ラクス「どこまで広まったのでしょう、キラ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:50:51
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:04:46

    どこまでもかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:14:45

    キララク派がいる場所どこまでも

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:16:25

    雰囲気が合ったらロマンティクスコメントが流れる程度には

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:18:12

    仕方ないだろ?
    キミらが盛ってるから!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:20:45

    ロマンティクスがあった場面の後でも
    劇場でやった総裁が居るからで比較されるくらいには

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:41:10

    ネトフリで実写版シティーハンターがヒットしたみたいだから、もっこりで上書きできんかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:45:53

    >>7

    あれ下ネタはあるけど実際にやった描写は

    ほとんどない


    インパクトでロマンティクスEDを超えられるのが後にも先にも存在しないと思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:03:02

    テレビのフレイを超える為にここまでやってしまいましたね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:28:55

    うまぴょい並みの浸透度というかなんというか…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:36:57

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:44:37

    アニメでの流行語候補にはなるんじゃないかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:47:34

    うまぴょいは「うま」って入ってるからウマ娘絡みか実馬にしか使えないが
    ロマンティクスは何にでも使えるからな
    元々ロマンス(恋物語)って言葉があるからわかりやすい

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:52:17

    ある程度純愛である事が分かる上にほどほどにエッチなのがいいよね
    ウイングコンバインだとちょっとロボロボしすぎる

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:52:56

    もう歌が流れたら頭の中が
    ・・・総裁のせいだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:58:22

    円盤などで屋内でのシーンを追加すればごまかせまんかね?
    一般的な夫婦がしている寝室台所お風呂場などでしているところをみて貰えば砂浜でするというイメージくらい変えられませんか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:59:07

    文脈と語感から知らない人でも何となくアレの隠語って分かるのがまた汎用性高いんだよなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:01:05

    ロマンティクスって言葉がもう普通に使えなくなるレベルな気がしてきた

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:04:26

    最近だと曲を聞くと「最高のロマンティクス」って聞こえるようになった…

    x.comx.com
  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:05:22

    >>16

    その程度でどうにかなるレベルは超えてます

    総裁はヤりすぎました

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:08:23

    >>16

    あなたの旦那の妹も砂浜でアスランに押し倒されてたから多分砂浜と縁がある血筋だよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:35:54

    ツベで「去り際のロマンティクス」検索すると第2候補に「ロマンティックス」って出るんだが

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:37:37

    野外ロ の検索結果で出るよりマシだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:37:46

    >>16

    一般的な夫婦はお風呂場はともかく台所ではヤらないですよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:38:49

    いや野外じゃなくて、フリーダムの中とかだったらまだ良かったかもしれん
    砂浜夕焼けバックに裸でキスしてロマンティクスはやりすぎ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:45:58

    >>25

    ガン×ソードを思い出した

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:46:19

    最後の語りもうつってないけど
    キラに駅弁されながら言ってるとか
    友達と爆笑してごめんなさい

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:47:30

    幾久しく語り継がれるでしょう
    いや本当に伝説残したよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:55:13

    玩具にして面白がってる層が勝手にネタにして祭り上げてるだけだけどな

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:56:22

    むしろどこまで広がるかこっちが聞きたいわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:15:26

    流石に配信では修正は早すぎて無理だろう

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:20:12

    >>21

    私はあーねー

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:05:49

    カーテンコールで歌が流れる度に浜辺が浮かぶ
    総裁、なんてことしれたんですか

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:18:26

    流石20世紀のファーストガンダムだ。
    新たな隠語を世間へ広めたぞ。

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:54:56

    直接的な描写を避けてるけど文脈から読み取れる表現、かつ綺麗な響きで純愛であることも示せるという隠語として完璧すぎたのが悪い

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:44:17

    >>21

    代表は

    >>32

    だと申しております。

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:59:24

    >>21

    押し倒されてた(物理的な話)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています