呪術廻戦のとある二次創作を探している

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:52:04

    スレ画のメンツが街中を歩いていると一人の少年が寄ってきたんだ
    それで漏瑚が「一つ頼みを聞いてくれんか?」と言って少年が「何?」と返す
    そしたら漏瑚「この場でタヒね」って少年の首をもぐんだ その後は
    羂索「いいのかい?」
    漏瑚「我々の脅威になる芽は摘んでおかねばな」
    って感じで終わった
    確かXにあったと思うので心当たりがあったら教えて下さいませんか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:54:55

    漏瑚が呪霊らしいやつやな
    自分も見ていいねしたわ
    引用してるかどうか見に行くわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:55:54
  • 4124/05/25(土) 09:02:38

    >>3

    感謝します

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:31:31

    本編でも割とやりそうなネタだよなぁ
    好きだコレ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:35:46

    結局は呪いだからな
    人と友達になるわけがない

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:41:12

    真人だと順平コース行きだったろうし
    苦しまなかった、って意味ではまぁ幸せかもしれない

    しかし、花御だとどうなってたかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:48:32

    >>7

    花御だと漏瑚より長めに話して相手の人となりを知ったうえで

    では地球のために殺しますで殺すイメージがある

    相手が環境破壊上等タイプなら心底蔑んで殺すし

    自然を大切にするタイプならあなたは優しいですねしかし如何程の足し云々殺しますってな感じで

    話し合う過程はあっても結局結論はそのまま

    話し合い出来そうに見えて結論ありき

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:19:24

    「他に視える子は居ないのか?」で他の才能持ちも潰そうとする徹底ぶり

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています