しれっと来ていたんだなお前

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:47:59

    某迫真なデュエマ部の神回での印象が強いから個人的にめっちゃ嬉しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:56:45

    貴重なST次火ドラゴンだけど使い所は限られそうだな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:11:00

    メガマグマ引けなくて代用でモルネクに入れてたら昨日のNDマスター上がるまでに白単が多くてクソ刺さったよ
    若干もつれた黒単対面でヘルボゲンセライセデスマーチでノートリ貫通狙ってきた相手に踏んで捲ったし

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:11:02

    名誉侵略者ワンコやん

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:18:06

    >>3

    すまんよかったら構築教えてくれ

    モルネクでマスター上がってみたい

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:37:46

    >>5

    別に隠すもんでもないしええで

    ダイハードが2枚なのは単純に持ってる最大枚数がそれでスタン落ち近いものを生成したくないから

    ガイオウバーン(モルト覇)とかメガマグマドラゴン不採用なのも単純に持ってなくて生成渋ってるから試せてないだけ

    メガマグマドラゴンはパックで引けたら試してみたいと思ってる

    でもねやってて思ったけどメガブレードドラゴンのブロッカー全除去とSトリガーも普通に偉いというか多分相手がコイツのことに無警戒だから全然ケアしてこないんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています