ユウカ「……先生、いい加減持って帰ってもらったらどうです?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:01:59

    ⚫︎ゲーム開発部が置いていったゲーム機

    ⚫︎某ティーパーティーの人専用の椅子とテーブル

    ⚫︎並べられた水晶埴輪

    ⚫︎もはや誰のか判別できないほど大量に置かれたヘアブラシと化粧品

    ⚫︎大量のペロログッズ

    ⚫︎ペロログッズに対抗するように置かれた大量のスカルマングッズ


    などetc……


    「……流石に生徒さんの私物が多すぎじゃないですか?」


    "あ、あはは…シャーレが彼女たちにとって過ごしやすい空間になるのは嬉しいんだけど…"

    "確かに最近は溢れ気味だね…うん、持って帰ってもらおうか"

    "それじゃあ早速、ユウカもこのヘアブラシと歯ブラシ、それと電卓を持って帰ってもらってもいいかな?"


    「え?嫌ですけど…私のはいいんです!」


    "えっ???"

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:06:29

    最近卑しいユウカにはご無沙汰だったから逆に新鮮

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:20:50

    ノアなら誰のかある程度選別できるだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:24:15

    というかトリニティ勢の主張強すぎだろ
    縄張り宣言かよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています