ん…この裏っぽい垢、もしかして…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:16:32

    dice1d114=5 (5) ちゃんじゃねぇか…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:17:16

    延々といい匂いのする人について呟くやべー垢

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:18:33

    ゲノムアカウントか

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:19:36

    トレーナーの使用済みワイシャツや下着の画像がちらほらありそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:20:18

    めちゃめちゃ際どい自撮り上げてそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:22:51

    エッチな方の寮長は裏垢で際どい発言や画像を上げてる説
    一理ある

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:26:24

    背景の部屋になぜか男性用の下着が畳んで置いてありそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:31:35

    際どい自撮りでぶかぶかの男物シャツ(使用感アリ)が結構多い

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:32:50

    ワイシャツや下着の匂いを嗅ぐ音のASMR動画もアップしてそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:34:40

    >>6

    この手の言説でヒシアマの姐さんが当てはまらないことあるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:37:32

    >>10

    ヒシアマ姐さんは編隊的な趣味なさそうって言うかそういう点じゃウブいからなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:40:04

    >>11

    そりゃタイマンしたいから編隊は組まないでしょうよ。

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:03:40

    たまに顔出しもするけれどマスクを着けてるから正体が分かんないんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:10:48

    ゲノム方面ばっかりの流れだけど、フジって周囲に向けてるほど心は強くないから悩みを吐露するアカウントはあるかも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています