悪いのは

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:40:06

    力が欲しいかとジャガイストとヤバーダンなんで僕は悪くないです

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:46:06

    >>1いやお前小型を大型フィニッシャーに変えられるからわりとやってるよりだろ!? 昔はヴォルグ連発してLO、今はイソレイト射出、デュエプレではSA単騎ラフルル内蔵TBとヤヌスたててワンショットと、イカレた成績もちなんだよな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:55:46

    ザビミラが強いのは前提としてヤバーダンが8以下何でも持ってこれるからザビミラ規制したところでほかの相性いいやつ持ってきて終わりの気がする

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:57:20

    ザビミラ規制って言ってる人の半分くらいは動画勢だと思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:59:52

    でも生贄としては丁度いいんだよね…
    こういうのは主犯を処すより生贄を捧げて様子を見るのが常態化してる

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:01:21

    ザビミラって一体でループできるんだっけ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:02:13

    >>6

    ループには2体いる

    大体イソレイト出して殴れば勝つけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:05:47

    >>5

    これ生贄にすらならんぞ

    アドバンスでしか使えないからオリジナルには規制入らないしザビミラ発見される前からアビス入賞しまくってたし違うやつ投げれば良いだけだし

    まだギフトプレ殿の方がオリジナルも僅かに弱体化する分マシなんじゃないかレベル

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています