アナザーライダーは中身で強さが変わる←これ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:40:22

    それ本家ライダーも同じでは?

  • 2二次元好き匿名さん24/05/25(土) 12:42:27

    そうだが?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:42:49

    スレ主すげぇぇぇ!!世紀の大発見じゃん!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:45:14

    そうだよ、だからやっぱファイズはたっくんじゃないと!
    ついでにネクストファイズじゃなくて旧式じゃないと!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:51:53

    G3がテレビ放映では、変身者というか装着者が複数いるはじめてのライダーじゃないかな?
    氷川さんと北條さんとでは戦い方が差別化されていて当時は中々新鮮だった。
    まあ、変身者は一人であってほしいという意見はあったかもしれないけど。

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:01:46

    もしかして戦隊も同じでは?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:03:21

    別に誰も「他はそうじゃない」なんて言ってなくない…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:16:03

    >>1

    だから…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています