【最新話】レスバに弱すぎる

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:59:22

    煽り倒されてて笑った

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:52:54

    使徒の1点バーン顔に行ってたら勝ってたってマジ?
    データのくせにプレミしてるやん

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:55:03

    残り体力2だから顔1点だけじゃ無理じゃないの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:56:43

    手札燃やしてるのも草だしロイヤルウィッチは相性ゴミすぎるだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:01:56

    >>3

    デモンコンダクターのリーダー付与能力でターン開始時にダメージ受けるから行ける

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:03:05

    そら感情の中で怒り担当になっちゃったから
    バチギレ状態でまともなプレイを期待するな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:33:39

    財宝でスペブ進めるっていうシナジーなんだろうけどそれだとライオ通った瞬間もう財宝がいらない子になるんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:48:38

    そもそも財宝得るためにフォロワー出す手間があるのが終わってるだろ
    真実の〇〇は普通にカスやし

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:55:18

    >>1

    全然知らないんだけどえっちな身体だねこの人?

    ウィクロスかなんか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:55:44

    >>9

    シャドバのアニメ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:00:38

    >>9

    ちなみにYouTubeで全話無料で見れるぞ(公式)

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:11:18

    >>11

    >>10

    今度作業ゲーしてる暇な時に見るかぁ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています