エネルギーステロイドって結局なんだったの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:02:04

    なんで古い宝箱にそんな現代的な薬が入ってたの?
    意味が分からなかったのだけど
    確かあれってその宝箱の中身の複製だったよね 実は本物には特別ななにかがあったりするの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:44:58

    なんだろうねあれね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:45:21

    古代の遺産・・かな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:52:03

    使用しすぎると髪が白くなって超強化
    使用後に老化してパワーダウン

    おや…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:05:38

    古代兵器関連の国ふたつに毒薬があるってのがなんか意図を感じる

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:55:16

    >>4

    ジョイボーイが使っててポーネグリフと共に魚人島に遺した薬だったりするのかもしかして

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:01:50

    あくまで複製なので元がああいう錠剤だったとも限らない

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:31:37

    >>7

    元の薬ってもう残ってないのかな

    実はホーディが残してたりしない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:34:12

    イム様に歳を取らせるためのものだったりして

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:38:04

    >>4

    本来覚醒する器じゃなかったジョイボーイが無理矢理力を発揮するために飲んだとか…?

    そうなると初めてニカを自力で発動したのがルフィになるけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:39:16

    ジョイボーイの力を不完全なりに再現しようとしたとか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:40:08

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:43:32

    業水ともども悪魔の実を保持し続けるための自害用みたいな説は見る

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:59:40

    >>10

    五老星の口ぶりから考えてルフィ以前にも覚醒者はいたはず


    最後の覚醒は数百年前らしいしジョイボーイはちゃんと自力でニカの力にたどり着いたんじゃないか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:32:08

    白髪になるのなんか気になるよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています