【版権OK】ここだけアニメキャラが通う学園その17

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:52:03

    ※荒らし対策で前スレと設定スレは次レスに貼ります

    ここだけ色々なアニメキャラが通っている学園です

    種族も人種も関係なく皆が通うマンモス学園でもあり部活は幅広くあります

    ・版権ネタOK。

    ・荒らしと誹謗中傷・エログロ禁止

    ・チート禁止

    それではルールを守って楽しい学園生活を送りましょう

    次スレはを踏んだ方がお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:53:10
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:54:14

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:58:37

    このレスは削除されています

  • 5噂好きの女子24/05/25(土) 11:59:49

    >>4

    でもオルガ先輩ああ見えて結構タフで不死身だし・・・

  • 6発明科生徒24/05/25(土) 12:03:40

    >>4

    いえいえ!

    生徒を守る為にも射殺許可も公認して対処しないといけません!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:04:14

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:04:54

    このレスは削除されています

  • 9発明科生徒24/05/25(土) 12:06:10

    >>8

    何故ですか!?

    今生徒が危機的状況にいるのに見捨てろとでも言うのですか!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:16:11

    このレスは削除されています

  • 11ジャガーノートアストロトイレ24/05/25(土) 12:17:19

    【とりあえず救出するか〜と機会を伺っている】

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:22:14

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:42:37

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:43:30

    ってか誰がオルガなんか花婿に選んだのさ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:44:21

    >>13

    「・・・・・・」


    【ディストはオルトに抱きつかれると立ったまま気絶していた】

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:50:46

    このレスは削除されています

  • 17噂好きの女子24/05/25(土) 13:03:11

    >>14

    そっ,その・・・私です (ひっそりと手を上げて)

  • 18学園新聞部より24/05/25(土) 13:26:46

    <速報>

    オルガ・イツカ氏、妖精の女王と結婚か

    武力行使か話し合いか...解決案巡り議論続く

  • 19浅川龍二24/05/25(土) 13:37:26

    武力行使か話し合いか・・・
    平和的に解決なら話し合いだが無理なら武力行使しかない・・・
    一体どうすれば…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:50:09

    >>16

    【(草☆まぁ気絶しちゃったのなら放っておいていいであるぞ?何だったら起きるまで膝枕でも…多分もう一度気絶するからやめといた方がいいであるな…)という返信が来た】

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:22:14

    なぁなぁ、オルガのやつ今ん所どうなってるんだ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:22:54

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:48:16

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:10:10

    >>21

    今式場(( から脱走したらしい

    もちろん女王さまは必死に探してます

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:15:50

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:20:37

    >>22

    >>23

    「ハッ!?・・・疲れているんでしょうか…オルトが女性になっていた幻覚を見たような…やはり徹夜を続けるのはいけませんね…」

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:30:28

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:33:44

    >>27

    「・・・・・・・・・・えっと~~~~~何がですかね?」


    【ディストはまだ理解が追い付いていないようだ】

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:43:53

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:44:50

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:56:46

    >>29

    >>30

    「ほうほう…つまりあの馬鹿とリリアがオルトを使って私を貶めたと…なるほどなるほど…貴方達…覚悟は出来てるんでしょうねぇ!!?」


    【ディストは青筋を立てながら浮かぶ椅子に座り込む】

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:07:02

    このレスは削除されています

  • 33マンドラゴラ飼育生徒24/05/25(土) 17:21:23

    >>18

    (タブレットを観つつ)

    鬼太郎先輩に頼んだらええやん

    唯一五条先生と互角の大先輩やぞ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:23:32

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:36:14

    >>32

    >>34

    「・・・・・・ふん!!まぁオルトもあの馬鹿に利用されたみたいなもの…今回は特別に許してあげましょう!!素直に謝ってくれたオルトに泣きながら感謝しなさい!!」

  • 36発明科生徒24/05/25(土) 19:01:30

    (その頃校内の廊下では)
    妖精の女王を止める為に・・・明石さん制作の1000000兆の放熱で対象を一瞬で焼消出来る"瞬発性発火放射器"を使うべきです!!!
    使用許可の為にも皆さんで署名しましょう!!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:04:23

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:10:37

    なんか気付かないうちに学校の周りが物騒になってる気が・・・

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:15:53

    このレスは削除されています

  • 40発明科生徒24/05/25(土) 19:20:20

    >>39

    皆さんは平和ボケしすぎです!!

    由々しき事態が起こっているのに行動を取らないのはおかしいですって!

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:22:14

    このレスは削除されています

  • 42生徒会役員24/05/25(土) 19:37:32

    >>41

    あのォ~こうゆう時は鬼太郎さんに頼んだ方がいいと思いますよ~

    (いつものセリフではない事を言う)

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:44:11

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:51:01

    このレスは削除されています

  • 45生徒会役員24/05/25(土) 19:52:03

    >>43

    失礼ですよォ、私だっていっつも同じ言葉を言ってる訳じゃないですからぁ~

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:53:33

    このレスは削除されています

  • 47生徒会役員24/05/25(土) 19:57:54

    >>46

    そうですよォ?

    学園の林にある"妖怪ポスト"に手紙を送れば来てくれると思います

    普段は教室にいませんけどああ見えて呪術科では五条先生より強いんですよ~

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:39:04

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:47:02

    >>37

    「ええ~?ディストだけじゃなくて他の人間もドッキリしたらどうであ~るか?イデアとか…ヴィルとか…ケイトとか?」

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:57:52

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:12:29

    >>50

    「いやあれは多分オルトが女体化してたのと女性経験の無さのせいでキャパオーバーしたんだと思うのであるが…それで?次はどんなドッキリをするんであ~るか?」

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:26:53

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:31:23

    >>52

    「・・・・・・・・・・なんて?」

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:32:12

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:43:24

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:53:46

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:55:25

    >>56

    「我輩どうなっても知らないであるぞ?」


    【ウェストはリリアに女体化薬を渡す】

  • 58マンドラゴラ飼育生徒24/05/25(土) 21:56:58

    >>54

    >>55

    >>56

    おう、あんたら何してるん?

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:59:36

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:04:25

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:06:31

    >>60

    「・・・・・・あまりにも怪しすぎますねぇ…ちょっと少しだけ飲んでくれません?」


    【ディストは目を細め警戒している】

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:14:43

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:18:07

    >>62

    「・・・どうやら問題ないようですね…ではありがたくいただきましょう」


    【そう言ってリリアから女体化薬を受け取ったディストは一気に飲み干す、するとディストの体がグラマラスな女体に変化したのだった】

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:20:15

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:22:09

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:23:09

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:24:21

    >>65

    「なんですかジロジロ人を見て…もしかして今になって私の美しさに見惚れましたか?」


    【ディストはリリアの視線に悪くない表情をする、女体化したことには気づいていないようだった】

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:27:25

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:32:09

    >>68

    「なんですか鏡なんて…そんなの無くても私の美しさは私自身がよ~く知ってますとも…」


    【ディストはリリアが用意した鏡を見る】


    「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はっ?」


    【鏡を見たディストは暫く固まった後やっと一言絞り出すように発したのだった】

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:34:14

    このレスは削除されています

  • 71浅川龍二24/05/25(土) 22:35:03

    >>64

    これはもう有事じゃないか・・・

    どうすりゃいいんだ (新聞部の机でうなだれる)

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:41:26

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:46:35

    >>72

    「・・・・・・は?」


    【どうやら未だに意識が戻って来ていないようでうわ言のように『はっ?』と呟き続けていた】

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:50:32

    このレスは削除されています

  • 75噂好きの女子24/05/25(土) 22:50:44

    (廊下で周りの生徒に呼び掛けながら)
    皆、今日学校の校門に下駄を履いてちゃんちゃんこを着た片目を隠した子供?っぽい人がいたんだけど心当たりない?

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:52:48

    >>74

    「・・・ああ…オルトでしたか…なるほど…つまりこれはまたもやリリアのドッキリというわけですか…オルトに免じて許してあげましたが今度という今度は我慢出来ませんねぇ…!!」


    【オルトの言葉で意識を取り戻したディストは怒りのオーラを放出しながら空中に浮かぶ椅子を動かしていく】

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:58:36

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:59:19

    このレスは削除されています

  • 79噂好きの女子24/05/25(土) 23:01:23

    >>78

    確かに誰かは知らないけどそこまで怖くない感じだったよ?

    多分ここの生徒なんじゃないかな?

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:04:00

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:06:17

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:06:40

    >>77

    「我輩を巻き込まないで欲しいであるな?というわけで…ポチっとな」


    【ウェストは机にある『強制脱出装置』のスイッチを押してリリアを秘密ラボから退出させようとする】

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:09:40

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:11:20

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:11:46

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:14:12

    >>85

    「見つけましたよ~さぁ覚悟なさい!!」


    【リリアが連れていかれた先にはディストが空中に浮かぶ椅子に座っておりその椅子から多種多様なアームが展開されていた】

  • 87噂好きの女子24/05/25(土) 23:16:08

    >>80

    誰その人・・・

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:19:45

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:23:39

    >>88

    「甘い!!」


    【ディストが叫んだ瞬間椅子にバリアーが展開されリリアの風魔法を防いでしまう】


    「何かあった時の為にバリアー機能を搭載しておいたのですよ!!さぁ報いを受けるのです!!」


    【ディストの椅子から出てきたアームがリリアを捕まえるとそのままくすぐり始めた、猫じゃらしのような物やアームハンドの指でリリアの全身をくすぐっていく】

  • 90発明科生徒24/05/25(土) 23:26:20

    なんでこんな時でもみんな普通にしてるの?
    もっと危機感を持たないとダメだって、武装してでも学校を守らないと!!!
    今こそ武力行使による学園の平和行動を取らないとダメ!!! (相変わらず廊下で生徒に呼び掛けている)

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:34:46

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:38:38

    >>91

    「ちょっと!?ここはなす術もなくくすぐりに屈する所でしょ!?何フィジカルで突破しているんですか!?しか~し!!まだ私には別の手があるのですよ!!食らいなさい!!」


    【ディストの椅子から巨大水鉄砲を持ったアームが出てくると水を入れる箇所に醤油を入れ更にわさびチューブを握り潰して混ぜていく、そしてそれをリリア目掛けて発射した】

  • 93マンドラゴラ飼育生徒24/05/25(土) 23:42:02

    >>90

    ・・・・こわっ (ボソッ)

  • 94黒いコートの男24/05/25(土) 23:45:28

    >>90

    【発明科生徒が叫んでいると何処からともなく拍手が聞こえてくる】


    「・・・素晴らしい!!貴方の言葉実に感動しました!!どうか私に貴方のお手伝いをさせてくれませんか?」


    【黒いハットを被り黒いコートを着た謎の男が拍手しながら発明科生徒に話しかけてくる】

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:46:34

    このレスは削除されています

  • 96普通科教員24/05/25(土) 23:48:43

    (髪を搔き回しながら)
    久しぶりに復帰したってのに騒がしいったらありゃしねぇ・・・
    (普通科の教室に入り)
    久しぶりだなお前ら、帰ってきたぞ

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:49:14

    >>95

    「ええぇぇぇ!!?いやここは素直に罰を受ける場面では!?何で私被害者なのにこんな雑な扱いを受けているんですかぁ!?」

  • 98発明科生徒24/05/25(土) 23:50:33

    >>94

    あっ、どうも・・・

    どちら様で?

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:51:01

    このレスは削除されています

  • 100普通科教員24/05/25(土) 23:52:55

    >>99

    ふぅ~ん・・・

    めんどうだから「お前なんて眼中にない」とか言っとけ

    ダメならもうどんな手段を使ってでも無視しろ

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:53:00

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:54:17

    このレスは削除されています

  • 103黒いコートの男24/05/25(土) 23:56:42

    >>98

    「いえいえ私のことはお気になさらず…私はただ素晴らしい願いを持つ貴方に贈り物を与えたいと思ったまで…こちらをどうぞ」


    【黒いコートの男は手に持っていたトランクを開けると中から1つのポイポイカプセルを取り出し発明科生徒に渡す】


    「この中には貴方の願いを助けてくれる道具…【超無敵砲台】が入っています…貴方の命令次第で誰でもどんなところにも超強力なビーム砲撃を放つことが出来るのです…たとえここからうんと離れた場所からでもね…誰にも見つけられない場所に隠しておきなさい…これさえあれば誰だろうと貴方に逆らえる存在は居なくなりますから…」


    【ポイポイカプセルを渡した黒いコートの男は耳元に近寄り小声でそう伝えるのだった】

  • 104普通科教員24/05/25(土) 23:57:44

    >>102

    チッ・・・(舌打ちをする)

    ならな? (親指で首を引き)

    この意味が分かるか?

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:58:57

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:00:06

    >>101

    「うう…なんてヒドイ人でしょう…と油断させておいてぇ!!食らいなさい『ドリームガン』!!」


    【ディストは懐から『ドリームガン』を取り出すとリリアに向けて発射する】

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:02:08

    このレスは削除されています

  • 108普通科教員24/05/26(日) 00:03:05

    >>105

    じゃあどうしろってんだ?

    生徒一人犠牲にしろってのか?

    校長にでも任せろよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:04:13

    このレスは削除されています

  • 110発明科生徒24/05/26(日) 00:04:28

    >>103

    誰だか知りませんがありがとうございます!!

    バレない様隠しておきますね!

    ところであなたってセールスマンか何かなんですか?

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:05:33

    このレスは削除されています

  • 112黒いコートの男24/05/26(日) 00:07:13

    >>110

    「まぁそのような者です…貴方のように悩んだ存在を助けられることが私の喜びなのですよ…それでは私はここで…貴方の夢が叶うことを願っていますね?」


    【黒いコートの男はトランクを持つと黒いハットを被り直しそのまま去っていったのだった】

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:10:37

    >>109

    「な~に言ってるんですかあなたは!!この『ドリームガン』で傷つくことは絶対にありませんよ!!た~だ~?当たったら丸一日眠ってしまいますがねぇ!!」


    【ディストはドリームガンを手に持って得意気に言い放つ】

  • 114普通科教員24/05/26(日) 00:11:16

    >>111

    な~んで台湾なんか行ってんだよ・・・

    俺なんて治療を兼ねた観光で中国にいたけど北京で大爆発が起こったり無人戦艦が中国沖で突然砲撃してきたりしてたんだぜ?

    どうも明石が絡んでるらしいがな・・・

  • 115発明科生徒24/05/26(日) 00:12:07

    >>112

    ありがとうございます! (後姿を見ながら礼をする)

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:15:42

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:20:21

    >>116

    「まぁドラえもん先生の秘密道具は仕組みさえわかれば我々なら同じ物を作ることが出来ますから…って何眠気覚ましなんて飲んでいるんですか!!ここは大人しくドッキリを仕掛けたことへの罰を受けなさい!!」


    【ディストはリモコンは操作すると椅子が独りでに動きディストの乗せて浮かぶ、そのまま無数のアームを展開すると今度はトリモチ弾を連射していくのだった】

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:29:13

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:30:57

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:36:43

    >>118

    「あばばばば!?」


    【ディストはリリアの水魔法をモロに浴び服が張り付いて女体化したグラマラスな体が浮き彫りになってしまう、しかしディストの椅子のアームからはトリモチ弾が連射されておりリリアの全身をトリモチで覆い尽くそうとするのだった】

  • 121マンドラゴラ飼育生徒24/05/26(日) 00:37:46

    >>119

    ちょいちょい!!

    お前ら外を見てみい!

    ヤバい事になってるねんで!

  • 122噂好きの女子24/05/26(日) 01:09:18

    >>119

    あの・・・(向こうを指差して)

    オルガ先輩ならあそこにいますけど( ^ω^)・・・

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:44:10

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:49:26

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:23:31

    このレスは削除されています

  • 126学園新聞部より24/05/26(日) 12:40:50

    <速報>

    学園が少しずつ水没...妖精の女王が遂に実力行使か?

  • 127マンドラゴラ飼育生徒24/05/26(日) 14:33:40

    >>126

    どないなっとんねん・・・

    ってか皆気にしとらんやん・・・

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:42:03

    >>125

    「知りませんよそんなこと!!こっちは胸元が異様に重いし下半身がでかくなってて椅子に座りにくいしで迷惑しているんです!!」


    【ディストのアームがリリアの顔の近くまで来るとまな板と玉ねぎを用意しリリアの顔近くで玉ねぎの微塵切りを始めた】

  • 129普通科教員24/05/26(日) 14:59:49

    (一方普通科の教室では)
    妖精の女王ってやつどうすりゃいい?
    手紙でも送るか?
    「結婚なんて無意味な事」って書いて送るか?
    それとも殺るか?
    校長が来るまで待機するか?
    お前らどう思う?

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:05:17

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:07:27

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:11:28

    >>131

    「貴方への仕置きは真正面からいったらその馬鹿げたフィジカルで突破されるのが見えてますからね!!だったら搦め手を使わざるをえないでしょう!!」


    【ディストの椅子のアームは次にくさやを持ってくるとそれを大量にリリアへとくっつけていく】

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:16:33

    このレスは削除されています

  • 134普通科教員24/05/26(日) 15:19:04

    >>130

    バカ野郎、そんなんで上手くいくかよ

    ここはな、学校の為も考えて対抗するしかねーって

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:21:47

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:36:48

    >>133

    「ええい!!ならこれはどうです!?」


    【ディストは次にカラーボールをリリアへ大量に投げつけていく】

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:38:31

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:39:28

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:42:01

    >>137

    >>138

    「リリアが悪いんですよ!!私がドッキリの制裁を下そうとしているのに抵抗するから!!私はくすぐるだけで済ませてあげようとしたのにリリアは事もあろうにその馬鹿げたフィジカルで突破してくるんですよ!?」

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:49:53

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:56:17

    >>140

    「仕方ないですねぇ…まぁそれで今回のことはチャラにしてあげますよ!!」


    【ディストは文句を言いながらも無数のアームで掃除を始める】

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:05:06

    お前ら!
    キー坊と一歩が放課後にスペシャルマッチするってよ!
    解説は範馬勇次郎先生、実況はスピードワゴン先生らしいぜ!!
    今すぐ学校近くの公園へGOだ!!!!

  • 143マンドラゴラ飼育生徒24/05/26(日) 16:08:39

    >>142

    呑気やなぁ・・・

    まぁ暇やし見に行くか

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:09:54

    >>142

    >>143

    「今それどころじゃないと思うのであ~るが?現在進行形で校舎が水没しかけているのであ~る、これだとそのイベントも中止になるのでは?」

  • 145マンドラゴラ飼育生徒24/05/26(日) 16:11:32

    >>144

    ハッ!

    あかんあかん、忘れる所やったわ

    ウェストなら女王止められそうやけどどうなんや?

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:11:33

    >>143

    >>144

    公園水没しててワロタ

    でも四人そろって水泳やりだしたわ

    どうする?水に関する事だしアクア先生でも呼ぶ?

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:15:56

    >>145

    「我輩は正義の味方じゃなくて悪の天才科学者であるぞ?そんな何の得も無いことなんぞ正義の味方同好会にでもさせておけばいいのであ~る」

  • 148マンドラゴラ飼育生徒24/05/26(日) 16:18:08

    >>147

    やっぱ無理か・・・

    >>146

    あの人余計事態悪化させそうやしちょっと・・・

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:30:44

    このレスは削除されています

  • 150噂好きの女子24/05/26(日) 19:10:35

    今グラウンドを見たらゴルシ先輩が女王にドロップキック決めてたけど何かあったの?

  • 151軍事科女子24/05/26(日) 19:44:32

    (その頃軍事科)
    ロベータ大佐、リリアさんが生徒と問題を起こしたみたいです…(頭を抱えながら)

  • 152ロシア系教員24/05/26(日) 19:56:13

    >>151

    なんと・・・

    こちらも妖精の件でどう対策を練ろうか考えているという時に・・・

  • 153軍事科女子24/05/26(日) 20:03:34

    >>152

    妖精の件に致しましてはゴルシがほぼ解決させました

  • 154ロシア系教員24/05/26(日) 20:06:11

    >>153

    どうやって止めたのかね?

  • 155軍事科女子24/05/26(日) 20:12:49

    >>154

    …ドロップキックでボコボコにしてました

  • 156ロシア系教員24/05/26(日) 20:17:26

    >>155

    ・・・・それで?

  • 157軍事科女子24/05/26(日) 20:36:32

    >>156

    そのまま妖精の女王が倒れてしまい…命に別状はありませんが気を失っています

    学園を沈めていた妖精達は怖がり急いで水位を下げています

  • 158軍事科男子生徒24/05/26(日) 21:27:28

    >>157

    >>156

    その後五条先生が女王に強力な結界を貼ったおかげで今までの記憶を失い結婚欲も無くなったそうです

    まぁ解決してよかったですね

  • 159学園新聞部より24/05/26(日) 22:16:26

    <速報>

    妖精の女王、ゴールドシップの蹴りに敗れる

    その後「五条悟氏の術で記憶を改ざんされ大人しくなった」との事

  • 160軍事科女子24/05/26(日) 23:11:02

    >>158

    ですがまだリリアさんの件が残ってますよ

    また問題起こして…緊急事態に気がついた時は真面目なんだけどなぁ

  • 161ロシア系教員24/05/26(日) 23:49:33

    >>160

    1週間寮以外での外出を禁止するのはどうかね?

  • 162イグニハイド寮生24/05/26(日) 23:55:06

    危ないPC水没しないですんだわ…

  • 163軍事科女子24/05/26(日) 23:57:54

    >>161

    了解しました、リリアさんに連絡してきます

  • 164ロシア系教員24/05/27(月) 07:42:03

    >>163

    分かった、よろしく頼む

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:52:21

    (その頃ディアソムニア)
    まさか一週間外出禁止とは…次は気をつけなければのう

  • 166普通科生徒24/05/27(月) 17:33:34

    暇になりましたね…誰か事件起こさないかな〜

  • 167噂好きの女子24/05/27(月) 19:17:27

    ロボット科の宝多六花ちゃんが突然2階から飛び降りたんだけど・・・何か知ってる?

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:31:05

    >>167

    えっ・・・?

    何で飛び降りたの・・・?

  • 169花崎玲香24/05/27(月) 19:47:54

    転校したはいいけど…魔法科の教室どこだろ?
    てか寮とかあるんだ、面白そう!

  • 170戦車たち24/05/27(月) 19:55:38

    (数台の戦車が校門を破壊して校庭に乱入してくる)

  • 171マンドラゴラ飼育生徒24/05/27(月) 19:58:38

    >>170

    なんやなんや!?

    今度は戦車かいな!!

  • 172花崎玲香24/05/27(月) 19:59:08

    >>170

    …来る学園間違えたなこれ

    とりあえず校内には入らなくては

  • 173戦車たち24/05/27(月) 19:59:59

    (砲台で設備を攻撃する)

  • 174マンドラゴラ飼育生徒24/05/27(月) 20:00:55

    >>172

    ってかあんた誰や!?

    新入生か!?

  • 175花崎玲香24/05/27(月) 20:14:55

    >>174

    はい!魔法科の花崎玲香です!

    魔法科の教室って何処ですか?

  • 176マンドラゴラ飼育生徒24/05/27(月) 20:15:56

    >>175

    随分と唐突やな・・・(タブレットを取り出して)

    "ここ"や"ここ"

  • 177戦車たち24/05/27(月) 20:26:57

    (校舎に向かって複数の戦車が攻撃する)

  • 178花崎玲香24/05/27(月) 20:30:31

    >>176

    あの教室ですね!ありがとうございました!

    (そのまま不器用に箒に乗って魔法科の教室に勢い良く窓を破壊して入った)

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:31:37

    >>177

    (その瞬間急に天気が悪くなり戦車全てに雷が落ちた)

  • 180戦車たち24/05/27(月) 20:37:31

    >>179

    搭乗員A「くそったれ...戦車壊れたじゃねえか!逃げてやる!(複数の戦車から搭乗員が降り始める)」

  • 181ロシア系教員24/05/27(月) 20:41:44

    >>180

    逃がすものか!

    全軍突撃だ!! (軍事科の各部から一斉攻撃が放たれる)

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:42:28

    >>180

    おやおや…謝罪も無しに何処へ行くのだ?人の子よ

    (マレウスが怖い笑顔で前に立ち塞がる)

  • 183戦車の搭乗員たち24/05/27(月) 20:46:31

    >>182

    クソっ!強行突破だ!(張り倒そうとして逃げ出そうとする)


    >>181

    グァァァッ!(一斉攻撃で逃げ出そうとした搭乗員の動きが止まる)

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:49:18

    >>183

    さて…覚悟はできているな?

    (ゆっくりと近づくマレウス)

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:52:50

    >>178

    うわっ何何!?ちょ、なんかやばそうな人だけどウェスト氏この人知ってる?

    (びっくりしてオルトの後ろに隠れる)

  • 186戦車の搭乗員たち24/05/27(月) 20:56:11

    >>184

    クソっ...こんな所で死んでたまるかよ...(攻撃で殆ど動けないが一人が拳銃を取り出し撃とうとする)

  • 187普通科教員24/05/27(月) 20:59:10

    >>186

    てめぇ、死にてぇか? (拳銃を構えるとパァン!脳天スレスレに銃弾を撃ち込む)

  • 188戦車の搭乗員たち24/05/27(月) 21:06:29

    >>187

    ...死にたく...無いです(全ての搭乗員が手を挙げる)

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:08:31

    >>185

    「我輩が知ってるわけないでしょ?大方転校生辺りじゃないであるか?」

  • 190普通科教員24/05/27(月) 21:12:57

    >>188

    ・・・なら大人しく警察に捕まれ

    言う事聞かねぇと殺るぞ (もう一発スレスレで撃つ)

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:14:12
  • 192戦車の搭乗員たち24/05/27(月) 21:17:04

    >>190

    分かりました...警察を呼んでいただけませんか(手を上げたまま答える)

  • 193普通科教員24/05/27(月) 21:27:17

    >>192

    へいへい・・・(携帯を取り出し警察に通報する)

  • 194戦車の搭乗員たち24/05/27(月) 21:45:55

    >>193

    (そのまま来た警察に連行される搭乗員たち)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています