考がヤバいんだよね

    人間じゃない

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:45:33

    >>148

    農作業用の格好でこの色気よ…

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:51:18

    >>149

    レイプなんか一回でもされたらもう残りの人生幸せとは程遠くなるからなどの世界でも

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:06:52

    レミリア様の歌聴いてみたい

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:08:10
  • 154二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:15:38

    偽ピナのドレス一着いくらくらいするんだろ

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:16:04

    ゲヘヘ グフフ その農耕のやり方既に実施済みな上に効率で劣ってますよ グヘヘ
    ヒャッハァ~!で、その政策 財源とか教会との兼ね合いとかどう解決するつもりなの? ゲヘヘへへ

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:26:47

    レミリア様がアンヘルカラーのシンプルめで綺麗なドレスと愛の証とも言える金色の魔晶石を貰ってる事を知らないで、無駄に金掛かったレースとフリルぶりぶりのドレスを血税で作らせた偽ピナがあまりにも滑稽で笑える

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:28:47

    >>154

    国家予算を圧迫し研究機関のリストラまで出る浪費とか恐ろしすぎる

    でも本物の貴婦人みたいに月とか年単位先の舞踏会に備えて布から織らせるような堪え性もないだろうし、足元みられてパッと見がいいだけの粗悪品を高値で掴まされてる可能性もある(そして社交界からも出禁なので気づく機会がない

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:29:27

    コミカライズ版で夜会のドレスの対比も楽しみになってきた

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:32:35

    既にお店開くんか?ってくらい浪費してそう。ドレスだけじゃなく宝石や靴まで大量に買ってそうだし

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:33:55

    >>157

    あとチョコレートとかカレーとか現実世界ですら本格的なモン作ろうとすればクッソ高いもん思い付きで作らせようとする

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:41:21

    >>160

    カカオも高価で薬に使うやつって書かれてたっけ

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:46:56

    >>161

    特に記述は無かったと思うけど、それよりも

    買うだけ買ってそれっきりでチョコレート作りに着手してないのが金のムダ

    大量のカカオ腐らせただけ

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:56:58

    >>161

    薬として扱われてるとはかいてたな

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:59:28

    >>159

    よく見ると鞄とか帽子も買ってんな

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:00:27

    >>160

    くっそ面倒くさくもあるんだよな

    個人がカカオからチョコ作るなんて狂気の沙汰

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:01:32

    現実みたいにキットがあるわけでもないからね

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:06:18

    >>165

    「異世界メイドの三ツ星グルメ」読んで苦行っぷりに笑ってしまった(コレもコミカライズが良作)


    囚人が回してる石臼がごとく何時間も何時間もゴ~リゴ~リ…

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:10:22

    カカオ溶かせばチョコになるとでも思ってたのか偽ピナ…

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:11:50

    チョコ制作って異世界転生のテンプレなんかな
    今は逆にいやそんな簡単に作れないからって流れなのかしら

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:14:58

    ?「現地の非効率な栽培と奴隷レベルの児童労働が見過ごせず魔国の技術を導入して農場主も挿げ替えてやった
    職を失った子供たちをエミが放っておくわけがないので現地政府を支援して教育機関も設立しておいたわ
    使えるレベルになったら魔国の息がかかったチョコレート工場で雇ってあげる」

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:17:41

    >>170

    だめだ先生~っ!レミリア様がウィリー・ウォンカになっちまう~~~っ!!

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:17:45

    >>170

    エミならそうするが極まった結果、エミならそうしたいだろうけど実現は難しいものまでスイスイ実現させてる…

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:28:35

    レミリア様なら割りとすぐにチョコもカレーも製品化できそう

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:28:56

    エミの事を世界で一番評価してるのがレミリア様だし
    一番過大評価してるのもレミリア様なので…

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:32:33

    >>164

    これらの服たち偽ピナ処分後は二束三文で売られるのかな?

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:33:53

    >>175

    どんな呪いが付いてるかわからんから燃されると思う…

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:35:29

    >>176

    居なくなっても勿体ない事させてきよるな

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:36:17

    >>174

    レミリア様エミちゃんが権謀術数向いてないのは認めてたけどそれ以外はべた褒めだもんな 神格化してるというか

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:37:44

    レミリア様元々愛してくれた人に全力なタイプだからね

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:40:01

    >>178

    エミよりもピナの方が王妃向きって言ってるけど、それは

    「汚いやつであるほど生き残る政治の世界じゃエミの清廉潔白さでは到底生き残れない(だからこんな汚い世界にエミを入れさせない入れさせるものか断じて)」

    って意味だからなぁ

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:40:21

    レミリア様あの世界のどんな材料でカレー作ったんだろうなルーなんて勿論ないし

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:43:39

    >>181

    スパイスきめたんだろう

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:45:59

    村の子どもたちがレミリアカレー食べてるとこ見たい

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:50:54

    >>180

    大局を見据えて国益のためにやる分には汚い手でも平気で使う奴の方がどうしたって評価は上になるわね

    ちょっと前のスレでもそういう理由で汚さも含めて評価されてた悪役令嬢の例が上がってた記憶

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:51:48

    あの体たらくでよく食文化の発展とか言えるなウィリアルド

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:57:23

    >>184

    これだな

    短いけど勘所はしっかり抑えてる良作だと思う

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:59:41

    >>185

    文化の発展はトライアンドエラーの繰り返しで生まれるものだからね

    もうレミリア様が完成させてる?うn…

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:03:27

    >>184

    まあ下の者からしたら正々堂々とやった結果侵略されて属国にされましたごめんねって言われても困るからな…

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:15:28

    >>187

    トライの前に殆ど使わないまま腐らせたかもしれないんだよな…

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:32:46

    >>186

    これも好きなやつ24時間で断罪されそうなのをひっくり返すのすごい

    続編のやつも好き

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:36:34

    >>190

    確かに恋敵を暴漢に襲わせようとしました

    でも未遂に終わったし謝罪はしたしそもそも婚約者の私に嫉妬させるような行動させた方も悪いですよね


    文だけ読むと何開き直ってんねんお前ってなるけど

    周囲がそれに同調するように色々仕組んでるのがしっかり描かれてて面白かったわ

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:37:28

    レミリア様はエミの前世と今世の合わせて三十年以上の偽りのない善性を見た上にその善性が自分への愛情になって浴びてるだろうから脳みそ焦げ焦げよ
    だから政治の世界が合わないのも分かるのでエミのまま幸せになれる世界を作ります

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:47:00

    ゲームのコンティニューに近い行為って何かあるかな
    魔力石による大回復とか

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:57:37

    >>191

    >>149

    流れがよくわからんが偽ピナが正義になる世界もあるってこと?

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:04:26
  • 196二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:21:44

    >>195

    エミって4馬鹿に好意持たれてる自覚ないからルート潰した自覚ない(愛されるだろう相手は主人公のピナだと思い込んでる先入観)のがなんかこう、ままならないな

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:35:39

    でも好意持たれてる自覚芽生えたらそれはそれで絶対ややこしいことになるぞ
    生前は乙女ゲーに費やしてて恋愛とかしてなかったみたいだし

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:49:41

    4馬鹿とエミリアのルートが生まれるきっかけがクロードの父親を賊から救うとか、魔物に特攻して死にかけてるアホを救うとかだからな…ルート断絶を懸念してる場合じゃないというか、私が助けたら私に好意を抱くだろうからやめとくねとか出来るわけがないというか…

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:13:25

    >>198

    ステファンだけはそこまで急を要しないというか

    なんならエミのうっかりミスで事態を悪化させてるのほんと笑う

    どうしてこいつだけ何かとテキトーな扱いなのか…

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:18:22

    4人も濃いエピソード作ったり存在感アピールするのめんどかったのでは(石直球)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています