おい、ユースタス屋

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:23:11

    三枚舌屋がお前を騙ったのは、そっちの方が強そうに見えるからじゃねェ
    雑魚でもお前くらいなら扮せると思えただけだ
    顔と名前を使われたくらいでいい気になるなよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:25:53

    ローはこういう張り合い方する

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:25:56

    デマロ・ブラックに真似されたことないやつ格下!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:26:52

    どうでもいいだろ!
    くだらねェスレ立ててんじゃねェ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:28:53

    キッドは恐らく1mmもいい気になってないのがおもろい

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:29:39

    ルフィが他意なく「あ、おれ達の真似してたやつ」とか言い出してローがヒートアップしそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:30:15

    むしろ何だこいつ気持ちわりぃって感じだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:31:40

    トラ男はギザ男より恐くねえし優しそうだもんなー

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:50:35

    なんだ?トラ男も仮装パーティーに混ざりてぇのか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:52:13

    めちゃくちゃ個人的にだが
    トラ男はギザ男より恐くねぇし小せぇもんなー、が浮かんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:54:13

    デマロ・ブラック245cmあるからキッドより一回りも二回りもデカいんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:56:46

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:13:17

    万が一何かの拍子に「お前にあんなコスプレファン(笑)が湧くとはな、よかったじゃねェか好かれててよ」みたいにローから煽られたらキッドも「ま、おれみてえな強い奴の威光に乗っかろうとする阿呆がゴマンといるのはしゃーねーがな、お前みたいな雑魚と違って」とか返してきて1みたいな話になりそうで

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:16:41

    実際に真根っこされたらブチギレる癖に1人だけされてなかったらそれはそれで文句言う

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:18:48

    >>11

    気になって調べたけどキッドって205cmしかないの?ちっちゃくない?いやちっちゃくは無いんだけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:19:03

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 06:28:00

    ロー「"カウンターショック"!!」
    キッド?「ぎゃあああ!」
    ロー「…あぁ悪ィ、間違えちまった【あんまりそっくり】だからよ」
    キッド(ブチッ)

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 06:29:20

    キラー「のるなキッド!!!戻れ!!!」

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 06:33:40

    ローは本当に偽物されたら、静かにキレてパッと処す癖に謎にこだわって面倒な絡みしてくるし
    キッドは別に嬉しくないのに、トラファルガー煽れるならおれは真似されてお前はされてない、って利用するし
    ルフィは火に油注ぐようなことしか言わないし
    デマロは多分なんか流れで2・3回ボコられる

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 06:52:38

    2・3回ですむか…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:06:54

    ルフィ「トラ男はギザ男より迫力ねぇし小せぇもんなー」(ほじほじ)
    ロー(カッチーン)「迫力も小せぇもお前には言われたくねえ‼︎」

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:08:14

    元七武海の船長と外見がまんまシロクマの航海士はともかく他のメンバーはツナギ着て帽子被れば簡単に騙せそうではある

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:10:01

    >>13

    これなんか分かる

    キッドは段々熱くなるとチキンレースみたいな三馬鹿になるけど最初の方は割と冷静に言葉返してるイメージ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:25:59

    >>22

    シャボンディの時みたいに傘下(予定)集めて集会開いて


    ドハハハハ!おれが元七武海で!あのロッキーボール事件の首謀で!!

    最強のオペオペの実の能力者のトラファルガー・ローだ!!!

    で雑なマジックショーやりそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:25:17

    >>13

    まあ、最初は流す感じから徐々にヒートアップしていく感じはある

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:30:04

    >>19

    デマロとばっちりで草とか思ったけどそもそもこいつが元凶だったからいいや

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:31:32

    >>21

    迫力は知らんが体格はそう

    でもそれもあの世界の基準がバグだと思うの

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:51:00

    強さはほぼ同等だと思うがローより身体のデカいキッドを「ローより迫力ある」と表現するのは間違っちゃいないだろう

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:54:38

    三人の中でルフィが一番柔らかい顔してるから迫力という点でローに「お前に言われたくねぇ!」とはなるわな
    何も知らない人からすれば隣にルフィがいるのが一番圧迫感なくて安心できる

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:56:52

    >>15

    感覚が麻痺してる・・・

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:59:54

    知略の序列は

    ロー>キッド>ルフィの順なんだけど、

    口喧嘩の序列は

    キッド>ルフィ>ローになりそう。


    ローは細かいことにまで神経質すぎる。

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:05:32

    >>19

    ウィスキーピークのルフィVSゾロみたいな感じですね。わかります。

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:23:45

    >>30

    ローが191cmなのはデッケェ!?って思うんだけどキッドが205cmなのはちっさ!!!!ってなるこの妙な感覚

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:29:49

    ローとかルフィとかなんかは(比較的)現実的なキャラデザだからか思ったよりでけえな…ってなるけど
    キッドは横幅あるせいなのか思ったよりチビだな…ってなるんだよな…
    オトヒメ様よりもちっちゃいからなキッド

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:02:29

    あの世界は縦横のサイズがバグってるから錯覚してしまう

    それはそうとそこまで噛みつかれるならギザ男も苦労人だな・・・・・・

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:08:31

    今更だけどデマロに屋つけるか?ロー

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:08:59

    >>36

    モノマネ屋とか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:09:57

    205cmのキッドよりも245cmのキッドの方がキッドのイメージに近い気がする…
    もしかしてコッチが本物だった…?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:30:38

    >>34

    オトヒメ様よりちっちゃいのか…

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:41:26

    >>34

    あの人金魚なのにそんなでかいの!?

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:51:43
  • 42二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:09:30

    >>36

    こいつの屋号呼びの基準わかんないんだよな…

    でもどちらかというと本名で呼ばれるデマロ・ブラックが微妙に想像つかない

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:06:45

    >>38

    ルフィにしろキッドにしろ、(ワンピ世界における)一般的な認識だとデカければデカい方が説得力あるという

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:13:03

    >>34

    ホーキンスより若干小さいと聞いたときは驚いたわ

    てかあの同盟で一番小さくなかったっけ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:21:36

    >>21

    ルフィ「でも最初に真似されたのはおれたちなんだよなー」(ほじほじ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています