深夜のざつだんスレ

  • 1◆pAe7pK8jnY24/05/24(金) 23:19:36

    深夜のざつだんスレです
    荒らしは管理します
    3時くらいに爆破予定です

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:20:14

    前立ててた人か?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:20:20

    嘘だろ もう深夜かよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:21:24

    今日は時間の経過が早かった

  • 5◆pAe7pK8jnY24/05/24(金) 23:21:24

    完走したら爆破しません
    映画のネタバレは制限しません(が、できれば他スレでやってください)
    見る人はご注意ください

  • 6◆pAe7pK8jnY24/05/24(金) 23:22:42

    >>2

    お久しぶりです。複数人いらっしゃるので該当の方かはわかりませんが、半年前くらいにも立ててました

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:23:29

    >>6

    おかえり

    そしてご無沙汰

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:23:53

    映画マジで面白かったな……もっかい見てえ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:26:08

    なに!?ひさしぶりに深夜の雑談スレで雑談したりSS書いたりイラスト書いたりしていいのか!?感動してチケゾー泣きする

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:28:45

    明日観に行くぞー楽しみだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:29:00

    >>9

    ああ…いっぱい食え…おかわりもいいぞ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:29:36

    雑スレ立っちまったら夜更かししないといけないから困る

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:31:34

    >>12

    寝て

    まあ俺もよふかしするけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:33:45

    映画記念ガチャ引きてえけど他スレで惨状見て踏みとどまってる

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:34:21

    >>14

    キャラはまだしもサポートの方は富豪でもないと引く気にならないラインナップだし……

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:35:50

    明日人生初の『金出して同じ映画を観る』を決行しようと思ってる だってよ一回じゃ物足りないしプライム落ちまでは待ち遠しいんだもんよ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:35:59

    >>15

    でもSSR確定だし、、、、、、でもラインナップが、、、、、、う~ん

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:37:05

    >>16

    俺は4DXとやらを初体験する為に2回目行く予定だ……

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:37:50

    自分の書いてるものに自信を持てなくなってきた
    酷いスランプだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:37:53

    >>17

    映画を楽しめたなら引く!そうじゃないなら引かない!


    イベント用のガチャなんてそんなもんだ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:39:36

    俺は朝イチ映画を見終わったその足で午後の映画を買った
    何回見てもいいしパンフ読んだ後にもう一回見ると最高だったぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:40:32

    特典小説気になるけど忙しくて特典第2弾になる頃じゃないと観に行けなさそうだ
    円盤化した時とかに小説もついてこないかなあ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:40:37

    はーっはっはっは!
    美しいボク!そしてドトウ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:41:49

    >>20

    ガハハ!!!引くか!!!!!!!!!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:43:14

    スペアタイヤ使うなんて免許取ってから初めてや
    自動車税とプラスで金が飛んでいく

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:44:31

    >>22

    とても良かったということは伝えておく

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:45:33

    ダービーなんにもわからん

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:46:22

    感想スレに書き込むのもアレだからここで言わせてもらうけど映画のノリ?とか演出が刺さった人はキルラキル是非見て欲しい
    あのノリをもっとバカに振り切った作品です

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:47:03

    >>28

    わかる

    TRIGGERっぽいな~と思ってたら作画にTRIGGER居て大爆笑したわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:47:07

    >>27

    快眠!薔薇親父以下略ファームのダービー馬たちの予想を参考にするんや

    親子で勝ってる方の予想がええぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:47:08

    映画見た後にぱかちゅーぶのゲーム実況見るとさらに可愛い
    ちょうてーーーーん!!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:47:53

    >>30

    どっちも親子でダービー勝っとるやないか!!!!!!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:48:31

    YouTubePremiumで映画のサントラずっと聞いてる

    名曲ぞろい過ぎる

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:48:33

    >>32

    ほなかわいい方にしておけ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:48:50

    ポッケはよ育成してえ~~~~~~~~~~~

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:49:34

    不滅のマーちゃんと輝きのフーちゃん
    これに気づいてヤバかった

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:50:04

    明日はタキオンとカフェとフジのシナリオ読み直そうと思った

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:50:59

    映画の高評価コメントばかり見てると自分も気になっちゃうんだ
    こうやってブームは生まれていくのかもしれない 乗るか!Big Waveに!!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:52:41

    感想スレ漁ってたらSS投げるの忘れてたぜ!……まーたテレグラフがNG指定されたっぽいのめんどくさい

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:53:49

    >>19

    いいじゃん

    俺なんて半年は書いてすらいないぜ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:57:22

    最近の気付き
    勢いで書いた怪文書には普通の人もブラバするが荒らしもブラバする
    刺さった同志と迷い人だけが残る

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:59:15

    資格講座のために予約したホテル
    ベッドで寝るか迷ったけど寝なかったらそれはそれで変な人扱いされそうなのでベッドで寝ます、おやすみ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:01:05

    >>42

    逆にベッドで寝ない理由は一体…?おやすみ…?

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:01:30

    >>43

    寝すぎて寝坊しないためじゃねえかな

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:01:57

    >>44

    うん、ベッド気持ちいいからね…

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:02:00

    一時期ウマカテでネタにされてたおビンタのゲームって面白いですか?
    最近Switchを買って、とりあえず今はヒスイ地方を冒険してるんですが他に面白いゲームはないかなと考えてたらふと思い出して。

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:03:33

    >>45

    なるほどね

    目覚ましはしっかりね、おやすみ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:06:25

    >>46

    面白いわよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:06:51

    わあいひさしぶりの雑談スレだあ
    ところで今日映画見に行ったんだけど、カフェってかわいい顔してるんだね(未所持)

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:08:14
  • 51二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:13:45

    もう一回映画見てえ(鳴き声)

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:19:02
    tel
    egr a.ph/%E3%83%88%E3%83%AC%E3%82%B4%E3%83%AB-05-24
    tel
    egr a.ph/%E3%83%88%E3%83%AC%E3%82%A6%E3%82%AA-05-24

    SS投げていいっていうからせっかくなので書き上げ済みのやついくつか投げさせてもらうね テレグラフがNGなせいでかなり変な貼り方になってるけど


    ちなみに↓はだいぶ前に書いたはいいけど流石に流れが無理あるなとお蔵にしてたものなんであんまり期待しないでちょ



    tel
    egr a.ph/%E3%83%88%E3%83%AC%E3%82%AB%E3%83%95%E3%82%A7%E8%A9%A6%E4%BD%9C-05-24
  • 53二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:21:01

    >>52

    今teleglaphのリンクがダメっぽいからh抜きして貼ってくれると嬉しい

    h ttp://←こんな感じ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:21:20

    >>52

    よ、読み込めない…自分だけかな

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:26:14

    新潟千直ならもう誰出してもええやん!!推し魔改造やってみよ!!で育ててるけど距離Gマジでえぐいな

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:28:48

    >>53

    >>54

    NG避けのために空白入れてみたけどなんだこりゃ……


    一応telってあるリンク先をコピペして後に続いてる文字部分をまたコピーして後ろに続けたあとに空白削除すれば開けるみたいだが……URLのスクショはこんな感じ 確か写真からでもリンクのコピペってできたよね?iPhoneだけかな

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:29:48

    短縮urlに変換して貼るといけるらしい

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:30:38

    >>49

    かわいい!!!

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:30:40

    >>54

    h ttps://tel egra.ph/%E3%83%88%E3%83%AC%E3%82%B4%E3%83%AB-05-24

    h ttps://tel egra.ph/%E3%83%88%E3%83%AC%E3%82%A6%E3%82%AA-05-24

    h ttps://tel egra.ph/%E3%83%88%E3%83%AC%E3%82%AB%E3%83%95%E3%82%A7%E8%A9%A6%E4%BD%9C-05-24

    とりあえず>>52に代わって直してみましたがこれでいいんでしょうか? 『tel egra』でNG食らうので空白入れてますが。

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:33:18

    >>59

    teleまで入れてるのがダメなのか……

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:33:33

    >>59

    ありがとう

    あとはこっちでURLコピペして読む

  • 62◆pAe7pK8jnY24/05/25(土) 00:38:48

    今更ですがSSもイラストも大歓迎なのでお好きにどうぞ
    ガチャのスクショも皆さん大好きです
    現行スレのリンクだけは慎重にお取り扱いください

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:42:09
  • 64二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:45:48

    >>63

    2004年のスプリンターズステークス

    なるほどそういうことねと...納得

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:46:18

    >>63

    カルストンライトオすごい好きな馬だから途中から興奮しながら読んだわ

    いいよね新潟千直

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:51:07

    散々語ったのに映画のことまだ語りたいし早くもう一回見たい ヤバい

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:52:30
    育成実装済みウマ娘のみのダイス表|あにまん掲示板それを求めるスレがあったのを思い出して最近隙間時間にちまちま作業を進めていたのがようやく完成しました。番号は「トレセン学園生徒紹介」のものを参照しています。bbs.animanch.com

    これは半ば愚痴になってしまうんですが、せっかく作ったダイス表があまり使われていなくて少し悲しいんですよね……。作成自体は少々手間でしたが、キャラ追加はもう楽なので今後も新キャラ実装されたら作ってスレ立てるつもりでいますが。

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:58:04

    >>67

    便利だからそういうのもっと宣伝して

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:58:11

    >>67

    ♡あげるから元気出して

    まあネタが思いつかないから、今のとこ自分じゃ使う予定がないんだあ

  • 706724/05/25(土) 01:03:28

    スレ検索で出ないのってレス数が少ないのも影響してるんでしょうか?
    だとしたら自演して伸ばすべきだったんでしょうか?

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:07:05

    >>70

    5レス以下は検索にも出ないし過去スレ一覧にもでないんだよね

    10レス以下だと落ちる時間も短くなるからそこまでは自演でもいいからなんかレスしとくといいよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:07:24

    >>70

    多分そう

    一回でも即死ライン(深夜帯なら5レス、他の時間帯で10レス)超えてないと出てこない仕様っぽい

    今3レスで落ちたワイのSSも検索したら出てこんかった

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:08:14

    >>64

    >>65

    読んでくれてありがとナス

    渋にも上げておくかね

  • 746724/05/25(土) 01:12:49

    >>71>>72

    なるほど……。自演は叩かれる印象があったので控えたんですが裏目に出たわけですね。

    次に立てるときはその点念頭に置いておきます。

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:16:27

    >>74

    自演よほど下手を打たない限りそうそうバレない(荒らし目的を除く)あるいは感づいたとしても気づかなかったふりをするくらいの優しさはあにまん民にもある(荒らし目的を除く)から気軽にやってけ


    ちなみにスレの大半あるいは全部が自演レスで埋まると心にダメージがくるけど気にするな

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:19:51

    俺はとあるカプスレで150レスくらい自演したことあるけど誰にも指摘されなかったからいけるいける

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:24:17

    >>72

    自分SSは長くなるからそういう仕様初めて知ったわ……

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:26:37

    別ジャンルだけど198/200レスして気づかれなかった人もいるんだ
    気にするでない

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:27:18

    トレウニなんかほぼ一人で5スレ埋めたんだ
    気にするな

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:27:22

    >>78

    ブックオフでハニワット見かけるたびに思い出して笑っちゃうんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:29:35

    俺とあと一人だけでスレ回してるなって時はあったな

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:30:24

    >>78

    あの伝説のスレ、特にあの本が好きじゃないってオチが1番怖かったわ

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:32:33

    >>78

    良ければ紹介してくれないか

    気になる

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:32:46

    また花壇で咲きたくなってきたから何か書くか

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:33:13

    大喜利っぽいスレで渾身の出来栄えのレスをレス番少ないうちに書き込めたのに全然伸びなくて沈んだときは「スレ主自演でもいいから伸ばしてくれよ〜」って内心思ったりする
    あんま関係ないかもだけど最近伸びてきてるが爆速でもないスレに全く中身なくて噛み合ってないレスついてるのちょくちょく見るんだけど新手の保守荒らしなんかな?

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:33:15

    せっかく初日のほぼ最速行ったのに隣の席が様子のおかしい人で
    ずっと椅子揺らし続けながらブツブツ言ってて最悪だったから次の特典の時にはもっとじっくり見たい
    映画は予想超えて面白かった…

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:33:57

    >>86

    何をブツブツ言ってたのか教えて!

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:33:58
  • 89二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:35:19

    反応集に自分の書いたSS転載されてるの見かけるとイラつくよりも先にニヤつくのが情けない

    だってよぉ俺の駄文が金にできると思われてるわけじゃん?しかも視聴回数でどえりゃー数の人に見られてることもわかるし一周回って嬉しくなってくるんだよね……くだらない功名心みたいなものを無くしたい

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:36:46

    >>88

    ありがとう!ちょっと見てきたがなんなんだこれは…

    ハニワットて実在してるんだよね?なんなんだこれは

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:37:10

    >>89

    そこで生み出された金は巡り巡って自分に帰ってくるから気にするな

    因果応報ってあるだろ?あれいい事にも適応されるからな

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:37:25

    >>89

    そこらへんは折り合いつけるしかない


    虚栄心や自己顕示欲も創作意欲に繋がるならOK

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:38:32

    >>87

    なんかボソボソ独り言いってる事だけはわかる微妙なウザい感じが続いてたから

    聞き取れんかったというか聞きたくないし映画の音の方に集中してたよ

    マナーモラル云々じゃない様子の人だったから注意も意味がなさそうで諦めるしかなかった

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:38:53

    >>86

    深夜アニメの映画化したやつとか見に行くとよくそういう映画館慣れしてなさそうな人に出くわすなぁ

    ウマ娘関係ない別の映画だけど自分はお色気シーンというか太ももがちょっとでもアップで映ると超高速で貧乏ゆすり始めた人と、煎餅とコップに注ぐタイプの水筒持ち込んで静かなシーンでも構わずボリボリトポトポ鳴らしてた人に出くわしたことがある

    さすがに2回目見直しに行ったわ

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:39:00

    映画観てから待ちきれないんだがジャンポケ実装とフジ先輩SSRサポカはいつなんだい!?!?

  • 966724/05/25(土) 01:39:19

    すごい人もいるんですね。流石にダイス表共有スレでそこまで自演は難しいでしょうが、一覧入りの10レスに乗せるくらいは自演します。もちろん皆さんに来ていただけるならそれに越したことはありませんが。

    ガチャ更新の告知があった日の夕方から夜くらいに>>67とほぼ同じスレタイで立てる予定なので、よろしくお願いします。


    >>89

    いいんじゃないでしょうか? 俺がダイス表作ったのだって自己顕示欲をたまたま人の役に立つ方向で満たせそうだったからというのもありますし。まあ尊大な羞恥心が邪魔した結果ご覧のありさまになったわけですが。

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:40:56

    匿名でやってる意味があるんだろうけど正直検索しづらいからぜひpixivとかに上げといてほしい 無断転載のトラブルも避けやすいと思うし

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:43:25

    >>96

    その敬語と句読点は掲示板だと浮いて見えてほぼ確実に自演バレるから気をつけろ

    なんかこう短文で「助かるわ」くらいでいいぞ

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:46:46

    関係ないけどSSを放り投げるとなんかこの人前も感想くれた人かもわからんなって人が最近何となくわかるようになってきた

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:48:01

    >>98

    お前優しいな 俺だったら半年ROMれって言っちまうわ

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:48:53

    >>89

    分かるぞ…自分もすこし前反応集に転載されて肯定意見とか見て満更でも無かったから分かるぞ……


    ただどちらかと言えばある登場人物が真面目に話しているのに全部ライブではっちゃけてる画像使ってるのは は?ってなったけど

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:53:20

    プレミア見に行ったまん民なので感想がいっぱい話せて楽しい
    それはそれとして明日早いのになかなか眠れない
    あにまんやるな?それはそうなんですが…

  • 1036724/05/25(土) 01:53:51

    >>98

    それはまあ、確かに。自分で文を書くときには句読点を適切に打たないと少し気持ち悪くて。必要があれば外せます。

    あと主コメは上から目線にならないように丁寧語で、という意識がありましたね。「作ってやったんだから感謝しろよ」みたいな感じだとどうかと思うので、そこは次回も変えないと思います。もちろん自演コメは句読点共々あえてやめますが。

    一応、この掲示板で常に丁寧語を使ってるというわけではなく時に荒っぽい語調でのレスもしてるんですよ。句読点は付けることが多いですけど俺以外に句読点つける人を見ないわけじゃないのでそれは別にいいかなと。一人称も俺だったり僕だったり私だったりと安定しません。

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:55:47

    >>85

    それはわからんが最近俺が目につくのはなんでもかんでも「イメ損スレ」ってレスだけして水差してくる奴なんなん?となってるんだがこれは珍しいことではないんかね

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:58:23

    >>104

    多分強い2に憧れた奴の末路ではと思ってる

    あれはワードセンスと勢いが有って初めて成り立つんだがそれが無い奴がやるとただの荒らしなんだわ

    水差し野郎は大抵それに加えて語彙力も無いからそうなる

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:00:22

    荒らしの手段のひとつだろうな〜ってレスは最近増えたね…悲しい 強い意志をもってスレ主権限で管理するか黙って報告するかしかない

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:02:19

    そういやSS荒らしのインコちゃんは最近見んな
    まあ規制されてんだろうけどまた戻ってくるんだろうな

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:02:28

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:05:43

    単純に嫌いなスレ荒らしたいだけで深い意味持ってないと思う
    ウマ娘系はイメ損って言っとけば大体荒れるし

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:05:55

    「それな」とか「確かに」とかのレスもおや?と思う瞬間はある
    最近twitterであにまん掲示板のスレ貼られたのが伸びてたしお客さんが増えるかもしれないね

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:09:08

    考えすぎると全部それに見えちゃうからアルミホイル巻いとこ…

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:10:24

    だいぶ夜も更けてきたな

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:11:00

    幻覚スレとか荒らし増えたせいか結構減ってきた感じするな
    お決まりみたいになった幻覚のキャラ付けに解釈違いとかあるのはしゃーないが強い口調で否定するようなのが今年に入ってかなり増えた

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:12:56

    ふと気になった事
    SSスレに寄せられる感想に返信って入れる?入れない?
    以前、SS書きに求めてるのは作品であって本人の人となりは別に求めてないって意見を見てノイズになるならやめておくかと感謝のハートを押して特に返信してないけど他はどうなんやろなと

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:14:41

    >>114

    姑息にも上げついでに時間見計らって返してる

    いうて人となりがどうとか言われたこと無いな

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:15:21

    ダービーより真剣に安土城Sの予想してるけどこれもうわっかんねえな

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:16:28

    幻覚、わりと好きなので無差別に語りまくってほしい

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:18:58

    >>109

    今週はマジモンのやつ見たな……

    過去にもお気持ちスレ立ててたけど今週は連続で立てててオリキャラがーとかイメ損とかキャラ崩壊言ってた

    それでスレ消されたら該当スレにお気持ち書き込んで注意されたらキャラ崩壊の正当性がーってキレるし賛同意見もないのにハートだけ増えていく

    しかも関係ないスレで唐突に喚き散らすし反対意見に噛みつくわ反対意見をアンチのアンチはーって正気を疑ったわ…….

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:19:50

    前雑談スレでファ…ンの幻覚絵貼ってくださってたやつめっちゃ好きで今でも覚えてる あにまんどっかでまだ描いてらっしゃるのかな

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:20:13

    >>114

    完全に読む専だけど作者が気合入れて懇切丁寧に全レスしてるとちょっとビビるし感想書くとき緊張しちゃう

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:23:03

    >>114

    自分とかは書くときが多いかな

    やっぱり他の有名どころと違って雑草みたいな自分のSSに感想くれるのって嬉しいし


    >>107

    多分荒らす奴とか選んでるから潜んでそうではある

    この前シュヴァルとオペラオーのSS荒らして消されたら改悪やってたし

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:24:45

    絶妙に完走には遠いな、今日は爆破かな?

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:25:11

    見るスレが違うと見る荒らしも違うんだな
    インコは話題出るまで一切知らなかったけど自分が転々としてるスレ群では半年前くらいから保守荒らしが湧いてる

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:26:11

    >>115

    内容問わずで本音をぶっちゃけるみたいなスレで見かけたから心の奥底ではそう思う人もいるのかなあと感じてな


    >>120

    全レスはすげーな

    よう書く事尽きんわ


    >>121

    読んでくれたんだなーって気持ちになるよね

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:26:28

    某荒らしをウマ娘化したい衝動があるんだけど荒らしに餌を与えるのは良くないって言われたらそれはそう

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:26:45

    前にあにまんで描いた絵をXに貼られてコレ描いた人探してます!名乗り出てほしい!ってされた時は
    匿名の意味とは…?って怯えてもう幻覚系のスレには手を出せなくなった

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:27:19

    昔は雑談スレに粘着して他スレまで出張して悪口言ってた荒らしも居たけど今日は静かでいいね

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:27:32

    >>123

    インコは今年の4月ごろが一番暴れてたからな…

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:27:55

    >>117

    お決まりのキャラに解釈違いとかあるけどそういうのもアリだな〜って思うタイプとしては幻覚楽しいんだよね

    ぶっちゃけウマ娘以前から競馬見てた身としては実馬と解釈違いの擬人化なんていっぱいいるけどそれはそれで違う角度からその馬のことが見られて面白い

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:28:13

    >>126

    嘘でしょ…?何もかも怖すぎるが

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:30:58

    ここで伸びやすい人はやっぱり固定客層みたいなのがいるのが大きいのかな?

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:32:02

    伸びてる時はまあ大体は...

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:32:05

    >>131

    とにかく数書いてたりやたら解像度高い大作出してる人はそうやね

    気付いたらネームドになってる人たち

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:32:10

    某概念嫌悪してる奴唐突にその概念を持ち出されるから嫌いとか言ってたくせに他のスレにこの概念嫌いとか書き込んでたの見たけど本当にどうしようもない奴だったわ……

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:34:27

    自分が好きなお馬さんたち娘化しようとすると「強くて〜カッコよくて〜でもちょっと愛嬌があって〜」ってなって個性なくなるから幻覚でもなんでもキャラクターとして特徴持たせてまとまりある感じにできる人すごいわ

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:34:29

    >>130

    その行動のみ突飛だっただけで一応円満解決はしてるけど

    あにまんであった事はあにまんで完結させて

    仮に他所で見かけても特に触れないのが普通だと思ってたから衝撃的だった…

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:37:06

    笠松競馬に飾られた絵馬(絵師の本名入り)をXに載っけてトラブルも起きたりしてるし、絵に関するハードルが低い人いるよなぁ

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:38:11

    >>136

    円満解決したなら良かった…?

    普通出さないし幻覚なら尚更出しちゃダメだと思う、、対応お疲れ様

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:38:20

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:39:01

    >>133

    解像度ってどう上げるのかね

    要は行動に納得を持たせる立ち回りを表現するかが大事なんだろうけど…上手い人いたら知りたいわ

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:41:56

    >>140

    その解像度も個人によりけりだからねぇ

    こういう行動させる為の理由付けがそのキャラの性格や個性にマッチしてるといいなとは思う

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:42:50

    >>137

    あれは絵というか他人のフルネーム付きの物をよく載せる気になったなって

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:43:41

    >>140

    自分が知ってる作品だと別ジャンルで紙媒体だから作例は出せないけど

    原作にそういう描写がないのに「確かにこのキャラは◯◯するならこういう事しそう!」ってなる作品作れる人いるよね


    意外性だけだとキャラじゃなくて「そういうシチュが好きな人」だけにしか刺さらなかったりウマだと叩かれる事も多くなってる印象

    (温厚なキャラが腹黒とか二次創作あるあるの奴)

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:45:22

    ゼファーの私服の花のブローチについてちゃんと設定を知ってるのは流石と思った
    なんだかちゃんと知ってるって感じがする

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:49:03

    >>131

    この前だいぶ久々にSS投稿したネームドの人いたけど結構深掘りする感想もらってたし何ならクイズにも出題されてたから固定層は大事じゃないかな

    まあまずは覚えられるところから始まるけど

  • 146スレ主24/05/25(土) 02:49:14

    都合により4時まで爆破延長します
    あと荒らし関連のレスは完走した場合にちょっと管理させていただくかもです ご了承ください

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:50:29

    たまーに参加するクイズ
    ガチでさっぱりわからん時もある...

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:52:56

    クイズスレ参加したけどこの前初めて正解できて嬉しかったな

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:52:59

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:53:03

    盛りを過ぎてゆるーくやってきたスレだけど流石にネタ出し切ったかもしんない

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:53:47

    >>149

    久々にその文章を見たね

    懐かしく感じる

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:54:34

    >>149

    あ!!!!いつもの人!!!!!!

    映画のシーン切り抜きなんだろうけど盛れて無い顔過ぎてウケたわ

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:55:38

    ところでさ、みんなリーグオブヒーローズ決勝でウマいねしたキャラ何位だった?
    俺は確かAが2着でBが3着(逆だったかも)

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:56:30

    >>149

    お久しぶりです、ご壮健で何よりです

    スレ爆破は4時に延長してしまったのであとで消しておきますね…

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:56:41

    >>153

    推しを探したんだけどいなかったから結局テキトーにウマいねしちゃった…

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:57:24

    音楽の人はいないな、今日はいないのかな?

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:58:43

    あの人気って普通のシステム通りについてるんだろうけど、ウマいね数順に並べたらやっぱり変動するんかね?

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 03:00:25

    たまに雑談スレ以外でbh3の文字を見るとクスっとくる

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 03:01:32

    あのオグリの絵は私の宝物でーす

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 03:04:18

    音楽の人の代わりに今日ずっと聞いてるやつ貼る

    Ready!! Steady!! Derby!!


  • 161二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 03:06:45

    最近あにまんから遠ざかっていたんだけど、前まで深夜の雑談スレをたててくださってた方が引退?されたと聞いてお礼も言えずちょっと心残り

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 03:07:14

    最近ホームのジュークボックスからローレルのキャラソンが流れてきて、なんかメロディーになつかしさがあるなとおもってたらふと気づいた。多分ヒオウギシティのイントロに似てるんだ。

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 03:08:18

    >>160

    おお初めて聴いたがオーイシ節が効いてるというか上がっちゃう曲だあ

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 03:08:51

    劇場版、海外にも公開するらしいから嬉しいね(海外まん民)

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 03:09:45

    >>164

    海外まん民!?どうしてこんなところに!?

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 03:12:05

    >>165

    ウマをやる友達がないから...

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 03:13:07

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 03:14:56
  • 169二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 03:15:09

    >>166

    おおん…映画見たらいっぱい感想語ってくれ…

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 03:15:35

    ウマ娘のサントラまだかな
    アースのストーリーとかでよく流れるBGM早く聴きたい
    アースと初めて出会った時に流れて終わりに流れるあの曲

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 03:16:42

    そっか、海外勢にとっては深夜じゃない可能性もあるのか

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 03:17:20

    >>166

    どこ住みなんや君

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 03:18:21

    海を超えた先にすんでるあにまん民も居るのね

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 03:18:45

    もう3時すぎたの!?
    いい子は寝てなきゃいけない時間だよ早いね

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 03:18:57

    >>168

    >>169

    やめろ...優しい目で私を見るな...

    >>172

    台湾...

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 03:19:15

    クソッ、もうそろそろ寝るかと思ったけど海外まん民が気になりすぎて寝れねえ…!

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 03:20:42

    >>175

    台湾ならそっちも深夜やんけ!もう寝なさい

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 03:21:40

    >>174

    かわいい いい子はこのスレが立つ時間にはねんねだよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 03:22:14

    >>177

    君たちと比べたら、まだ1時間の余裕がある...!

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 03:22:32

    >>174

    デジたんか

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 03:22:54

    >>174

    (おふとん)かけちゃお

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 03:23:32

    >>179

    誤差で草 もうすぐ完走やしもうねんねや

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 03:23:43

    >>179

    なんかすごくすごいカッコいい言い回しだぁ……

    本当マジで

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 03:23:47

    馬券仕込んでおこうと思ったら今ストのせいでネットで馬券買えないのね
    起きてから買おう

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 03:24:28

    >>179

    五十歩百歩ゥ……

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 03:25:41

    >>184

    らしい

    早朝も買えないから注意な

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 03:27:18

    >>186

    まじかーーー

    1Rのパドック辺りの時間じゃないと馬券買えないのかな

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 03:28:53

    >>187

    > そのため本日【5月24日(金曜)】の夜間発売および明日【5月25日(土曜)】の早朝発売(金曜日18時30分から土曜日9時00分)については、5月25日(土曜)に実施する競走(第2回東京競馬第11日および第3回京都競馬第11日の全競走)の発売を取りやめる

    だから9時まで無理だね、しゃーない

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 03:30:20

    台湾まん民とは寝る前に面白いものを見た
    友達できるといいね、おやすみ

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 03:31:03

    >>188

    あらありがとう

    大人しく朝になったら買いますね…

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 03:32:10

    ラインクラフトとケイエスミラクルとアストンマーチャンを引換券の候補に入れてくれると嬉しいな
    おやすみ
    またどこかでお会いしましょう〜

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 03:34:43

    おやすみ
    ってビューティフルレシートスレに書き込んでからこんなに経っちゃった
    寝るかあ…

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 03:37:15

    せっかくだし埋めようかな

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 03:38:09

    忘れてたデイリーミッション分の育成も終わって明日やる分の育成も組んだし寝るか。おやすみなさい。
    せっかくだから完走して残ってほしいな。

    あ、明日明後日はピース追加キャンペーンがあるから育成でのダービー出走を忘れないように!
    通常衣装ナリタブライアンだよ!

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 03:38:41

    みんなおやすみ
    (おかしいな...どうせ爆発される予定だから身バレしたけど...)

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 03:38:45

    >>193

    ワイは寝るけどとびきりの怪文書頼むわ(無茶ぶり)

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 03:39:25


    おやすみ

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 03:40:00

    おやすみ

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 03:40:06

    >>154

    お手は煩わせないぜ!お休み~

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 03:40:29

    おやすみなさいです、よい夢を

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています