オッパイ…神

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:14:01

    神神神神神神神神神神神神神神神神なんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:14:56

    このバカみたいな服は…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:16:02

    マネモブってホントフジキセキ好きなぁ!
    ボクもやで!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:16:52

    許せなかった…
    日付が変わってもドスケベ寮長は胸の話しかされないなんて…ッ!!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:16:53

    やらせろやらせろやらせろやらせろやらせろ
    孕ませろ孕ませろ孕ませろ孕ませろ孕ませろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:19:27

    >>4

    待てよ

    匂いのくだりもヤバいんだぜ

    卒業したらどうなってしまうんやろうなあ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:19:48

    >>4

    うーんアプリ版の3割増しで露出度上がってたから仕方ない本当に仕方ない

    しかも意外でもなくめちゃくちゃヒロイン…!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:22:11

    もしかして映画でフジキセキを知った後にアプリ版のフジキセキを見たら温度差で死ぬんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:22:57

    まさかアニメ化して露出度がさらに増したって訳じゃないでしょ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:23:09

    猥談……古今東西から映画の感想として頻発すると聞いています
    ネタバレに繋がらないから映画の感想として妙に拡散されると

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:23:39

    そういえばですねえ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:24:17

    >>8

    アプリフジキセキは現役続けられた世界線だからね!

    弾け具合が違うのさ


    実馬のフジキセキはめちゃくちゃ難しい話だからするな

    サンデー産駒の扱い方の話から入るからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:24:40

    うーん、ネタバレ考慮すると寮長のオッパイしか話せなくなるから仕方ない
    本当に仕方ない

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:25:33

    あの世界の国営放送にフジキセキが映ったら胸元にモザイクかかってそうだと思って爆笑しているのが俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:26:04

    >>9

    ニヤリ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:27:47

    勝負服出禁だからポッケが見たレースがG1の朝日杯じゃなくて体操服の弥生賞だと思ってたのになあ
    お前は成長しないのか 後半の山場で視聴者を湧かせるための二段構えだったんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:28:09

    久しぶりにフジが公式から優遇されるようになった!俺は嬉しいぜ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:28:40

    >>11

    はーっなんか優しい香りがするのぉ

    そういえば いい香りがする人とは遺伝子から相性がいいらしいよ(フジキセキ書き文字)

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:31:37

    >>12

    しかし…映画を見た後だと皐月賞を勝ったあの馬の話をしたくなってしまうのです

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:34:22

    フジ先輩が淫売だと
    そのエビデンスは?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています