ホルスパーツを目当てにパックを剥いてたらついでに揃ったから組んだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:03:40

    滅茶苦茶楽しい!
    今では本命だったはずのホルスより使ってる
    超大型エースを全ての中心に据えてるってコンセプトも好き

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:07:08

    なんかよくわからんが色々できる!って感じで楽しいよね
    単純に5000で連続攻撃出来るのも強い

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:07:54

    まだ組めてないからレンタルデッキでだけどよく使ってる
    今回のレンタルデッキどれも性に合ってて楽しいんだけどメメントが特に刺さってる
    やっぱりメインデッキから超大型が飛んでくるのは古のデッキぽくて気持ちいい

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:10:13

    レンタルで使ってみたけど慣れれば楽しいね
    エンウイッチが墓地にあればテクトリカでゴブリンやメイスを釣って破壊阻止や展開妨害も出来るし

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:11:00

    だいぶ先だが強化も確定してるし持っておいて損はない

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:12:02

    久しぶりに虜にされたあにまん民続出のテーマだ、いいだろ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:16:22

    初動パターン多いお陰で意外と相手の誘発も貫通できたりする

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:18:23

    フェスでカオスMAXとタイラント立ててキャッキャしてたらこいつが出てきて全員上から殴り倒されて負けた
    純粋な火力勝負で負けたならしゃーないか…ってなった(大型切り札いいよね)

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:25:40

    紙で組んでるのにUR1枚も来ない悲しみ
    なんでロイヤルレイジングフェニックスは来るんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:22:45

    テーマ内URがウィッチ、3必須ではないテクトリカなのも懐に優しい

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:36:11

    俺は逆だった メメント目的で剥いたらホルスにハマってしまった
    メメントも後々使おうとは思うんだけど、今はホルスで遊んでる

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:37:40

    紙では新規の力もあって中堅以上な奴ら
    ぶっ壊れではないけど普通に環境ともやれるしCSでも勝てれるちょうどいい強さ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:02:41

    大型エースがEXじゃなくてメインのモンスターってのが好きだ・・・

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:02:52

    スケアクローを現代仕様にしたようなテーマよな
    大型エースで戦いたい人向け

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:53:50

    >>14

    リソース循環ギミック的に調整版ティアラメンツみたいなやつだと思っている

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:09:45

    >>11

    自分はホルス目当てでメメントに嵌まったけど今回のパック収録内容凄い良いからどんな開封結果でも楽しめる剥き得パックだよね看板のサラマンも強いし


    組む前は無いよりマシ程度の認識だったダクソの魔法罠破壊が使ってみると相手の妨害先に踏んでくれてかなり心強い

    ダクソ子供の頃好きだったモンスターだからまたお前と戦えるのかって感慨深い気持ちになれて楽しいわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています