結局のところ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:14:20

    マスター、その女はだれ?


    返答の有無、及び返答の内容次第では

    こちらにはアマテラス・キリコになる用意がある

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:17:02

    キリコ、キリコムーン、キリコ^3 cv:秋山絵理さん
    キリエ cv:風間万裕子さん
    (すべて非シク)

    別人っぽいよね……

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:21:30

    `修羅場`

    この世界における男女の、痴情のもつれに起因する諍いにも用いられる単語とキリコは学習した

    利便性の観点からシティでは機械の身体に収まっているとはいえ、キリコも女

    現状はこの言葉の定義に当てはまると判断


    このような場面において有効な道具は

    …ゴドッ


    刃物

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:22:26

    そういや声違うんだな

  • 5224/05/25(土) 12:23:48

    たまたま秋山さんの都合が合わなかっただけでは?とも思ったけど、今回も新規で6枚収録なさってたのでその線はなさそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:36:11

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:36:43

    >>5

    やはりマスターはうわきもの

    これは五大龍神を屠ったとき以来の本気を出さざるをえない(宝剣ブンブン)

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:40:28

    落ち着くんだキリコ
    キリエはQ.E.Dから龍素に関する知識を教示して貰った際に、それを用いてDr.との研究の際に偶然生まれたもの
    だからそんな貴重そうなものを振り回すんじゃないッ!キリコーッ!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:44:20

    >>8

    私の名前はQ.E.D.です!

    二度と間違えないように!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:52:31

    > 屠った

    (実際は封じた、しかもめっちゃ不意打ち)


    また蒼狼の一族が歴史改竄してる……

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:03:50

    >>10

    勝ちは勝ち

    それに五龍神ほどの権勢を誇った超獣達は何らかの復活手段を隠し持っているもの

    多大な犠牲を払って魂を煉獄に送っても厄介なことになるから封印するしかなかった

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:08:45

    秋山絵理さんめちゃくちゃデュエプレのボイス担当してるよね
    カードリストで調べたら88枚もあったわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:13:45

    >>11

    なぁキリコ、ひょっとするとお前や一族の施した封印は邪神の歴史だと初代暴竜爵が解放してるんじゃないのか?でないと5大龍神が揃いも揃ってボルシャックの名を冠して種族もアーマード・ドラゴンになってないんだが?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:15:27

    キリエのイラストよく見たらとんでもねえおっぱいだな

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:16:24

    >>11

    煉獄に送ったらキングロマノフ辺りとなんかわちゃわちゃしそうで面白そうだからやってくれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:16:57

    キリコもとんでもねー太ももなのでセーフ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:56:23

    龍幻郷や龍頭星雲のことを考えたら殺すより封印して歴史から忘れ去らせた方が有効そうではある
    現にボルシャックが付いた五龍神達は本人達かは知らないが且つての力は見受けられない

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:08:00

    >>2

    水沢さん、檜山さん、小笠原さん、風間さん

    今回スキンが実装されたキャラの声優さんは4人とも別カードの収録もやってるんだな

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:09:49

    つってもキリコのボディはメカだし見た目幼女だしこれ連れてるカイトさんの絵面って保護者と娘よね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:24:20

    嫉妬するキリコかわいいよキリコ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:11:56

    >>19

    絵面は見たままにすぎない

    キリコはマスターに出逢うために運命を決定した、これははるかな過去から決まったこと

    それに実際はキリコの方がマスターより歳上

    詳しくは計算を行っていないけれど数百倍くらい

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 05:34:22

    >>11

    煉獄に落としたらキングロマノフが何しでかすかわかったもんじゃねえからな

    龍魂珠ですら銃のパーツにするやつだし

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:30:30

    今回のシティバトルでQEDにマウント取るキリコを見れます
    QEDにはめちゃくちゃ対抗心持ってるっぽい
    なおQEDは何なのかわからんもよう

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:23:40

    >>23

    そもそもメインストーリーの時点でQ.E.D.には牽制かけてるからマスター取られる不安はあるっぽい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています