【閲覧注意】心身掌握ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:33:46

    実際にできるか否かは別として、宿儺を触ったタイミング次第では
    「天晴れ五条悟 生涯貴様を……クソ、あの術師から目を離せない……!」
    とか
    「なぜ俺は苛立っている……?俺はあの術師が死んで落胆しているのか?他者に満たしてもらおうなどと……あの術師め……!!」
    みたいなこともできるってこと?
    集中して考えたいことも塗り替えてくるってやっぱりとんでもないエロ能力では?
    ラルゥもっと残っててくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:34:31

    これ以上あんなとこいたら死ぬだロ
    ラルゥには死んでほしくないヨ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:36:15

    >>2

    おは陽気な黒人

    お前はもっと踊れ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:40:29

    この先あんな事する余地ないだろうけど、♥目すっくんをもう一度見たいか見たくないかで言えば見たい

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:40:58

    晴れやかな顔してたりぼーっとした顔してるところから突然ハートマークで心臓ドッキンドッキンいわせるのなんのギャグだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:51:45

    >>5

    すっくんはなんぼ遊んで描いてもいいですからね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:57:20

    >>6

    好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:04:50

    今も宿儺の心にはラルゥがいるんかな
    効果時間どのくらいなんだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:06:46

    >>1

    ハートキャッチで強制的に意識が削がれて別に向けられてるからタイミング次第で危険な術式だろうな

    目の前に迫った虎杖に「小僧は確実に黒閃を放つ」と確信を持って警戒してる宿儺の動きを止めてたし

    一目惚れみたいな感じで最初が1番効いて回数重ねる事に耐性がついて弱くなるとかはありそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:21:11

    前触ったらしいみたいなことをチラッと聞いてたオカマにアッパレワスレン妨害されたら五条は流石にキレていいと思うよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:41:41

    視線を固定する←わかる
    動きを止める←まだ分かる
    意識ごと固定する←!?
    その時ハート目になる←!?!!!!?

    そんなだから快楽堕ちとか言われるんですよ宿儺様

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:52:00

    完全にエロ漫画でしか見ない展開と構図で未だに笑う

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:16:32

    ハート掴んでる時のラルゥの顔が割とイケメンなのも変な笑いを誘う

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:35:15

    卑しか術式 服装も卑しか

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:39:16

    かーーーっ見んね裏梅
    卑しかおと…男?ばい!!!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:19:11

    ハートキャッチが出た時の万への同情ムード本当に好き
    宿儺が戦闘中にハート目晒したとか信じたくないよな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています