ゲームとキャラが違うというのは置いといて

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:13:23

    アースがこのバイオリン型レコーダーを使う理由ってなんだ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:14:43

    ノリ

    別にコックが決してコンビニ弁当や冷食利用しない訳でもねぇでしょ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:15:36

    有線イヤホン使う奴に何で無線使わんの?て聞かれた時と同じで昔からそれを使ってたからとかじゃないの

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:19:47

    モノホン持ち歩いて楽器痛めるのを避けてたのではみたいな意見を見たことはある

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:37:53

    >>4

    メタ的には作画の都合で適当に描写してもバイオリン型プレーヤーだったからで誤魔化すのとギャグ描写を兼ねた理由付け


    ゴルシ引退有馬とかでもレースにこれ持ち込んでいたけど、最終回の有馬記念は本物持ち込んで演奏してゲート入り直前に係員に預けていたな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:56:20

    アニメでも「実は弾けるのかよ!」みたいな流れがあればギャグとしてもっと昇華出来たとは思うんだけどね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 04:07:43

    マジモンのバイオリンは湿気に弱いので…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています