アメフト経験者「栗田が欲しい(直球)」「どんな手を使ってでも栗田は手に入れる(迫真)」

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:21:57

    やっぱデカいのが好きなんすね〜

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:37:49

    遅いけどベンチプレス160キロで200キロ超えの奴とも互角にやりあえる奴なんてそらほしいよな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:41:32

    阿含きたから駄目になったけど神竜寺の推薦枠に入れてたんだよな栗田って

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:20:21

    脚は遅いけどパワーとウェイト考慮したらやっぱり栗田は貴重な存在よ(峨王とかとんでもない怪力持ってるのもいるけど)
    これが両面で出てくるんだからそら王城も大田原を両面で出さなきゃやってられん

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:30:02

    調べてみたら日本ってかなりアメフトが強い国みたいだから世界大会で戦えてるのって別に不自然ではないんだな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:33:32

    漫画だからよくピンチになるけど、結局体重とパワー持ってるラインマンは最強だからな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:49:24

    あのクソみたいな帝国スカウトマンですらパワーは認めてるからな。
    それはそれとして高速機動型のドクトリンと欠片も噛み合わないから論外だけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:51:15

    >>5

    あれアメリカ代表は大学生チームやから……

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:51:29

    素人なんだけど壁役が脚遅いのってダメなの?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:51:59

    >>5

    まあアメリカ以外となら戦えてる

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:52:32

    速度的に万能じゃないけど得意分野なら界隈トップだからな
    こいつを軸にして作戦組むのは全然アリなんで既存戦略と明確に噛み合わないでもなければそりゃ欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:54:32

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:56:53

    >>9

    まあ走り回ってタックルして止める競技ってこと考えたらやっぱり全員脚あるに越したことはない

    ただ押し合いも当然重要だから普通にやばいくらい強い

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:00:43

    重心に安定感あるし肉体が強いから怪我もしにくい
    ほしい

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:01:27

    セナ加入前でも栗田軸にしたブラストで8点ずつ重ねていけば恋ヶ浜とか辺りになら白星上げられたのでは?と思う時はある
    雑魚に勝てる雑魚になるだけで間違いなく先はないけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:09:11

    >>15

    結局はほぼ素人の集まりだしなぁ泥門…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:12:02

    >>15

    アメフト部はほぼいなくて助っ人だらけだからチームとしてアメフトの戦術を染み込ませられないからな

    夕陽ガッツもそうだったが、スペック高くてもタクティクスがなければアメフトは勝てないのよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:15:05

    なんかドレッドの人が「栗田栗田うるせーよ、デブ専のホモかお前ら」ってぼやいてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています