未だこのミニゲーム遊んでる香具師いる?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:05:53

    一回データ飛んだけどふと気がつくと遊んじゃうわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:07:20

    なんとか2億稼いだところで切り上げた。
    欲張っちゃいかんよ。

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:08:58

    かぐし?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:10:18

    香具師って死語の中の死語だろ
    VIPもJも存在しなかった頃のスラングだぞ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:12:41

    お?インターネット仙人会か?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:12:59

    >>3

    やし、もしくはこうぐしだって

    ネットスラングとしての意味は知らない

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:13:37

    香具師が現役に使われてた頃に生まれてなかったあにまん民が一定数いそうなレベル

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:13:54

    >>6

    奴→ヤツ→ヤシ→香具師

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:17:02

    つっこんでない>>2が自演なんだろうなと感じさせる悲壮感があるスレ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:18:44

    確認したらトータル3アビドスくらいだった

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:22:26

    まあここはさんゲットロボを置くべきだったよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:33:27

    ぶっちゃけあにまんはヌクモリティーが無いよな、漏れが年中スレ監視業務してた時はポニテ乙とかで励ましあったりしてたし、欲しい画像キボンヌしたら速攻で貼られてたからな。

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:22:02

    >>12

    これでも全部香具師よりは新しいスラングという恐ろしさよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています