タフ園アイドルマスター 37限目

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:08:30

    どうして試験前じゃなくてこんなところで踊りながら飲んだの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:09:22
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:10:43
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:11:58
  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:12:57
  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:13:07

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:14:59

    イベント期間が1週間というルールは撤廃された

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:17:21

    >>180ーカ次スレ立ててくれる

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:21:46
  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:33:31

    よしっ 追い込みパフェもこなしたしSPレッスンもほぼ毎回踏んでやったぜ
    これは間違いなく上振れだ 俺もSランク勢の仲間入りだ

    (計算機のコメント)
    ハッキリ言ってそのステだとSランク行くのに9万スコア要るから お前無理だよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:42:57

    みんなはrサポカやrキャラのピースは砕く予定なのん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:43:19

    >>10

    雲の上を超えた雲の上

    そこまで行けてるだけすげーよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:44:14

    これでも私は慎重派でね
    広以外で中間一位が安定しない理由を調べてみた
    その結果どう考えてもノートが原因だとわかった

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:49:49

    >>13

    とにかく2回発動するのが偉いですね

    Rの育成だとそこがメチャクチャネックになるんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:54:19

    しゃあっ!初A+達成!

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:56:30

    みちくさ研究ノートには致命的な弱点がある
    途中で高得点のハートの合図が来ても撃ちにくくなることや

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:02:20

    >>11

    大量に必要になるキャラの方はともかくサポカは上限解放ミッションもあるし4枚で上限だからとりあえず重ねてるっスね

    無理にRを砕かなくても今イベみたいにSSR6枚配られれば1枚砕けるしな(ヌッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:08:29

    追い込みパフェってナンダ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:10:08

    あの…追い込みパーフェクト2回してもA+行かなかったんスけど
    いいんスかこれで

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:10:49

    >>18

    正直だいぶ運にもよるから(狙いすぎると)死ぬよ

    最終試験前ならドリンク2本ぐらい使えばできなくもないけど中間前ってどうすれば安定するんスかね?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:11:58

    リップだけクソザコすぎるやろがえーっ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:12:26

    >>19

    とにかく最終評価というのはステータスだけでなく試験スコアも大事な危険な基準なんだ

    合計3000超えでスコア15000超えなら安定してA+になると思われる

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:13:39

    >>18

    中間と最終の手前にある追い込みレッスンをパーフェクトでクリア…


    むずっ むずいーよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:14:23

    ぬーっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:15:40

    >>21

    これって好調と集中乗るタイプ?

    それなら初星水1個ぶんくらいにはなりそうスね忌憚

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:17:06

    センスもロジックも集中、好調や好印象、やる気をいかに付与出来るが重要だと言われるけどね
    最終ターンで高スコアを出せる虹カードを引けなきゃ意味ないの

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:17:39

    >>25

    2回発動するから集中を積めていればある程度の火力にはなるんだけどね

    性質の似ているみちくさ研究ノートの性能がヤバすぎるの

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:18:04

    >>23

    ふぅんそういうことか

    てっきりそういうアイテムがあると思ってたんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:19:34

    >>21

    >>25

    はい!リップの効果には好調と集中の補正が乗りますよ!

    流石に2回に分けられてる都合上集中が2回乗るから水よりはマシだと言いたくなる反面…セットアップに使えない上レッスンの早期終了もできないのはショボいと思う衝動に駆られる!

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:19:54

    >>26

    待て、面白いやつが現れた


    マジで毎ターン殴り続けるから最終ターン腐ってもそこまで痛くない「花海咲季」だ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:21:02

    中間コールドに体力微回復以外の効果があるのか教えてくれよ
    まさかこれも評価に影響するってわけじゃないでしょ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:22:20

    >>30

    あっ一瞬で体力が尽きたッ


    ◇このスタミナ無き元アスリートは…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:23:05

    >>28

    “パフェ” で “パーフェクト”!?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:23:22

    >>29

    ウム個人カードの性質からお姉ちゃんのキャラ特性は高体力を維持できるセンスアイドル

    だからこそレッスン終了時の残りターンボーナスの体力回復を狙いたいのにリップは最終2ターンにしか発動しないのは間違いなくミス・マッチなんだなァ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:25:40

    >>33

    パフェの語源はフランス語で完璧を意味するパルフェから来ているという言語学者もいる

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:25:55

    咲季は他のキャラに慣れたPから爆発力が無いって理由で愚弄されがちだけどね
    SSRの性能はPアイテムは序盤から終盤まで事故防止できて試験でも早期ターンから1000単位で積み重ねられる上、スキルの火力も序盤はレッスンを1、2ターンで終わらせられるし終盤でも主力火力にできるレベルなの

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:26:36

    >>32

    だから消費体力減少カードがいるんだろっ


    特にこの魅惑の視線

    強化すれば絶好調と消費体力減少が5ターンもついて魅力的だ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:28:30

    ステ合計3300の最終36000点でSと聞くと広なら上振れたら行けそうな気がしてきますね
    ちなみに3250だと47500点必要らしいよ ステータス差を最終で埋めるのは無理です
    助ケテクレーッ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:31:00

    学マス起動したままスマホをお腹に置いて寝落ちしてたら火傷しそうになったんだよね
    やっぱり上裸は危ないっスね

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:32:40

    >>39

    上裸でスマホいじりながら寝てるとか何やってるこのバカは?

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:36:23

    親愛度10イベ動画で見ちゃおうかと覗いたら一つも上がっていない
    A+に到達してるやつ少ないのん?

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:39:45

    >>41

    マネモブですら到達してるんだからタフツガイでも無いしプレイヤーの数を考えればかなり多いものと思われるが…

    ネタバレ配慮してるのか親愛度10イベを見たら自分とアイドルだけの思い出にしたくなるのかもしれないね

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:42:14

    >>41

    低レベル時から完成されてる元気・やる気軸ですら最近ポコポコ出て来たくらいだからね!

    わざわざネタバレ厳禁の風潮の中親愛度10までプレイして動画を作って出そうとする奴は少ないのさ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:44:41

    わかりました
    藤田さんが足手まといでないことを認めさせる方法はこちらで決めます
    "ダンスバトル"をやります

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:50:02

    手毬さん…あなたの悪い噂を聞きました それは口にすることのもおぞましい鬼畜の所業




  • 46二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:52:01

    我ながらアイドルコルレ+のバースト火力に驚嘆したが
    同時にこれからの運を使い果たしてしまって辛いと思ったね

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:53:16

    スキル・んかぁードは高性能なの引けたんすけど
    シナリオ効果はどうなんすかねこれ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:53:34

    うーっ アイヴイ手毬がA+にならなくて辛いぞ兄貴

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:54:12

    >>40

    お腹冷えたのに火傷しそうになるとか言う貴重な経験ができたっス

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:00:57

    うーーーーーっ
    ついにやったぞアニキーーーーーっ!!!

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:01:36

    >>21

    あれっアイヴィのアイテムは?

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:02:28

    ことねの曲滅茶苦茶頭に残るっスね

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:07:16

    世界最高民族アーリヤの固有アイテムは使い所が難しいですね
    好印象の数値が打点になるからなるべく貯めて使いたいが
    好印象は早めに増加させるのが強いから1.5倍を早めに使いたいが加算じゃなくて乗算だから早めに使いすぎると数値が弱い…
    何じゃあこの見た目なんかは真剣とほとんど変わらねぇがあえて斬れない様に鋭く研がない分硬度と重量をかなり増加させて斬るより破壊を目的とした玄人好みのあつかいにくすぎる刀使いこなせねぇとナマクラ刀より弱いただの鉄クズみてぇなもんだってのに何であのガキは?

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:07:27

    >>24

    これやってるのはどちらかと言うと手毬か清夏だと思われるが…

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:12:32

    >>47

    レッスンボーナスついてる奴は良い感じスね、特に2つ分あるとお得っス

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:14:01

    りーぴゃんは好印象だけど元気型の方がスコア出る気がしてきた・・・それが僕です

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:17:45

    >>53

    固有は終盤に使え…鬼龍のように

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:19:23

    ボーカルのサポートに集中しすぎてビジュアル系が皆無…
    それが僕です
    あーっもっとサポート強化ptをくれェ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:22:15

    >>57

    初速からクソ強いことねと終盤にバースト出来るりーぴゃん…

    運ゲーが少ないことねのほうが育成が楽ですねパァン

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:22:55

    >>41

    はっきり言って滅茶苦茶少ない

    ギリギリA+でこの順位だから話になんねーよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:28:45

    >>60

    ちょっと多いワシのことねがこの順位だからキャラにもよるのかもしれないね

    広とかもっと多そうなのん

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:28:45

    ムフフみてみて
    不知火型の横綱リーリヤ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:31:41

    このキャラもあのキャラも気になる反面…
    一人一人Trueまで開放してから次に行きたいという衝動に駆られる!

    まっ最終1位どころか中間1位も安定しなさすぎてTrue開放できずに結局途中で別の娘に手を出し始めるからバランスは取れてないんだけどね

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:36:44

    >>60

    >>61

    その下の順位がどこで見れるのか教えてくれよ

    メモリー見ても書いてないんだよねして

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:37:08

    手毬A+達成だあっ
    はーっ 涙が出ましたねマジでね…

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:37:37

    >>64

    難易度を選ぶ画面の右下のランキングを押せ…鬼龍のように

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:38:18

    >>66

    あざーっす(ガシッ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:38:47

    >>62

    なんか闇に飲まれてるんスけど…

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:39:06

    >>21

    やっぱこうしてみると広のPアイテムが飛び抜けて強くないっスか?

    プランと噛み合い過ぎてるんだよね 凄くない?

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:39:36

    >>68

    ふぅん熊本語でお疲れ様ということか

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:42:03

    こう見えて俺は初心者でね、ガチャを引かせてもらったよ
    その結果なんか強いらしいカード+SSRが一枚付いて来たことがわかった

    ここで終わっちゃっていいんスかね?

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:42:13

    >>41

    ぶっちゃけ掲示板のpartスレにいるような連中はガチ勢率高いから錯覚するだけで実際は達成できた人間はまだまだ少数だと思われる

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:43:17

    >>41

    少な過ぎる少なさのレベルが違う……>>60あれこれ本当に少ないのか?どっちかって言うと広とか千奈がA+取りやすいだけじゃないのか?

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:44:12

    >>73

    貼り忘れた伝タフ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:44:19

    イベ周回してAP切れたらタフマススレ行ってAP溜まったらまた周回...そんな土日は楽しいか?

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:45:52

    >>71

    リセマラする時間があるならその先生含めたSSR3枚を目指せ……鬼龍の様に

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:46:29

    >>71

    欲を言うともう一枚もしくはSSRキャラ一体欲しいけどそれでも大丈夫っスね

    SSRキャラは一体は貰えるしSRカードも強いの多いからね

    ただ個人的にはSSRカード3枚が撤退ラインだと思うっス

    「君は自慢の生徒です」は強いけど最悪借りればいいしあくまで安定札だからあまり拘らなくてもいいと思われる

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:48:47

    >>62

    不知火型の横綱って

    ま、まさか…火ノ丸?

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:49:33

    >>71

    排出5%もあるしもっと粘っていいと思われる

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:51:19

    >>76

    >>77

    >>79

    丁寧な解説あざーす


    >>77

    一応SSRキャラは居るけど本命じゃないんで頑張ってやりますよクククク

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:51:50

    怒らないでくださいね
    ランク30にもなってA+取れない俺がバカみたいじゃないですか

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:53:08

    莉波お姉ちゃんA+はいけたけど咲季で全く届きそうにないのは俺なんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:56:56

    世界一かわいいのは…俺なんだ!

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:59:49

    手毬ボーの育成でコルレス飛躍つえーよって思ってたけどバズワードの方がn度打ち出来るから強い気がしてきたのん

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:01:27

    >>84

    確かに強いけど……体力管理大丈夫か?

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:03:22

    >>75

    それじゃダメだ wiki編集もしろ

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:06:16

    もうすでにランキングでS評価出してる化け物Pがいて笑ってしまう

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:06:31

    ランキングを色々見てると"キャラ人気"というより"ロジックが高得点を取りやすいッ"という感覚
    最終レッスンの追い込みで数万稼ぐ上振れの斬撃

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:06:35

    ウアアア画面ガバグッタ助ケテクレーッ

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:07:49

    >>89

    おーっ良い風景やのう

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:08:40

    >>84

    両方採用すればええやん……

    道中バズワード使ってラストでコルレス使うんだ

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:11:03

    A+を取れて嬉しいと思う反面...中間試験でパフェを逃したりバズワードを取り損ねたり試験に青汁しか持ち込めない状況になっていなければもっと上に行けたという衝動に駆られる!

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:15:24

    しゃあっ 私がスター+

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:20:28

    (ムフッこのくらいのステならこのスコア盛ればA+イケるやろ)な…なんだあっ!?
    皆勘じゃなくてちゃんとスコア計算機叩いた方が良いみたいスよガチでね。慣れた時が一番怖いんだなァ…

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:20:39

    >>89

    ああーっこういう感じでPC版をくれェ!

    俺のスマホは発熱で生きていけないんだあっ!

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:23:32

    自動撮影…すげえ
    ワシより絶対撮影上手いし

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:25:40

    咲季に慣れると他のセンスアイドルの体力管理むじーよ
    どうして下準備なしで70点出せないの?

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:26:20

    >>96

    その理論には致命的な弱点がある

    前スレにいたコレのように唐突にエロ猿になる事があるんや

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:27:15

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:28:28

    PLvが上がってサポも揃って来るとレッスン早終わりで起きる体力回復がかなり有用になってきた、それがボクです 休みとかショップ行きたいけどお出かけする必要が無くなったんだよね すごくない?

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:30:23

    >>100

    ワシも中間後の体力半分くらいの状態からレッスン何回かやったら体力全快してちょっと笑ってしまったんだァ

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:31:33

    >>94

    そうか! 君は計算機叩くのが面倒くて計算機叩くことがないからガバガバの勘でしかAを出すことしかができないんだね かわいそ・・・

    実際毎回叩くの面倒くさいから自分も勘なんだんだかなグヘヘ

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:33:17

    >>101

    通常レッスンなら最速2ターンでパフェ終わるからね かなり回復量は馬鹿にできないのさ!

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:33:25

    よしっ広の親愛度を10にしてやったぜ

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:39:37

    もしかして高得点出すにはやる気型でも私がスター入ってくるタイプ?

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:40:44

    よしっ確定ガシャで引いてやったぜ
    オトン…コレ強いんかな?

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:41:10

    >>62

    おそらく闇のゲームでライフをちょっぴり削られたと思われるが…

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:42:06

    >>103

    えっそんな恐ろしいことになるんですか

    パフェにあっぷあっぷしてるのは俺なんだよね

    元気玉編成なタイプ?

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:42:06

    >>106

    SSRというだけで大したことある!

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:44:47

    >>108

    むしろ元気玉は爆速パフェには向かないんだァ


    咲季のSSRは麻薬ですね

    普通にワンターンキルも可能で……

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:46:15

    >>106

    体力消費激しいセンス型には欲しい一枚ですねガチでね…

    体力消費削減しつつちゃんともう一枚引けるからスコアも落としづらいんだなァ

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:51:27

    >>105

    最後の元気玉チャンスが増えるんだ、安定が深まるんだ

    どうせ開幕本番前夜で好印象はあるだろうしな(ヌッ

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:59:46

    ボケーッボケーッボケーッ

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:02:12

    …で!
    この最近昼はバイトと大学、夜は学マスをやり続けてたのが俺!
    悪名高きバイト詰め詰めマネモブことねPよ
    おいコラッ
    マネモブ共もハマってるからってしっかり休まないと駄目だぞっ
    体調崩して風邪ひいたワシみたいになるからな…

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:02:16

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:02:51

    スコア計算機のリンクを教えてくれよ…

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:03:55

    >>114

    世界一かわいい担当アイドルを悲しませるな…鬼龍のように

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:06:25

    >>114

    バイトをやめてアイドルで稼げ…藤田のように

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:12:15

    >>114

    風邪引いたってことは無限に学マスができるってことやん

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:12:49
  • 121二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:19:53

    学マス…すげぇ 清夏のインスタ垢があるし

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:22:21

    先生=自前所持だと嬉しい 
    多分借りるまではしないんや

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:25:30

    >>122

    ウム…自前であるなら他の人から属性特化サポートをレンタル出来て自由度が違うんだなァ

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:25:35

    >>121

    しかもリリースの23年10月から存在している...

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:28:01

    はーっ今回も麻央ボーのA+は無理そうやなあ 最終試験で18000点必要だからね

    お見事です麻央ボー やはり私がにらんだ通りあなたは強いアイドルだ

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:29:15

    ああーっベテランノートをくれェ
    これがあれば篠澤広の特訓を
    maxにできるんだあっ

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:40:08

    この差は…?

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:46:58

    あーっ 誰か「まじか。」をLv40設定してたら使わせてくれェ ダンスサポそれ以外もっててマルスダレガイ科先生はいらないんだぁ

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:03:10

    >>120

    あざーーーっす

    ガシッ

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:03:46

    >>126

    ベテランノート=糞

    誰でも必須で量も要求されるのに報酬量が少ないチンチンジャワティーだからマジで枯渇するんや

    はーっ もっとよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせよこせ

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:09:31

    あーもう石がねえよ
    シャニ・マスみたいにトゥルーで石貰えるんスか?

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:10:18

    >>131

    アチーブを漁れ…鬼龍のように

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:10:36

    >>131

    シャニマス程は貰えないスね

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:16:33

    めちゃくちゃ今更なんスけどことねがバイト漬けから脱却して休んだだけで咲季に勝てるぐらいのダンスの腕前発揮できたのってドラゴンボールで重い服脱いだら戦闘力上がったみたいな理屈で良いんスかね

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:23:54

    >>134

    単純に疲労でパフォーマンス出せてなかっただけっス

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:27:24

    >>134

    ことねは天才かつレッスンもやりすぎなくらいやってるからアイドル始めたての咲季じゃまず勝てないぐらいの実力が元からあったんや

    まっ本人は自分のこと可愛いだけのミソッカスだと思ってるからバランスが取れてるんだけどね

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:27:26

    >>135

    ふうん そういうことか

    そんなにパフォーマンス落ちるまで疲労してたのヤバいスね

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:29:13

    毎日働いてレッスンもしてたらどんな天才でも簡単に弱くなりそうだよねパパ

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:32:25

    アイドルとプロデューサーというよりは生涯の伴侶という感覚
    運命を共にする比翼の連理

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:33:36

    常に体力1ケタでお休み、お出かけなしと考えたら満足な成果が出ないのも納得だよねパパ

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:35:48

    >>139

    あんま他所と比較するのもアレだけど今までの他マスの所謂Pラブ勢と比べてもトップクラスに強き者じゃねえかなと思ってんだ

    常にストレートを投げ続けて来てるようなもんなんだよね

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:37:36

    サポカ強化用のポイントが足りないを超えた足りない

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:42:56
  • 144二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:45:11

    ムフッ最強カードのメモリーを引いたのねん

    でもA+に届かないからいまだに10話を見れない…鬼柳のように

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:48:03

    >>144

    A+はステータスの合計が3000点の状態で最終試験のスコアが16000点程度が目安なのを覚えておくと良いぞケンゴ!

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:50:41

    このスコア表もキレてるぜ


    学マス計算フォームgkmas.vivid-rabbit.net
  • 147二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:51:45

    ホギャアアアアアアアアッッッ

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:52:41

    >>147

    …………(涙)

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:55:46

    SSRアイドルじゃなくてもtrueいけるんスか?

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:56:46

    マネモブのパーフェクト・ショット見せて

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:57:38

    …でコンテストのボーダーがじわじわ迫ってきて焦ってるのが俺…!
    悪名高い中堅プロデューサー尾崎健太郎よ
    普通に全敗する日もあるから月末まで保たなそうで悲哀を感じますね

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:03:59

    >>149

    はい!Rでもいけますよ!(ニコニコ)

    ライブは全キャラ共通の楽曲になるけど演出面で個性が出るから見て飽きないのん

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:05:17

    コンテストのボーダーなんて最初のランクなんだから余裕で昇格できるヤンケシバクヤンケ
    なにっ 思ったよりも余裕が無い

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:10:03

    俺なんて好印象型を全く育ててないせいで3枠目の勝率が死んでる芸を見せてやるよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:10:04

    >>153

    うーん 今は全員が最下位ランクの闇鍋だし育成のノウハウが日に日に更新されてるから仕方ない本当に仕方ない

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:16:30

    うーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろ
    後半のコミュの流れからのTrueのこの台詞が尊いんだ、絆が深まるんだ

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:19:14

    恋愛的じゃなくてずっと一緒にて欲しいってま、まさか…

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:25:21

    ま…マネモブ…
    このスコアでA+行けるかな?
    ワシめっちゃ臆病やし

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:28:07

    >>158

    ったく、上に計算機のリンクがあるんだから計算しようよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:29:02
  • 161二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:29:16

    >>128

    マネモブ…フォロー待ってるよ…

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:32:00

    >>159

    あうっ申し訳ありませんでしたっ

    ちゃんと前のレスを見るようにしたいですね…本気でね

    なんだかんだ言いつつも代わりに計算してくれるマネモブに勲章を与えたいよ


    >>160

    頼もしいを超えた頼もしい

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:33:28

    >>156

    ほいだら親愛度10も見てもらおうかあーん?

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:34:23

    >>161

    あざーッス(ガシッ

    親切なマネモブさんコレあげる コレがあるとレッスンでも失敗しないよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:34:51

    渾身の出来 追い込み2回パフェ、中間コールド勝ち、最終15000点…
    それでもAだった
    ふーんSPレッスン3回じゃこの程度なんですね
    ちょっと残念です

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:35:16

    >>150

    しゃあっ

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:38:50

    >>150

    神々しい…神々しさの次元が違う

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:41:19

    >>150

    いいんですか? ワシの一番可愛い清夏を自慢しても

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:41:34

    >>153

    なにっボーダーが全然違う

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:46:35

    >>169

    これ今撮ったばかりのタイプ?

    ワシの昇格ラインと全然違うんスけど…良いんスかこれ

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:50:52

    もしかして全体集計じゃないんじゃないスか?
    順位が妙に高いことに疑問を感じていたのは…俺なんだ!

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:53:15

    A➕むずっむずいーよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:54:00

    >>171

    嘘か真かいくつかのグループに分けられてその中で競っているという有識者もいる

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:55:04

    >>170

    もちろんめちゃくちゃ今

    再確認しに行ったらボーダーが2点上がってたのん

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:55:47

    >>171

    ウム…マネモブだけで200人居るようなゲームでとれる順位とは思えないんだなァ

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:56:12

    なんか前スレのどっかでコンテストは500位維持したいですね…ガチでねみたいなレス見かけて
    マ…マネモブって奴はずいぶんコンテスト強いんだな…
    とか思ってたけどボーダーに差異があったんスね…
    いやもしかしたら同じグループでシンプルにコンテストが強いタイプかもしれないけどね!(グビッグビッ

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:57:13

    >>71

    俺はキャプテン・71ッスルだあっ

    結構粘ったが先生含めたSSR三枚抜きがさっきまで一度も出ないなんて失望したよ


    なんとか先生含めて三枚抜きできたんでようやく始めさせてもらいますよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:57:54

    …で命が狙われてるのが俺
    悪名高いIT企業オーナー尾崎健太郎よ

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:58:15

    あ…あの…自分好感度10を見たんスよ
    ◇アニメ最終回……………?

    もうめちゃくちゃ良かったんだよね
    神………神なんや

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:00:52

    >>179

    俺と同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ同じ意見だな…

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:03:40

    >>164

    この恩をカスドリンクで返す蛆虫は…?

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:04:02

    >>179

    他のアイドルにも同じものが眠ってると思うと刺激的でファンタスティックだろ

    あぁーっ俺にセンス型でもA+を取らせてくれぇっロジックしか育成してなかったからセンス型が何も分からないんだあっ

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:05:18

    >>182

    ランキングを見た限り悪麻王子が一番楽そうっスね

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:05:21

    >>181

    待てよセンス型なら集中も好調も乗るから下手な飲み物よりも中間追い込みでは必須なんだぜ

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:06:13

    ひょっとして上手に立ち回れば体力はむしろ溢れるから先生サポカ不要ッなんじゃないっスか?

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:09:09
  • 187二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:10:09

    >>186

    (スレ立て)見事やな…

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:10:42

    >>185

    上手に立ち回る=当たり前

    そうできないときをカバーして上振れへの望みを繋いでくれるから尊いんだ 必要性が高まるんだ

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:10:50

    >>185

    良いんですか?最終追込前にカンストしそうなステ以外のSPレッスンが全然来なくなっても

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:11:27

    >>186

    あざーっす(ガシッ

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:12:27

    >>183

    安定感をぐっと上げてくれる専用アイテムと高火力専用スキルが麻央パイを支える…ある意味”最強”だ

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:13:12

    R莉波お姉ちゃんの育成メチャクチャキツくないスか?
    固有が弱すぎを超えた弱すぎでメモリーで初期スキル補強しないと最初のレッスンすら安定しないんスけど

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:14:46

    うめうめ

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:18:08

    埋メルヤンケ

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:21:34

    ゆめのおっぱいは麻薬ですね
    もうハマっちゃって
    ここんとこ毎日です

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:26:00

    はーっ 合掌!

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:39:55

    うめはうめぇからね

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:40:14

    これが幽玄の"埋め"

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:42:42

    >>197

    ...?

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:45:04

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています