蠢蟹:スターフレイプ 147

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:40:16

    グビッグビッ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:40:47
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:41:19

    稀に来るマネモブからの“幻突”

    ・適正レベルなのに勝てないヤンケシバクヤンケ→レベルだけでは見掛け倒しなんだ、少なくともメインアタッカーはスキルツリー光円錐遺物も育てろ……鬼龍のように 消耗品で攻撃力速度やHP防御を盛るのもええが……ナターシャケンゴ主人公なので持久戦するのもウマいでっ!

    ・優秀な星4光円錐を教えてくれよ→論……剣……、今が丁度、「私」の誕生だッ、もうねんねやと寝顔、猿惑星との出会い、秘密の誓い辺り 他にもあるなら教えてくれよ ちなみにナナシ交換だと知恵と模擬宇宙での豊穣、交換品だと等価交換とフェルマータ、星3だと輪契が強いらしいよ

    ・フンッ相変わらず貧相な引きだ 配布に強キャラはないのか?→だから停雲、御空、ケンゴ主人公、タンコー、なのか、ナターシャ、青雀がいるんだろっ アスター……すげえ ヘルタすげえーっ

    ・このパーティ構成に一番戸惑っているのは俺なんだよね→ゼーレ停雲、ゼレブロ、クラーラなのか、カフカ停雲、鏡流ブローニャ、鏡流ペラ、鏡流刃、刃リンクス、トパーズ景元、姫子ヘルタ、タンコーヴェルト、けーちゃんドスケベのファーック、寒鴉ヴェルトおすし、アルジェンティおすし……シナジーのあるツガイがいくつかある

    ・◇安定する祝福は……?→落ち着け存護!ケンゴ主人公ナターシャで充分強くて攻防一体なんだよね すごくない?蛆虫ならヒーラー2入れて豊穣か最後に解禁の蛆虫で寄り道をすすりつくすんや!

    ・スヌーカ ヘルタ債券の使い道をくれる→鏡流!いるならとある星神、巡狩でめぼしい物がないなら星海巡航、いずれもないなら記憶の素材を交換し後は凸用トークンに満ちている

    ・復刻の際狙いたいキャラを教えてくれよ→限定はどれも強いがSP使わないで仕事できるキャラが特に強いっスね、メインアタッカーなら刃鏡流、サポーターなら銀狼羅刹符玄の生え際 ただSP補給できる寒鴉が出たんでチンチンに従って良いですよ。

    ・うーっメスブタ共とやらせろ アニキおかしくなりそうだ→……少なくともあなたは、彼女の為に涙を流すべきでした── 

    ・あーっ これ分かんねえよ→開拓レベル69-70マネモブが複数いるので聞くのが早いっスね 忌憚のない意見が貰えるっス 社会のルールは無視する 但しエアプマウント合戦と投稿者蛆虫は確実に殺される

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:41:44
  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:42:02
  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:43:13

    これが三月なのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:43:40

    これが週休なのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:46:24

    メッセージ見返してたんです
    純美の同行のメッセージ見てたら共感覚夢境とか人々の強い願いとかピノコニーっぽくてちょっと繁殖キナくさくなってきたんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:47:51

    ホタル…待ってるよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:48:12

    フンッ保守はこんなもんでいいだろう

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:53:20

    マネモブ!確定申告待ってるよ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:54:33

    鬼龍はクールにフンッと鼻を鳴らした

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:36:40

    >>11

    なんじゃあこのまたしてもホーリーウーウーボなメル画は

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:09:19

    >>8

    ちなみにある夢の泡を見ると虫の羽音がするらしいよ

    ちなみにシペのロゴマークがタイズルスのマークと似てるらしいよ

    ちなみにシペは「3つの顔」を持つらしいよ

    ちなみにシペはエナを吸収してるらしいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:10:52

    そ、そんなやつの一瞥を受けて主人公は大丈夫なのん…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:31:10

    さぁね...ただ下手したら今後秩序繁殖の一瞥を貰える可能性があることは確かだ
    むふっ死んだ星神達の一瞥を貰って使令も登場させようね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:40:33

    マネモブさん 僕はトパーズの1凸が出来ず餅も当てられずアベンチュリンもいません
    それでもレイシオとのダブルアタッカー編成を組めますか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 04:23:12

    ミスター鬼龍ロビン一凸ってやめた方がいいのか教えてもらっちゃっていいですか
    ぶっちゃけ雪が3回被ったから偏りもあってこれ味わい引くの怖いんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 06:27:14

    >>18

    1凸効果見れば一目瞭然だと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:11:46

    もしかして星穹のヒロインは犯罪者集団でもなくマッドサイエンティストでめなく空気読めない子でもなくキス直前までした丹恒なんじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:17:38

    いくらなんでもストーリーなげっなげーよ
    章ボス倒したあたりで区切りで良かったと思うのが俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:51:09

    愚かってどういうことか知ってる?
    照れ隠しでゴリラと戦って普通に負ける人…
    明らかに追い込まれてて余裕がなさそうな人を“まだ本気を出していない”って擁護する人…
    言葉にしなくても気持ちは伝わるものだと考えてるせいで周りから怖がられたり嫌われたりしてる人…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:53:18

    レイシオ配布されてたから追撃パ組もうとしてる初心者だけど思ったより金かかりそうでキツいのは俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:55:45

    >>20

    丹恒は罪な男っスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:56:18

    >>23

    まあ最悪クラーラやなのかでもええやろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:57:26

    >>24

    ホントに罪な男は禁止ッスよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:26:29

    >>26

    いいや

    もう罪はないことになっている

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:27:05

    >>25

    レイシオ無凸無餅、トパーズ無凸無餅、アベンチュリン無凸餅有りまでは揃えたんだぁ

    後はロビン無凸餅有り、トパーズ1凸餅ありまで目指したいけど2.3にジェイドとワンチャンルアンメェイ来ること考えると財布が死ぬんだよねキツくない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:29:25

    >>28

    ロビンは映画イベ光円錐完凸で良いですよニコニコ

    あと初心者なら無理してトパーズ凸らなくて良いと考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:32:26

    トパーズは餅>1凸くらいなのん

    追撃巡狩界の虚無だと思ったほうがいい

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:33:47

    まあ心配しないで 黄泉キャリーも持続パも完成形はお高いですから

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:35:55

    基本理想系は限定星5並べることになるんだから仕方ない本当に仕方ない
    そう考えると師匠ハイキャリはリーズナブルっスね

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:38:00

    >>32

    師匠自体も無凸でも凸でも大差ないから優しいんだよね

    やっぱ凄いスね師匠は

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:38:01

    無凸無餅でもしっかり育成して適切なキャラ使えば裏庭だろうが虚構だろうが普通にクリア出来るから凸とか拘らない方が良いんじゃねえかって思ってんだ
    それよりも色んなキャラ揃えて色んな場面に備えれる方が大事じゃねえかって思ってんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:38:50

    ウム…駒の数は大事なんだなァ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:41:11

    追加攻撃の主戦場って模擬宇宙と虚構叙事とかだから祝福や追加効果の暴力で駒さえあれば割となんとかなるんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:42:23

    トパーズの枠はクラーラでもなんとかなるのん

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:26:52

    スウォームマス発生イベント…糞
    後で取ろうと思ってた奇物精鋭マスが上書きされた…糞

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:34:47
  • 40二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:03:23

    あの…自分スターフレイル始めてみたいんスよ
    Androidでやってるマネモブいたらどれくらい容量食うのか教えてもらっていいスか

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:05:49

    >>40

    しゃあっ

    もちろんめちゃくちゃ最新まで追ってる

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:08:22

    >>41

    どわーッどわーッ20GB近くも容量あるやん!

    …もうスマホを買い替えるしかない

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:16:49

    >>42

    PC持ってるならPCでやったほうがいいッスね

    始めたいなら早いほうがいいのん

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:17:49

    鳴潮やったあとだとスタレのストーリーが神に見える
    宇宙ステーション評判当初悪かったけど普通に面白いのん

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:25:41

    >>44

    初手造語固有名詞が多いってだけで宇宙ステーションの危機を救って列車で旅に出るって大まかなストーリーは分かりやすいッスからね

    鳴潮は何を目標にして動いてるのか分かりにくいのん

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:48:17

    誰なんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:14:44

    Xでも聞いたが鳴潮って奴は随分わかりにくいストーリーをしてるんだな……

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:29:22

    負けちゃう?

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:32:15

    >>48

    ブラックスワン「やっ」

    開拓者「うっわ」

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:35:02

    しかし…こちらもみんな頭いいからわからない事も分かってる体で話が進むんです…なのか開拓者もっと質問しろ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:38:54

    >>29

    >>30

    あざーす(ガシッ

    取り敢えずロビンの確保とトパーズの餅確保で金を取っとくのん

    追加攻撃パーティと相性良い予想されてるジェイドとルアンメイの復刻も(多分)来るしな

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:40:15

    バカが必要なのかもしれないね

    >>50

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:29:30

    ギャラガー「時計屋の正体見たり!」
    なの「わかってないのウチだけ?」
    ワシ(誰なんだ)

    頭働かない夜中にテキスト読むべきじゃないのかもしれないね

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:44:36

    ストーリーがなかなか進められないからキャラを強化してやねぇ
    素材がなくなって来たから高いレベルの模擬宇宙に入ってやねぇ
    時間がかかってやねぇ
    効率上げるために遺物とかを意識してやねぇ
    キャラに合った遺物を付けてやねぇ
    遺物の付け替えがめんどくさくてねぇ
    遺物をトンネルに集めにいってやねぇ
    敵が強いからストーリーと平衡進めてキャラの強化上限を上げてやねぇ
    マネモブさん俺にこの現状を打破する方法を教えてください

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:51:15

    >>54

    先ずはキャラの強化が天井に行くまでそれを繰り返せ…鬼龍のように…そうすればキャラにもよるけどとりあえずストーリーは最後まで問題なく進められますよ

    素材はコツコツと日々の積み重ねで溜めるしかないのん

    遺物は理想形ばかり追い求めずある程度自分で納得できるぐらいの妥協点を見つければ格段に楽になりますよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:58:46

    >>54

    とにかく開拓力ってのは余裕が無いならできるだけ確実なものに使わなきゃいけない危険なコンテンツなんだ

    もちろん遺物厳選=糞 燃料何個あっても足りないんや

    それなら軌跡素材や経験値素材を回るのに使った方がいいのん

    とにかくこれをコツコツ重ねることっスね

    模擬宇宙は時間効率悪くてもクリアできることの方が大事だからそこで満足するのも大事なのん

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:02:33

    >>56

    ふうんそうゆうことか

    ゴングを鳴らせっ

    模擬ジェパードに協奏とバックダンスが乗った三段階パラドクスとロードオブルーレットその他諸々を放てっ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:09:34

    均衡の使令はどんな奴なんスかね…全部平等にしなければ気がすまないみたいな?

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:10:22

    星神を荼毘に付させる方法を教えてくれよ
    星神対星神でタイイチとか吸収とかは知ってるんスけどカフカ曰く3つあるとか聞いた気がするんスよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:18:27

    ぶん殴って
    ぶん殴って
    ぶん殴るしかないと思われるが

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:17:06

    ブートヒル引くとなると性能的に餅光円錐まで確定で引かなくちゃいけないの辛くないっすか?
    星4じゅんがり光円錐にも撃破特効出来る奴くれよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:38:41

    これが星ちゃんのタフカテを見た反応

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:40:07

    >>61

    マネモブ...アレは「じゅんしゅ」と読むんだよ....

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:04:28

    じゅんかりに笑ったけどじゅんしゅは初見で読めなかったのを思い出したんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:14:29

    あ、あの…自分2週間前にスタレ始めたんスよ
    なけなしの石で次の符玄狙いに行くべきか教えてもらっていいスか

    ちなみに手持ちの星5はブローニャ無凸とロビン無凸だけで
    開拓クエストは存護開拓者とナターシャでゴリ押したらしいよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:14:50

    >>62

    当然の反応を超えた当然の反応

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:18:44

    >>61

    やめろっ 摩耗鍾離みたいな呼び方をするなっ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:20:05

    >>59

    前2つは星神には星神当てればええやん…だから流れ的には星神を利用しない殺し方だと思うんだよね

    おそらく銀河中の生命体からちょっとずつ運命を集めた運命玉をぶつけるのだと思われるが…

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:20:37

    >>65

    符玄を狙え…鬼龍のように

    ストーリー攻略にしろ高難易度コンテンツにしろ強い耐久枠がいないとキツくなるのん そのうち2パーティー分揃えなきゃいけないから存護豊穣はできるだけ確保したいんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:21:10

    >>65

    そうか!君は……始めたてなら好きにすればまあええやろ

    限定星5アタッカーと豊穣orケンゴ!が1体欲しいからね

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:22:16

    ミスター>>31

    黄泉の完成ってペラ銀狼で合ってますか?

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:23:17

    >>68

    恐らく全運命の道を開通した開拓者が星神を邪魔だクソゴミできる星神を束ねた存在へと昇華するのだと思われるが…

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:29:31

    じゃーん>>71

    黄泉パの理想と無課金向けの編成例を持ってきたで

    個人的にジェパードはアベンチュリンで黄泉が2凸してるなら銀狼を調和キャラにしてもいいのかも知れないね

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:45:25

    >>71

    黄泉2凸した後の花火アベ銀狼orペラですね…

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:47:07

    銀狼無いならヨウおじちゃんでも良いですよニコニコ

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:48:48

    ゴングを鳴らせっ模擬宇宙アチーブメント・ラッシュだ

    「豊穣の運命でカウント80以上でフィニッシュ」

    ううん

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:51:10

    >>75

    ヨウおじ…すげえ…

    デバフしながら全体必殺割り込み禁錮でアタッカーもサポートも守れるし

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:51:17

    >>74

    やめろっ 凸前提で話を進めるなっ

    あっ今レイシオトパーズロビンも餅前提って言おうとしたでしょ

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:52:25

    >>78

    いやっ……聞いて欲しいんだ

    トパーズの餅と凸がお金に余裕あれば欲しいかなぁってレベルで別に要らないんだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:53:17

    >>79

    黄泉も同じ具合じゃないのん?

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:54:18

    >>79

    嘘をつくなメスブタァ!!

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:55:02

    >>77

    しかも被ダメアップも付与できる……!

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:57:27

    黄泉は無凸でも強いよ

    しかし…2凸すると明らかに必殺技を打つ速度が変わるのです…

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:58:00

    >>78

    しかし…無凸〜1凸と2凸以降の理想は結構違うのです

    ぶっちゃけ恒常虚無キャラがいい性能してるから無凸でも2凸でも銀狼は必須じゃないよねパパ

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:00:15

    >>77

    >>82

    もしかして設定だけでなくゲームシステム的にも限定虚無の銀狼なんかより滅茶苦茶強いんじゃないスか?

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:00:25

    宇宙の蝗害で壊滅サイコロ100回回したら焦土作戦ってアチーブ取れるんスね
    ふうん随分前から仕込んであるんだな

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:01:38

    うーっ ロビンもトパーズも引きたいけどどっちもパーティ固定で使わなきゃいけなさそうだし次のブートヒルもめちゃくちゃ欲しいから悩むぞアニキ

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:02:31

    股間に従え…鬼龍のように

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:02:33

    >>87

    マネモブ……待ってるよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:03:27

    >>86

    蝗害でアチーブメント取れるって...ま、まさか...ver2.3ではホタルとスウォームレイドのボボパン戦になる...?

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:05:33

    >>67

    それはジョングリのことを言うとるんかい

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:09:04

    星核ハンターパーティで裏庭クリアする方法を教えてくれよ、ホタルが星核ハンターのヒーラ-だとはどうしても思えないんだよね
    刃ちゃんが豊穣特性生かした星核ハンターの肉壁でありタンクってそんなのあり?

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:10:42

    >>92

    短冊に炎壊滅って書いてあったから絶対アタッカーですよニコニコ

    刃ちゃんヒーラーにして頑張るしか無いと考えられる

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:10:45

    >>87

    トパーズはですねぇ…

    ちょっと待ってください!宮沢さん…まさかトパーズはレイシオパで使うなら最低餅、出来るなら1凸ってマネモブをモヤシ生活にするつもりじゃないでしょうね

    激えろだから引くべきなんですよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:22:08

    ホタルには致命的な欠点がある
    おそらく戦闘中はずっとS.A.Mを着込んどるせいで本人のビジュアルがまるで見えんことや

    ホタルには決定的な利点がある
    ライダースーツがカッコいいことや

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:15:33

    マップの形状・初期の慈愛エリア運・サイコロ運・イベントルアン運が豊穣カウント80を支える…普通に最悪だ

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:16:18

    >>92

    なんなら光円錐的に自傷する可能性も高そうなんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:25:23

    ロビンとトパーズいないんスけど引くんだったらどっちを優先したほうがいいのか教えてくれよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:26:24

    >>98

    まずは汎用性の高いバッファーのロビンっスね

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:27:20

    >>99

    あざーす ガシ しゃあっ

    嫌でもロビンを引いてやりますよククク…

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:28:42

    >>>嫌でも

    おい>>100 ロビンに何するつもりなんや

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:29:24

    >>101

    首絞め……レイプ……

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:41:18

    >>102

    三つの顔を持つ魂よ その熱き鬼龍のコックを彼の舌と手のひらに押し当て、嘘偽りの誓いを口にできないようにしたまえ

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:07:09

    これが領域展開三重奏

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:12:39

    >>102

    初めに愚弄ありき

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:24:04

    無凸トパーズだけどあの太腿とカブがおいコラっ宝箱忘れんなッしてくれるから引いて後悔はしてないんだ
    アベがいるから符玄様を引くか豊穣限定5がいないからフォフォ復刻を待つかで悩んでるのん

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:13:05

    この穏やかな笑顔は…?

    x.comx.com
  • 108二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 06:16:00

    正直アベンチュリンが強すぎて符玄の強みや違いを把握できていない…それがボクです

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:51:56

    >>108

    ワシと同じ意見だな...なのかのクエストでお試し使ったんだけどよりにもよってアベンチュリン(70lv)と並べて使ったからspカツカツでろくな運用出来なかったんだよね。

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:53:17

    ふうんそういうことか

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:57:33

    >>110

    (こんだけ食べてれば胸と尻と太ももも立派なのも)ま なるわな

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:27:31

    符玄とアベの適性の違いは敵が単体攻撃か全体攻撃かっスね
    全体攻撃だとその分肩代わりも重複して符玄が普段よりダメージもらいやすいから、単体ターゲットの攻撃より耐久しにくいんだよね
    もちろん壊滅の祝福のダメージ分担も罠

    その点アベは味方に等しくバリア配るから全体攻撃には強くて、逆に単体への強攻撃にはバリアが一人だけヘコんだり破られたりで貼り直しペースが早くなったりするんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:53:18

    1凸ジェパ坊とアベがいるから符玄はとりあえず見送ろうと思ってるんだよね
    しゃあけど役割とかそんなん抜きに本当は欲しいわっ

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:55:21

    黄金トダーの機兵・ツインズがいい例だと思われる
    あいつらのプレスを符玄で受けようとすると問答無用で荼毘に付すんだよね怖くない?

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:33:18

    アベンチュリンはいわば原神でいう鍾離先生の枠なんだァ 
    そして雑魚敵との戦闘をスキップできる黄泉…!
    この二人は初心者のためにもなるべく早く復刻してもらおうかァ

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:55:32

    トパーズって持っておいた方がいいのか教えてくれよ
    ワシめっちゃ追撃キャラ教授とアベとカフカママしかおらんし

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:57:09

    >>116

    教授にアベもいるなら引いて損はないっスね

    あとはロビンを引いたら追撃パの完成だから引け…鬼龍のように

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:15:52

    トパーズは通常攻撃も追加攻撃と見做されるからsp供給役にもなれるのがいいところなのん

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:21:45

    うーっやらせて兄様
    おかしくなりそうよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:24:14

    >>119

    初めに前戯ありき

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:26:08

    >>120

    不要ッ

    もう済ませてあるから兄様は仰向けになっていればいいッ

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:29:05

    >>121

    万年発情期のトリ頭共にじっくり7ターン待つ妙味は分かるまい

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:53:46

    なんじゃあこのロボは

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:28:26

    >>117

    >>118

    あざーっす(ガシッ

    無凸だけどどっちも当てれたからいやでも育ててやりますよククク…

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:35:15

    パパ感謝するよ
    トパーズを入れて更新寸前まで放置してた裏庭12を完全クリアだ

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:59:54

    >>125

    見事やな...ニコッ

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:17:33

    そして、マンデー の元ネタ分からないのん

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:19:25

    >>127

    日曜日(サンデー)の次の日は何曜日なのか考えろ……鬼龍のように

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:32:08

    >>127

    永遠の日曜日が終わるんだ、月曜日が始まるんだ

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:01:13

    二凸アベンチュリンと存護とカンパニーダイス....あなた達は神だ。
    まだ試したことはありませんが黄金と機械のⅤも同じように粉砕できると思っているんですよ。

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:03:47

    >>130

    はい!カンパニー時刻と存護で粉砕できましたよ(ニコニコ)

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:59:41

    符玄を凸したいという気持ちと武昼欲しいという気持ちとホタルのために貯めねばという気持ちでもうめちゃくちゃなんだよね 怖くない?

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:27:50

    ネオタンコーフィギュア化御決定だぁっ!

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:29:48

    おーっ上海で展示されてたヤツやん
    来年もあるなら行きたいですねスターレイルランド

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:34:58

    みんなはどんなフィギュアがほしいのん?自分は将軍の化身付きフィギュア52000円

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:52:03

    そこそこ課金して追加攻撃パーティー組めたのん
    ま、全員無凸でレイシオロビンはモチーフなしなんだけどね
    開拓レベルと軌跡レベル上げて早く完成させたいですね・・・マジでね

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:42:06

    >>135

    ディエスドミニのフィギュアを作ってもらってやねえ…その前に列車組やピノコニーで登場した面々のフィギュアを並べてやねえ…あっ 財布が焦土作戦を実行したっ

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:46:53

    クラーラを完凸するとスヴァローグの沸点がめちゃくちゃ低くなるんだよね
    クラーラが殴られてないのに反撃するってそんなんアリ?

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:49:40

    ブートヒル=神
    宇宙の人々を虐げるクズのカンパニーを皆殺しにしてくる善良な義賊なんや
    リコリスのDAですら霞むレベルで畜生なクズなのがカンパニーなんだよね怖くない?

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:49:53

    クラーラは“自分が傷つけられる”のを恐れているんじゃない!“仲間が傷つけられる”のを恐れているんだ!
    ってことを理解してくれたって事やん…

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:50:26

    カフカと刃ちゃんの必殺発動してるフィギュア欲しいのん

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:52:56

    ブートヒルは幹部の懐にも入れてやっと肝心のオスワルドに届きそうで良かったですね…マジでね

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:53:09

    >>139

    ククククひどい言われようだな…まあカンパニー関連奇物の説明文を見る限り事実だからしょうがないけど

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:53:25

    >>142

    まぁ部署違うから知らない可能性もあるんやけどなブヘヘ

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:55:38

    >>139

    他の国の経済壊して実質的に経済支配やら植民地化じみたことやるのはルールで禁止スよね?

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:55:53

    >>139

    待てよカンパニーは一概にクズって言えるほど一枚岩じゃないんだぜ

    ヤバそうな描かれ方してるのは市場開発部と技術開発部くらいじゃないっスか?

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:57:51

    マネモブ……

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:58:01

    母数が増えれば蛆虫も聖人もムラがひどくなるのは当たり前やんけ なに過激派アンチになっとんねん
    じゃあもっと聖人社員も見せろ?ククク...

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:58:19

    >>107

    お見事ッ

    キャンピングカー壊滅だあっ

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:59:38

    >>148

    トパーズ アベ 金港イベの若旦那がカンパニーの聖人枠を支える……ある意味最強だ

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:01:03

    >>146

    お客さん、カンパニーの強権的な行いを見直すことをおすすめしますよ

    分裂金貨による経済破壊、実質植民地化、アベンチュリンの故郷の問題深刻化の原因がカンパニーで宇宙中でこんなクソみたいなことしてる組織なんだから1部だけ穏健派がいても誤差でしかないんや

    はっきり言って滅ぼすべき災厄の1つなんだよね

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:01:51

    >>148

    同盟にいたモブ社員も基本クズなんだよね

    しかもピノコ二ーでもホテルジャックしようとしてるっ

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:02:56

    >>150

    まさかその3人以外カスって訳じゃないでしょ?

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:04:55

    >>150

    それ以外カスだなんてクソみたいな組織だな!

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:05:27

    >>151

    待てよ カンパニーのために存続してる惑星も多いから下手に潰すと阿鼻叫喚のカーニバルになるんだぜ

    まあその状況を作り出したのもカンパニー自身だから余計胸糞悪いんやけどなブヘヘヘヘ

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:05:36

    まあ気にしないで
    アベンチュリンもブートヒルから搾取してる奴って言われてますし

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:06:53

    なんていうか……悪の大企業というイメージそのまんまなんスよねカンパニー

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:07:29

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:08:32

    異常カンパニー嫌悪者前も見たような気がするんスけどそういう論争を呼ぶようなレスばかりしてると荒らし認定されて管理人に報告されるっスよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:08:37

    僕は異常性愛者ではありませんが、ルアンメェイと共に宇宙ステーションヘルタに住みたいです。僕たちは夜の超撃破をすることはないでしょう。

    しかし彼女が臀部を引き締めながら職務を務めるとき、次第に汗ばむ裸の大腿部の付け根を、食堂の窓から見ていた僕は密かに腰の調和を燃やします。僕はアドリブを舞って、EPチャージをするでしょう。僕はルアンメェイを頭から追い出そうと、必死にホタルの身体を想像しますが、それが無意味なことを知っています。最終的に僕はコラボをスタートすることができないでしょう。そして僕は怒りとホタルが刺された時のような切なさを感じながらドリームプールに戻ります。時には僕たちは管理室のテーブル越しに目を合わせることがあるでしょう。その瞬間、僕たちは自分自身の内奥に潜む撃破特効に、喜びを見出す暇もなく靭性保護を張り、そして裏庭12層に戻っていくのです。ある日僕たちの一人が水に溶け、もう一人がの宇宙空間に彼女を放り投げます。

    それから彼女は夢の国に旅立った友人にちょっとした報酬をあげて、そして真のプラトニックな愛なしには生きる理由を見出せずに毎日が日曜日になるでしょう。

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:09:29

    >>158

    >>160

    な…なんだあっ

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:10:25

    ルアン・メェイにはそのうちスキャラカズハと創造物組み合わせて開拓者の兄を名乗る存在作って欲しい
    それが僕です

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:10:32

    模擬宇宙で星3祝福くれるからあんまりオスワルドのこと嫌いになれないんだよね

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:10:45

    うーっ、ディエス・ドミニに勝てないぞ兄貴ッ
    セーバルが途中から落ちて火力が足りなくて押し切られてしまうんだァ

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:10:57

    >>155

    実際トパーズみたくカンパニーのおかげで生きながらえた人間もいるっスからね

    功罪両方あるってイメージなんだ

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:11:43

    ピノコニー編で一番良いセリフとしてお墨付きを与えている

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:11:58

    >>135

    HGスヴァローグ…できれば30MSクラーラも…

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:12:08

    >>164

    ならヒーラー入れたらどうだケンゴ

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:15:28

    >>168

    今開拓者・セーバル・ロビン・アベンチュリンで挑んでるんスけどロビンをリンクスあたりにするべきっすかね?

    バリア量が第2段階から明らか減ってきて持っていかれるんだァ

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:17:21

    >>169

    アベいるのにセーバル死ぬならアベにSP回してバリアこまめに貼ったりアベの育成しっかりやる方のが良いと考えられる

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:19:05

    >>170

    やっぱ育成不足っすかねぇ

    軌跡素材掘ってきて再挑戦することにするっス、回答あざーっス(ガシッ)

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:20:40

    >>166

    はあっ何言ってんだそれはそれで言えてるけど“そして、マンデー…”だって短いフレーズに凄まじい熱さとくだらなさが詰まってて最高だろミームップ

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:21:51

    嘘か真か双子が落下しながらサンデーがロビンに負けを認めるシーンがエモいという科学者もいる

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:31:01

    ドミニはね
    妹連れて脳破壊させたくなるけど靭性削りもSP供給も苦手であんまり向いてないの
    バフ枠ならアスターか停雲でいいと思われる

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:59:28

    ◇このオルガ・イツカは?

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:00:33

    >>175

    ヨウおじちゃんだと考えられるが……

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:39:23

    >>175

    ほうマリューとオルガのクロスオーバーか…

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:54:27

    >>175

    原神のオロバシと稲妻の神樹従えってるっぽいけどもしかして原神世界出身者なタイプ?

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:09:28

    >>178

    普通に江戸星出身なんじゃないスか?

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:14:21

    >>179

    江戸星に原神のオロバシみたいなクソ強生物いるならレギオンが滅ぼすの手こずってるのも納得っスね

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:39:37

    ムフフ…

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:40:21

    宇宙からのバケモノを現地のバケモノが迎え撃つ
    ある意味最強であり最悪だ

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:41:21

    >>181

    おめでとう きっと神遺物になってくれますよ!ニコニコ

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:42:54

    虚無=神
    こんな適当パーティでも全サイコロの難題10をクリアできるんや

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:44:33

    >>184

    見事やな…その編成パクらせてもらいますよクククク

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:44:48

    あのワシロビン一凸目指してるなかブローニャ引いたんスよ
    アタッカーでまともなのがレイシオしかいないんスけど育てるべきなんスか?
    サイトみたら足早いからレイシオよりちょっと遅くするの無理そうなんスけど

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:51:41

    >>185

    ちなみになのかはこんな感じのかなり微妙な育成状況で突破できたからちゃんと育成してあればもっと楽になると思われる

    たまにシールドが足りなくなることあるからその時に合わせて黄泉で靭性をかち割ってルアンで撃破状態延長させることを意識すると楽になると思うのん

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:14:57

    >>187

    あざーす(ガシッ)

    常設コンテンツだしゆっくりなのか育ててから行くのん

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:30:39

    ムフッ 初めて虚構オール星3取れたのん

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:51:26

    >>189

    ムフフおめでとう🎉次は何に挑戦するのん?

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:49:23
  • 192二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:23:35

    >>191

    あざーす(ガシッ

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:30:01

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:43:55

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:46:09

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:48:14

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:50:22

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:01:05

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:02:03

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:02:13

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています