【超閲覧注意】見知らぬ学校に拉致されたブルーロックスです!Part6

  • 1124/05/25(土) 01:21:35

    目を覚ますと見知らぬ学校に連れて来られていたブルーロックスたち!
    脱出しようにも校門も窓も開かず更には様々な場所で恐ろしい怪異が徘徊しブルーロックスを狙っていた!
    はたして彼らは1人また1人と怪異に取り込まれ学校の生徒として陵辱される仲間を救い学校から脱出できるのか!?

    ※モブレ、劣情、リョナ、シコ、乱交、ss、イラスト、可哀想な表現等OK(あにまんの規約違反にならない範囲でお願いします)
    ※モブレメインです、特定のCPスレではないので深く掘り下げて語りたい方は別途スレ立て下さい。キャラ同士の合意のない挿入は可(怪異に操られる等)、具体的なCP名の表記や恋愛感情要素は禁止
    ※死は救いなので復活のない死ネタはNG
    ※ダイス等ご自由にどうぞ、結果が望み通りでなかった場合のレス削除して振り直す行為は無駄にスレを消費するので厳禁 ダイスの女神に逆らわない
    ※前スレまでの設定は引き継いでも引き継がなくてもOKです
    ※怪異には絶対に勝てません ご了承下さい
    ※脱出できません

  • 2124/05/25(土) 01:21:57

    スレ・SS・イラストまとめ

    更新&投稿ありがとうございます!


    x.gd

    前シリーズまとめ

    【超閲覧注意】逃走中に参加したはずのブルーロックスです!


    x.gd
  • 3124/05/25(土) 01:22:51

    いろいろ陵辱案を増やすためにいろんな怪異調べるのもなんか勉強になって楽しいね レッツ陵辱

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:25:05

    立ておつ&SSまとめありがとう

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:25:30

    吉良くんがいきなり現れて即発狂するのを見てみんなの痴態を視姦するの楽しみにしてた怪異くんもこれには困惑顔

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:25:56

    たておつ レッツ陵辱!
    乙夜もカイザーも敵に回ると恐ろしいね
    巧妙な罠すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:26:15

    ワンチャン初手吉良くん狂しん者√有る?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:26:15

    たておつ!
    前スレの吉良くんがあまりにも吉良くんで大変愛おしかった 吉良くんはこうでなくっちゃな!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:27:32

    吉良くんの正気度

    dice1d100=100 (100)

    (1に近い程正気じゃない100に近い程正気)

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:28:06

    >>9

    吉良くんのくせに!!??

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:28:07

    >>9

    え?メンタルオリハルコン?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:28:19

    いあいあする吉良くん見たいか見たくないかで言われたらくっっそ見たい 潔あたりを取り込もうとしてほしい 

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:28:55

    >>9

    吉良くん「なんだこいつ」

    空の瞳「なんだこいつ」

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:29:54

    なんかよくわからないけど最近のドローン技術?3D技術?ってすごいなあと感心してる吉良くん!!??

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:31:03

    え?吉良くんまさか!退魔師的な資質が?

    dice1d100=49 (49)

    (1に近い程素質無し100に近い程最早本職レベル)

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:32:38

    >>15

    めっちゃ一般人で笑っちゃった

    QBKを経て精神攻撃はなんか効かないメンタル最強吉良くん爆誕しちゃった

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:34:06

    カイザーは校庭で怪異化したんだろうしわざわざ屋上行くなら罠の可能性高そうなんだよな
    つよつよ怪異様たちも互いの縄張りには手を出さないってなってたけど人間を虐めるためになら手を組むのかもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:34:38

    吉良くん精神攻撃にはくそ強いけど媚薬への耐性はどんな感じ?

    dice1d100=78 (78)

    (1に近い程よわよわ100に近い程つよつよ)

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:35:09

    普通に媚薬にも耐性あるじゃんなんだこのスーパー吉良くん

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:35:14

    こ い つ 強 い

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:35:18

    無駄に強くて草なんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:35:40

    日本の宝はこんなに強いのに日本の至宝ときたら……………………

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:35:49

    ここに来て最強キャラに吉良くんが躍り出た
    確かに陽の気強そうだもんなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:35:55

    何なの?モテるから前に盛られたりしたの?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:36:34

    >>22

    くそざこチンコ虫くんにも負けちゃう日本の至宝の無様さが際立って最高ですねぇ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:36:35

    乙夜の次に媚薬に強い奴まさかの吉良くんなのか????

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:39:10

    目ん玉くん相手に正気を保ち、媚薬への耐性もある吉良くんは何になら堕ちるんだ?シンプルな暴力か?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:40:35

    吉良くんのシンプルな暴力への耐性

    dice1d100=39 (39)

    (1に近い程よわよわ100に近い程つよつよ)

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:40:42

    もう吉良くんはじっくりねっとり時間をかけて堕とすしかない
    その過程で無数の怪異が吉良くんの陽の気に中てられて消滅してそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:41:20

    あーーーリョナ枠だったかーーー

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:43:46

    吉良くんは天からの使徒か何かで?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:43:51

    拷問で堕とすか
    とりあえず爪とか剥ごう、あと指を1cm刻みで先端から少しずつ切り落として行くとか
    一気に落とすと痛みは一瞬だけどちょっとずつ切るとたくさん痛い

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:44:15

    暴力に弱いけど雑魚ではないちょうどいいダイス目だな
    さすが女神 
    とりあえず吉良くんは目ん玉くんとお別れして状況を把握するために下に降りていこうか

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:46:11

    日本の至宝は媚薬に弱いだけで暴力には強かった可能性ないか?

    dice1d100=57 (57)

    (1に近い程よわよわ100に近い程つよつよ)

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:46:30

    乙夜かカイザーに校庭に下ろしてもらえーそこは地獄だぞー

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:47:08

    潔って今でも校庭にいるんだっけ?せっかくだし会わせてあげたいよね
    その学校はいろんな趣味の怪異様が待ち構えていらっしゃるから頑張ってね♡

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:47:23

    >>34

    平均よりは強いけど媚薬へのクソザコっぷりを帳消しにできるほどでは……

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:51:00

    カイザーって怪異化後に麻薬みたいな花をたくさん産んでるんだよな
    ついさっき産んだ赤ちゃんがいつの間にか自力で動けるようになって成長早くてすごいな、かわいいなって思ってる母親になったカイザーのせいで校庭組はさらに酷い目に合ってたのかも知れない

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:52:42

    そろそろ潔とか校庭組移動させたいな

    潔dice1d24=20 (20)

    馬狼dice1d24=1 (1)

    雷市dice1d24=6 (6)

    1 普通教室 2 理科室 3 音楽室 4 美術室 5 技術室 6 家庭科室 7 視聴覚室 8 図書室 9 保健室 10 放送室 11 生徒指導室 12 更衣室 13 職員室 14 食堂 15 校庭 16 プール 17飼育小屋 18 体育館 19 武道場 20 茶道室 21 コンピューター室 22 被服室 23 トイレ 24屋上

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 01:55:46

    カイザーが屋上に行ったのが罠じゃないなら見てるだけで幸せな気持ちになれる可愛い赤ちゃんを色んな人に見せてあげようとでも思ったのかも知れない
    その行動で地獄を見る人間もたくさんいるだろうし自然に人間を絶望させる行動を取るんだから本当に怪異になったんだろうな

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:08:10

    茶道室って士道がなんか飲まされて貧乳のふたなりにされたところだったっけ?潔さんも頑張ってね♡
    あと雷市は包丁を手に取って理解らせられてそうだな

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 03:10:08

    茶道室ではちょうど花(植物系触手)を生ける入れ物を探してたみたいだよ
    怪異達の調理実習に使うから頑張って規定量の白いものを出してね
    普通教室では抜き打ち試験()の時間だったよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 03:31:19

    前スレのエロ巫女とうさぎの話のオシャサイドのつもり

    これ書いてる最中忍者のエロ怪異力がどんどん増してて笑ったんですけど!?

    そりゃあナチュラル狂気なら校庭に媚毒撒くし空のお目目に見せつけプレイするし閃堂と正気じゃない会話しててもウケるで済む訳だ……

    x.gd
  • 44二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 03:42:58

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 03:44:02

    >>43

    ここの忍者は正気を失ったまま冷静に頭が狂っててクレバーでクレイジーでまともみたい

    こえーよどういう原理で脳味噌がちゃんと動いてるんだよ


    オシャと時光のやり取りはこんなにもエモいのに最後の忍者が最悪の犯行予告かましてくるから乳首ドリルされる烏のことしか考えられなくなっちゃったナ……

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 04:10:42

    >>突然の乳首ドリル<<

    「乳首ドリルすんのかいと思ったら本当に乳首ドリルだけされた。何を言ってるか分からんと思うかもしれんがやられた俺ですらよう分からん。ネタやるんやったら全部完コピせんかい乙夜ァッ!」って言うシリアスぶち壊しNGシーンがよぎってしまったので媚毒漬け棒で完コピ乳首ドリルしてもらおうね、たしか乳首以外は顎と脇とつま先だったかな

    …つま先はともかく顎クイされるだけで体が熱くなるし脇も感じるようになるのかー大変だなー(棒読み)

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 06:26:48

    そういや初期も初期に乙夜はいっぺん図書室で異星人スレの自分や仲間がどんな目に合ったか本の世界に取り込まれて見せつけられた、みたいな責苦の概念あったじゃん?
    あれを経由した上で怪異堕ちしているエロ巫女乙夜なら、烏のこと結構ガチで「水棲の怪異に変に気に入られて酷い形でモノにされる前にこっち来いよ」「たぶんお前にとっちゃ淫毒漬けも地獄ではあると思うけど、何も痛くないし苦しくない、ただ気持ち良いだけの楽な地獄に俺ならしてやれるから」「産みたくないならガキもお前の分は俺が産んでやる。それが通るくらいにはダーリンに愛されてる」って感じで勧誘してるかもしれない
    烏が呑んでくれるかがルート分岐になるやつ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 06:28:31

    >>43

    友達を守るために罰も恐れず怪異に定義づけられた今の有り様にすら抗ってみせるオシャかっこよすぎる…

    時光も危険を顧みず明らかに怪異側の存在になってしまったことが分かってる友達を助けようとするのほんと優しい

    最後時光がオシャの意図を汲んで諦めるのもオシャがせめて時光は少しでもマシな結末を迎えられることを祈ってるのも切なくて愛しいなぁ…

    前回も思ったけど怪異モードの時は自分の名前や一人称が黒塗りになるのって"最早ソレは元の本人を名乗ることのできない別の存在に成ってしまったことの証"とかだったりするのかな


    とか色々考えてたら最後の乙夜で全部持ってかれた 温度差で風邪引くわ

    乳首ドリルすな!!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 06:33:38

    乳首ドリル見せられる奴とかいんのかな 困惑しかないだろこの状況で笑えねぇよ…
    烏くん媚毒付け棒で乳首ドリルされたせいで二度と乳首ドリル出来ない身体にされちゃったね あーあ()

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 06:38:25

    >>49

    完全にネタの最悪ダイス振ってみるか 烏と乙夜出たら振りなおしで

    dice1d46=4 (4)


    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル 46は?やるなら皆いるときに決まってんじゃんお笑いはオーディエンスいないと始まんないっしょ(by乙夜)

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 06:40:19

    國神さんを困らせるな

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:18:53

    玲王は神仏の番となって身も心も捧げてるから怪異には股を開かないし怪異の方も格が違い過ぎてそもそもそういう目で見ない(見れない)様になってそう
    ちょっと蚊帳の外過ぎて可哀想だな強めの怪異に堕とされてみない?

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:27:24

    まぁどんな国の神話でも神と神じゃないモンスターって意外とバトルになるしなんなら負ける神もいるくらいだから、そこら辺は大丈夫でね?
    それこそガチで強い怪異くんは神にも食ってかかって行けるでしょ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:39:02

    今のカイザーをネスに見せてあげたいなーカイザーも飛んで行けるからすぐ会えそう

    ネスdice1d24=14 (14)


    1 普通教室 2 理科室 3 音楽室 4 美術室 5 技術室 6 家庭科室 7 視聴覚室 8 図書室 9 保健室 10 放送室 11 生徒指導室 12 更衣室 13 職員室 14 食堂 15 校庭 16 プール 17飼育小屋 18 体育館 19 武道場 20 茶道室 21 コンピューター室 22 被服室 23 トイレ 24屋上

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:44:13

    屋上がカイザーの罠だった場合食堂に行くのも何かしら仕掛けに行くのでは?と思ってしまう
    人間として生きるなら必要な生命線をぶっ壊しそう
    カイザーはもう怪異だからネスは逃げないと幸せになれるお花にメロメロになっちゃうぞー

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:47:33

    そういやカイザーを怪異化させたやつもカイザーを天使に出来るんだから神説あったな
    あんまり詳しくないから教えてほしいんだけど植物系で神様みたいな怪異ってどんなのがいる?

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:04:43

    そういや学校だし文化祭とかやったりしないかな
    愛空、チョコバナナの材料になれ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:06:32

    そう言えば天使って性別無いっぽいしチン消滅してたりしない?あっても無くてもエロいからどっちでも良いけど

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:07:54

    めちゃくちゃ厳密なことを言ってしまうとユダヤ・キリスト教において天使を創造できるのって神だけで唯一の例外がラドゥエリエルって旧約聖書偽典に登場する天使だけだから、カイザーの天使化がそれっぽいだけのなんちゃって天使化じゃないならこのスレでは神聖四文字さんを怪異として扱っていることになってしまうんだ
    なんで細かいことは気にせずに「植物系の怪異と契約したらなんか知らんけど羽も生えたし浄化の力も湧いてきたぜガハハこれもう天使ってことでええじゃろ」くらいの適当なノリで済ませたほうが良いかも

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:10:04

    天使っぽいナニカって感じなんだろうね

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:14:58

    ガチ天使にすると真面目に設定を詰める時にクッッッッソめんどくせぇことになるから天使めいた何かくらいにしておいたほうが楽だと思う

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:16:34

    なんかこのスレ神話とか仏教ガチ勢おらん?
    単純に尊敬だわSS書いて♡(他力本願)

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:19:24

    そう言えばローマ神話に触れた女が自然に子を身籠る魔法の花が有ったんですけどカイザーさん咲かせられないですか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:21:38

    前スレにチョキチョキされた我牙丸のお肉で作った餃子食べる成早の話あったけど家庭科室の雷市に作ってもらう?1stからずっと一緒に頑張ってきた子を捌くのはどんな気持ちかなあ!え、やりたくない?じゃあ君も餃子になろうね!我牙丸雷市の合い挽き肉餃子、絶対成早くんも喜んでくれるね♡

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:29:44

    やりたくないのに自分がまた陵辱されるのが恐ろしくて震えて泣きながら意識のある我牙丸さんを捌く雷市やばいくらい興奮しますありがとうございます嫌だやめてくれ雷市と懇願しながら理科室で注射された痛みを快楽に変換させついでに身体の自由を奪われてる我牙丸さんが絶望の眼差し向けてくるけど雷市の背後に大量に鎮座してニタニタ視線を送ってる怪異が恐ろしすぎて包丁を持つ手を止められず餃子の具作りをさせられる雷市最高だなあ

  • 66124/05/25(土) 08:32:04

    今日は戻るのは夕方ごろになる予定です!もし完走していたら戻り次第次スレ立てるので少々お待ちくださいー

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:33:50

    あんなにプライド高い雷市が怪異様の言うこときいてるなんてどんな恐ろしい目にあったんですかねえ(ゲス顔)
    夕方帰宅把握です!この学校も朝とか夜とかあったよな…黄昏時とか夜には怪異が強くなるとかもあるのかな

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:34:51

    ネス今食堂に居るんだよね?お腹すいてそこのご飯食べた後に血で描いてあるメモ見つけて人に矢印が指してあってその先にご飯の絵が描いてあるんだよね最初は意味がわからなかったけど読み返して意図に気付いて正気度チェックして欲しいー!

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:54:54

    カイザーの絵、後からじわじわ来るタイプのトラップ感あるな
    理解した瞬間SAN値ゴリッと削れそう……
    せっかくSSでも絡んでたし乙夜と合流してみて欲しい
    ダーリンたちの為にいっぱい人間捕まえような♡

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:05:16

    実は乳首ドリルのこと単語しか知らなくてSSの最後に添えるにあたって初めて乳首ドリルの動画観たんだけど丑三つ時になにやってんだろってなってた
    ところでもし烏が技術室当たったら乳首ドリル(物理)されるのかな

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:15:27

    乳首ドリルされそうな烏くんの行き先ダイス

    dice1d24=20 (20)

    1 普通教室 2 理科室 3 音楽室 4 美術室 5 技術室 6 家庭科室 7 視聴覚室 8 図書室 9 保健室 10 放送室 11 生徒指導室 12 更衣室 13 職員室 14 食堂 15 校庭 16 プール 17飼育小屋 18 体育館 19 武道場 20 茶道室 21 コンピューター室 22 被服室 23 トイレ 24屋上

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:29:18

    茶筅で乳首ドリルしますか!?!?!?

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:57:37

    茶筅ちくびドリル破壊力高くて草ァ!!!

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:16:23

    長さ的には柄杓の方が元ネタに近いのにあえて茶筅で乳首ドリルするツッコミ待ち怪異!?文化祭のコントライブで組むコンビが決まったな烏!オチはツッコミ担当が突っ込まれるんだよね♡

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:26:19

    カイザーのメモの絵再現してみた、簡潔に描きすぎてそんなに上手くないかも…

    x.gd
  • 76二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:50:20

    >>75

    なんか不安になる感じも理解した瞬間ゾワって来るのも最高

    これをネスは見つけちゃったのか……なんならカイザーが自分の血で書いたものだって分かったりもするかもね

    カイザーのピンチだね助けに行ってあげたいよね

    罠だったって気付いた瞬間の顔はきっととびきりかわいいんだろうね♡

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:41:47

    乙夜とカイザーって巫女と天使、鳥系と植物系で仲良く出来そうじゃない?
    植物って鳥に食べられて運んでもらうことでどんどん繁殖していくしカイザーが産んだ花を乙夜が食ってあちこちにバラ撒いたりしてるかも

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:55:26

    植物にも虫を食べるやついるしチンコ虫くんを捕食して栄養補給する怪異がひとり増えちゃったかもね
    チンコ虫くん絶滅しないように頑張ってね♡

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:57:30

    そ の た め の 糸 師 兄 弟

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:58:41

    カイザー天使っぽいだけで普通に鳥寄りかもだし虫系怪異主食にしてそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:08:17

    他作品の例えで申し訳ないんだけど怪異ザーのイメージF◯14の罪喰いだから雑魚妖異とかつまみ食いする他に繭作って眷属にしてほしい気持ちがある〜!

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:22:55

    カイザーが繭作れるなら生糸とか出来そう…
    乙夜の巫女服とかも作れたりする?メイドインカイザー?

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:37:47

    怪異化?してるカイザー閃堂乙夜玲王描きたいんだけど他に怪異化しちゃったメンバーって居たっけ

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:40:49

    >>83

    クリスと音留かな?

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:44:31

    >>84

    ありがとう

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:17:30

    ここでの服装って何だろ?

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:20:11

    来た当初はジャージとかビブスとかブルーロックで着てる服装のままだったんじゃないかな

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:21:01

    学校だし最初はみんな各自の制服イメージあったけどこの学校の制服(notエロ服)があったりして?

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:38:35

    この学校の怪異達にファッションセンスがあると思えないので機能性重視っぽい(脱ぎやすい)

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:16:07

    カイザーは怪異から繭を作れるってあったけど裁縫は出来なさそうだし家庭科室かどこかの怪異ちゃんに手伝って貰って自分の服を作ったのかも知れない
    人間から怪異になって体が変化してるなら今までの服は着れないだろうし乙夜もそんな感じで元から着てた服は罠に使ってそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:03:05

    流石に可哀想になってきたから情報提供してくれる怪異側の味方(??)との邂逅を書いてみた。ごめんね凛ちゃん…影が薄い蜂楽きゅん…


    x.gd
  • 92二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:17:16

    >>91

    味方???本当に味方なの????生徒指導室って結構ヤバいんじゃ…

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:19:24

    >>91

    やったー味方だ!!!絶対味方じゃないぞこいつ!!!どの地獄に落ちるかと人間の反応を楽しんでる愉悦怪異だ!!!絶望する姿見てめっちゃ喜んでくれそうーーーやったぜ!

  • 94124/05/25(土) 18:21:29

    戻りました
    いろいろ最高だけどとりあえず茶筅ちくびドリルは天才だと思いましたありがとうございます

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:24:04

    最後までお笑い(笑えるとは言ってない)の心を忘れない茶筅ちくびドリル烏はさすが関西人の一言 なんだろう羞恥心を煽るの大好きな怪異なら関西人組をお笑いステージみたいなところに立たせてギャグでもさせるのかな?それで誰も笑わなくて絶望させるのかな?頼むからもうどうにでもしてくれ的な?ダダ滑りを強要する怪異とか地獄じゃん早く犯してやれよかわいそうだろ烏泣いちゃったよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:37:25

    カイザーが弱い怪異繭で包んで眷属にしてるってやつさ、カイザーの思い通りに動く駒を好きな場所に配置できて諜報に便利そう

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:53:28

    植物って同じ花の中で雄しべと雌しべがあったりするじゃん?つまり今のカイザーって両性具有状態なのでは?
    あと植物だけじゃなくて鳥の要素も入ってる説あったじゃん?
    つまりお尻から卵を、肌から花を、胎から赤ちゃんを産んでる可能性があるのでは?

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:08:35

    カイザーが雑魚怪異を食べることでその力がカイザーの赤ちゃんたちの方に行ったりしないかな?
    そうしてどんどん強くなる我が子を自慢に思ってもっとたくさん食べるカイザー
    たくさん立派な子を産んでくれる強い雌にご主人様もきっとニコニコだろうね♡

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:09:39

    >>97

    なにそれ最高じゃん!!

    子沢山だねぇ、カイザーきゅん♡

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:13:38

    母親らしくて素敵だねカイザー♡産んだ子の中で弱くて淘汰されそうなやつがいたら一回食べてもう一回産んで強くしてあげようね♡
    もう人間の考え方じゃないね あーあ

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:18:05

    雑魚怪異も食っても復活するし食べ放題だろうねー
    基本的に光合成で花作ってご主人様の種もらって有精卵産んでたまに胎内から赤ちゃん産んでるだろうなー
    個人的には産んだ怪異の強さは産むの大変なほうが強いイメージ

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:29:26

    産むのが大変なのは胎内から産まれる赤ちゃんなイメージあるな
    そのほうが強くなるならどんな子になるんだろう せっかくだしジャンル違いにしてみたい
    幸せになれる花と物理的に食べてくる鳥、赤ちゃんは……異星人様みたいに成長するとか?

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:39:56

    胎生のはカイザーと似てるほうが嬉しい

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:40:41

    この学校七不思議とか居るんだろうか 捕まったら普通の怪異に捕まるより何倍もエグい事されそうだが

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:49:20

    >>92 >>93

    違うもん!!ちゃんと味方だもん!!!完全なる善意だもん!!!!!!

    はい、という訳で怪異視点です。>>91 の続き!


    x.gd

    書いといてアレだけど、この学校における"卒業"とか"退学"ってどういう意味だろう?

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:50:02

    カイザーによく似た赤ちゃんとかネスが見つけたりしたらSAN値削れそう……
    7不思議は確かトイレの花子さんとかがふたなりになってたはず
    あと斬鉄が階段をずっと上がってたんじゃなかったっけ?
    他の7不思議って動く人体模型とかいつの間にか人が増えてるとか?
    だいぶ記憶がうろ覚えだな……

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:01:43

    えーた姐さんに脳を焼かれちまったんだ俺は

    えーた姐さんに振り回されるモブ媚薬持ち怪異くんになりたすぎるんだ どこに視線を向けても知らないものばかりで、なんだか知らない世界に迷い込んだみたいだ。

     えーた姐さんの寝室。鴆鴆様のご寵愛の賜物に満たされたそこを、滅多に入れない場所なのだからときょろきょろ見回す。

     ぴかぴかの宝石、薄絹のストール、花を編んだ冠や指輪、貝殻のキャンドルやお菓子の形の石けん、色鮮やかな友禅生地、毒のある植物を束ねたブーケ、デフォルメされた鴆鴆様とえーた姐さんの小さなぬいぐるみ──それぞれの置かれた場所で壁掛け灯籠やぼんぼりの和蝋燭の光を浴びて、どの品々も誇らしげに輝いている。

     だだっ広い部屋の中でも、特に存在感を主張しているのが最奥にあるキングサイズの畳ベッドだ。

     平安時代のお貴族様よろしく周りを御帳台でぐるりと囲まれ、そう簡単には中にいるえーた姐さんが覗けないようになっている。

     帷に施された華美にして絢爛な刺繍の数々は、全てが我々の媚薬や淫毒にて染め上げた糸によるもの。ご結婚のお祝いとしてグループ一堂からお贈りした物の一つだ。

     普通の雌ならばあれが傍にあるだけで雄に秘部を舐め回して掘り進めて欲しくて身悶え仕方がなくなる程だというのに、えーた姐さんは怪異に転身する前からお持ちの強烈…
    00m.in
  • 108二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:13:13

    素敵ですえーた姐さん!
    7不思議は誰もいないのに楽器が鳴るとか鏡に関するやつとかは多いイメージがある
    あと二宮金次郎が動くとか体育館のボールが人の頭だった、とか
    7つ目は知ったらいけないみたいなのもなかった?懐かしいな……

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:16:27

    >>105

    うわあああ…女の子なのにこんな場所に取り込まれちゃったのかぁ…本当は優しい子なんだね。

    その調子で皆を優しい地獄に連れてってあげてね!

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:17:10

    >>105

    善意………だと………!!?優しさが身に染みるなぁ………

    卒業も退学も留年もなんかろくでもないことっぽくて恐怖なんだ!脱出できない前提なら帰ることは出来ないから生徒ではなく運営サイドにまわされたとか?留年はそっちに行けずにずっと怪異様の慰み者にされるとか?

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:17:49

    ネス、カイザーに会いたがってそうだしうまくダイス被って再会しないかなー

    カイザーdice1d24=1 (1)

    ネスdice1d24=1 (1)

    1 普通教室 2 理科室 3 音楽室 4 美術室 5 技術室 6 家庭科室 7 視聴覚室 8 図書室 9 保健室 10 放送室 11 生徒指導室 12 更衣室 13 職員室 14 食堂 15 校庭 16 プール 17飼育小屋 18 体育館 19 武道場 20 茶道室 21 コンピューター室 22 被服室 23 トイレ 24屋上

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:18:31

    >>111

    ダイスの女神「おけ」

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:19:27

    再会おめでとう!素敵な地獄になりそうだね!

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:22:18

    >>107

    もう夫で神の鴆鴆様がいるのに冗談半分で自グループの下っ端を誘惑して揶揄うの、スケベ女エロ上司すぎてこんなんチンイラするわ

    鴆鴆様が媚毒モンスター界隈でトップ張ってなかったら寝取られまくってるぞメスガキが……

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:22:56

    >>111

    こんな奇跡ある!?再会出来て良かったね

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:24:56

    たまに神ダイス叩き出すスレ民がいて面白すぎる これは普通教室で感動の再会♡不可避ですねやったぜ!!!

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:27:16

    もしだけど乙夜とカイザーって関わりある感じなら鴆鴆様の使えない下っ端カイザーに横流しして花の養分にしたり赤ちゃんの栄養にしたり眷属にしたりとかあったり?もし死んでも復活するからリセマラみたいな感じで…

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:27:24

    久々に再開したら羽やら花やら咲かせてるし赤ちゃんもいるのネスからしたら地獄だろ……
    カイザーはもう怪異なんだし善意でしたことでも巡り巡って地獄に突き落とすようなことになりそう

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:28:10

    カイザーとネス、せっかく再開出来たんだし一緒に行動する?カイザーはよわよわ怪異ちゃん消したり食べたりしてるから復讐したいって狙われてそうだけど

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:28:42

    夕日をバックに再会だー何か変な目玉が外からみてるけど!

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:28:44

    >>117

    戯れに部下を誘惑して引っかかって襲いかかってくるようなバカなら後でシメてカイザーに横流しして代わりにお花を貰ってモグモグしている乙夜!?

    へぇ〜…これがママ友ってやつかぁ〜…

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:31:50

    強い雌で鳥と薔薇のダーリンがいて怪異耐性80超えだったカイザーは大丈夫でもネスはどうだろうね♡
    カイザーがしょうがないな……って助けてくれたよ なんか美味しそうに食べてるけどSAN値チェックしたくないなら気づかないふりが無難だよ♡
    まあどっちにしろ地獄だろうけどね

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:33:57

    乙夜とカイザーのママ友組最高すぎる……
    ダーリンたちの自慢のお嫁さんだろうね♡流石だね♡

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:40:38

    ネスと再会してすぐ弱い怪異(カイザー基準)が襲ってきたから倒していつもの感じで怪異食べてネスに見られて「やっべ!」みたいな反応して欲しいそしてネスはショックを受ける
    (尚カイザーがやっべ!ってなったのはネス居るのに構わずつまみ食いしちゃったー行儀悪い!みたいなのだと良い)

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:41:51

    思えばダイス結果で一番に出産したのが乙夜だった以上、たぶん乙夜は異星人スレの時と違って最後の方までは残れなくて3日以内くらいには鴆鴆様に捕まってそうなんだよな
    SSで「徐々に強い奴が来るシステムなら1ヶ月は保つけどそうはならないだろうなー」みたいなこと考えてたけど、本当にそうはならなくて早々と最強格に堕とされたんだろうなって

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:47:03

    乙夜とカイザーもママ友になったしダーリンたちもパパ友になっとく?
    うちの妻がお世話になりまして……あ、これ最近手に入れた人間です よろしければどうぞー
    あ、これはご丁寧にどうも かわいいお嫁さんのためにももっと気持ちよくしてやれるように協力しようぜ!
    みたいな
    媚薬ダーリンと麻薬ダーリンで仲良く出来そう

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:53:44

    ママ友ふたりは赤ちゃんの面倒も互いに見合ったりしてるのかも
    カイザーママが久々に胎児を産むときに体が重くて動きたがらないカイザーを連れて光合成させてやったり栄養取るためにチンコ虫持ってきてくれる乙夜ママ……

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:54:37

    カイザーの赤ちゃんが成長した場合の教育ってカイザーがやるのかな?そこらへんに居たブルーロックス捕まえて教材にする感じ?

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:10:57

    ちょうどそこに合流したばかりのネスがいますねぇ
    まあでもある程度育つまではカイザーが一緒に居そう 他所の怪異にちょっかい出したりしたら困るし危ないし、なによりカイザーは母親だからね
    我が子を捨てたりしないし強い子にしてくれる良い母親だね♡ダーリンもきっと良い雌娶ったなって喜んでるよ♡

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:14:54

    カイザーの子供の教材は誰?

    dice1d46=15 (15)

    カイザーが出たら振り直し


    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:15:56

    えーた姐さん脳破壊民揃いも揃って文章が耽美すぎて草なんだ 脳を焼かれている低級怪異がつくづく羨ましいぜ

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:16:50

    烏はエロ巫女に勧誘されて頷いたルートなら鴆鴆様の淫毒は強烈すぎて死ぬからそっちは相手できないけど、だからってドフリーにすると狙って来る奴がいるかもしれないから「えーた姐さんの飼い烏」みたいに周りに思わせて手を出されないように牽制するために乙夜が主導で百合セ⚪︎クスばっかやることになってるかもしれない
    鴆鴆様も自分の巫女神嫁が雄と浮気するのはNGでも雌同士で乳繰り合ってる分にはむしろ興奮するかもしれないし

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:23:27

    蜂楽には折角なら蜂型の怪異に捕まって欲しいなって思ってる。針の毒が媚薬になった感じの。

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:27:04

    乙夜とカイザーの百合♂ルートも来た!?
    乙夜を通して鴆鴆様の媚薬を取り込むことでさらに強い子どもを産むカイザーは流石だね♡可愛い我が子の躾も頑張ろうね♡

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:28:45

    カイザーが妊娠したら栄養いっぱい摂らなきゃいけないので虫系怪異の特にちんこ虫とかよく食べるから糸師兄弟の負担ヤバい期間ありそう

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:35:48

    元からエロ巫女のせいで大変なことになっていた糸師兄弟に追加で薔薇天使とかいう災難が降りかかるの笑えなさすぎて笑ってしまうな

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:39:51

    しょうがないでしょ赤ちゃん居るし(理不尽)

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:47:11

    >>135

    流石に繁殖追いつかなくなりそうだから

    乙夜ねーさんが一人生贄を連れてきてくれたよ!

    これで負担が減るよね!

    dice1d46=33 (33)

    乙夜、カイザー、冴、凛、蟻生、万堂が出たら振り直し

    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:47:28

    可哀想な目に遭って欲しい二人の続き

    今回はネスメイン


    x.gd

    ついでに天使っぽい怪異になったカイザー

    次は乙夜の予定


    x.gd
  • 140二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:49:21

    >>138

    流石えーた姉さんだぜ、めちゃくちゃ屈強な苗床を連れて来た

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:57:56

    乙夜はノアをどうやって連れて来たんだ?媚薬打ち込んだ?

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:01:01

    >>139

    イガグリはともかく乙夜は仮に生き残っててもその呼び方では絶対に出て来てくれないだろうなって感じの騒ぎっぷりが、だからこそネスの焦りがいかほどなのかを思い知らせるようで痛ましい

    それにしても薔薇天使カイザーは神秘的だ

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:03:28

    薔薇天使はなんかもう存在が芸術品のそれなので全裸に羽衣とかそういうのでも納得しちゃいそう
    逆にネスにはシスター服とかクラシカルメイドみたいなとにかく裾の長い衣装を着てもらってカーテシーで布が持ち上がった瞬間にスカートの中に飼ってる触手が襲ってくる感じがいいな、今回の種の子と共生しない?

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:09:53

    ノア様はなんか高校生ボディにされて生徒指導室送りにされてたっけ?なんとか逃げ出したところを捕まったか完全に洗脳教育♡されてチンコ虫くんのところで再教育研修でもされたのかな??

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:12:40

    母性が芽生えて(?)子供大好き♡幸せ♡♡ってなるのもいいけど、やっぱりどうしても子供を愛せない母親も興があると思うんだ
    個人的にはイガグリ黒名蜂楽凛辺りの高校生らしくメンタルが成長しきってなくてある程度バイアス(子供は可愛くて自分と似ている、親は子供を愛すものとかの偏見)の掛かってる面々がいいな
    七星斬鉄は純粋すぎるから順応早そうだし、逆に3年生は諦めがつきそうだし、國神は正々堂々愛せそうだし他の2年生は怪異様に即堕ち♡が似合うからこの面子で

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:23:40

    コレはもう自分の趣味の話なんだけど天使怪異カイザー普段は美術室の絵画の中で過ごしてて欲しい 側から見たら青年の天使の美しい絵画で見てると見惚れて動けなくなる的な
    ネスが美術室に死ぬ気で息を潜めて隠れた時に発見してしまい驚きのあまり普通に「...カイザー?」って声出しちゃってそれで怪異に見つかって欲しい

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:26:05

    カイザーは自分の繭で織ってもらった布一枚巻いてるだけが良いなー自分の身にあんまり頓着してないから飛んでる時隙間から色々チラチラ見えてそう…それにムラムラした怪異に襲われるだけどそう言う奴は大体養分にされてそれで帰って来たらご主人様にこんなことありましたー慰めてーってダシにされる

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:28:28

    >>141

    なんなら風上とかで羽ひらひらさせて淫毒散布しながら「これで真っ先に倒れた奴持って行くか〜」って考えながら待ってたらノア様が釣れたのかもしれない

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:40:18

    そういえばカイザーのご主人様の通称って決まってたっけ?鴆鴆様とかチンコ虫みたいな
    雑魚怪異は食った上でダーリン慰めて♡するの最高にエロいよな 食事としか思われてない雑魚になって鬱勃起したい
    強い雌最高

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:40:24

    そう言えば斬鉄♀今どこに?

    dice1d24=6 (6)


    1 普通教室 2 理科室 3 音楽室 4 美術室 5 技術室 6 家庭科室 7 視聴覚室 8 図書室 9 保健室 10 放送室 11 生徒指導室 12 更衣室 13 職員室 14 食堂 15 校庭 16 プール 17飼育小屋 18 体育館 19 武道場 20 茶道室 21 コンピューター室 22 被服室 23 トイレ 24屋上

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:41:30

    女の子は料理ができないといけないからと怪異様への花嫁修行として家庭科室で練習しに行った斬鉄!!??お馬鹿!!!!

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:52:54

    糸師は百合 糸師は百合

    ダイス反映できてないところがあります

    二度と来るな突然連れてこられた学校。蔓延るドブカスのような怪異達。千切豹馬がおかしくなってから、自分たちの矜持は滑り落ちるように脆く崩れ去った。

    最初は見知ったホラー映画のようでゾクゾクしていたのだ。誰もいない静まり返った学校、最後に見た時は昼過ぎであったはずなのに薄暗い廊下、どこからどう見てもホラーの導入だった。

    赤髪がおかしくなって雑魚達と分断されてから数十分後、突如としてスピーカーから軽快な音楽が流れ出した。


    『繝悶Ν繝シ繝ュ繝?け縺ョ逧?&繧薙?√%繧薙↓縺。縺ッ

    鬯シ縺斐▲縺薙?讌ス縺励s縺ァ縺?◆縺?縺代※縺セ縺吶〒縺励g縺?°

    繧医j逋ス辭ア縺励◆隧ヲ蜷医r讌ス縺励s縺ァ縺?◆縺?縺上◆繧√↓縲∵黒縺セ縺」縺ヲ縺励∪縺」縺滓婿驕斐?讒伜ュ舌r縺雁ア翫¢縺励∪縺』


    理解できない吐き気を催す雑音の後、始まったのはひりつくような嬌声の合唱だった。

    その中に、あり得ない声が混ざっている。

    気のせいだと思おうとした。自分には無関係だと思おうとした。そもそもアイツは自分を欠陥品と罵ったのだ、どこに助けてやる義理があるだろうか。

    しかし、どれだけ振り払おうとしても頭の中からあのクソ兄貴の傲慢な顔が消えない。


    (―…
    00m.in
  • 153二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:53:33

    カイザーのご主人様の通称個人的にはの薔薇の古名に宇万良(ウマラ)ってあってチンみたいだなーと思ってウマラ様とかどう?

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:56:14

    >>153

    いっそマラ様でええやろ(アホエロの民)

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:00:53

    >>152

    雑魚雑魚チンコ虫くんとは思えない恐ろしさだな

    すごいね凛ちゃん!これは兄ちゃも助けようとするだろうね!後でノア様も増えるから負担が減るかもね!

    それ以上に乙夜とカイザーに食べられるかも知れないけど

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:00:57

    >>152

    忍者が本領を発揮しすぎている 狩りが馬鹿うめぇんじゃ〜

    糸師は自分も百合だと思っているので是非とも握手したい

    良いよねこんな極限状況でもお互いを助け合わんとする兄弟愛…最後にはまた2人で仲良く苗床やるんだけどね…

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:01:55

    >>152

    兄弟の絆は最高だな!!!!感動的だ!!!!逃がしてもらった冴が凛を諦めるなんて出来ないからきっと打開策として助けを求めて開発済みボディで歩き回ってる姿を想像して興奮しましたありがとうございますまた兄弟仲良く暮らせるかもしれないねよかったね♡

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:05:25

    鴆鴆様と魔羅様は草
    魔羅様って触手みたいな薔薇のイメージあったけど名前が魔羅様になったものだから一際大きい薔薇に生えてそうなイメージに変わった
    お腹からより強い赤ちゃんを産むときはそれを使うんだろうな

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:06:13

    我牙丸さんの耐性ダイス振ってどう牛鬼くんに料理してもらうか決めようね

    1に近いほどよわよわ100に近いほど耐性あり

    媚毒dice1d100=67 (67)

    リョナdice1d100=24 (24)

    精神攻撃dice1d100=82 (82)

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:07:10

    なるほど肉体欠損させていくのが良さそうだねダイスの女神教えてくれてありがとうね♡

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:08:46

    チンコ虫くんの新たな苗床ノア様の正気度

    1に近いほど発狂、100に近いほど正気

    dice1d100=92 (92)

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:09:37

    かなり正気!!流石ノア様

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:10:58

    ノア様滅茶苦茶正気だな
    元気にたくさん蟲を産んでくれるマスターにカイザーも喜んでそうだね♡お礼にお花をくれるらしいよ♡

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:15:41

    ちんこ虫そんなに大きく無さそうだからサイズ振るか

    dice1d20=10 (10)   cm

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:17:08

    ちっっっさ まあ数の暴力で勝負するんだろうな

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:17:28

    ちんこ虫くん媚薬の強さは100中4で長さ10cmのくせに一度は忍者を墜とせたと思い込んでたの身の程を知らなくて草なんだ

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:17:53

    ウサ吉が閃堂とラブラブ新婚生活(ウサ吉目線)を送りたがっていたので、黒名には別の小屋に行ってもらいました

    x.gd

    直接描写はないけどグロ注意かもしれないので分けた

    x.gd
  • 168二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:19:42

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:20:15

    下手なチンコよりも小さいチンコ虫くん草
    そんな小さいのに良くイキれたね?
    まあ食べやすい大きさなのは良いことだけど

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:25:01

    小さいしいっぱい産んでも大丈夫だろ

    三人はちんこ虫何匹産んだか

    冴dice1d100=16 (16)

    凛dice1d100=94 (94)

    ノアdice1d100=53 (53)

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:25:47

    >>167

    長舌興奮しましたありがとうございます!!!!豚の怪異に孕み袋兼食べ物にされる女体化黒名はいろんな性癖が入り混じって興奮を抑えられませんマジ感謝!!!

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:25:48

    >>167

    ちんこ虫くん豚さんにもオヤツにされててもうダメみたいですねぇ……

    黒名は陵辱された時の反応が正統派でストレートにシコリティが高い

    エログロどちらもこなしてくれるの有難いよチンチンが助かる

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:26:33

    >>170

    16匹しか産んでなくて何が日本の至宝だ!!子宝たくさん産めよ!!!!

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:26:42

    >>170

    冴を逃した罰としてめっちゃ産まされてる凛ちゃんシコすぎる

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:28:06

    快楽によわよわで満足に子も産めない日本の至宝さん恥ずかしくないの???弟のほうがずっと優秀な苗床になってるよ???もっと頑張って怪異様の下僕になろうという向上心持って???

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:28:08

    やっぱりブルーロックスは誰でも欠損が似合うな
    黒名も校舎内にいるブルーロックスも頑張ってね♡

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:29:30

    ブルーロックスはとりあえず足をムシャムシャすれば大人しくなると怪異の間で情報が共有されて効率よく心をぶっ壊せるようになったらやばいねシコいね

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:33:16

    そう言えばブルーロックスの肉って栄養あるの?

    dice1d100=75 (75)

    (1に近い程味は良いけど栄養無い100に近い程味も良くて栄養ある)

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:35:09

    >>178

    これだけ栄養あるなら乙夜やカイザーは子供を産む時にブルーロックスの手足も食ったことありそう

    でもカイザーは鳥入ってるから虫のほうが好きだし乙夜は鴆鴆様の影響で媚毒持ってるほうが好きだから、あんまり回数は多くない

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:38:05

    一番美味しいお肉と不味いお肉だーれだ


    美味 dice1d46=21 (21)

    不味 dice1d46=14 (14)


    1潔 2蜂楽 3千切 4國神 5久遠 6雷市 7今村 8我牙丸 9成早 10伊右衛門 11五十嵐 12馬狼 13二子 14凪 15玲王 16斬鉄 17凛 18蟻生 19時光 20士道 21烏 22乙夜 23雪宮 24氷織 25七星 26黒名 27愛空 28仁王 29音留 30ハゲカス 31閃堂 32絵心 33ノア 34ラヴィーニョ 35クリス 36スナッフィー 37ロキ 38カイザー 39ネス 40アギ 41ロレンツォ 42清羅 43柊 44冴 45シャルル

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:38:11

    最高に解釈一致 ありがとう女神
    なるほどね つまり虫要素と媚薬要素がある人間だったら滅茶苦茶栄養になるかも知れないってことか
    ノア様はどう?多分一番美味しい足してるよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:39:31

    >>180

    間違えて最大46で振っちゃった まあ46出なかったからこのままで

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:39:53

    >>180

    烏こんなに美味いならガチでロクな末路が想定できないからやっぱ早々にエロ巫女とヤク漬けレズセ⚪︎クスするだけで良い飼い烏ちゃんになったほうが良いよマジで

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:40:23

    虫の量が多くない時食堂行って人肉パクパク平気で食べてそう…その時他の奴らが間違って人肉食べたら可哀想だなーって感じでメモ残してたり?

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:41:29

    乙夜とカイザーに肉をあげるなら蟲もあまり産めない兄ちゃもいいと思う
    自動的に凛ちゃんと士道も曇るし

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:45:02

    烏は水辺で怪異たちに嬲られるのがとても映えるから色々されてほしいしふと身体を傷つけられて血が水に浸透したらあまりの旨みの香りに怪異たちが騒然となって肉に食らいついてきて絶叫しながら逃げ惑うとかもいいよね 大丈夫きっとその水にも回復作用があったりして食べられても自動再生するからずっと食われてても死なないよ♡

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:45:53

    JKアンリちゃんは今何処へ


    dice1d25=10 (10)


    1 普通教室 2 理科室 3 音楽室 4 美術室 5 技術室 6 家庭科室 7 視聴覚室 8 図書室 9 保健室 10 放送室 11 生徒指導室 12 更衣室 13 職員室 14 食堂 15 校庭 16 プール 17飼育小屋 18 体育館 19 武道場 20 茶道室 21 コンピューター室 22 被服室 23 トイレ 24屋上

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:47:22

    アンリちゃん青い監獄に居た頃からアナウンスしてたもんね♡学校でも頑張ろうね♡

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:49:51

    アンリちゃんオシャと入れ替わりで連れて来られて自分が快楽落ちするまでの一部始終を放送で流されちゃうの??ガチ女子の卑猥な声や音が四六時中聞けるとか正気なブルーロックスには我慢できなくてムラムラしちゃうしその香りを嗅ぎつけて怪異に見つかりやすくなっちゃいそうでいいねぇ

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:50:22

    本当に申し訳ないけど烏はバトロワの漫画に出てきた“主人公達との同盟話を断った後に別の生徒に殺され井戸に沈んで死んでいきながら主人公たちが迎えにきてくれる幻覚を見てそのままお陀仏になった女子生徒”みたいな感じで、こんなことになるならあのまま乙夜の手を取っておくんだったなぁと思いながらプールの中で水棲怪異に永遠の踊り食いをされてて欲しい
    エロもあるけど突っ込む穴が足りないからって脇腹の肉とか抉って引きちぎられてそれをくちゃくちゃ咀嚼しながら出来たばかりの傷口(アナ)にブツを突っ込まれるような

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:51:56

    烏と水のマリアージュは最高オブ最高だからたくさんの世界線の烏の末路全部興奮するありがたい もちろん乳首ドリル烏も忘れてないよみんな仲良く堕ちてね♡

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:52:06

    アンリちゃんの「いや...たすけて...」って声が放送で聞こえて来たら助けに行っちゃう奴絶対に居るだろ 無自覚トラップ過ぎるぜアンリちゃん!!

  • 193124/05/25(土) 23:52:27

    次スレ立てます!

  • 194124/05/25(土) 23:54:34
  • 195二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:55:01

    通りすがりの乳首ドリル怪異(無害)面白過ぎるからずっと考えてしまう 烏がたまたま乗ってあげたら満足して成仏して行って「なんだったんアイツ...」ってマジで困惑した烏が廊下に1人ポカンとしてて欲しい

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:55:49

    >>192

    こんなこと言われたら助けに行かざるを得ない………いや別にえっちな目にあうアンリちゃんを見たいとかあわよくば交尾したいとかそんなこと思ってないからちょっと媚薬にみんな頭やられててもまさかそんな………様子を見に行くだけだから……

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:55:54

    >>194

    乙ー、陵辱スレ(グロ多め)はまだまだ続くぜ!!!

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:56:10

    うめるぜ

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:56:20

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:56:30

    200!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています