ここだけ本編の1000%比善意に溢れる45歳

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:12:25

    なお脳内にはチップが埋め込んでありザイアCEOのリオンの操り人形になる時があるとする。
    アークに悪意ラーニングさせたのはそのためとする(本人に記憶あり)

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:26:00

    不破さんの比じゃないおいたわしさにならない!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:36:00

    本編よりいいキャラしてそうだな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:43:27

    Vシネの顛末で精神的にめちゃくちゃダメージ受けてそうな天津だ……

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:44:38

    正直この天津のほうが個人的に好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:22:26

    でも俺本編の天津の方が好きだよ…そもそもあの天津を好きになったわけだし

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:24:58

    本編天津もアークがあんなことすると思ってなかった節があるからあんなことされた結果後戻りできずにヤケクソだったって個人的に解釈して補完してるのもあるが結構好きだよ

    >>1のも見て見たくはあるが

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:28:07

    1000の1000乗%が口癖

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:30:00

    >>7

    愚かな争いの歴史だって人間の歴史の一部だしな

    高度に人間をサポートさせようとするなら負の部分も教えとかないと

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:55:31

    メタルクラスタホッパーやランペイジバルカンはいざというとき自分を止めて貰うために作らせるしそのためにヘイト稼いでそう
    なんならバルキリー用の強化キーも配るかも

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:57:17

    会社の金でエステとか行かないしストレスがヤバくて年相応かそれ以上に老けた外見
    勿論婚活なんてしないし生涯独身を貫く気満々

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:12:22

    アカン
    ゲンムズが更にカオスなことになっちゃう〜!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:05:55

    服も会社もホワイト

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:06:36

    ゼインに力貸してそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:18:15

    良くも悪くも本編ほど図太くなさそうだし本編内で死ぬか、なんならVシネでの死人がもう1人増えそうな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:51:57

    お労しすぎてアークワンと化した或人社長すら半ば善意で脳内チップのデータ削除とドライバー破壊してそう
    その後アークゼロワンやエデンの件でサウザンドライバー作り直して戦おうとしても周囲から止められて裏方に徹してたけど、リオンが自分用に作り直したサウザンドライバーを鬼の居ぬ間に入手してゲンムズやOSに繋がりそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:36:51

    Vシネがサウザンドアークvsザイアvs滅亡迅雷にならない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:34:36

    >>15

    メンタルも本家より弱いし若作りしてないから運動もしてなくてフィジカルまで弱そう

    …あれ?人柄以外は下位互換だな??

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 06:09:55

    >>12

    というか最悪死ぬし仮に生き残ってもメンタルがメンタルだからそのまま檀親子が喧嘩してお互い対消滅するだけで会社愛を見出してかつ和解に持っていけそうにない

    そうなるとアウトサイダーズでは仮に蘇らせても今度は幻夢無双が生まれない可能性ある

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 06:11:55

    >>6

    わかる

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:07:27

    保守

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:10:01

    本編でやらかした天津社長が檀黎斗社長に酷い目に合わされる展開が良いのであって
    天津社長がお労しい善人になってしまうとアウトサイダーズ周りがちょっと…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:10:16

    さうざーの最新バージョンに番犬兼セラピードッグになってほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています