このレベルのカードがまだ現役

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:17:34

    ってかこれがないと展開手段が足りない
    紋章xが素材指定してるせいで入れざるを得ない
    チャージメダリオンあるけどあれだけじゃな

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:19:59

    言うて手札のテーマカード捨てて自己SSは割と他のテーマでも欲しいやついると思うし…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:20:33

    新規来たけど結局スレ画が現役で〜とかならまだ分かるけど直近で新規来てないテーマでんなこと言われてもな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:22:06

    手札から特殊召喚できてデッキから「紋章獣」または「メダリオン」をサーチする紋章獣ください

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:34:56

    レオとかアバコとか捨てて出せたから出た当時はありがたかったなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:38:11

    ミザエルとかⅣがいろいろ強化もらえるならカイトに勝った功績のあるトロンもあるよなあ!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:40:50

    最後の新規?が5年前のリサーガムエクシーズかな?
    テーマ名称だともっと遡るのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:42:03

    >>3

    最近新規来ているかに関わらずテーマのカードパワー弱いって話はするやろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:51:14

    相手ターンに名前コピーできるカード来ないかなぁ…
    それがあればプレインコートを強く使えるんだが

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:48:30

    まあ10期末期や11期が初出なのにいまだに着地狩りで即死するテーマとかあるし…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:47:24

    この時期のカードに多いけど
    ただの展開札がおまけに謎のパンプ効果持ってるのなんなんだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:50:28

    >>11

    スレ画に関しては手札の紋章獣を墓地へ置くための効果なんだろう

    デッキから落とさせてくれと心底思うが

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:16:57

    >>11

    ミドラーシュみたいな制圧系を下級で殴り倒してから展開出来るから割と便利よ(当時基準)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています