フジキセキ推しよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:05:25

    映画観ろ
    観ようか悩んでるなら観ろ
    観なくていいかなと思ってるなら観ろ
    絶対に観ろ

    ※観ろ以外のネタバレ禁止

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:06:03

    見た方がお得だぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:06:14

    観ないと後悔するぞ
    俺はRTTT未履修を後悔した

    モルモットより

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:06:46

    悪いことは言わないから観ろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:07:16

    観てきた
    観ろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:07:31

    まだ見てない奴は危機感持った方が良いから見ろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:08:13

    これを観てしまうとな…

    諸事情によりあと数回観ないと満足出来なくなるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:08:37

    公式の登場人物紹介で順番6番目くらいだし観なくていいと思ってる奴
    観ろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:09:37

    えーじゃあ明日の朝一で見に行くよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:10:01

    実際良いポジションだったし出番多かったし松井さんも素敵な芝居をつけてくれたし
    今まではそこまで意識してなかったけど推しの一人になった

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:10:24

    映画のフジキセキのこと語ろうとしたら何言ってもネタバレになるから本当に観ろとしか言えない
    ネタバレが広まる前に急いで観ろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:10:25

    フジ推しタキオン推しは絶対観ろ
    あとでどうせ円盤になるからそれでいいやと思っているなら後悔するから観ろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:10:44

    >>9

    いいぞ 観ろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:10:48

    観ないと死ぬけど観ても死ぬぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:10:51

    アレがあーしてあーなったりこーなってたりおっぱいだったりが見れるから見ろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:10:52

    今日見に行ったフジ推しの友達が寮長を任される理由を改めて再認識したって言ってたからちょっと楽しみやぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:11:06

    観たあとパンフ買って中の人のコメントも見ろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:11:15

    推しじゃなかったけど気になるぐらいには良かった

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:11:45

    明日の仕事終わるまで見に行けない...最悪残業になったら俺は辛い...耐えられない

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:11:49




  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:11:56

    多方面でいい女過ぎる
    絶対にいけ観ろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:11:58

    レース結果のネタバレもダメかな?
    戦績からおススメしたところあるけど流石にかな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:12:51

    設定に忠実だから観ろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:13:11

    絶対に観ろだけでいい、映画見てないフジキセキ推しは多分推し活の99割損してる

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:16:48

    以前はそこまでじゃなかった自分が映画一発で推しになってしまったから、前から推してた人が見たらエライことになりそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:17:07

    >>22

    あまり厳しく取るつもりもないが悩むくらいなら推奨はしない

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:17:08

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:17:19

    現実のあるレースでこんな実況がある
    「フジキセキと全く同じチーム、馬主さんも調教師さんも厩務員さんもそしてこのジョッキーの角田晃一も」

    見よう!映画!

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:18:09

    いままでまったく推しじゃなかったが一気に推しになったぞ
    観ろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:19:29

    めちゃくちゃ推したくなったし育成したくなった好き
    映画観ろ

    カフェ推しより

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:26:19

    早く観に行きたい
    観る

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:28:17

    推しじゃなくても観ろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:28:19

    フジの解像度上がるぞ見ろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:28:42

    土日でフジキセキ推しの10割が観ろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:29:25

    フジキセキを好きになってみたかったものが全部見れる

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:30:11

    映画と合わせて読むといっそう楽しめるコラムも貼っておく

    観ろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:30:54

    公式サイトとか一番くじの目立ち方が詐欺なんだよね
    おま、もっと上にいて良いだろ!ってなった

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:30:57

    ゲノハラ寮長が嘘みたいな良い女だった

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:31:35

    マベサンシナリオといい、フジ先輩の色んな面が見れて嬉しい

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:31:42

    尊死した

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:32:40

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:33:14

    特にフジキセキ推しでは無かったはずだったんだが
    油断したらポニーちゃんになるとこだった…
    推しは絶対見ろ なんなら色紙も取りに2回目も見ろ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:34:16

    御託はいいから見ろって感じ
    この一言しかない

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:35:33

    >>38

    それはお前があにまんに毒されすぎてるだけだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:02:32

    俺はフジを愛する者

    此処で感想見て(鑑賞前)
    →そろそろフジを見ないと死ぬぜ!

    鑑賞後
    →死んだぜ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:07:31

    まあ基本的にメディアで出番があったキャラの株は上がるよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:08:18

    >>20

    ネタバレやめろよ!!

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:09:07

    >>46

    フジキセキ、nvidiaだった?!

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:23:41

    あくまで主役はジャンポケだからフジキセキが添え物扱いされるんだろうなー嫌だなーと思っていたがみんながそう言うんなら心配ないな
    ありがとう朝イチ見に行ってくる

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:28:37

    >>49

    おうおう行ってこい

    自分はフジが1番株上がった

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:30:26

    観ろ
    あとたぶん観る前と観た後でグッズ購買欲が変わる人間が多いだろうからフジ先輩好きはいち早く買え

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:42:25

    もうこのためにフジ先輩推して来たんだなって…(成仏)

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:44:19

    顔と瞳が綺麗だったので正面からこちらを見つめているフジキセキのグッズが欲しい

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:46:45

    騙されるな!!
    見たら死ぬぞ!!

    だから見るん──

    【ポニーちゃんここに死す】

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:55:53

    デカイぞ観ろ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:56:14

    凄い数のポニーちゃんが昇天している!

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:30:43

    昨日1日で2回見たのにまた綺麗なフジキセキが見たいという欲求に駆られる…

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:53:28

    個人的に今回の映画で1番好きになったまである

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:56:16

    1回目見たときにフジにうわぁ~~~~~~~ってなったんだけど
    2回目見たときのフジは前半部分が更にうわぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ってなったので
    1回しか見てない人は2回観ろ(どうしてもと言う場合もっと観ても良い)

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:57:53

    色紙も欲しくなったし2回目見に行くつもりなかったけどもう1回見に行こうかな
    それくらいいいキャラしてた

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:58:18

    >>52

    おい待てェ成仏すんじゃねェ

    推しそうなら今後は円盤も買わねぇとならねぇだろうが

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:24:17

    人生初タペストリーはフジさんになった

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:26:40

    グッズのフジのふにゃっとした笑顔を観ろ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:06:33

    まじで凄かったので見ようね

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:24:22

    朝イチで観に行ってきた。すごかった。正直侮っていた。みんな観に行こう、いや観ろ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:04:41

    初日の昼過ぎにフジキセキのアクリルスタンドとリボンキーホルダーが売り切れていたのは映画効果なのかな?

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:06:08

    映画を見た結果モルモットとポニーのキメラになっちゃったんだが!?困るんだが!?(困らない)

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:07:10

    これはネタバレだけど
    おっぱいが許せない…
    大事なシーンなのに
    フジのおっぱいに目を奪われてしまう…

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:08:14

    しかし…あんな勝負服じゃ大した出番ないか出番多いならあんな勝負服はナーフするか使わないんでしょ?

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:09:10

    あにまんの見過ぎで映画見るまでえっちな子のイメージが強かった
    映画見て俺は泣いた

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:13:13

    ずっとフジキセキを推してきたから映画からフジキセキの良さに気付いてる人を見る度にニヤニヤしちゃう

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:13:59

    >>3

    やっちまったな!!!!

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:03:09

    このスレ見て観ようかと思ったフジキセキ推しが一人でもいてくれたら俺は嬉しい
    フジキセキ推しは絶対観るべき作品なので観ろ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:09:10

    隣に座っていた美人のお姉さんがフジキセキが活躍するシーンすべてで涙していた。映画終わった後は売店でフジキセキのグッズをすべて手に取っていた。つまりすごくすごいってことだ推してるやつはみんな観ろ

  • 753124/05/25(土) 19:48:29

    観てきた
    詳しいことはネタバレになるから言えんけどこう…アプリじゃなかなか見れないフジが観れて大満足だった、円盤買う
    そんなわけなのでアプリでフジ育成した奴は観ろ
    してなくても観ろ

    フジのクリアファイル手に入らなかったことだけが心残り…

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:41:03

    映画のおかげで掲示板にいっぱいフジのスレができてて嬉しい限りだねというわけでみんな観ようね

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:09:38

    拙者マベフジ好き民。ポケフジもええなと思う。マベシナリオとは似てるけど違った良さがあった。同期のマベとは違うけどうん。うん。

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:10:55

    おい本家にまとめられてるぞこのスレ

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:44:11

    ほんとだまとめられてる管理人もフジキセキのいっぱいなおっぱいにやられちまったのかな
    コメント欄でこのスレステマ言われてて草

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:46:05

    俺サイゲ社員だと思われてるのかな

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:04:06

    フジキセキ(花嫁衣装)ください

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:16:21

    円盤で見た後どうしてあの時劇場で見なかったんだろうって後悔したくなきゃ観に行こう

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:24:58

    平和なフジキセキ村に公式からの大量供給が!

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:37:13

    >>83

    ナパーム大量投下は供給と言っていいのか?

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:21:15

    援助物資の投下待ってたら物資多過ぎて家破壊された感じ

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:26:07
  • 87二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:35:25

    フジの3着目はやっぱり来てほしいね

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:39:07

    >>82

    つーかシネスコなので配信・BDだと上下に帯が入る

    音響はRTTTとは段違いに強化されているので劇場で見ないと損

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:11:58

    もっとフジキセキの顔見させてくれー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています