今週のSX5話スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:09:55

    確かに怖すぎ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:11:44

    実際これって悪の心がまだ残ってたん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:11:54

    SX7巻の番外編にて

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:12:33

    だから不正連発してたのか…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:13:38

    勝舞先生暴走時

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:15:04

    >>4

    明らかに種族も文明も違うパルピィゴービーってW(ホワイト)のカードだっけ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:15:57

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:18:32

    展開が全く同じ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:20:05

    まあ言うてこれは「死んだと思ってた親父に化けた後ネタバラシして勝舞を絶望させるの楽しすぎwww謝れとか言われたけど、んなことするわけないじゃんwww」って煽り散らかしたせいだし……

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:20:42

    まぁ販促もあるから展開が似てしまうのはしゃーない

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:21:57

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:22:27

    まあこれはサプライズが外道だから……

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:24:23

    そもそも白皇は普通にブチギレる時は怖えし悪の心云々あんま関係ない感ある
    なんなら言ってるミミは悪の心関係なくこうなるやろというか

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:24:50

    白凰、ド怒りモード発令中

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:26:43
  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:50:45

    ゲドーによって母を喪い冷酷なデュエリストになって、古傷が開いて血反吐を吐いて、牛次郎に全身をタコ墨かけられてベルトが爆発して生死彷徨って、Wになって今まで犯してきた罪を償う為に単身で殴り込んでイエスマンに阻まれ2度目の爆破されてもそれでも死んでも死に切れない精神で挑んだけど最後の希望が絶たれて完敗を喫してクリーチャーに高所から叩き落とされて極め付けはレーザービームでアスファルトに沈められた経験があるから、もう残酷で過酷な運命を辿ってきたから相当すごいと思う。

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:56:23

    無印11-12巻もFE11-12巻もほぼ展開が似すぎてるから。白凰が死の淵を彷徨うシーンが。

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:33:51

    サプライズ猿飛最後失禁してたね。確か無印11巻でも牛次郎は失禁してなかった?サプライズ猿飛の出番、失禁で終わってたね。

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:35:10

    我に帰って後悔する白凰様

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:36:35

    これは後悔するよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:38:21

    そしてSX7巻の番外編で親友でも一切容赦のないパンチっぷりww

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:40:35

    そしてやりすぎて聖ヒロインに戻るギャグタッチ化白凰様

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています