革命不要ッこのシンパシーと全体フリーズがあればいいっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:26:48

    つよっ
    しかしメインストーリーだと無能で笑ってしまう

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:27:55

    メインストーリーなんて速攻してればええやんけ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:30:40

    >>2

    ストーリーの話なのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:40:42

    は…話が違うであります 背景ストーリーでのミラダンテはデス・ザ・ロストと違って大活躍だったはずであります

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:01:55

    >>4

    悔しいが…背景ストーリーとデュエプレのメインストーリーは別なんだ


    人間の姿をした兵器を探しているんだァ

    詳細については悪用されたら困るからもちろんメチャクチャ言えない

    しゃあけどワシらも人間の区別付かんし一人一人捕まえて確かめるしかないわっ

    おいコラッ 抵抗はするなよ 時間無いし手荒な手段を使ってもいいんだぞ

    今のところこんな感じなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています