だからよ!タキオンは割と人の心がわからねェんだよ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:06:14

    モルモット君には何も伝えず脚を壊そうとしてたし
    主催者に誘われた試合で脚壊そうとしてたし
    挙げ句の果てには自分の望みにすら気づかなかった結果カフェシナリオで芸術になったし

    普通にやばい奴なんだよ!!
    まあ好きなんだがなにしし!!!!!
    二人ともあの模擬レースの日に見たものに一生縛られてほしいな!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:07:13

    画像間違えた
    これサンデーウイルス食らったタキオンじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:07:54

    SSがタキオンに憑依した世界線か……

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:08:28

    なんだこの自己主張の強いアホ毛は

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:09:04

    >>4

    サンデーウイルスだよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:09:23

    情熱という狂気で上方修正入れないと走り切れないの好き

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:09:25

    ssの扱いが悪霊と同じじゃねぇか!

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:09:33

    まあウイルス感染済みのタキオンは本当に人の心なんてわからないだろうね

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:10:31

    >>8

    まぁウイルス関係なく分かってないんだけどなワハハ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:10:40

    カフェシナリオでのタキオントレーナーとかいう謎の存在

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:13:19

    カフェいるんだけどタキオン大好きだから怖くて育成できない

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:13:48

    >>6

    宝塚まできて現実で殴られないと最後まで走りきれないクソ設定なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:14:31

    >>11

    むしろモルモットはカフェシナリオをプレイした方がいいぞ真面目に

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:14:32

    >>11

    向き合う時だ

    持っていなくて見れていない俺の代わりに見届けてくれ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:15:44

    >>11

    プランb…見たくないの…?

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:30:53

    いいか
    カフェシナリオは見るべきだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:35:58

    見たくないよぉ!俺はタキオンには自分の足で健やかに末永く速さの向こう側を目指して欲しいんだぁ…!

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:45:12

    >>17

    芸術になるタキオンが見られるぞジョージィ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:46:07

    >>17

    ネタバレされたくなかったら今すぐ見ろォ!!(脅迫)

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:46:42

    >>11

    モルモットがいない世界のタキオンがどうなるかを見ることで、モルモットがタキオンには必要ということを再確認出来るぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:56:44

    モルモットならカフェ育成しろ!!!!!!!!!

    てか人のシナリオでタキオンが勝手にバッドエンドなんてメタ的にあり得んだろ(マジレス)

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:08:02

    タキモルの民でもタキカフェの民でもカフェシナリオは絶対に見るべきなんだ 理解が深まるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:09:56

    このルフィは息が詰まりそうだとか言わなさそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:11:11

    モルモット君がいないとこうなるんだ…ってなるカフェシナリオのタキオンはあれはあれで良い

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:11:49

    >>11

    モルモットとして辛いことはわかる

    俺も読み直すのは正直辛かった

    でも読んだらタキオンに脳破壊されることは請け負う

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 02:31:27

    >>11のメンタルクソザコモルモットだけどカフェ育成してきたよ

    背中を押してくれたこのスレのモルモット君達と機会を与えてくれた>>1に多大なる感謝を!

    タキオンフォーエバー!結婚してくれ!(感想)

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 02:46:12

    カフェに自分の成果を託そうとしてその寸前で発狂しかけるのウマ娘の闇に触れてる感じで最高にゾクゾクしたしそこから立ち直ったのなんだかんだでタキオンもウマ娘だったんだなってなって個人的には高得点

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 09:19:20

    >>26

    良かった良かった

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 14:58:29

    あの絶叫シーン絵で見たいなあ

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:29:21

    >>26

    堪能出来たようで何よりです

    そのままタキオンシナリオを再読するとまた脳が焼かれて気持ちいいぞ

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 01:15:08

    月桂杯で引退は人の心わからなさすぎるんよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 01:18:35

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 01:20:53

    私は闇のモルモット
    カフェシナリオであの発狂から有馬に上り詰めるまでの血反吐を吐きながら走り切った半年を見たい

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 04:59:19

    >>33

    個人的にはNHK杯で別れたモルモットにもう一度声を掛けていて欲しい

    モルモットは自分が導き損ねた負い目からタキオンの誘いを一度は断るんだけど、今度はあの頃足りなかった狂気と覚悟の欠片を得たタキオンが情熱的に逆スカウトして欲しい

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 16:53:58

    保守

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:18:46

    >>35

    何を保守したんだ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:20:46

    >>34

    キャラストーリ見るにタキオンはモルモット君いないと退学になるだろうし、やっぱりカフェシナリオの彼とタキオンはNHKマイルルート行っちゃったのかな?

    とすると何一つわからないまま皐月賞の時点で急に別れを切り出されて、そのまま無期限休養の理由も教えてもらえず事実上のトレーナー契約解消状態になったんだろうか

    モルモット君かわいそう…

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:21:59

    >>37

    ごめん、無意識に「彼」って書き込んで性別固定してしまった…気にしないでね

    自分も女性でプレイしてるのにどうして

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:10:37

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:11:32

    アニメ二期のライストレーナーとかの影の薄さとかの時点でも、ウマ娘をライバルとか自律的なキャラとして動かすのにトレーナーが邪魔になることは散々指摘されてきたな。
    レースに出るためにはトレーナーが必要とかの義務とか実家やスポンサーの意向で付いたトレーナーとかなら、トレーナーとの契約が形だけ続いててもトレーナーに落ち度があったとかで担当ウマ娘は信用してないとかあり得るだろうけど。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています